【完全版】メールレディランキング、稼ぎ方スタイル別。あなたにあったメルレサイトは?

【完全版】メールレディランキング、稼ぎ方スタイル別。あなたにあったメルレサイトは?
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

メールレディのおすすめランキングは、ネット上にたくさんあります。
この記事では
「サイトの特徴や稼働スタイル」
など、それぞれの部門でメールレディのおすすめランキングを紹介します。


メールレディとは?

考える女性

真奈美
メールレディとは、メールで男性を楽しませる仕事全般よ。基本事項をさらっと解説するわ。

メールで男性を接客する

メール
メールレディのお仕事は、男性の接客をメールで行います。

やるのはサイトやアプリの中だけで、お互いのメアドを交換する必要はありません。

メール内容は、ほぼ完全に自由です。

法に触れる内容・客の男性を貶めるような接客はNGです。

とはいえ、メールでのやりとりは性的な内容がかなり多いです。

サイトによって特徴は様々

ポイント
メールレディは、サイトによって特徴はほんとうに様々です。

複雑でコンテンツの多いサイトもあれば、とてもシンプルな機能しかついていないサイトもあります。

メールレディのサイトでは、以下の機能を備えている場合が多いです。

  • ビデオ通話
  • 音声通話
  • 有料画像投稿
  • 有料動画投稿
  • 私物販売
  • 無料の投稿(ブログや呟き)

特に、私物販売以外は、たいていのサイトが備えています。

一般的には、ビデオ通話や有料動画などを併用すると、メールでもたくさん稼げます。

また、サイトによっても稼ぎやすい方法は違います。

「客のプロフをしっかり見て、丁寧なアタメを送る」

のが稼ぎやすいサイトもあれば、

「とにかく短時間で大量のアタメを送りまくる」

のが稼ぎやすいサイトもあります。

同じやり方を違うサイトで繰り返しても、思うように稼ぎづらい場合が多いです。

メールレディをランキングで紹介

ランキング

では、おすすめのメールレディをランキングで紹介します。
顔出し出来ない人向け、通話も併用したい人向け、単価が高い順など。

様々なジャンル別に、まとめてみました。

Point

メールで男性を楽しませる仕事!

サイトによって稼ぎ方は違う!

メールレディランキング紹介!

