FANZAおちゃはノンアダルトチャットの大手サイト!容姿やトークを磨きたい人向け

FANZAおちゃはノンアダルトチャットの大手サイト!容姿やトークを磨きたい人向け
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

FANZAおちゃは、ノンアダルトチャットの大手サイトです。
容姿やトークのレベルは高く、スキルを身に付けたい人に向いています。
FANZAおちゃの報酬・特徴・稼ぎ方・向いている人をまとめました。

  • FANZAおちゃの概要と報酬
  • FANZAおちゃでの稼ぎ方
  • FANZAおちゃに向いている人
FANZAにこだわらない人は

ポケットワークの報酬体系のまとめ

チャットレディJPは安全な求人!

目次

FANZA「おちゃ」とは?

真奈美
FANZA「おちゃ」は、国内最大級のライブチャットサイトFANZAのノンアダルトコーナーよ。まずは基礎知識をおさえてね。

FANZAとは?

FANZAとは、株式会社デジタルコマースが運営する、国内最大手のライブチャットサイトです。

正確には「FANZA」は漫画、同人誌、アダルトビデオなど、アダルトコンテンツをたくさん扱っているサービスの名前です。

そして「ライブチャットのFANZA」といえば、その中の1コンテンツだというわけです。

ライブチャットのFANZAは、主に3つのコーナーに分かれています。

FANZAおちゃはノンアダルトチャットの大手サイト!容姿やトークを磨きたい人向け

引用元:FANZAライブチャット

アダルトの「あちゃ」。「アダルトチャット」の略です。

人妻・熟女系の「まちゃ」。こちらは「マダムチャット」の略。

ノンアダルトの「おちゃ」。これは「おしゃべりちゃっと」の略です。

主に、この3コーナーがFANZAライブチャットでは盛り上がっています。

最近、バーチャル(二次元キャラクターとのライブチャット)も登場しました。こちらは、鋭意調査中です。

この記事では、ノンアダルトコーナーの「おちゃ」について徹底解説します。

「おちゃ」はパソコンライブチャットサイト

FANZA「おちゃ」は、パソコンライブチャットサイトです。

ライブチャットサイトには「パソコンサイト」と「スマホサイト」があり、それぞれ少し違います。

主な違いを、表にまとめました。

パソコンサイト スマホサイト
端末 パソコン中心 スマホ中心
パーティ
チャット
あり なし
待機映像
配信
あり なし
サービス
形式
サイト中心 アプリ中心
メール
のみ
ダメ OK
平均的
報酬
高い 低い
気軽さ 本業向け 副業向け
サービス例 FANZA
ジュエルライブ
マダムライブ
ライブでゴーゴー
など
VI-VO
クレア
モコム
ガールズチャット
など

※「メールのみ、ダメorOK」とは、「メールのみで稼働して、チャットをしない働き方がOKかどうか」という意味です。

FANZA「おちゃ」は「パソコンライブチャットサイト」なので、「パーティチャット可能、主にパソコンで稼働、メールレディのみで働くのはNG、待機映像の配信が必要」です。

