【稼げる仕事】グランで働くならメールレディがおすすめ!稼ぐコツとメリットを紹介!

【稼げる仕事】グランで働くならメールレディがおすすめ!稼ぐコツとメリットを紹介!

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


チャットレディは怖いから、メールレディで稼ぎたいという人に、おすすめのサイトが「グラン」です。

メールレディは顔出しの必要もありませんし、身元がバレないというメリットがあります。

グランはメールによる報酬単価が高く、他にも動画や画像の閲覧で稼ぐこともできます。

グランはサブで運用している人が多く、稼ぎにくいという印象が強いのですが、コツや抑えるべきポイントさえわかれば、安定して稼ぐことはできます。

それでは、グランのメールレディについて紹介していきます。

メールレディならグランがおすすめ!

グランのトップページ
真奈美
グランで働くならメルレがおすすめなの!他のサイトに比べて、登録者の年齢層が高いし、メールを希望する男性客も多いの!

こちらは業界の他サイトと比較して作成したメール報酬のランキングになります。

※タップすると開きます。
ランク サイト名 メール報酬
1位 キャンディ
トーク

キャンディトークのロゴ
メール受信 40円
画像メール受信 40円
動画メール受信 50円
画像メール送信 10円
動画メール送信 25円
1位 クレア
クレアのロゴ
メール受信 40円
画像メール受信 40円
動画メール受信 50円
画像メール送信 10円
動画メール送信 25円
1位 グラン
グランのロゴ
メール受信 40円
画像メール受信 40円
動画メール受信 50円
画像メール送信 10円
動画メール送信 25円
4位 VI-VO
VI-VOのアイコン
メール受信 32円
画像メール受信 40円
動画メール受信 60円
画像送信 20円
動画送信 40円
5位 ガールズ
チャット

ガールズチャットのロゴ
メール受信 35円
画像メール受信 40円
動画メール受信 50円
画像メール送信 10円
動画メール送信 25円
5位 any
any(エニー)のロゴ
メール受信 35円
画像メール受信 40円
動画メール受信 50円
画像メール送信 10円
動画メール送信 25円
7位 ファム
ファムのロゴ
メール受信 24~36円
画像メール受信 24~42円
動画メール受信 30~51円
画像メール送信 12円
動画メール送信 27円
8位 P-girls
P-girlsのロゴ
20円~25円
9位 モコム
モコムのロゴ
メール受信 15円
画像メール受信 18円
動画メール受信 21円
画像メール送信 12円
動画メール送信 27円
10位 チャリン
チャリンのロゴ
メッセージ受信  10円
添付画像     10円
添付動画     25円
11位 ベリー
ベリーのアイコン
メール受信10円
11位 モア
モアのアイコン 
メール受信10円
13位 ジュエル
ライブ

ジュエルライブのロゴ
不明
13位 CHATPIA
CHATPIAのロゴ
不明

グランはメール報酬単価でランキング1位です。

それだけでなくグランをおすすめしたい理由はグランが23歳以上ないと登録できないというポイントです。

グランは他のメールレディサイトより、年齢層が上の人妻メールレディサイトという扱いです。

この人妻向けのサイトは比較的報酬が低くなりがちですがグランはそれでも業界トップの報酬なのでとんでもないサイトであることがわかります。


Point

メール単価は特別高いわけではない!

グランは23歳以上しか登録できない!

メールを希望する男性客が多い!

グランのメールレディで稼ぐコツ!

真奈美
ただ登録しただけでメールが来るほど、メルレの世界は甘くないわ!メールが来やすくなる努力をすることは忘れないでね!

グランは、メールをしたいと思っている男性客が多いです。

ただ、メールをするならサービスのいい女性としたいと思います。

待っているだけでは、メールは来ないので、メールが来る努力はしっかりしましょう!

プロフィールは充実させる


最初に重要になってくるのは、プロフィールです。

グランでは、プロフィールを見て、メールをする相手を決めます。

アタックメールが来ても、プロフィールに空欄が多いと、男性客も何を話していいかわからないのです。

顔写真はもちろんですが、性格・趣味などはしっかり記入しておいてください。

意外なことに興味を持って、メールがくることもあります。

適度な距離感を保つ


メールレディは男性客との距離感が重要です。

距離が近すぎると、男性客は「会いたい!」「アドレスを教えてほしい!」というサイト外の関係を求めてきます。

グランでは、男性客と出会うことを禁じています。

そもそもが出会い系サイトではないので、規約違反となってしまうのです。

あくまでもサイトの中の関係という距離感をうまく保つことが重要なのです。

返事を意識したメールを送る


男性客の中には、口下手な人もいますし、話題を自分から出してこない人もいます。

そのような男性客に楽しんでもらうためには、返事を意識させるようなメールを送るのがおすすめです。

興味のありそうな事を質問してあげたり、楽しませてあげることが重要です。

短文であっても、返信があるという事は、あなたの事が気に入っているということです。

不機嫌にならず、楽しませるような返信を送りましょう。

時にはサービスも必要


メールで話したい男性が多いのは事実ですが、いやらしい気持ちがないわけではありません。

適度に画像や動画を添付したメールを送ることも必要です。

しかも動画・画像付きメールは通常のメールより単価が高いです。

話が弾んでいる中で、動画・画像付きメールを送れば、開かない人はまずいません!