メールレディランキング:顔出し不可の人

隠れる

真奈美
メールレディをやりたくても、顔出しが出来ない人もいるわよね。そんな人におすすめのサイトをランキングにしたわ。

ガールズワーカー

ガールズワーカーは、一切顔出しする必要がありません。

大人数の女性になりきって、男性のメール相手をする仕組みだからです。

もちろん、顔写真を載せていなくても、メールはちゃんと来ます。

顔写真より、内容とアタメの量が重要なサイトです。

写メを見たいと要求されることもありますが、断ってもメールが続く可能性は高いです。

「仲良くなってからでないと見せられない」

「悪用されて嫌な思いをしたことがある」

「普段に自撮りをしない」

などの理由で断ってOKです。

また、ビデオ通話の機能もありません。

完全顔出しなしがハンデにならないサイトは、ガールズワーカーくらいですよ。

もちろん、画像投稿で稼ぐのも可能です。

Voifull

Voifullは、音声通話専門のサイトです。

そのため、顔写真(または雰囲気が分かる画像)の登録自体は、必須です。

ただし、ビデオ通話の機能がないので、素の姿を見られる機会はありません。

ですから、ゴリゴリに加工をして、本当の姿とは全く印象の違う写メの登録をすればOKです。

手間はかかるかもしれませんが、

「顔出しが出来ないのは、身バレが怖いから」

の場合は、Voifullで問題なく稼働出来るでしょう。

とはいえ音声通話のサイトなので、「メールのみ、通話は出来ない」稼働スタイルを取ることはできません。

ですから、音声通話が出来ない人は登録をやめておきましょう。

VI-VO

Vi-Voのトップページ

VI-VOは、メールレディでは国内最大手のサイトです。

顔写真の登録は必須ですが、顔の一部のみ・体の写メのみで活躍している女性もたくさんいます。

もちろん、VI-VOはメールだけの稼働も可能です。

音声通話やビデオ通話を無理にやる必要はありません。

メールだけで最も稼いでいる女性が、月に30万円の月収を得た例もあります。

VI-VOはコンテンツが多く、とにかく会員数が多いサイトです。

ですから、顔出しが少ないメールでも稼ぐチャンスが多いといえます。

さらに、どうしても写メの用意が出来ない場合、VI-VOスタッフに頼んで用意してもらうのも可能です。

Point

ガルワカは一切顔出しなし!

VI-VOは運営に写メを依頼可能!

Voifullは音声通話専門!

メールレディランキング:単価が高いサイト

お金 女性

真奈美
「とにかく単価が高いのがいい!」と思う人もいるかもね。これは、メール1通の単価が高いサイトのランキングよ。

クレア

クレアのトップページ

クレアのメール単価は、1通40円です。

特に高単価のサイトとして、有名ですね。

メールだけで、一日に数千円・数万円を稼ぐ人もいます。

ただしその分、競争率は高いです。

単価が高いのですから、同じく稼ぎたい女性のライバルはたくさんいます。

ですから、男性にはログインしただけで大量のアタックメールが届いているんです。

その中で選ばれて返信をもらうには、何かしら興味を持たれなければいけません。

写メがその人のタイプ、メールが丁寧、マメにメールしている、よく待機している、など。

なにかしら、選ばれるアピールポイントが必要ですね。

ですから、クレアはメールレディの上級者向けとも言われています。

初心者には少しハードルが高いかもしれませんが、丁寧なアタメを作る練習にもなります。

ちなみに、ビデオ通話も1分85円と高単価です。

グラン

グランのトップページ

グランは、クレアの姉妹サイトです。

グランはコンセプトが「人妻・熟女」で、その点でクレアと棲み分けがされています。

グランも、メール1通40円の高単価。人妻系では、業界最高峰です。

また、利用しているのは年配の男性が多いです。

ですから、ノンアダルトで話がしたい・コミュニケーションが取りたいと思っている男性も多いです。

年配の男性は、お金に余裕がある人も多いですしね。

また、少ない女性と深く仲良くなりたい人も多いので、こまめな営業がおすすめです。

さらに、単価が高いのに、女性が少なめなのも狙い目です。

キャンディトーク

キャンディトークのトップページ

キャンディトークは、クレアとグランの姉妹サイトです。

こちらも、単価はメール1通40円。

クレアと、コンセプトもサイトの作りも同じです。

クレアと特徴の違いはありませんが、サイトの利用人数はキャンディトークの方が断然少ないです。

クレアを利用している男性・女性の数と比べると、キャンディトークにはその半分もいません。

これは

「人が少なくてやる気が出ない」と思う人もいれば、

「ライバルが少なくて狙い目」と思う人もいるでしょう。

実際にキャンディートークでたくさん稼いでいる人もいれば、登録だけして使っていない人も多いです。

どのみち、単価を重視するなら、試してみて損はありません。

VI-VO

Vi-Voのトップページ

VI-VOも、高単価で有名です。メール1通35円。

高単価の代表サイトであるクレアとの違いとは、会員数の多さです。

VI-VOは、とにかく男女ともに会員数が多い。

クレアとは、比較にならないほどです。

ですから、「最初は一括送信でやってみたい」と思う初心者の人にもいいでしょう。

Point

高単価サイトは40円!

VI-VOも高単価!

高単価は難易度が高い!

