キャンディトークの評判・口コミは?稼げるけど、上級者向けでサブ運用向きのサイト!

キャンディトークの評判・口コミは?稼げるけど、上級者向けでサブ運用向きのサイト!
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

有名スマホライブチャットサイト、キャンディトーク

同じく有名サイトの、クレア・グランの姉妹サイトです。

この記事では、キャンディトークの口コミを集めました。

「少しの稼働で稼げた」

「メールがすぐに来る」

といった口コミがある一方、

「男性会員数が少ない」

「以前やったときは稼げなかった」

といった声もあります。

また、口コミを分析して総合的な「評判」は

「女性の人数も少ないので、高報酬を稼ぐチャンスはある。ただし、上級者向き」

だといえるでしょう。

それでは、具体的な口コミと評判をご覧ください。

キャンディトークの基礎知識!

真奈美
まずは、キャンディトークの概要と報酬システムを確認してね。有名サイトのクレアやグランの系列サイトよ。

キャンディトークとは?

キャンディトークのトップページ

キャンディトークは、スマホライブチャットサイトです。

報酬単価が高い一方、返信率は低めなので、上級者向けです。

サイトの雰囲気やコンテンツは、姉妹サイトのクレアとほぼ同じ。

ただ、男性会員数・女性会員数共に、キャンディトークよりクレアの方が多いです。

キャンディトークの報酬システム


キャンディトークの報酬システムを、表にまとめました。

キャンディトークのメール報酬

キャンディ
トーク

キャンディトークのロゴ
1通・1閲覧あたり
メール受信 40円
画像メール送信 10円
動画メール送信 25円
画像メール受信 40円
動画メール受信 50円

キャンディトークの通話報酬

キャンディトークの音声通話は、女性発信か男性発信かで報酬が異なります。

チャットレディからかけるより、男性からかけてもらう方が1分20円もお得ですね。

ビデオ通話は、どちらからかけても変わりません。

キャンディ
トーク

キャンディトークのロゴ
1分あたり
音声通話(女性発信) 40円
ビデオ通話(女性発信) 90円
音声通話(男性発信) 60円
ビデオ通話(男性発信) 90円

キャンディトークの投稿報酬

キャンディトークの投稿は、アダルトな画像や動画を投稿します。

1人に閲覧されるたびに報酬が入ります。

キャンディ
トーク

キャンディトークのロゴ
1人閲覧あたり
画像投稿 15円
動画投稿 30円

キャンディトークの口コミ!

真奈美
それじゃ、キャンディトークの実際の口コミを紹介していくわ。良い口コミも悪い口コミもあるわよ。

キャンディトークの良い口コミは?


キャンディトークの良い口コミを紹介します。

1時間稼働で2000円以上

こちらの方は、1時間稼働で2000円以上稼がれています。

「(キャンディトークは)ほとんど動かしていない」

とおっしゃっているので、メルレ・チャトレとしての実力が高い方なのでしょう。

もちろん、キャンディトークが高単価なのも稼げる理由の1つです。

ベテランの方がキャンディトークを挙げる

こちらの方は、ノンアダルトで日給90,000円を稼いだ経験のあるプロの方です。

その方が、様々な有名サイトの中にキャンディトークを挙げていますね。

掛け持ちに向いている

この方のある日の日給は、約26,000円。

多くのサイトを掛け持ちして、コツコツと稼いでいらっしゃいます。

キャンディトークの1日の稼ぎは240円と少なめ。

しかし、こうした小さな積み重ねが大きな収入を生むのが、メールレディの本質です。

「メールすぐに来た」の声も

この方は

「キャンディトークはすぐにメールが来た」

とおっしゃっています。

どんなアタックメールを送られたのかは分かりませんが、

「キャンディトークはメールがきやすい」

と感じる人がいるのは確かです。

キャンディトークの悪い口コミは?


キャンディトークの、悪い口コミも紹介します。

といっても、単なる向き不向きの話である場合も多いですけどね。

男性会員数が少ない

「キャンディトークは人が少ない」

と感じている方は多いでしょう。

確かに、姉妹サイトのクレアと比べると、男性会員数は少ないです。

常連さんを作らず、単発のメールのやりとりで稼ぐスタイルの人には向いていないでしょう。

昔は思うように稼げなかった

こちらの方は、

「7、8年前は思うように稼げなかった」

と振り返ってらっしゃいます。

まあ正直、昔は今ほどネットにノウハウも充実していませんでしたし……。

キャンディトークを利用する人も少なかったでしょうから、

「悪い口コミ」

といえるかどうかも微妙ですね。

かくいう筆者も、ちょうど6年ほど前キャンディトークに登録した時は、全く稼げませんでした。

そもそも、何をしたらいいかよくわかっていなかったからです。

マニュアルやチュートリアルのようなものもないので、確かにキャンディトークは初心者向けではないでしょう。

口コミの数自体が少ない!

