ガールズチャットの口コミからわかる!安全で稼げるサイト!メールだけでもOK!

ガールズチャットの口コミからわかる!安全で稼げるサイト!メールだけでもOK!

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


どこのチャットレディで働くかを選ぶにおいて、口コミは大事にしたいポイントです。

実際に働いている人の声ほど信頼できるものはありません!

今回紹介するガールズチャットは、老舗サイトとして運営を続けているチャットレディサイトです。

アダルトの要素のイメージが強いチャットレディですが、ガールズチャットでは、ノンアダルトでも稼げるという噂もあります。

脱がなくても稼げるなら、その方が女性も安心できますよね。

それでは、口コミからわかる「ガールズチャット」の情報について紹介していきます。

ガールズチャットの口コミを紹介!

ガールズチャットのトップページ
真奈美
ガールズチャットはスマホを使って気軽に稼げるサイトなの!イベントも多いサイトだから、稼げるという口コミは多いわ!

メールレディのサイトは、複数運営されています。

サイトごとに特徴があり、ポケットワークで稼げなくても、ガールズチャットなら稼げるという人もいるようです。

サイトに来る男性や、タイミングによって稼ぎやすさなどは変わってきます。

まずは、口コミからガールズチャットが自身に向いているのか確認していきましょう!

コツさえつかめば稼げるサイト


メールレディやチャットレディはサイトによって、違いがあります。

システムや料金などはもちろんですが、一番重要なのはサイトに来る男性客の思考です。

男性客がどのような事を求めて、このサイトに来たか?という事を理解することで、稼げる額は倍にもなります。

最初は稼げなくても、お客さんが少ない中でもしっかりと対応し続けることで、コツを掴み、稼げるようになるのです。

動画投稿で稼げるサイト!


ガールズチャットの強みは、投稿した動画の閲覧が稼げることです。

動画付きのメールが閲覧された際には50円、掲示板などの投稿動画が閲覧された時には20円の報酬が発生します。

僅かな金額だと思うかもしれませんが、自身が何もしなくても報酬が入るシステムは魅力的です。

1時間に10回見られると仮定した場合は、1日で4800円、1ヵ月だと14400円にもなるのです。

投稿する動画が増えれば、増えるほど報酬額は上がりますし、もちろん閲覧数が少なければ報酬は下がります。

ただ、ガールズチャットに来る男性客は、動画を見る傾向が強いです。

男性と直接のやり取りがなくても、稼げる可能性が非常に高いのです。

初心者には稼ぎにくいこともある


1ヵ月稼働しても、10000円程しか稼げないこともあります。

稼働している時間や、サイトに合っていないという可能性もありますが、固定客の存在は大きいです。

特にメールレディで稼ぐためには、頻繁にやり取りをする必要があります。

新規のやり取りだと、何通かやり取りをしたあとに、エッチな事が出来なければ、そのまま連絡が途絶えてしまう事が多いです。

ただ、固定客をつけることができれば、1日に複数回のやり取りが行えるので、少なくても1000円以上は稼げます。

初心者の人で継続的に稼ぎたいなら、男性客を大事にして、固定客を見つけることを優先してください。

サイトが重いこともある


ガールズチャットはイベントが頻繁に開催されます。

イベントが開催されると、通常より多くの男性客が来るので、女性からすれば稼ぎ時になるのです。

ただ多くのユーザーがアクセスするため、サイトが重くなってしまうこともあります。

サイトが重くなってしまうと、最悪サーバーダウンにもなってしまうのです。

メールレディやチャットレディという仕事は、空き時間に仕事をするという人が多いでしょう。

ただ、空き時間にサイトにアクセスできなければ、稼ぐことができないのです。

人によっては、稼ぎ時をみすみす逃してしまうことにもなってしまうのです。

Point

コツを掴めば稼ぎやすいサイト!

動画を見たい男性客が多いサイト!

イベント時には重くなってしまうこともある!

ガールズチャットの報酬は高額!

真奈美
ガールズチャットは男性客の数も多いから稼ぎやすいサイトといえるわ!単価も高いから、ガルチャで働くことになれてしまえば、他のサイトじゃ働けなくなっちゃうわ!

どれだけ単価が高いサイトでも、サイトにお客さんが来ないことには、報酬が発生しません。

ガールズチャットでは、イベントが豊富に開催される老舗サイトということもあり、多くの男性客がサイトに訪れます。

しかもサイトの装飾が多いため、ガールズチャットになれてしまった人は、他のサイトでは物足りないと感じてしまうこともあるのです。

ビデオ通話が一番稼げる!

仕事内容 報酬/1分
ビデオ通話 90円
音声通話(受信) 65円
音声通話(発信) 85円

ガールズチャットのビデオ通話は受信しても発信しても報酬に変化はありません。

男性からも嫌がられないのでどんどん自分から発信しましょう!

反対に音声通話は受信よりも発信の方が20円も単価が高く、ビデオ通話とほぼ変わらない報酬額になるので意識的に自分からかけるようにしましょう。

メールは最大で50円!

