FANZAの評判や口コミを徹底調査!稼ぐコツを紹介

FANZAの評判や口コミを徹底調査!稼ぐコツを紹介

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


チャットレディは、空いてる時間にお仕事ができて比較的稼ぎやすいことから人気のお仕事です。

しかしネットでのお仕事は、安全なのか、本当に稼げるのか不安の方も多いと思います。

今回紹介するFANZAはDMMが運営する大手サイトです。実際にFANZAの評判を調査したところ、FANZAは評判が良く稼げるサイトでした。

セキリュティも万全なFANZAで、稼げるコツなど口コミを紹介しますので、興味がある方はぜひチェックしてみてください。

  • FANZAの基本情報!
  • 口コミで分かるFANZAの評判!
  • FANZAで稼ぐコツ!
FANZAにこだわらない人は

モコムの口コミと評判

ポケットワークの口コミと評判

FANZAの基本情報

真奈美
まず利用する前にFANZAについてしっかり理解しましょう!FANZAはDMMが運営している超大手サイトで安心なの!

FANZAは、幅広い年齢の女性に選ばれている大手チャットレディサイトです。トラブルがなく、安全にチャットレディを始めたいという方にはとても最適なサイトといえます。

基本的なシステムとして、FANZAには3つのカテゴリーが存在します。

  • あちゃ(アダルトチャット):アダルト的なことができる女性向け
  • おちゃ(おしゃべりチャット):ノンアダルトで稼ぎたい方向け
  • まちゃ(マダムチャット):人妻、マダム向け

これから利用する方は、FANZAについてしっかり理解を深め、自分自身が納得いった上での利用をおすすめします。

DMMが運営会社

テレビCMでおなじみのDMM.comが運営しています。会社自体の知名度もあるので、とても人気があるライブチャットサイトです。

女性会員数は日本最大の会員数であるエンジェルライブに次いで2位となっています。

FANZAの仕事内容

FANZAライブチャットの主な仕事内容は、サイトにアクセスしてくれる男性会員とパソコンまたはスマートフォンを通じてチャットをします。

出勤時間やノルマを気にすることなく、24時間いつでも働きたいときに自宅から仕事ができるので、普段ほかのお仕事をしている方でも時間が確保しやすいです。

また、FANZAのライブチャットには4種類あります。

  1. 双方向チャット:お互いの顔見ながらチャットができる
  2. 2ショットチャット:2人きりでチャットができる
  3. パーティチャット:複数のユーザーとチャットができる
  4. パーティのぞき:チャットには参加せずに他の人とのパーティチャットをのぞける

種類によって報酬が変わりますので、しっかり把握しときましょう。

報酬について

基本的なシステムとして、男性側が払ったポイント(1ポイント=1円)が報酬として支払われる仕組みです。

またFANZAで働くには、FANZAと直接契約する独占契約と代理店経由でFANZAに登録する一般契約が2通りあります。

独占契約は報酬率50%と高めですが、他のライブチャットサイトと併用ができません。一般契約では、報酬率は40%と低めですが、他のライブチャットサイトと掛け持ちができます。

先ほども紹介したいようにFANZAには、「あちゃ」「おちゃ」「まちゃ」の3つに分かれています。カテゴリーごとに報酬も違いますので、しっかり確認しましょう。

あちゃ 1分あたり
双方向チャット 400ポイント
2ショット 250ポイント
パーティチャット 150ポイント×人数
パーティのぞき 100ポイント×人数
おちゃ 1分あたり
双方向チャット 150ポイント
2ショット 150ポイント
パーティチャット 100ポイント×人数
パーティのぞき 100ポイント×人数
おちゃ 1分あたり
双方向チャット 150ポイント
2ショット 150ポイント
パーティチャット 100ポイント×人数
パーティのぞき 100ポイント×人数

※先述した通り実際にもらえる報酬は独占契約ならポイント×0.5円、一般契約なら×0.4円です。

表を見てもわかる通り、「あちゃ」が圧倒的に稼げるので、アダルト要素にそこまで抵抗がない方は絶対的にあちゃがおすすめです。

Point

大手サイトで安心!

カテゴリー別で働きやすい!

報酬が良く稼ぎやすい!

FANZAの口コミを紹介!評判良いサイト

FANZAのトップページ
真奈美
実際にFANZAの評判をSNSで探してみたけど、サイトの評判は良かったわ。
だけど中には、悪い評判もあったので紹介するね。

FANZAは、実際に働いている方からも評判のいいサイトです。

学生から主婦の方まで幅広い女性層の方がいるので、男性会員も多くとても稼ぎやすいサイトとなっています。

実際の評判を見て、自分に合っているかしっかり見極めましょう。

アダルト行為ですぐに稼げる!