キャンディトークは、口コミの数自体が少ないです。

姉妹サイトのクレアが圧倒的に人気ですからね。

ほぼ同じ単価なので、多くの人がキャンディトークよりクレアを選んでいます。

キャンディトークの評判まとめ

キャンディトーク

引用元:キャンディトーク公式ホームページ

真奈美
最後に、キャンディトークの口コミを分析して、評判をまとめたわ。参考にしてね。

会員数は確かに少ない


キャンディトークは、男性会員数が少ないです。

2020年現在の男性会員数は、15万人

クレアの男性会員数は、44万人です。

クレアの方が、約3倍男性が多いですね。

同じ時間で、キャンディトークとクレアの「ログイン中男性」の数を比べてみました。

クレアは900人に対して、キャンディトークは50人

実に、クレアの方が18倍もの数の男性がいます。

ただしその分、女性会員の数も少ないです。

「男性が少ない=稼げない」ではない!


「キャンディトークは男性が少なすぎるから、稼げないはず」

と決めつけるのは、早すぎます。

要は、稼ぐための作戦次第です。

確かに、キャンディトークの男性会員数は少ないです。

しかし当然、女性会員(ライバル)の数も少ないです。

つまり、男性が受け取るアタックメール・一括送信メールの数も少ないはずです。

ということは、少し丁寧なアタックメールを書いただけで、返信される確率は高いといえるでしょう。

だって、女性のライバルが少ないのですから。

男性1人1人のプロフィールを見て、相手のニーズに合わせた営業をする。

こういう稼ぎ方をしたい人は、競争の激しいクレアよりもむしろ、キャンディトークが向いているかもしれません。

「即刻収入が欲しい」人には不向き


キャンディトークは、「即刻収入が欲しい」

人には不向きです。

まあそもそも、メールレディ自体が、

「今すぐにお金が欲しい」

状況には向いていませんが……。

先ほど説明した通り、キャンディトークは

「相手のニーズに合わせて、丁寧に営業する」

で常連さんを作って稼ぐのに向いているサイトです。

だから

「とにかくアタックメールを送りまくって、片っ端から返信を返していく」

スタイルの人には向いていません。

だって、男性会員数の多さが限られているんですから。

サブ運用におすすめ


キャンディトークは、サブ運用におすすめのサイトです。

先ほど説明した通り、丁寧な営業をすれば常連さんを掴む稼ぎ方が出来ます。

女性会員も少ないのですから、自分を気に入ってくれた男性が、自分だけに課金してくれる可能性も高いですよね。

しかし、それには時間とある程度の労力がかかります。

いくら最終的に大きな収入に繋がるからといって、キャンディトークだけに集中するのは避けた方がいいです。

なぜなら、最初のうちはあまり大きな報酬を得られないからです。

それでモチベーションが下がってしまったら、元も子もありません。

だから、他の

「単発(その日限り)のお客さんも狙えるサイト」

をメインにして、キャンディトークはサブでじっくりと営業をしていくのがおすすめです。

メインのサイトにおすすめなのは、モコムとVI-VO。

それぞれ軽く紹介します。

モコム

モコムのトップページ

モコムは、有名スマホライブチャットサイトです。

全体的な単価が低めの代わりに、メールも通話もかなり来やすいです。

ですから、短い稼働時間と労力の割に、嬉しい報酬がもらえます。

毎日コツコツ取り組めば、ちりも積もってかなりの収入になるのはもちろんです。

「ミッション」といって、毎日やるべきことを達成すると、ボーナスポイントをもらえる仕組みもありますよ。

VI-VO

Vi-Voのトップページ

VI-VOも、国内最大手のスマホライブチャットサイトです。

有名代理店のポケットワークから登録出来ます。

メールも通話も高単価で、ビデオ通話の着信が来やすいサイトです。

さらに、アダルト動画を投稿して、その値段をある程度自由につけられます。

動画で稼ぎたい人にもおすすめですよ。

Point

男性が少ない=丁寧な営業で稼げる!

即刻収入が欲しい人には不向き!

サブ運用におすすめ!

キャンディトークはやや上級者向け!

キャンディトークのトップページ

キャンディトークは、高単価で稼げるサイトです。

ただし会員数が少なめなのと、メールの返信率は低めです。

だから、上級者向けだといえるでしょう。

一方、「楽に稼げた」の声もあり、やってみなければ自分に向いているかは分かりません。

だから、まずは稼働してみて、自分に合っているか確認するのがおすすめです。

この記事を書いた人

塩漬け
塩漬け
仕事大好きなフリーランサー、塩漬けと申します。
塾の副校舎長から、ライターに転身しました。目標は「複雑な内容を分かりやすく」。
チャトレでは効率化&コツコツ稼働で、労力のわりに嬉しい副収入を得るタイプ。
趣味は社会学的思考実験、特技はクレーマーをなだめることです。

チャットレディカテゴリの最新記事