FANZAおちゃはノンアダルトチャットの大手サイト!容姿やトークを磨きたい人向け
▲パソコンサイトは、このパーティチャットと……

FANZAおちゃはノンアダルトチャットの大手サイト!容姿やトークを磨きたい人向け
▲パーティのぞきが、高額報酬を稼ぐカギです。

引用元:FANZAライブチャット

ノンアダルトでおしゃべりする

FANZAおちゃはノンアダルトチャットの大手サイト!容姿やトークを磨きたい人向け

引用元:FANZAライブチャット

FANZA「おちゃ」は、ノンアダルトサイトです。

ノンアダルトサイトとは、アダルトパフォーマンス(脱衣、自慰行為など)が禁止されています。

あくまで、おしゃべり・コミュニケーションでお客さんを楽しませる場です。

FANZAは比較的、禁止行為が黙認されてしまう土壌ですけどね……。

とはいえ、ノンアダルトサイトのおちゃではアダルトパフォーマンスをしてはいけません。

いつスタッフに見つかって警告されるか分かりませんし、他のノンアダルトパフォーマーにたいへんな迷惑が掛かります。

ちなみに、アダルトで頑張っている人・ノンアダルトで禁止行為をせずに頑張っている人から、物凄い反感を買います。

会話内容はアダルトトークが多い

FANZA「おちゃ」はノンアダルトサイトですが、会話内容はなかなかどぎついアダルトトークも多いです。

経験人数や、露骨な性体験の話、男性自身の性癖の話など、かなりディープな話題を振られる可能性が高いです。

そうでなくても、下ネタをサラッとぶつけられる場合がほとんどです。

ですから、ノンアダルトでも「アダルトな雰囲気を楽しみたい人の相手をする」覚悟は必要です。

本来、恋人でもない女性に露骨な下ネタを振るなんて失礼極まりないのですが……お金を払ってそれを許されたいと思う人がくる場、だと思っておいてください。

Point

おちゃはPCライブチャットサイト!

おちゃはノンアダ。アダルト禁止!

トークはアダルトに!

FANZAの報酬システム

真奈美
FANZA「おちゃ」の報酬システムを、他のコーナーや他のノンアダルトサイトと比較してみたわ。

FANZAの報酬システム

FANZAの報酬システムを、3コーナーまとめて紹介します。

以下の報酬システムは、ポケットワークに所属した場合です。

ポケットワークとは「チャットレディ代理店」で、FANZAで働くには代理店に所属しなければなりません。

ポケットワークは全国的にも最大手で、高報酬・手厚いサポートで有名ですよ。

FANZAの報酬システムを確認してみましょう。

在宅(ポケワク)のFANZA報酬

在宅 あちゃ まちゃ おちゃ
パーティ 50円 50円 50円
のぞき 50円 50円 50円
2ショット 125円 75円 75円
メッセージ 100円 100円 100円

通勤(ポケワク)のFANZA報酬

通勤 あちゃ まちゃ おちゃ
パーティ 30円 30円 30円
のぞき 30円 30円 30円
2ショット 75円 50円 50円
メッセージ 60円 60円 60円

※「メッセージ」は、サイト内のメール機能での報酬です。

※チャットは男性1人が1分参加するごとに、メッセージは1通ごとにの報酬です。

報酬はミックスのまちゃと同じ

FANZA「おちゃ」の報酬は、人妻・熟女系の「まちゃ」と全く同じです。

「おちゃ」はノンアダルトですが、「まちゃ」はアダルトとノンアダルトのミックスです。

メッセージ(メール)の報酬は、男性会員によって異なります。

FANZAの中では、若い女性中心のアダルトコーナー「あちゃ」が最も高報酬ですね。

その分、競争は激しいです。

ノンアダルトコーナーの「おちゃ」は「あちゃ」ほど人数が多くありません。

でも、普段は「あちゃ」か「まちゃ」で働いて、アダルトに疲れたら「おちゃ」にログインする人もいます。

他のノンアダルトサイトとの報酬比較

FANZA「おちゃ」の報酬を、他の主なノンアダルトサイトと比べてみました。

FANZA「おちゃ」・ライブでゴーゴー・PoPo(ぴぉぴぉ)の報酬を比較します。

FANZA
FANZAのロゴ
ライブで
ゴーゴー

ライブでゴーゴーのアイコン
PoPo
PoPoのロゴ
パーティ 50円 80円 なし
のぞき 50円 80円 なし
2ショット 75円 100円 50円
音声通話 なし なし 30円
メッセージ 100円 50円 15円

