【インタビュー】20歳にして50万円稼ぐ現役チャットレディが語る危険な代理店!

【インタビュー】20歳にして50万円稼ぐ現役チャットレディが語る危険な代理店!

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


みなさんはチャットレディを知っていますか?

チャットレディとは在宅でも高収入を稼げる副業です。

最近では大学生など若い方もチャットレディを始める方が多いです。そこで今回は20歳にして月収50万円を稼ぐ現役のチャットレディにお話をお聞きしました!

ぜひ最後までご覧ください!

よくない代理店だと勝手にプロフィールを変えられる

プロフィール

名前
今回はインタビューをお受けいただきありがとうございます!
本日はよろしくお願いいたします。
名前
こちらこそお声がけありがとうございます。
よろしくお願いいたします!
名前
早速ですがお名前と年齢を教えていただいてもよろしいでしょうか?
名前
ぬいです。20歳です。
名前
ぬいさんはチャットレディとメールレディ両方やられているとお聞きしましたがどうですか?
名前
はい。両方やっています。でもメインはメールレディです。
名前
ではチャトレ・メルレは本業か副業かどちらでしょうか?
名前
本業ですね。
名前
なるほど。では始められたのはいつ頃でしょうか?

疑問 女性

名前
あんまり詳しく覚えていないんですけど、確か18才の時くらいですかね。興味本位で始めました。
名前
では2年くらいですか。現在の収入はだいたいどれぐらいですか?
名前
月収40万から50万円くらいです。
名前
それはとても高収入ですね!
ぬいさんがチャトレ・メルレを始めたきっかけはなんだったんでしょうか?
名前
先ほども言った通り最初は在宅でお金を稼げるかもしれないという興味本位ですね。今はアダルトでやってますけど楽だなと感じることもあります。
名前
そうなんですね。ではぬいさんは在宅勤務ということですか?
名前
最初は代理店で通勤してたんですけど、途中から在宅に変えました。
名前
それはなぜでしょうか?
名前
私は最初の頃チャットレディの方が周りにいなくてほとんど情報が無かったんです。それで最近ツイッターを始めたんですけど、フォロワーさんに私が所属している代理店のことを話したら良くない代理店であるということを教えてもらって、そこを辞めました。

サポート

名前
具体的に何が良くなかったのでしょうか?
名前
代理店のスタッフの方によって、自分の知らないところでプロフィールを変えられていたりしてたんです。そのプロフィールを見てお客さんもチャットに入ってきてくれるので「〇〇なんだよね。プロフィールに書いてあったよ」みたいに言うんですけど、私が全く把握してないという状況はよくありました。

そこでスタッフさんの方からは「お客さんに話合わせて」って言われておかしいなとは感じていたんですけど、フォロワーさんに「よくないよ」とか「まずいよ」と言われるまではこういうものなのかなと思っていました。

名前
あとは1日に稼げる報酬と時間が割りに合ってないとも感じたので在宅に切り替えました。
名前
なるほど。それは嫌ですよね。
では逆に通勤でのメリットは何かありましたか?
名前
衣装が揃ってることですかね。私はあんまり多く服を持っているわけではないのでとても助かっていました。
あとはお菓子とかも揃っていたのは嬉しかったです(笑)
名前
では在宅勤務でのメリット・デメリットはありますか?
名前
メリットは好きな時間にログインして稼げることです。
通勤ではシフト表の提出が必須だったんですけど、私は縛られるのが嫌だし、家も遠いから代理店に通勤するのは大変でしたね。
デメリットは、サポートしてくれる人がいないことです。もしもトラブルにあった時とかも自分で対処しないといけないのは不安ですね。

ビーボはポケットワークのサポートがある!

Vi-Voのトップページ
名前
ぬいさんが現在働いてるサイトは何でしょうか?
名前
メインはビーボとクレアで凄い暇なときにベリーを開いて稼働しています。
名前
それらのサイトの良いところはありますか?
名前
ビーボはアプリ系と違って単価が高いことが特徴だと思います。あとはビーボは大手の代理店であるポケットワークを仲介して働けるサイトなのでサポートしてくれるのも魅力的です。
名前
結構ポケットワークからサポートされることは多いのでしょうか?
名前
私はそんなにされないですね。聞く話によると対応の差は地域によってあるらしいです。
友人はスタッフからメールの内容が雑と指摘されたと言っていましたね。
名前
どこもやっぱり差はありますよね。
チャットレディにはパーティチャットや2ショットチャットがありますがどちらを多く使っているなどはありますか?
名前
私は両方使ってますかね。

