【稼げる仕事】グランで働くならメールレディがおすすめ!稼ぐコツとメリットを紹介!

【稼げる仕事】グランで働くならメールレディがおすすめ!稼ぐコツとメリットを紹介!

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


チャットレディは怖いから、メールレディで稼ぎたいという人に、おすすめのサイトが「グラン」です。

メールレディは顔出しの必要もありませんし、身元がバレないというメリットがあります。

グランはメールによる報酬単価が高く、他にも動画や画像の閲覧で稼ぐこともできます。

グランはサブで運用している人が多く、稼ぎにくいという印象が強いのですが、コツや抑えるべきポイントさえわかれば、安定して稼ぐことはできます。

それでは、グランのメールレディについて紹介していきます。

  • メールレディならグランがおすすめ!
  • グランなら安全に稼げる!
  • その他おススメの3サイトを紹介!

メールレディならグランがおすすめ!

グランのトップページ
真奈美
グランで働くならメルレがおすすめなの!他のサイトに比べて、登録者の年齢層が高いし、メールを希望する男性客も多いの!
メール グラン
グランのロゴ
ガールズ
チャット

ガールズチャットのロゴ
クレア
クレアのロゴ
受信 30円/1通 35円/1通 30円/1通
画像付き
受信
40円/1通 40円/1通 40円/1通
動画付き
受信
50円/1通 50円/1通 50円/1通
画像付き
送信
10円/1通 10円/1通 10円/1通
動画付き
送信
25円/1通 25円/1通 25円/1通

金額だけを見ると、グランが特別報酬が高いわけではないのはわかります。

それでも、グランをおすすめしたい理由はグランが23歳以上ないと登録できないというポイントです。

グランは他のメールレディサイトより、年齢層が上なので、男性側の年齢層も少し高いのです。

落ち着いた女性とゆっくりメールをしたいという男性客が多い傾向にあります。

メールをコツコツと続けることを、希望している人が多いので、自然と固定客も作りやすくなっているのです。

Point

メール単価は特別高いわけではない!

グランは23歳以上しか登録できない!

メールを希望する男性客が多い!

グランのメールレディで稼ぐコツ!

真奈美
ただ登録しただけでメールが来るほど、メルレの世界は甘くないわ!メールが来やすくなる努力をすることは忘れないでね!

グランは、メールをしたいと思っている男性客が多いです。

ただ、メールをするならサービスのいい女性としたいと思います。

待っているだけでは、メールは来ないので、メールが来る努力はしっかりしましょう!

プロフィールは充実させる

最初に重要になってくるのは、プロフィールです。

グランでは、プロフィールを見て、メールをする相手を決めます。

アタックメールが来ても、プロフィールに空欄が多いと、男性客も何を話していいかわからないのです。

顔写真はもちろんですが、性格・趣味などはしっかり記入しておいてください。

意外なことに興味を持って、メールがくることもあります。

適度な距離感を保つ

メールレディは男性客との距離感が重要です。

距離が近すぎると、男性客は「会いたい!」「アドレスを教えてほしい!」というサイト外の関係を求めてきます。

グランでは、男性客と出会うことを禁じています。

そもそもが出会い系サイトではないので、規約違反となってしまうのです。

あくまでもサイトの中の関係という距離感をうまく保つことが重要なのです。

返事を意識したメールを送る

男性客の中には、口下手な人もいますし、話題を自分から出してこない人もいます。

そのような男性客に楽しんでもらうためには、返事を意識させるようなメールを送るのがおすすめです。

興味のありそうな事を質問してあげたり、楽しませてあげることが重要です。

短文であっても、返信があるという事は、あなたの事が気に入っているということです。

不機嫌にならず、楽しませるような返信を送りましょう。

時にはサービスも必要

メールで話したい男性が多いのは事実ですが、いやらしい気持ちがないわけではありません。

適度に画像や動画を添付したメールを送ることも必要です。

しかも動画・画像付きメールは通常のメールより単価が高いです。

話が弾んでいる中で、動画・画像付きメールを送れば、開かない人はまずいません!

男性客は、あなたのためにお金を払ってメールをしています。

無理のない範囲でサービスをしてあげましょう。

Point

プロフィールに空欄は作らない!

適度な距離感で男性客に接する!

動画・画像付きメールでサービスをする!

グランのメールレディなら安全に稼げる!

真奈美
グランでは顔出ししなくても稼げるし、ノンアダルトでも稼げるの!運営もしっかりしているから心配はいらないわ!

グランはアダルトもノンアダルトもあるサイトです。

確かにアダルトを求めて、サイトに来る男性客もいますが、全員ではありません。

会話をしたいだけの人もいますし、動画や画像を見て、満足してしまうような人もいます。

また、会いたいと言われても、グランの特性である23歳以上という条件を活かした言い訳ができます。

人妻だから、会うのは無理と断ることが出来るので、男性客も嫌な気はしないのです。

ノルマ・ペナルティはない!

グランには、ノルマ・ペナルティといった制限はありません。

自身の空いている時間だけで、自由に働くことができます。

また、1ヵ月働かなかったからと言って、給料が下がるわけでもありません。

自身が働いた分だけ、しっかりと給料が支払われるようになっています。

老舗サイトだから安心!

グランの運営会社はアテナ・コーポレーションです。

アテナ・コーポレーションはグランだけでなく、クレアやキャンディトークといったチャットレディサイトも運営しています。

それぞれ特性があることで使い分けているのですが、どのサイトからも騙されたなどの情報はありません!