ライブでゴーゴーとの比較

FANZA「おちゃ」とライブでゴーゴーの主な違いは「獲得報酬の相場」です。

まず、以下の表を見てください。これは、「月間ランキングで1~10位を取った女性の、獲得報酬の平均」です。

つまり「このサイトでトップクラスに稼いでいる人は、だいたいいくらくらい貰っているのか」です。

おちゃ 660,000円
ライブでゴーゴー 230,000円

こう見ると、おちゃのランカー平均はライブでゴーゴーのランカー平均より、約3倍多くの報酬を獲得しています。

断然、おちゃの方が稼げるようにみえますね。実際、平均の獲得報酬は、確かにおちゃの方が多いです。

ただし、おちゃとライブでゴーゴーでは、稼ぐ難易度が違います。

FANZA「おちゃ」のランカーさんたちの「時間単価」を見ていると、どの人も10,000円を軽く超えています。

中には、時間単価30,000円近くで稼働している人も。

一方、ライブでゴーゴーのランカーさんの時間単価は、一番多い人でも10,000円に届きません。

つまり、「おちゃはライバルがとても手強い、ライブでゴーゴーはゆっくり働ける」点が違うんです。

どちらが良いかは、その人次第ですね。

PoPo(ぴぉぴぉ)との比較

FANZA「おちゃ」がPoPo(ぴぉぴぉ)と違うのは「スマホサイトで、副業お小遣い稼ぎ向け」の点です。

そもそものサイトの作りが違うので、ちょっと比べるものではないかもしれません。

FANZA「おちゃ」は、主にパソコンで稼働・待機映像の配信が必要・パーティチャットがある・事前の準備やアフターケアが必須、などの理由から本業に向いています。

PoPo(ぴぉぴぉ)は、主にスマホで稼働・待機中は映像配信なし・1対1のビデオ通話のみ・かなり気軽に稼働できる、などの理由から、副業のお小遣い稼ぎに向いています。

数あるノンアダルトチャットサイトで一番高額報酬を狙えるのがFANZA「おちゃ」なら、PoPo(ぴぉぴぉ)はいくつかあるお小遣いサイトのうちのひとつだといえるでしょう。

Point

おちゃ・まちゃの報酬は同じ!

メール報酬は会員によって違う!

ノンアダサイトの中でも本業向け!

