DXLIVEとFANZAはどちらが稼げる?それぞれのメリット・デメリットを紹介

DXLIVEとFANZAはどちらが稼げる?それぞれのメリット・デメリットを紹介

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


チャットレディの働き方の1つに、パーティチャットと言う働き方があります。

パーティチャットは一度に多くの男性会員とやり取りをするので、短期間で多くの金額を稼げます。

パーティチャットで稼げることで、人気のサイトと言えば「DXLIVE」「FANZA」があります。

どちらも稼げるサイトなのですが、それぞれのサイトにはメリットやデメリットがあります。

※DXliveでは現在、女性がチャットレディとして登録すると3万円のボーナスが貰えるキャンペーンが行われています!(2020年3月現在)

さらに毎週ごとに様々なお得なイベントが開かれているため、公式サイトでチェックすることをおすすめします!

それでは、DXLIVEとFANZAの魅力や仕組みについて、徹底的に比較していくので、サイト選びに悩んでいる人は参考にして下さい。

サイト DXLIVE
DXLIVEのロゴ
FANZA
FANZAのロゴ
ジャンル アダルト アダルト
ノンアダルト
顔出し 自由 自由
評判 ★★★★ ★★★★
安全性 ★★★ ★★★★
働き方 通勤/在宅 通勤/在宅
運営会社 株式会社
DTI
株式会社
デジタル
コマース
運営開始 2002年 2004年
デバイス パソコン
スマホ
パソコン
スマホ
  • 圧倒的に稼ぎやすい2サイト!
  • DXLIVEは海外サイト経由!
  • FANZAにはノンアダもある!
DXLIVEとFANZAにこだわらない人は

ライブでゴーゴーとVI-VOを比較

ライブでゴーゴーとガールズチャットを比較

「DXLIVE」VS「FANZA」|ジャンル比較

真奈美
チャットレディでパッと稼ぎたいなら、DXLIVEとFANZAがおすすめよ!ただ、この2サイトにもジャンルに違いがあるの!

チャットレディとして、働く際に最初の選択となるのが、ノンアダルトで働くのか、アダルトで働くのかというポイントです。

DXLIVEとFANZAは稼げるサイトとして有名です。
DXLIVEにはアダルトしかありませんが、FANZAには3つのジャンルが用意されています。

DXLIVEは海外サイトということもあり、アダルト要素をかなり求められます。

FANZAは「あちゃ」「まちゃ」「おちゃ」といった3つのジャンルの中から好きに働くことが可能なのです。

完全アダルトのDXLIVE

DXLIVEのトップページ
DXLIVEはジャンルを選ぶことはできません!

完全アダルトのサイトとなっています。

また海外サイトであるため、要求されることもハードな内容が多くなっています。

「少しぐらいなら脱いでもいいかな?」という覚悟では、DXLIVEではやっていけません。

「お金のためなら、割り切れる!」といった考えを持っていない限り、DXLIVEで働くことは難しいといえるでしょう。

3ジャンルから選べるFANZA

FANZAのトップページ
  1. ノンアダルトのおちゃ
  2. アダルトのあちゃ
  3. 人妻専門のまちゃ

FANZAは上記の3つのジャンルを自由に選んで働けます。

日によって、ジャンルを切り替えることもできるので、体調に合わせて働くことも可能です。

ジャンルによって、報酬面も違ってきます。

やはりアダルトのあちゃの報酬が一番高額となっています。

おちゃとまちゃの報酬には違いはありません。

Point

DXLIVEにはアダルトしかない!

FANZAにはノンアダルトもある!

稼ぎやすいジャンルはアダルト!

「DXLIVE」VS「FANZA」|報酬・稼ぎ方比較

真奈美
サイトが違えば、稼ぎ方も違うの!それぞれのサイトに合わせた働き方でどんどん稼いじゃいましょう!