メールレディランキング:返信が多いサイト

メール

真奈美
「返信が多いほうがやる気になる」から、結果稼げるケースは多いわね。このランキングでは、返信の多いサイトを紹介するわ。

ガールズワーカー

ガールズワーカーは、返信のもらいやすさでは断トツです。

掲示板投稿で、男性からのメールを募集する書き込みをして稼働します。

1つの投稿に、複数の男性がメールをくれるのも珍しくありません。

もちろん、慣れが必要ですけどね。

一度慣れてしまえば、大量のメールを受信するのは難しくありません。

問題は、

「何十通も溜まったメールを効率よく返信するのが大変」

な点です。とはいえ、これもやりさえすれば慣れます。

ガールズワーカーは、返信のもらいやすさではトップクラスですよ。

モコム

モコムのトップページ

モコムも、メール返信をもらいやすいサイトです。

一括送信で、大勢の人に同じ内容を送っただけでも、返信が来たりします。

高単価のサイトだと、一括送信はまず見向きもされないんですけどね。

メールの返信も来やすいですし、短時間のビデオ通話も繋がりやすいのがモコムの特徴です。

だから、メールをする合間に短時間のビデオ通話が出来るなら、効率よく稼げます。

モア

モアのトップページ

モアも、メール返信が来やすいアプリです。

いや厳密には、返信率は良くないかもしれませんが……(モアは、同じアタメを大量に送るのがコツ)

その大量に送るアタメが、けっこう適当でもちらほら返ってきます。

ですから「返信量のわりに、頭を使わなくていいアプリ」だと言えるでしょう。

Point

ガルワカは返信が多い!

モコムも返信されやすい!

モアは軽いラリーが多い!

メールレディランキング:アタメ丁寧派に

メール 女性

真奈美
アタックメールは丁寧にやって、堅実に稼ぎたいタイプの人もいるわよね。上級者かもしれないけど、そんな人におすすめのランキングよ。

クレア

クレアのトップページ

クレアは

「アタックメールを丁寧にコツコツやれば大きく稼げるサイト」

の代表格です。

一括送信は使わず、個別アタックでコツコツやるのがおすすめです。

なぜなら、単価が高いので多くの女性が男性にメールをしているからです。

適当に書いたメールでは、読んでももらえません。

1通目のアタメで返事がなくても追送メールをする・投稿コンテンツを充実させる……

などの工夫が必要です。

しかしなにせ単価が高いので、常連さんを掴めば一気に稼げます。

VI-VO

Vi-Voのトップページ

VI-VOも、丁寧なアタメが必要なサイトです。

しかしクレアと同様、単価は全体的に高めなのが特徴。

それに、クレア以上にヘビーユーザーの男性が多いようです。

ログイン中の男性が多かったり、一度常連になると長く続くので、そう感じました。

「VI-VOは出会い系ではなく、ライブチャットサイト」だと理解している男性も多いのが珍しいですね。

ですから、面倒な出会い要求や連絡先交換要求も少ないです。

会いたいと言われても、「会えたらいいのに」といったわきまえている発言が多いです。

要は、男性が「ライブチャットサイト」と割り切って課金している可能性が高いサイトですね。

そのため、常連を掴むとぐっと稼ぎやすくなりますよ。

ガールズチャット

ガールズチャットのトップページ

ガールズチャットも、1通35円と高単価です。

そして、通話・動画投稿・ブログ投稿・配信機能など、とても機能が多いです。

ですから、他の機能(通話や投稿)と組み合わせて稼ぐのも効果的です。

通話の報酬も高いので、併用出来る人はどんどん併用して行きましょう。

またガールズチャットは、運営が「女性にお金を稼がせる」のを意識しています。

サイトの作りや文言に、それが現れています。

男性がどの程度メールを返信しているか、課金しているかなどの情報も分かりやすいですよ。

Point

クレアは常連で稼げる!

VI-VOはヘビーユーザー多い!

ガルチャも丁寧にすれば稼げる!