メールの内容 報酬/1通あたり
メール受信 35円
画像付きメール送信 10円
画像付きメール受信 40円
動画付きメール送信 25円
動画付きメール受信 50円

ガールズチャットは動画付きメール受信が高単価です。

メールの単価は平均的な金額なのですが、合間に動画付きメールを送ることで、効率よく稼ぐことができます。

通常のメールをしながら、エロい気分にさせたりすることで、相手が動画を欲しがるような雰囲気に持っていくのもおすすめです。

またビデオチャットに繋げるというのもおすすめです。

メールで約束をして、ビデオチャットをすることができれば、無駄な時間もなく、稼ぐことが出来るのです。

Point

会員数が多く稼ぎやすい!

動画が90円~で業界でもトップクラス!

動画付きメールが高単価!

ガールズチャットは安全性も高いサイト

真奈美
ガールズチャットは稼げるだけでなく、安全面もばっちりなの!会員数が多いことには、しっかりとした理由があるという事ね!

メールレディやチャットレディは、少しグレーなお仕事と思っている人も多いでしょう。

アダルトな内容も含むお仕事なので、危ないサイトに登録してしまうと、非常に危険です。

ただ、ガールズチャットは安全なサイトです。

基本的に稼ぐことが出来るサイトは、安全なサイトといえるのです。

老舗サイトだから信頼できる!


ガールズチャットは老舗のチャットレディ・メールレディサイトです。

運営会社もブルージェイ株式会社となっており、所在地や電話番号などを提示していることから詐欺サイトではないことはわかってきます。

ガールズチャットは元々、ガールズオンラインという会社が運営していたのですが、2001年よりブルージェイに変わっています。

ただ、会社の所在地と名前が変わっただけなので、代表者や会社の体制が変わったわけではありません。

ノルマもないので、自由に出勤できる


ガールズチャットには、ノルマが設定されていません。

シフトもなく、自由に出勤できるので、ペナルティもありません。

ガールズチャットで働く上で、費用となるのは振込手数料の500円のみです。

ノンアダルトでも稼げる


ガールズチャットは男性客が多いので、純粋に女の子と話をしたいと考える男性客が一定数います。

このような男性客はアダルトな内容を求めてきません。

ただ、チャットで会話をして、時間が来たら去っていくのです。

会話をしたいだけの男性客が来たら、話を聞いてあげることが大事です。

あなたの声を聴いて、顔を見るだけで、その男性客は癒されるのです。

身バレが怖いならメルレから!


ガールズチャットでは、ビデオチャットを行った方が、効率よく稼ぐことはできます。

ただ、ビデオチャット顔を出しますし、声もわかりやすく、身バレを絶対にしないという事はありません。

バレないような工夫をすることはできますが、ストーカー並の観察力を持っている男性客がいるなら要注意です。

「絶対にバレたくない!」「上手くごまかせない!」と言う人は、メールレディだけでもいいと思います。

会員数の多いサイトだと、メールをするだけでも稼ぐことはできます。

ビデオチャット出なくても、ボイスチャットをたまにするだけでも、固定客になってくれる人はいます。

自身に無理のない働き方をするのが、一番だと私は思います。

Point

老舗サイトなので安全!

ノンアダルトでも稼げるサイト!

メールレディでも稼げるサイト!

総括:ガールズチャットは安全で稼げるサイト!

真奈美
ガールズチャットはビデオチャットで多く稼ぐこともできるし、メールレディで身バレの心配なく稼ぐこともできるの!自分に合った働き方で、効率よく稼いじゃいましょう!

ガールズチャットはビデオチャットを使えば、効率良く稼ぐことができます。

メールレディをすれば、身バレの心配なく安全に働くことができます。

サイトにくる男性客が多いサイトなので、待機をしていれば接客するチャンスはいくらでもあると思います。

その時に、しっかりと対応することで、その男性客を固定客にしていきましょう。

固定客の数を増やすことができれば、メールや通話を使って、安定して稼ぐことができます。

何かトラブルが発生した時には、運営もすぐに動いてくれます。

ガールズチャットはコツを掴めば稼げますし、運営会社も信頼できるサイトといえるでしょう。

ガールズチャットのよくある質問

お顔出しは強制ではありません。顔を出すことに抵抗がある方は、顔から下や体の一部のお写真を使ってお仕事して頂いても結構です。ただし、「顔出しOK」にすることでより収入アップにつながる傾向にあるようです。

メールのみのお仕事も可能です!メールに動画や画像を添付したり、掲示板等を活用して積極的にアプローチを行うと効率的に稼ぐことができます!

男性には様々な趣向の方がいらっしゃいますので、ご自身では短所だと感じられている部分を、長所ととらえる男性もいらっしゃいます。自信を持って登録しましょう!

アダルト行為に関しては任意となっています。お仕事とはいえ男性の要望に対して全て応える必要はありませんので嫌なことは断っていただいても構いません。 ※アダルト行為を行う場合は、法律・条例に抵触しない範囲でお願いいたします。

本人様名義の、郵便局、大手銀行、地方銀行、ネットバンクの口座でお受け取り可能です。

チャットレディカテゴリの最新記事