待機してて覗きの方やメインさんがいるときはパーティでいなかったら2ショットみたいに使い分けています。
あとはお客さんから誘われたら2ショットに入るとかもありますね。

給料が15万円分振り込まれなかった

お金

名前
では次にチャトレの安全性について聞いていきます。
これまでチャットレディをしてきて給料がきちんと振り込まれなかったなどのトラブルはありましたか?
名前
実はありました。株式会社リアズのエンジェルライブをやっていた時に偽装もしてないのに、「口座登録の身分証の本人と出演者が違います」と言われて、総額15万円くらいなくなるということがありました。
名前
15万円は凄い大金ですよね…
そのときは問い合わせのようなものはしましたか?
名前
もちろんしたんですけど、途中で連絡が途絶えて原因はわからないままでしたね。
名前
それはひどいですね。
では男性客とは実際にお会いしませんでしょうか?
名前
しないです。特にビーボだとポケットワークの監視があるので、会おうとしてたら運営会社に伝わると思います。そこからアカウント停止になるのは絶対に嫌なので気をつけています。
名前
それは気を付けなくてはいけないところですよね。
身バレはしたことありますか?またしないために気を付けていることがあれば教えてください。
名前
そもそも私は顔出しをしてチャットをやっていないので身バレはしたことないです。

女性

名前
顔出しなしでチャットをするのはなぜでしょうか?
名前
自分の容姿に自信がないこともあるんですけど、お客さんに顔出しを要求されることは意外と無いので私は出してないです。
口元まで写したり出しても片目だけ写すみたいな感じです。

メール 女性

名前
それでも十分満足してもらえるんですね。
メールレディでは1通のメールの単価は低いと思いますが、どうすればぬいさんのように稼げるようになりますか?
名前
みなさんそうだと思うんですけど、ビデオ通話に繋げることです。
クレアだと最大でビデオ通話が確か1分90円くらいで単価が高いのでメールを送りまくってビデオに繋げています。
名前
どうすればビデオ通話に繋がりやすいとかはありますか?
名前
やっぱり多くのメールを送ることです。今までアプローチしたことない人に、一括送信できる分はできるだけ毎日送ることが大事だと思います。
名前
では新規のお客さんをリピーターに変えるためにしていることはありますか?
名前
私はリピーターや固定客は恋愛に発展してめんどくさくなっちゃうかなと考えているのでそもそもあんまり作らないようにしてます。
名前
そうなんですね。
これまでチャットレディやメールレディをしてきて嫌だったことや大変だったことはありますか?
名前
お客さんの中には苦手なタイプの人もいます。例えば「今からビデオ通話するから嫌がってるフリしてね」などとリクエストされることもあります。
内心ではあんまりやりたく無いですが、収入に繋がるので、なるべくそういう雰囲気を出さないようにして相手に合わせたりしてます。
チャットレディ自体は好きでやってるので我慢ではないんですけど、疲れるときはありますね。
名前
ではチャットレディの魅力を教えて下さい。
名前
魅力は報酬ですかね。
普通のアルバイトだと8時間働いて1万円とかが多いと思いますが、チャットレディでは2時間とか短時間で1万円稼げたりする時もあるので、魅力的だなと思います。
名前
では最後にこれからチャットレディをする人にアドバイスをお願いします!
名前
新人期間は割引キャンペーンがあったりして、比較的簡単にお客さんがつくと思います。そこからが集客が大変になる時期で待機時間も多くなりなかなか稼ぎにくいと思います。
そんなときは深く落ち込まずに服装の路線を変えてみたりとか、サムネの写真を変えてみたりすることが効果的だと思います。自分は良いなと思っていても男性から見たら微妙な時も意外とあったりするので。

まとめ:メルレで稼ぎたい人はとりあえずビーボ!

Vi-Voのトップページ
ビーボは株式会社エムジーが運営する大手のチャットレディ・メールレディサイトです。

特徴は何と言っても稼げる手段の多さです。

ビデオチャット、ボイスチャット、メール、動画投稿、画像投稿、掲示板投稿など他にもたくさんの稼ぐ方法があります。

また若い女性が活躍しやすいサイトなので当てはまるという方はぜひ一度登録してみて下さい!

VI-VO(ビーボ)の評判が良い!給料もバッチリ!安全で信頼できるサイト!

チャットレディカテゴリの最新記事