多くのサイトを運営できるという事は、それだけ管理がしっかりしているということになります。

ノンアダルトの表示が可能!

グランでアダルトな内容のメールやビデオチャットをしたくない時は、ノンアダルト表示を行うことができます。

いつもはアダルトな内容をしていても、女の子の都合もありますし、そんな気分じゃない時もあります。

特に、体調が悪い時はメールを返すので精いっぱいになることもあるでしょう。

接客に影響が出るのであれば、ノンアダルト表示をしておくことをおすすめします。

また、ノンアダルト表示をしていても、アダルトな内容をしてくるような迷惑客にはブロック機能を使いましょう。

ブロック機能は、チャットレディの方からボタン一つで行えるので、対応したくない客がいるときは、積極的に使いましょう。

Point

ノルマ・ペナルティがないので自由に働ける!

運営は3サイトを運営する老舗会社!

ノンアダルト表示をうまく使おう!

グランで働く女性の口コミを紹介!

真奈美
グランで実際に働いている人も、稼げると言っている人は多いの!どんなサイトでもコツがあるから、あきらめないことが大事だよ!

安定して稼ぐことが出来る


副業で3日で9000円稼ぐことができれば十分です。

しかも動画とメールだけなので、ビデオチャットのように時間を奪われることもありません。

どんなサイトでもコツがあります。

グランの男性客に合わせた接客をすることで、確実に稼ぐことはできるのです。

こっそり稼いでも1日7万円以上!


同棲中の彼氏にバレ無いように、こっそりメルレをしても1日で7万円以上稼げる人もいます。

彼氏を優先しているという言葉がプロフィールにあったので、稼働時間も長くないと思われます。

このユーザーはグランとクレアを併用しているようです。

メルレをするのであれば、サイトを併用した方が稼ぎやすいといえるでしょう。

Point

コツを掴めば稼げるサイト!

稼働時間が少なくても7万円以上!

サイトを併用するのがおすすめ!

グランをサブで使用するときのおすすめサイト

真奈美
グランは併用して働いた方が稼ぎやすいの!メルレだけをする場合でも、多くのサイトに登録しておいた方が、効率的に働けるわよ!
働き方 VI-VO
VI-VOのアイコン
モコム
モコムのロゴ
ファム
ファムのロゴ
ビデオ
チャット
88円
15秒~
72円
60秒~
84円
60秒~
ボイス
チャット
55円
15秒~
45円
60秒~
51円
60秒~
メール
受信
32円/1通 15円/1通 36円/1通
画像付き
メール
受信
40円/1通 18円/1通 42円/1通
動画付き
メール
受信
60円/1通 21円/1通 51円/1通
画像付き
メール
送信
40円/1通 10円/1通 12円/1通
動画付き
メール
送信
20円/1通 27円/1通 27円/1通

グランをサブで運用したいときはVI-VO、モコム、ファムがおすすめです。

メルレというのは、サイトにつきっきりになる必要もないですし、複数の相手をした方が稼ぎやすいです。

他のサイトで、ビデオチャットをしているときでも、空き時間にグランでメルレをするのも効率的といえるでしょう。

VI-VOは15秒~報酬が発生!

Vi-Voのトップページ
VI-VOをメインにするメリットは、ビデオチャットが15秒~報酬が発生するということです。

しかも、動画付きメールは60円となっています。

この価格と時間報酬は業界最高額となっています。

VI-VOで上手くお客さんがつかまらないときは、グランでメルレをするようにしましょう。

モコムは若い女性向きのサイト!

モコムのトップページ
グランの年齢層に合わない時は、モコムを使ってみることをおすすめします。

モコムはグランと対象的なほど若い女性が多いです。

報酬額は、2019/8/1より大幅に下がってしまいましたが、稼げないわけではありません。

まだ、自身の見た目などに若いという自信があるなら、モコムはおすすめのサイトです。

ファムはグランによく似たサイト!

ファムのトップページ

ファムもグランと同じく、年齢層が少し高くなっています。

20代後半の女性なら、この2つに登録していれば上手く稼げると思います。

注意してほしいのは、同じ写真は使わないという事です。

年齢層が似ているサイトなので、男性客が被る可能性もあります。

同じ人だとばれると、一つのサイトでしか回せなくなるので、別人を演じるようにしましょう。

Point

ビデオチャットをメインにするならVI-VO!

年齢層が合わないならモコム!

グランがはまったなら、ファムでも稼げる!

総括:グランのメールレディは安定して稼げるからおすすめ!

真奈美
グランはメールレディとして稼ぎやすいサイトなの!メインとしては、物足りないかもしれないけど、他のサイトと併用することで効率的に稼げるわよ!

グランは年齢層が少し高めのサイトなので、大人な対応をしてくれる男性客が多いです。

若いサイトだと「すぐに会いたい」といい、断るとすぐにメールが来なくなってしまいます。

グランだと元から会う気はなく、メールをしたいだけの人も多くなっています。

またグランだけでは物足りないという人は、VI-VO、モコム、ファムなどの他のサイトと併用してみてください。

グランはメルレなので、時間を無駄にすることもありません!

さまざまなサイトを併用して、自身に合ったサイトを見つけることも大事です。

グランはメールレディとして安定した額を稼げるので、サブとして働くのがおすすめといえるでしょう。

チャットレディカテゴリの最新記事