FANZA「おちゃ」の特徴

真奈美
FANZA「おちゃ」の特徴を紹介するわ。一言でいえば「上級者向け」かしら。

ノンアダルトで大手

FANZA「おちゃ」は、ノンアダルトのライブチャットサイトでも国内最大手です。

運営元のFANZAが、日本一有名なアダルトコンテンツを扱ったサイトといってもいいですからね。

ですから、他のライブチャットサイトよりも、男性会員が登録するまでのハードルが低いといえるでしょう。

ランカーさんの平均獲得報酬を見ても、FANZA「おちゃ」は特に高額報酬を手にしている方が多いです。

他のノンアダルトサイトといえば、小規模だけどお小遣い稼ぎに向いているアプリ形式になりがちです。

マニュアルは少ない

FANZA自体には、マニュアルや接客ノウハウはとても少ないです。

「こうした方がいい」などのアドバイスを、FANZAのスタッフからもらうこともありません。

その代わり、所属する代理店のスタッフからやり方を教えてもらうことになります。

代理店とは、チャットレディとライブチャットサイトを仲介・サポートする役割を持っています。

特に有名な代理店が、ポケットワーク。ここは、チャットレディへのサポート(相談・アドバイス)が手厚いことでも有名です。

ポケットワークのトップページ

業界でも高報酬

FANZA「おちゃ」は、ノンアダルトのライブチャットでは高報酬(報酬単価が高い)です。

といっても、パソコンライブチャットサイトでもノンアダルトとなると、おちゃ・ライブでゴーゴー・マシェLIVEの3サイトが中心ですけどね。

マシェLIVEの報酬システムは複雑すぎて比較が難しいので、FANZA「おちゃ」とライブでゴーゴーを比較します。

ノンアダルト FANZA
FANZAのロゴ
ライブで
ゴーゴー

ライブでゴーゴーのアイコン
パーティ 50円 32円
のぞき 50円 32円
2ショット 75円 40円
メッセージ 100円 40円
メール 20円

※「メッセージ」は、チャット中に男性からチャットレディにだけ見えるコメント(いわゆるナイショ話など)を指します。

※「メール」は、サイト内のメール機能を指します(待ち合わせや、営業に使います)。

ノンアダルトサイトは、パソコンライブチャットサイトの数自体が少ないです。

だから比較は難しいですが、報酬単価の高さだけでいえばFANZA「おちゃ」が一強でしょうね。

若くて可愛い女性が多い

FANZA「おちゃ」は、いわゆる「若くて可愛い女性」が多いです。

いや、どの方もそれぞれにお綺麗なんですが、それは置いといて「いかにも男性が『このコ可愛い!』と感じるだろうな」と思えるタイプの女性が多いんです。

つまり、「若い・肌が白くて綺麗・髪が長い・目が大きい・髪色は暗め」など。「今どきの可愛い女の子」を体現したような方ばかりです。

一般的には、ノンアダルトは「素人の初々しい女の子と話したい男性におすすめ」と言われます。

ですから、あまり個性的な女性は見かけません。

FANZAおちゃはノンアダルトチャットの大手サイト!容姿やトークを磨きたい人向け
▲ランキング入りしている女性は、さすがに素敵な雰囲気の女性ばかりです。

引用元:FANZAライブチャット

オンライン人数は少ない

FANZA「おちゃ」は、人妻コーナーの「まちゃ」や、アダルトコーナーの「あちゃ」に比べて、女性の数は圧倒的に少ないです。

正確には、登録している女性の数に対して、オンライン(チャットや待機)している女性の割合がとても低いんです。

FANZAの3コーナーに登録している女性の人数・深夜の時間帯のオンライン人数・オンラインしている人の割合を調べました。

おちゃは「登録はしたけど、稼働していない」人が多い状態です。

一方、人妻のまちゃなどは「登録して、その後も稼働している」人の割合が多いです。

「おちゃ」は上級者向け

FANZA「おちゃ」は、「登録はしたけど、ログインはしていない」人が多いです。なぜかというと、「稼ぐ難易度が高いから」です。

つまり、「思ったよりも難しいな」と思ってサイトを変えた人が多いということです。

ただし、接客スキルを磨いて営業をしっかりすれば、ノンアダルトの中で最も稼げるサイトです。

そもそも、ノンアダルトのチャットで稼ぐのは、アダルトよりも難易度が高いです。

肌を見せず、実際に抜かせるパフォーマンスをせずにファンを作るんですからね。

そのためには、「トーク力がある・容姿がお客さんの好みに合っている」必要があります。

言ってしまえば、「手っ取り早く稼ぐなら、アダルトで脱いだ方が楽」ということですね。

Point

おちゃはノンアダでも大手!

「エッチな素人女性」が売り!

上級者に向いている!

FANZA「おちゃ」の客層は?