チャットレディはサイトに合わせた働き方をしなければなりません。

他のサイトで稼げたからと言って、DXLIVEで必ず稼げるわけではありません。

FANZAとDXLIVEでも稼ぎ方は大きく違います。

それぞれの違いを見て、自身に合ったサイトを選びましょう。

オプションで稼げるDXLIVE

DXLIVEのトップページ
働き方 1ドル=100円 1ドル=120円
2WAY
チャット
192円/1分 230円/1分
2shot
チャット
132円 158円/1分
パーティ
チャット
72円/1分×参加数 86円/1分×参加数
のぞき 72円/
1分×参加数
86円/
1分×参加数
オプション 60円/1分 72円/1分

DXLIVEは海外サイトなので、報酬の支払がドルとなります。

1ドルが何円ということは、1秒単位で動くので、断定はできませんが、100円~120円ぐらいで動いています。

パーティチャットで3人以上呼べれば、一番単価が高くなります。

またオプションは、どのチャットにも使えるので、報酬がプラスされる形になります。

会員がりもちゃという遠隔操作が可能な「大人のおもちゃ」を使うのですが、アダルト要素は自然と強くなります。

DXLIVEは国内サイトに比べて多く稼ぐことはできますが、その分、過激なことを求められる可能性も高いといえるでしょう。

27歳以上におすすめのまちゃ

FANZAのトップページ
働き方 おちゃ あちゃ まちゃ
双方向
チャット
200円 75円 75円
2shot
チャット
125円 75円 75円
パーティ
チャット
50円×
参加数
50円×
参加数
50円×
参加数
のぞき 50円×
参加数
50円×
参加数
50円×
参加数
送信 100円 100円 100円
動画 150円 15円 150円
受信 25円 25円 25円

FANZAはジャンルによって、報酬に違いがあります。

ノンアダルトが一番安くなっていますが、パーティチャットでは差がありません!

安全性を考えても、パーティチャットをメインとして働きたい人は、無理にアダルトに行く必要はありません。

ただ、2ショット、双方向チャットでは、大きな差があります。

1分辺り、75円の差があるので、サクッと稼ぎたいなら、やはりアダルトがおすすめです。

ただ、27歳以上になると働けるまちゃには、待機保障があります。

1時間のうち10分でも、接客をしていれば、報酬が貰えます。

安定した稼ぎを狙いたいなら、まちゃがおすすめです。

Point

DXLIVEはドル換算で給料がもらえる!

オプションの使用でがっつり稼げる!

FANZAも2ショットならアダルトがおすすめ!

「DXLIVE」VS「FANZA」|安全性比較

真奈美
仕事とはいえ、女を売りにするのは不安よね。どちらのサイトも安全面も信頼してOKよ!

DXLIVEも、FANZAも老舗サイトです。

FANZAに関しては、DMM.18から名前が変わっただけなので、2004年から運営は行われています。

どちらも10年以上の運営歴を持っており、今まで大きなトラブルなども発生していません。

これだけ、長い期間サイトを運営できているという確かな実績のあるサイトなのです。

海外サイトのDXLIVE

海外サイトと聞くと、どうしても不信感が出てしまいます。

ただ、DXLIVEのスタッフは日本人です。

サイトの運営会社は海外にありますが、サポートスタッフは日本にいるので、日本語が通じないということはありません。

ただ、DXLIVEには録画機能があります。

撮影されているリスクがあるので、身バレを防ぎたいのであれば、ウィッグ・メイクなどで工夫を行いましょう。

DMMグループのFANZA

FANZAは知名度も高いDMMグループです。

運営している会社は「デジダルコマース」という会社ですが、DMMの子会社です。

DMMは主にアダルトな内容の動画配信を行ってきた実績があります。

しっかりと管理しているからこそ、今まで問題なく運営が続けられているのです。

そのノウハウがFANZAの中でもしっかりと活かされているので、安心できる会社といえるでしょう。

Point

DXLIVEは日本語対応している!

DXLIVEは録画されていることがある!

FANZAはDMM系列で安心!

「DXLIVE」VS「FANZA」|口コミ比較

真奈美
やはり一番信頼できるのは、先輩の口コミよね!実際の口コミを見ることで、どんなサイトなのかより深く知れるわ!