メールレディランキング:アタメ苦手派に

メール

真奈美
初心者は特に、アタックメールが苦手かもしれないわね。このランキングは「雑なアタメでも当たりやすい」メールレディを紹介するわ。

モア

モアのトップページ

モアは、わりと雑なアタメでも返信が返ってきます。

もちろん、数は大量に送らないといけませんけどね。

同じアタメを何百通と大量に送っていれば、ラリーが途切れなくなるだけの返信は来ます。

何百通を送るのにはもちろん物理的な時間がかかりますが、送っている間は何も考えなくてOKです。

クレアやVI-VOだと、あまりそうは行きません。

他に、魅力的なメールを送っている女性が多すぎるからです。

一方、モアはSNSのような感覚で使っているライトユーザーが多いんです。

だから、あまり力を入れすぎないアタメを大量送信した方が、効率的なんです。

チャリン

チャリンのトップページ

チャリンも、「雑なアタメを大量に」が有効なアプリです。

モアと似ていますね。アプリの使い方も、モアとチャリンでほぼ同じです。

テンプレートを作って、それを次から次へと大勢の男性に送りまくるのがおすすめです。

特にチャリンは

「男性のポイント消費は、半分以上がメール(チャット)」

と明言されています。

ですから、メールしか出来ない人なら、モアよりチャリンの方がいいかもしれません。

チャリンも同じく、SNS感覚で使っている人が多いアプリです。

モアもチャリンも、アプリ系で気軽に始めやすいメールレディです。

ガールズワーカー

ガールズワーカーも、男性ひとりひとりに丁寧にアタメを送るタイプのサイトではありません。

ガールズワーカーはそもそも、掲示板に書き込みをして、男性がそこにメールをくれるのを待つスタイル。

ですから、「アタメ=掲示板への書き込み」です。

そして掲示板への書き込みは、丁寧さというよりは目を引くかどうかが重要です。

「どんな男性を募集しているか」

「どんな目的で募集しているか」

「自分のキャラはどんな感じか」

を、はっきりさせて投稿しましょう。

でも、あまり長くない方がおすすめです。

短くて簡潔で、なおかつ目的がはっきりしている投稿。

こういうのがあたります。

投稿(アタメ)には多少慣れが必要ですが、その後の返信は気軽です。

よほど変な返信をしない限り、メールはどんどん来ます。

軽いラリーが多いので、効率化すればあまり考えずに稼げます。

Point

モアは軽いアタメでOK!

チャリンもモアと同じ!

ガルワカも軽いラリーが多い!