真奈美
FANZA「おちゃ」の客層は、よく言えば「女性と仲良くなりたい人」、悪く言えば「女性にセクハラしたい人」よ。ノンアダルトだから、脱がないしね。

キャバクラ遊びがしたい人

FANZA「おちゃ」に来るのは、ノンアダルトチャットがしたい人です。これは「オンラインでのキャバクラ遊びがしたい人」ともいえるでしょう。

可愛い女性が愛想よくしてくれて、ちやほやしてくれて、持ち上げてくれる。

自分は何もしていないのに、好かれているような接し方をしてくれる。そんなコミュニケーションは、人間誰しも気持ち良いと感じるでしょう。

女性と仲良くなりたい人

FANZA「おちゃ」に来る男性の望みを良く言えば、「女性と仲良くなりたい」です。

日常で出会いがない・女性と縁が薄い、といった理由で、女性との会話を楽しみたい人はたくさんいます。

お金がかかるとはいえ、客が望むような対応をしてくれるのだから、ハマる人はハマるでしょう。

好みの女の子を自由に選べて、しかも建前上は「相手は素人、仕事ではなく自分が好きでチャットしている」と思わせてくれるのですからね。

女性にセクハラしたい人

FANZA「おちゃ」で遊ぶ男性の望みをあけすけに言えば「素人の女性にセクハラしたい」です。

彼らからすれば、セックスワーカーの人やナイトワーカーの人は「プロ」なので、そもそも言葉でのセクハラはして当たり前なんです。

とはいえ、職場の人や通りすがりの人に同じことをすれば、犯罪になりますね。

でも、素人の女性とエッチなコミュニケーションが取りたい。

その需要に応えたのが、ノンアダルトのライブチャットです。

いやまあ、本来はいくらお金を積もうが、ハラスメント(嫌がらせ)は誰にもしてはいけないんですが。

とはいえ「お金を払ってるから、エッチな話をしてもOK」だと思っている客ばかりなので、アダルト要求の覚悟はせざるを得ないでしょう。

ガチ恋・出会い探しの人

FANZA「おちゃ」にも、本気でリアルでの出会いを探している人・女性に本気で恋する人がいます。

規約で直接の出会いや連絡先交換は禁じられているし、チャットレディは疑似恋愛を提供する仕事です。

チャットレディからすればそんなのは当たり前の事実ですが、プライベートでのお付き合いが出来る可能性を信じてしまう客はあとを絶ちません。

筆者の友人でノンアダルト稼働をしている人は、「ガチ恋の客は、みんな『○○ちゃんが彼女だったらいいのに』『仲良くなれたら○○で会おう』っていう」と話していました。

チャットレディ側から「○○したら会う」「連絡先教えてあげる」といった持ちかけをするのは禁止ですが、そんなことをしなくても向こうは恋愛感情を抱きます。

はっきりした約束はせず、かすかに期待を抱けるような接客を続けるのが良いでしょう。

Point

女性にセクハラしたい人が来る!

ガチ恋・出会い探しの人も!

女性慣れしていない人!

