アテナコーポレーションは安心安全の運営会社!信頼できる会社でチャトレして働こう!

アテナコーポレーションは安心安全の運営会社!信頼できる会社でチャトレして働こう!

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


チャットレディとして働く上で、運営会社が信頼できるのかということは大事なポイントです。

不安の残る運営会社で働くのは、ストレスにも繋がります。

今回紹介する「アテナコーポレーション」はクレア・グラン・キャンディトークと3つのサイトを運営している信頼できる会社です。

今まで、給料の未払いなどのトラブルは起こったことがありません。

また、3つのサイトにはそれぞれ特徴があります。

それではアテナコーポレーションがどのような会社なのか?サイトの特徴などを紹介していきます。

  • アテナコーポレーションについて!
  • アテナ運営の3サイトについて!
  • サイト別のおすすめポイント!
アテナコーポレーションにこだわらない人は

FANZAは高額報酬!

安全に稼げるサイト「VI-VO」

株式会社アテナコーポレーションは安心安全の信頼できる会社

真奈美
アテナコーポレーションは公式サイトはないみたい。ただ責任者や会社の所在地は調べることができるわよ。
会社名 株式会社アテナコーポレーション
設立年 2008年(キャンディトーク)
所在地 大阪市西区川口3-8-8
運営責任者 岡村 博
会社連絡先 support@tel2.tv
050-5538-4851
運営サイト クレア
グラン
キャンディトーク

アテナコーポレーションはクレア・グラン・キャンディトークを運営している会社です。

公式サイトこそありませんが、大阪に事務所を持っています。

実際にその場所について調べてみると住宅街だったため、代表者の自宅が事務所ということです。

設立年はキャンディトークが運営開始されたのが2008年なので、おのずと設立年も2008年になります。

2010年にクレアとグランといった姉妹サイトを立ち上げています。

10年以上の運用歴がある会社

アテナコーポレーションが最初に立ち上げたサイトは「キャンディトーク」です。

キャンディトークの運営開始は2008年なので、運営歴は10年以上となっています。

ちょうどみんながスマホを持ち出した時期に、運営が開始されていることからも、全てのサイトでスマホのみで働けます。

2010年にはグランとクレアが運営開始となり、現代まで、問題なく運営が続けられています。

運用歴が長いということは、大きな問題が無いということです。

信頼にもつながる実績のある会社と言えるのです。

ノンアダルト~アダルトを選べる

キャンディトーク・クレア・グランは、それぞれジャンルや特徴がありますが、ノンアダルトとアダルトを選べます。

ただ、男性会員とチャットをするだけでも稼ぐことが可能です。

体調がすぐれない時や、生理の時はノンアダルトにしたりと切り替えをすることもできます。

アダルトの方が稼ぎやすいのは言うまでもありませんが、ノンアダルトでも稼げないわけではありません。

ある程度、固定客を持つことができれば、アダルトからノンアダルトに路線変更をしても男性会員が付いてくることもあります。

サイトによって特徴がある

アテナコーポレーションが運営するサイトにはわかりやすく特徴があります。

グランは人妻や熟女に向けたサイトです。

30代以上の女性は迷わず、グランに登録するべきです。

そして、キャンディトークはSM関連の話題が盛り上がりやすいため、マニアックな性癖に対応できる人におすすめです。

それ以外の女性はクレアで働けば問題ありません。

自身に合ったサイトを簡単に選べますし、報酬面も変わらないので併用もおすすめです。

Point

運用歴と実績がある会社!

ノンアダルトでも働ける!

サイトごとに特徴がある!

株式会社アテナコーポレーションが運営するサイトを紹介!

真奈美
運営会社が信頼できたら、次はサイト選びね!サイト選びを間違わなければ、稼げるチャットレディに一歩近づけるわよ!

3個のサイトを運営しているアテナコーポレーションですが、各サイトのメール報酬に差はありません。

ただビデオチャットによる報酬などには少し違いがあります。

アテナコーポレーションからサイトを選ぶ場合は、報酬額から選ぶのではなく、ジャンルで選ぶのがおすすめです。

また、どのサイトにも共通することなのですが「ピックアップガール」に選ばれることで、画像や動画、着信率がかなり上昇します。

メールで稼ぎたいならクレア

クレアのトップページ
ジャンル ノンアダルト/アダルト
顔出し 自由
おすすめな人 メールだけで稼ぎたい
普通の女性を演じれる
毎日ログインができる
ビデオチャット 85円~120円/1分
ボイスチャット 40円~70円/1分
メール受信 40円/1通
画像付きメール受信 40円/1通
動画付きメール受信 50円/1通
画像付きメール送信 10円/1通
動画付きメール送信 25円/1通
画像閲覧 15円/1回
動画閲覧 30円/1回
くじびき 1円~100円/1回

クレアは、他の2サイトと比較すると、特徴がありません!