メールレディランキング:ビデオ通話併用派に

ビデオ通話

真奈美
ビデオ通話と併用すると、メールレディはとても稼ぎやすいの。それが出来る人におすすめのサイトをランキングで紹介するわ。

VI-VO

Vi-Voのトップページ

VI-VOは、ビデオ通話を併用するにはおすすめのサイトです。

単価も1分88円と高いですし、ビデオ通話自体の人気も高いです。

女性の数が多いので、ビデオ通話で指名される難易度自体はちょっと高め。

つまり、適当に待機したらじゃんじゃん着信が来る……というのは、あまりありません。

プロフィールはしっかり作り込む、投稿コンテンツは充実させる、できればメールで事前に見込み客を作る。

これがしっかり出来るなら、ビデオ通話併用では一番稼ぎやすいのがVI-VOです。

ですが、一度繋がると長時間の通話になりやすいです。

ですから、VI-VOは

「メールをどんどんやりつつ、ビデオ通話でもガッツリ稼ぎたい人」

に向いています。

モコム

モコムのトップページ

モコムは

「メールもやりつつ、ちょこちょこ短時間のビデオ通話をこなしたい」

人におすすめです。

モコムは、ビデオ通話がとても人気のサイト。

単価も1分72円と、悪くはありません。

長時間の通話になりづらい代わりに、着信がとても多いのが特徴です。

つまり、

「本格的に化粧やおしゃれをしたり、ガッチリ待機してガッチリ稼働する」

のがしたい人には向いていません。

「最低限見せられる格好で、のんびりしながら短時間のビデオ通話をいくつかこなす」

のが、モコムで稼ぎやすいスタイルです。

もちろん、短時間のビデオ通話では、報酬には限りがあります。

このスタイルでは一日に数万円……は難しいけど、千円なら楽ちん。

そういう稼働スタイルが良い人には、モコムがおすすめです。

クレア

クレアのトップページ

クレアも、ビデオ通話を併用するメールレディにおすすめです。

クレアの場合は、ビデオ通話の単価が1分85円。これも、高単価です。

といっても、クレアはただひたすら待機するだけでは、着信は来づらいです。

メールで常連さんを掴んで、ビデオ通話も出来るのなら、良い報酬になるという感じですね。

ビデオ通話を利用する男性は少なめですが、逆にいうとビデオ通話に慣れていないお客さんを育てるのが得意な人におすすめです。

クレアは、全体的に上級者向けかもしれませんね。

Point

VI-VOのビデオは長い!

モコムは着信が多い!

クレアは高単価!

メールレディランキング:音声通話併用派に

電話

真奈美
ビデオ通話は出来ないけど、音声通話なら……と思う人もいるわよね。音声通話の併用にもおすすめなメールレディのランキングよ。

Voifull

Voifullは、音声通話専門(メール機能つき)のサイトです。

ですからメールレディのみでの稼働は、出来ません。

Voifullは、音声通話に特化した珍しいサイトです。

ビデオ通話がないので、見せ合いや顔出しを強いられることがありません。

その分、音声通話で楽しませる技術も必要ですけどね。

Voifullには「今すぐトーク」と「指名トーク」の2種類の通話で稼働出来ます。

「今すぐトーク」は、いわゆるランダム通話。とりあえず誰かと繋ぎたい女性と男性同士で、ランダムに繋がります。

「今すぐトーク」の報酬は1分40円。すぐに繋がりやすい割には高単価ですし、初心者にもおすすめです。

「指名トーク」は、女性がプロフィールを録音して、それを聴いた男性が通話を掛けてきます。

指名制なので、通話が長く続きやすいです。報酬も、1分55円と高単価。

Voifullは、ランダムでも指名でも通話が繋がりやすいです。

ですから、他のサイトでメールのやりとりと並行して待機するのにぴったりです。

モコム

モコムのトップページ

モコムも、音声通話と併用するのがおすすめのサイトです。

ビデオ通話が人気のサイトですが、音声通話も人気があります。

長時間の通話に繋がりにくいですが、その代わり「短時間通話する男性」が次々と現れる傾向が強いです。

ですから、他の高単価メールレディサイトでメールをしながら待機するのもおすすめ。

もちろん、モコムでメールをしながら音声通話の待機をするのもおすすめです。

メールで先にやりとりをした男性と通話をすると、長続きしやすいですしね。

グラン

グランのトップページ

グランも、音声通話の穴場です。

通話を利用する人は少ないのですが、常連さんをじっくり接客するスタイルなら稼げます。

それに、グランは高齢の男性も利用しています。

さすがに年配になると、ノンアダルトでお話だけを楽しみたい人も多いです。

そしてグランは、クレアに比べてライバルになる女性が少ないですよ。

Point

Voifullは音声通話サイト!

モコムは音声通話も人気!

グランの音声通話も穴場!