FANZA「おちゃ」の稼ぎ方

真奈美
FANZA「おちゃ」で稼ぐステップの一例を紹介するわ。稼ぎ方は人によって違うけど、特に気を付けたいポイントを抑えてね。

1.トーク力を磨く

FANZAおちゃはノンアダルトチャットの大手サイト!容姿やトークを磨きたい人向け

FANZA「おちゃ」に限りませんが、ノンアダルトではトーク力が重要です。

トークといっても、話す技術というよりはむしろ「的確に聴く能力」です。

聴く力を身に付ける方法を、簡単に解説します。

トークの基本は「聴く」

トークの基本は、お客さんの話を「聴く」ことです。

「聴く」とは、以下の一連の流れを指します。

  1. 聴いているサインを出す
  2. 話の内容を理解する
  3. 遮らずに聴き終わる
  4. 内容に応じた反応を返す

これらが出来て初めて、「聴いている」といえます。

例えば、男性が「この子あんまり話聴いてないな、反応薄いな……」と思ったり、「何を話しても同じ反応しかしないな」と思ったりすれば、「聴いている」とはいえません。

「聴いている、と思われない」「反応が悪い」なら、人と会話する意味がないからです。

「この子はよく話を聴いてくれるな」と思ってもらえるような、簡単なコツを紹介します。

聴いているサインを出す

手っ取り早くて重要なのは、「聴いているサインを出す」です。

「私はあなたの話に興味があって、しっかり聴き入っていますよ」と相手に伝えるサインを送るんです。

例えば、以下のような仕草。

  • カメラを見つめる
  • 強弱をつけて頷く
  • 表情を変える
  • 前のめりになる
  • 感嘆や喜びの声をあげる

要は、「行動に表す」のが重要です。

あとは、相づちをしっかり返すのは基本です。

相づちは控えめに、ときに感情的に、強弱と変化をつけて返してあげましょう。

聴いた後はリアクション

話を聴いた後は、しっかりリアクションをとるのがとても重要です。

基本的には、話を深堀りする質問・褒め言葉・好意的な感想を返してあげるのが無難です。

あまり捻りのあることを言おうとか、気の利いたことを言おうとか思う必要はありません。

それが出来ればベストですが、まずは相づちと表情を意識しましょう。

それよりも、相手の話を遮ったり、話の腰を折らない方が重要です。

2.ノンアダはキャラが大事

ノンアダルトチャットで稼ぐには、自分のキャラを確立させるのが重要です。

また、相手によって営業のスタイルを変える必要もあります。

基本は「リアルな素人女性」を演じる、本物の友達・本物の彼女のように振る舞うのがいいでしょう。

リアルな女性を演じる

ノンアダルトでは、「リアルな素人女性」を演じるのが重要です。

といっても、チャットを利用する男性の妄想の中の「素人女性」ですけどね。

もちろん人によって違いますが、「いつもキレイにしていて、愛想がよく、善良で男を受け入れてくれる女の子」が、おおむねウケのいい女性像だといえるでしょう。

もちろん、仲良くなってきたら自分の本当の素の部分・弱い部分を見せるのもテクニックの1つです。

例えば料理を頑張っているけど苦手、早起きが苦手、勉強は出来ない、など。

人間誰しも、欠点を受け入れ合ってこそ本当の仲良しになれますからね。

もちろんチャットは仕事で、お金を介した疑似的な友情ですけどね。

本当の友達のように振る舞う

チャットなど水商売系の仕事で、お客さんの本当の友達のように振る舞うのを「友達営業」といいます。

ちょっとエッチな話や恋愛の話をする場合もあるけど、単純に話していて楽しいから入室してくれる。

こんなお客さんがたくさんいるのが、一般的には高額報酬を稼ぎやすいと言われています。

とはいえ、それはお客さんの方があなたを人間として尊重していて、あなたもまたお客さんに気を配る必要があります。

友達営業はそれ自体を目指すのではなく、数え切れないほどの「とにかく女性にちやほやされたい」人の中から良好な関係を築ける人を探すのがいいでしょう。

本当の彼女のように振る舞う

お客さんに対して本当の彼女のように振る舞うのを、「色恋営業」「色恋」といいます。

水商売で主流の営業方法ですね。正直、かなり多くの男性が「もしかしたら、いつか付き合えるかも」と期待を抱いているので、ここに持ち込むのはあまり難しくありません。

具体的には、エッチな話題に喜んで付き合う・チャット中にとにかく嬉しそうにする・感謝を伝える・「好き」と言う、など。

色恋営業をする場合は、注意が必要です。

あなたもその気なのだと勘違いした客がやきもちを焼いたり、指示に従わせようとしたり、あなたにいうことを聞かせようとした結果暴言を吐いてきたり、めんどくさいストーカーと化したりします。