150000ポイントなのでこの方の実際の報酬は7万~7万5千円です。

FANZAは、稼ぎやすいという口コミがとても多くありました。やはり「あちゃ」は効率よく稼げるようです。

ノンアダルトでも稼げる!


この方は「おちゃ」を利用して、20時~23時の3時間で5万ポイント、つまり2万円~2万5千円の報酬です。

ノンアダルトの「おちゃ」でもある程度は稼げます。

アダルト要素がないので、顔やスタイルに自信がある方やトーク力が優れている方は「おちゃ」にマッチしているでしょう。

セキリュティ面も安心

セキュリティは徹底しているので海外サイトに比べると流出などの心配も少なく安全にお仕事出来ると思います。
引用元:知恵袋

FANZAはセキリュティがしっかりサイトのため、個人情報の漏出や給料の未払いなどのトラブルの口コミは見つかりませんでした。

また、ライブチャットサイトの中でも特にサイトの監視が厳しいと有名で、男性側も女性側も度を過ぎた露出の場合、チャット自体がすぐに落ちるので安心です。

稼げないという声も


やはり誰でも稼げるわけではありません。キャラに合うサイトとそうじゃないサイトがはっきり分かれるようなので、他のサイトにも登録して相性を確かめるのも良いでしょう。

グランやポケットワークなど他にも稼げるサイトがあるので、ぜひチェックしてみてください。


Point

FANZAは稼ぎやすい!

FANZAはセキリュティ面も安心!

自分に合ったサイトを見つけよう!

他チャットレディの評判を紹介!

真奈美
他のチャットレディで働いている方の口コミも探してみたよ。

FANZAは実際の評判も良いサイトでした。

そこで、他のチャットレディサイトの評判と比較して比較してみたので、ぜひチェックしてみてください。

報酬の比較

Twitterで収益を報告している方たちです。

VI−VOであれば月に5万〜15万円、ライブでゴーゴーであれば、3日で1万5千円ほど。

先ほど紹介したFANZAで働いている方は、ノンアダルトでも2万〜2万5千円ほどあったようなので、FANZAの方が稼げることは事実でした。


安全性の比較

つづいて、他ライブチャットサイトとの安全性の比較です。

モコムでは、未入金の詐欺があるようです。

一方のライブでゴーゴでは、おしゃべり(ノンアダルト)だけでも稼げる方もいるようです。

おしゃべりだけだと、ノンアダルト希望の方も安心して利用できます。

FANZAでは、詐欺などの危険な評判は見つからなかったので、やはり安心できるサイトです。


Point

FANZAは他サイトの比べても稼げる!

モコムは詐欺注意!

ライブでゴーゴーはノンアダルトでも稼げる!

FANZAで稼ぐコツを紹介

FANZAのトップページ
真奈美
FANZAは、報酬も良くて稼げる声も多いけど、中には稼げてない方もいるの。
稼げる1人になれるようにFANZAでの稼ぎ方をしっかり覚えておこう!

FANZAは、女性登録者数がライブチャットサイトの1位2位を争うほどなので、ライバルが多いです。

ライバルに一目置かれるためにも、しっかりと稼げる方法を身につけましょう。

アダルト要素を入れよう

やはりFANZAでは、「あちゃ(アダルトチャット)」が1番効率的に稼げます。

料金表を見ても一目瞭然で「おちゃ」と比べて、2倍以上の報酬になる場合もあります。

アダルト目的でライブチャットを利用する男性は多いので、アダルト要素にそこまでの抵抗がない方は「あちゃ」がおすすめです。

プライベートムービーを利用しよう

FANZAにはプライベートムービーというアダルト動画を投稿できる機能があります。

このプライベートムービーを投稿しておくと、ログインしてない間でも動画が閲覧されれば報酬が入る仕組みです。

プライベートムービを利用すれば、興味を持ってくれる男性がチャットにも来てくれる可能性が上がりますので、しっかり活用しましょう。

イベントへ参加しよう

FANZAにはたくさんのイベントが定期的に用意されています。

男性がいつもの値段より割安で利用できるイベントもあるので、普段なかなか来てくれないお客さんに興味を持ってもらえるチャンスです。

積極的にイベントに参加することで、新規客が獲得できて必ず報酬につながります。

Point

アダルト要素を入れよう!

プライベートムービーを使おう!

イベントへ参加しよう!

FANZAは評判の良いサイト!

真奈美
FANZAは安心安全にライブチャットを始めたいという方へおすすめ!

FANZAに限らずですが、チャットレディは時間を有効に使えるので、学生さんや主婦の方にとてもおすすめです。

特にFANZAの場合は、「あちゃ」「おちゃ」「まちゃ」といった自分にぴったり合うカテゴリー内で稼げるので、初心者の方でも働きやすいでしょう。

セキリュティ面もしっかりしていて稼げるライブチャットなので、迷っている方はぜひ登録してみてください。

チャットレディカテゴリの最新記事