メールレディランキング:動画投稿する人向け

動画

真奈美
通話は出来なくても、動画なら出来る人もいるわね。このランキングは、動画投稿でも稼げるサイトを紹介するわ。

モコム

モコムのトップページ

モコムは、動画投稿がとても人気のサイトです。

売れやすいのは顔出し・過激な内容ですが、必ずしもその必要はありません。

動画の販売値段は、60~600円までで自由につけられます。

長さは、2~7分程度の、そこまで長くない作品が多いようです。

モコム(ファムも同じですが)の特徴は、動画を自分のブログで宣伝出来ること。

長くて丁寧な説明文を書いたり、古い動画を紹介してもう一度売れやすくしたり出来ます。

もちろん、動画がメール受信のきっかけになることも多いですよ。

ファム

ファムのトップページ

ファムは、モコムの動画投稿コンテンツとほぼ同じです。

コーナーのデザインや投稿方法は、モコムもファムも全く同じ。

同じ動画を、モコムにもファムにも投稿するのがおすすめです。

ただし、同じ動画には同じタイトルと説明文をつけましょう。

モコムとファムを両方利用している男性が多く、同じ動画を別サイトで買われるとクレームに繋がります。

VI-VO

Vi-Voのトップページ

VI-VOも、動画投稿が人気のサイトです。

動画の値段は20~400円まで自由につけられます。

男性は、つけた値段の2.5倍の値段で動画を閲覧出来ます。

50円で動画を買ってもらえたら、報酬は20円

500円で買ってもらえたら、報酬は200円ですね。

VI-VO公式では、価格の安い動画をたくさん売って小さな報酬を獲得するのがおすすめされます。

リピーターが増えたら、長い尺の動画を高めに販売するのもいいですね。

VI-VOの動画投稿を真剣にやれば、大きな報酬にも繋がりやすいです。

1本の動画で、月に数万円の報酬を得ている人が毎月いますよ。

Point

モコムは動画購入が盛ん!

ファムもモコムと同じ!

VI-VOも動画が人気!

メールレディランキング:私物販売もする人向け

真奈美
メールレディは、私物販売が出来るサイトもあるの。おすすめ順にランキングにまとめてみたわ。

モコム

モコムのトップページ

モコムは、私物販売が人気のサイトです。

女性の私物を買うために、モコムを使っている男性もいますよ。

男性の購入価格に対して、自分に入る報酬が少し少ないのがネックではあります。

でもお客さんが多いので、比較的少ない営業活動で不用品を売れますよ。

男性のプロフィールに「私物が欲しい」と書いている男性も多いので、そんなお客さんを狙いましょう。

商品に関しての打ち合わせは、メールでします。

もちろん、そのメール自体も報酬になりますね。

ファム

ファムのトップページ

ファムも、モコム同様私物販売が盛んです。

システムも全く同じなので、使いやすいでしょう。

モコムと、全く同じ商品を投稿するのがおすすめです。

単純に、見られる機会が増えますからね。

もちろん、人妻キャラの人はファムだけ。

ギャル系キャラの人はモコムだけ、といった使い方もいいですよ。

クレア

クレアのトップページ

クレアは、私物販売で、一商品辺りの報酬が高くなりやすいサイトです。

バック率(男性の購入額に対して、自分の報酬の割合)が高いからです。

また、クレアで私物を売るとしたら、既に自分を気に入ってくれている常連さん相手になるからです。

常連さん相手になるというのはつまり、単に出品して待っているだけでは売れないということです。

逆にいえば、しっかり営業すればその分稼げます。

集中して不要物を処分したいときに良いですよ。

グラン

グランのトップページ

グランも、クレアと同様です。

出品の仕方やバック率も同じですし、常連さんに売ることが多いのも同じです。

グランは「人妻・熟女コンセプト」なので、落ち着いたデザインのアイテムがウケがいいようです。

もちろん、グランもしっかり営業しましょう。

Point

モコム・ファムは私物販売しやすい!

クレア・グランは常連に売れる!

私物販売は不要物を売れる!