客が手に負えなくなってきたら、切り時を考えるのも仕事のうちです。

FANZAおちゃはノンアダルトチャットの大手サイト!容姿やトークを磨きたい人向け

3.1対1→パーティへ

ノンアダルトのチャットは、最初は主に男性と1対1でチャットする場合が多いです。

まずは1人ずつ丁寧に接客をして、ファンを増やしてから、パーティチャットで一気に複数の男性とチャットするのが理想の流れですね。

まずは1対1でチャット

どんな人でも、ノンアダルトの場合、最初はたいてい男性と1対1です。

アダルトパフォーマンスをするなら、コミュニケーションなしで覗きが増える場合も多いですけどね。

まずは1対1で、会話の練習・お客さんを増やすのを頑張りましょう。

最初から、長時間の2ショットチャットや大人数のパーティチャットはあまり目指さない方がいいです。

最初からできればそれに越したことはないですが、初めは誰しもそんなに上手く接客は出来ません。

まずは、目の前のお客さん(ルールを守って礼儀正しく遊んでくれる人に限る)を大切にするところから始めましょう。

待ち合わせを繰り返す

1対1のチャットで顔なじみのお客さんが増えてきたら、待ち合わせの約束をしてみましょう。

ログイン予定時間にどんどん待ち合わせを入れると、待機時間を減らせます。

待機時間が減れば、当然ながら効率よく稼げますね。

この待ち合わせは、2ショットかパーティかでお客さんへの扱いを変えるのがいいでしょう。

2ショットの時は、そのお客さん1人に集中。パーティの時は、新たに入室したお客さんも会話に巻き込むといいですよ。

するとパーティで入った人は「複数いても話していいんだな」と思いますし、待ち合わせした人は「2ショットじゃないとこの子を独占出来ないな」と思います。

おまけに、パーティで複数の人とコミュニケーションを取る練習にもなりますね。

パーティで一気に報酬を得る

待ち合わせ出来る常連さんが増えてきたら、いよいよパーティチャットで一気に報酬を得る段階です。

「チャットしたいって言ってくれる人が多いから」

「時間が足りないから」

「この時間しか会えない人もいるから」

などと説明して、複数の常連さんをパーティチャットで同時に接客するのがおすすめです。

筆者は以前、人気のノンアダルトパフォーマーさんのチャットルームに入室してみたことがあります。

そこは複数の常連さんで賑わっていましたが、チャットレディさんは急に入ってきた新規(筆者)にも気軽に声をかけてくれました。

そればかりか男性と思しき常連さんたち同士も仲良くなっていました。筆者は彼らから若い男性に見えたのか、好意的なイジりを受けたのが印象に残っています。

これは、ノンアダルトチャットの1種の理想形といえるでしょう。

FANZAおちゃはノンアダルトチャットの大手サイト!容姿やトークを磨きたい人向け

Point

「聴くトーク力」を磨く!

キャラ作りが重要!

1対1からパーティへ!

FANZA「おちゃ」に向いている人

真奈美
FANZA「おちゃ」に向いているのは、一言でいえば「人に興味を持てる人」ね。これが一番重要かもしれないわ。

人に興味を持てる人

FANZA「おちゃ」は、人に興味を持てる人・会話がそもそも好きな人に向いています。

結局、相手に興味を持つ・会話自体が好きであれば、続けられるし相手の喜ぶチャットを模索できます。

現時点で口下手でも、人見知りでも、やる気があればそこまで問題ありません。

会話自体を好きであれば、いずれ必ず上達します。

どんな人でも、最初は上手くいかないものですしね。

容姿に自信がある人

加えて言うなら、自分の容姿に自信がある人はFANZA「おちゃ」に向いているといえます。

「可愛い人」「美人」「綺麗な人」ではありません。自信がある人です。

自信があれば、お客さんの言うなりになることもないし、心ない言葉をかけられても傷つきづらいからです。

Point

人に興味が持てる人!

容姿に自信がある人!

アダルトNGな人!

FANZAおちゃはノンアダルトで最大手

FANZAおちゃは、ノンアダルトのパソコンライブチャットで最大手です。

ノンアダルトサイト自体が少ない中で、圧倒的な規模を誇っています。

「まずは大手・有名どころがいいかな」と思っている人、「アダルトや人妻も検討したい」と思っている人にも、是非おすすめですよ。

FANZA
FANZA
FANZAのトップページ
サービス名 FANZA
総合評価 ★★★★
特徴 カテゴリーが3つに分かれている
チャットの種類が豊富
お仕事 ライブチャット
料金 最高時給12000円
こんな人に
おすすめ
ライブチャットに抵抗がない人

FANZAで無料会員登録

FANZAのよくある質問

登録者専用の管理ページを用意しています。そのページで月ごと・週ごと・1日分など、誰とどれだけ話したかまで、細かくご確認できます。

ノルマは一切ありませんので、お好きな時間に好きなだけ働けます。尚、通勤の場合は、当日欠勤でも罰金はありませんが、事前に連絡が必要です。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

費用はカメラがなくても一切かかりません。レンタルの際の送料もFANZAが負担します。また、登録・お仕事・退会にも費用は一切かかりません。

男性会員様に公開するためのプロフィールには、ニックネームをつけて頂きますが、本名や生年月日などプライバシー情報は一切公開されません。別サーバーにて、特定の管理者のみが管理しているため、漏洩はありえません。個人情報保護条例に基づき運営しています。

この記事を書いた人

塩漬け
塩漬け
仕事大好きなフリーランサー、塩漬けと申します。
塾の副校舎長から、ライターに転身しました。目標は「複雑な内容を分かりやすく」。
チャトレでは効率化&コツコツ稼働で、労力のわりに嬉しい副収入を得るタイプ。
趣味は社会学的思考実験、特技はクレーマーをなだめることです。

チャットレディカテゴリの最新記事