特徴がない分、さまざまな人が登録するので、とりあえず登録する男性が多くなります。

一般的な女性が稼ぎやすいサイトと言えます。

また男性会員が求めることもさまざまで会話だけを楽しみたい人もいれば、アダルトな事を楽しみたい人もいます。

そして3サイトに共通することなのですが、ビデオチャット・ボイスチャットは自身からかけた場合は報酬が上がります。

ただ、これは発信するときの通話料をプラスしているので、報酬が高いだけです。

受け取れる額は、発信者でも受信者でもさほど変わりはありません。

クレアはメールだけで稼ぎたい人に特におすすめしたいサイトです。

男性会員もそれをわかってサイトに登録しています。

またメールがメインということもあり、サブ運用としてもおすすめです。

自身がどんなことを出来るのかわからないと考えるなら、とりあえずクレアに登録しましょう。

人妻・熟女ならグラン

グランのトップページ
ジャンル ノンアダルト/アダルト
顔出し 自由
おすすめな人 30代以上の女性
年上相手の対応ができる
メインの活動時間が昼
ビデオチャット 85円~120円/1分
ボイスチャット 40円~70円/1分
メール受信 40円/1通
画像付きメール受信 40円/1通
動画付きメール受信 50円/1通
画像付きメール送信 10円/1通
動画付きメール送信 25円/1通
画像閲覧 15円/1回
動画閲覧 30円/1回

グランは人妻・熟女が稼ぎやすいサイトです。

登録してくる男性会員も、30代以上が多く仕事中のメールがメインと言う人もいます。

夜は家に帰ってしまって、やりとりが減ってしまう人が多いので、昼に活動できる人が稼ぎやすいです。

全ての報酬がクレアと同じ額ですが、グランには満23歳以上という年齢制限があります。

23歳以上であればどちらのサイトにも登録するのをおすすめします。

グランはメールだけでも稼げます。

コツコツと小まめに返信ができるまめな女性にも向いているサイトです

また、コンスタントに稼げるという面では、クレアにもいえることです。

グランに登録している人は、クレアと併用していることがほとんどです。

サイトを併用して損な事はないので、クレアと一緒に登録してしまいましょう。

コアな男性が多いキャンディトーク

キャンディトークのトップページ
ジャンル ノンアダルト/アダルト
顔出し 自由
おすすめな人 女王様になれる
ドエムな女性になれる
マニアックな話に対応できる
ビデオチャット 90円~120円/1分
ボイスチャット 40円~70円/1分
メール受信 40円/1通
画像付きメール受信 40円/1通
動画付きメール受信 50円/1通
画像付きメール送信 10円/1通
動画付きメール送信 25円/1通
画像閲覧 15円/1回
動画閲覧 30円/1回

キャンディトークは、上記の2つのサイトよりもわずかですが、報酬は高いです。

マニアックな知識が必要になることが多く、女性もある程度知識を持っていないと男性会員が会話を楽しめません。

メールであれば、調べればいいですが、ビデオチャットをしているときに調べられてしまうと冷めてしまいます。

また登録する男性会員はエスの男性とエムの男性がいます。

女王様になれる人とドエムを演じれる女性はやはり人気が出やすく、稼ぎやすいです。

またグランは、一度ついた男性会員が離れにくいという特徴があります。

これはお互いの性癖をわかり合っているパートナーであれば一から説明する必要がないためです。

男性会員も、毎回調教といったメールをするのは煩わしいです。

相性さえ合えば、固定客をつけやすいので、知識が多い人や演じることが得意な人であれば、一番稼げるサイトと言えます。

Point

オールジャンルのクレア!

人妻・熟女向きのグラン!

SMの知識があるならキャンディトーク!

総括:アテナコーポレーションは安全!自分に合うサイトを選ぼう

真奈美
アテナコーポレーションは信頼できる運営会社よ!サイトのジャンルも豊富だからあなたに合ったサイトが見つかるわ!

アテナコーポレーションが運営するサイトはそれぞれに特色があります。

チャットレディ・メールレディは自身に合ったサイトで働くことが稼ぐためのコツです。

報酬や単価を優先させてもいいですが、アダルトなことを無理にしていると、精神的にもしんどくなります。

それよりも、クレア・グラン・キャンディトークのようにアダルトとノンアダルトが切り替え出来るようなサイトで働くべきです。

在宅で働いたとしても、いつもベストコンディションで働けるわけではありません。

無理のない範囲で効率良く稼いでいけるような、サイトを選ぶことをおすすめします。



チャットレディカテゴリの最新記事