メールレディランキング:筆者の個人的おすすめ

ポイント ここから先は、筆者の個人的に好きな&おすすめのサイトを紹介します。

ほとんど主観ですが、参考程度にご覧ください。

ガールズワーカー

ガールズワーカーは、個人的に一番稼ぎやすいサイトです。

投稿を50件くらいどどっとして、あとはひたすら返信する。

答えがだいたい決まっていて、テンプレート化出来る文面も多いです。

「初メールの挨拶」

「空いている曜日や時間帯」

「どんな目的でサイトを使っているか」

など。

筆者はこれらを色んなパターンで辞書登録しておいて、すばやく答えられるようにしています。

稼げる額自体はたいしたことありませんが、仕事の片手間に適当に稼働して月3万円とか。

映画を見ながら、筋トレをしながら、のんびりやれば意外と数もこなせます。

筆者の場合はもうメールをさばくのに慣れてしまったので、もはや

「どれくらい効率よく出来るか」のゲーム感覚ですね。

もちろん、慣れないうちは「こんな低単価でやってられない」と思う人もいるでしょう。

筆者の場合は、粘り強くやってみたら一番ラクに小遣い稼ぎが出来ました。

副収入として、ありがたく使っています。

モコム

モコムのトップページ

モコムは、ビデオ通話と動画投稿が個人的にお気に入りです。

ビデオ通話は長続きするのが少ないですが、その分気楽です。

化粧もおしゃれもしてないし、ただちょっと見せあって話すだけ。

ほんの5分接客しただけで、360円もらえるのはおいしい!と思います。

動画も、一度投稿しておけば、長い間ちょこちょこと売れていきます。

一切ログインしなかった月に、メールと動画だけで月数百円の報酬になっていたこともあります。

たまーにメールや待機をして、気まぐれに小銭を拾うのに使っているサイトです。

クレア

クレアのトップページ

クレアは、客層が良い&運営と関わらないので気に入っているサイトです。

客はクレアを「出会い系ではなく、ライブチャットサイト」と分かっている人が多いです。

アタメも丁寧になるので、客自身も丁寧に接してくれがちです。

もう何ヶ月も細く長く繋がっている固定のお客さんと、たまにメールをするのに使っています。

なにせメール単価が高いので、得した気分になります。

また、私物販売も稼ぎやすいポイントです。

固定の人・気に入ってくれた人に、原価が安い商品を売るのに向いています。

たまに私物を売りますが、100円均一ショップで仕入れたもの・捨てるしかない私物も売れるので、助かります。

もちろん、固定客の管理が必要ですけどね。

こまめにメモをして、気がついたときにメールを送るようにしています。

メールレディランキングまとめ

まとめ
以上、メールレディランキングをまとめました。

どんな人にとっても、どこかしら「ここがいいかも」と思えたサイトがあったのではないでしょうか。

ちなみに、一般的に最もおすすめされているサイトはVI-VOです。

「結局、どこがいいのかわからない!」と混乱してしまった人には、VI-VOがいいでしょう。

Vi-Vo
Vi-Vo
Vi-Voトップページ
サービス名 Vi-Vo
総合評価 ★★★★★
特徴 ノルマ、シフト強制、罰金一切なし
年間5000人がVI-VOデビュー
選べる種類 ビデオ・ボイス・メール
報酬 ビデオ通話 88円/分
音声通話 55円/分
メール受信 32円~/通
チャットレディ 登録ボーナス最大5000円

Vi-Voの公式サイトを見る

VI-VOのよくある質問

登録月の翌月末までに10,000円の報酬を獲得するとボーナス5,000円が貰えます。また、VI-VOのミッションを全てクリアすると更に3,000円貰えます。

メールで申請するだけで簡単に退会できます。

顔出しするかどうかはお任せです。但し、プロフィール画像では必ず本人画像が必要です。顔全体ではなく、本人の顔から下や後姿などで構いません。

登録・退会で一切費用はかかりません。また、登録後のお仕事の通話もサイトを経由する為、通話料金はかかりません。

男性会員とのチャットやメールは全てサイトを経由して行いますので、電話番号やメールアドレスが知られる事はありません。

メールレディカテゴリの最新記事