どちらのサイトにも、メリット・デメリットはあります。

また、サイトに向いている人、合わない人も口コミから知れます。

自身がどちらのサイトに向いているのか、口コミから見ていきましょう。

新人から稼げるDXLIVE

DXLIVEは新人の頃に、稼ぎやすいようにサイトが猛プッシュをしてくれます。

他の人より、優先的にサイトのトップページに表示させてくれますし、新人限定のイベントもあります。

新人ランキングにランクインすることで、さらに人気のチャットレディになることもできます。

またDXLIVEの新人期間は2カ月と長いのも働きやすさの1つといえるでしょう。

容姿が良ければ稼げるFANZA

FANZAは容姿やスタイルが良い女性におすすめのサイトです。

どこのサイトにも共通することですが、FANZAではノンアダルトがあることで、特に容姿が重要視されます。

顔出しは任意ですが、稼ぎたいのであれば、顔出しをすることをおすすめします。

DXLIVEはリスクもある

DXLIVEは海外サイトであるため、過激なことを求められがちです。

海外では無修正の配信も可能ですが、日本国内でDXLIVEを利用している場合に、性器が写ると公然わいせつになってしまいます。

どれだけ過激なことを求められても、回避する必要があります。

また、盗撮・録画の可能性も高いので、身バレをしないように工夫することも必須と言えます。

稼げない日もあるFANZA

稼ぎやすいサイトと言っても、いつでも稼げるわけではありません。

日によっては、お客さんが1人もつかないこともあります。

そんな時は、FANZAだけにこだわるのではなく、他のサイトを覗いてみましょう。

ただFANZAとDXLIVEの掛け持ちは禁止なので、注意が必要です。

Point

新人から稼ぎやすいDXLIVE!

容姿が求められるFANZA!

DXLIVEはリスクが高い!

総括:DXLIVEは稼ぎやすく、FANZAは選択肢が多い!

真奈美
それぞれのサイトにはいいところも、悪いところもあるわ!どのポイントを重要視するかで、サイトを選びましょう!

DXLIVEは圧倒的に稼ぎやすいシステムを持っています。

ただ、ドル換算なので、給料が安定しませんし、海外サイトの危険性もあります。

FANZAであれば、ノンアダ・アダルトといったジャンルを選べます。

運営会社も大手のDMMなので、リスクも低くなっています。

ただ、見た目が重要視されることが多く、自分をよく見せる術を知っている必要があります。

どちらが自分に適しているのかを考えて、サイトを選びましょう。

DXLIVE
DXLIVE
DXLIVEトップページ
サービス名 DXLIVE
総合評価 ★★★★
特徴 3万円贈呈キャンペーン実施中!
24時間体制でスタッフがサポート
お仕事 ビデオチャット
料金 時給で1万円以上可能
こんな人に
おすすめ
ガッツリ稼ぎたい人向け

DXLIVEで無料会員登録



DXLIVEのよくある質問

容姿は一切関係ありません。ご自身が思う短所は男性の好みのポイントの可能性もあります。自身を持ってトライしてください。

登録・退会・お仕事中に費用が発生することは一切ありません。また、稼ぐ金額や働く時間にノルマなどもありません。

はい、可能です。スマホでのチャットのお仕事ができます。

ご自身の裁量にお任せします。顔を出すことを強制することはありません。

直接ご自宅に連絡をしたり、郵便物を届けることはありませんので、ご安心ください。


FANZAのよくある質問

登録者専用の管理ページを用意しています。そのページで月ごと・週ごと・1日分など、誰とどれだけ話したかまで、細かくご確認できます。

ノルマは一切ありませんので、お好きな時間に好きなだけ働けます。尚、通勤の場合は、当日欠勤でも罰金はありませんが、事前に連絡が必要です。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

費用はカメラがなくても一切かかりません。レンタルの際の送料もFANZAが負担します。また、登録・お仕事・退会にも費用は一切かかりません。

男性会員様に公開するためのプロフィールには、ニックネームをつけて頂きますが、本名や生年月日などプライバシー情報は一切公開されません。別サーバーにて、特定の管理者のみが管理しているため、漏洩はありえません。個人情報保護条例に基づき運営しています。

チャットレディカテゴリの最新記事