男性客は、あなたのためにお金を払ってメールをしています。

無理のない範囲でサービスをしてあげましょう。

Point

プロフィールに空欄は作らない!

適度な距離感で男性客に接する!

動画・画像付きメールでサービスをする!

グランのメールレディなら安全に稼げる!

真奈美
グランでは顔出ししなくても稼げるし、ノンアダルトでも稼げるの!運営もしっかりしているから心配はいらないわ!

グランはアダルトもノンアダルトもあるサイトです。

確かにアダルトを求めて、サイトに来る男性客もいますが、全員ではありません。

会話をしたいだけの人もいますし、動画や画像を見て、満足してしまうような人もいます。

また、会いたいと言われても、グランの特性である23歳以上という条件を活かした言い訳ができます。

人妻だから、会うのは無理と断ることが出来るので、男性客も嫌な気はしないのです。

ノルマ・ペナルティはない!


グランには、ノルマ・ペナルティといった制限はありません。

自身の空いている時間だけで、自由に働くことができます。

また、1ヵ月働かなかったからと言って、給料が下がるわけでもありません。

自身が働いた分だけ、しっかりと給料が支払われるようになっています。

老舗サイトだから安心!


グランの運営会社はアテナ・コーポレーションです。

アテナ・コーポレーションはグランだけでなく、クレアやキャンディトークといったチャットレディサイトも運営しています。

それぞれ特性があることで使い分けているのですが、どのサイトからも騙されたなどの情報はありません!

多くのサイトを運営できるという事は、それだけ管理がしっかりしているということになります。

ノンアダルトの表示が可能!


グランでアダルトな内容のメールやビデオチャットをしたくない時は、ノンアダルト表示を行うことができます。

いつもはアダルトな内容をしていても、女の子の都合もありますし、そんな気分じゃない時もあります。

特に、体調が悪い時はメールを返すので精いっぱいになることもあるでしょう。

接客に影響が出るのであれば、ノンアダルト表示をしておくことをおすすめします。

また、ノンアダルト表示をしていても、アダルトな内容をしてくるような迷惑客にはブロック機能を使いましょう。

ブロック機能は、チャットレディの方からボタン一つで行えるので、対応したくない客がいるときは、積極的に使いましょう。

Point

ノルマ・ペナルティがないので自由に働ける!

運営は3サイトを運営する老舗会社!

ノンアダルト表示をうまく使おう!

グランで働く女性の口コミを紹介!

真奈美
グランで実際に働いている人も、稼げると言っている人は多いの!どんなサイトでもコツがあるから、あきらめないことが大事だよ!

安定して稼ぐことが出来る


副業で3日で9000円稼ぐことができれば十分です。

しかも動画とメールだけなので、ビデオチャットのように時間を奪われることもありません。

どんなサイトでもコツがあります。

グランの男性客に合わせた接客をすることで、確実に稼ぐことはできるのです。

こっそり稼いでも1日7万円以上!


同棲中の彼氏にバレ無いように、こっそりメルレをしても1日で7万円以上稼げる人もいます。

彼氏を優先しているという言葉がプロフィールにあったので、稼働時間も長くないと思われます。

このユーザーはグランとクレアを併用しているようです。

メルレをするのであれば、サイトを併用した方が稼ぎやすいといえるでしょう。

Point

コツを掴めば稼げるサイト!

稼働時間が少なくても7万円以上!

サイトを併用するのがおすすめ!

グランをサブで使用するときのおすすめサイト

真奈美
グランは併用して働いた方が稼ぎやすいの!メルレだけをする場合でも、多くのサイトに登録しておいた方が、効率的に働けるわよ!
働き方 VI-VO
VI-VOのアイコン
ベリー
ベリーのアイコン
ファム
ファムのロゴ
ビデオ
チャット
88円
15秒~
60円
60秒~
72円
60秒~
ボイス
チャット
55円
15秒~
35円
60秒~
51円
60秒~
メール
受信
32円/1通 10円/1通 26円/1通
画像付き
メール
受信
40円/1通 10円/1通 25円/1通
動画付き
メール
受信
60円/1通 10円/1通 30円/1通
画像付き
メール
送信
40円/1通 10円/1通 12円/1通
動画付き
メール
送信
20円/1通 25円/1通 27円/1通

グランをサブで運用したいときはVI-VO、ベリー、ファムがおすすめです。

メルレというのは、サイトにつきっきりになる必要もないですし、複数の相手をした方が稼ぎやすいです。

他のサイトで、ビデオチャットをしているときでも、空き時間にグランでメルレをするのも効率的といえるでしょう。

VI-VOは15秒~報酬が発生!

Vi-Voのトップページ
VI-VOをメインにするメリットは、ビデオチャットが15秒~報酬が発生するということです。

しかも、動画付きメールは60円となっています。

この価格と時間報酬は業界最高額となっています。

VI-VOで上手くお客さんがつかまらないときは、グランでメルレをするようにしましょう。

ベリーは手軽にできるメルレアプリ!

ベリーのトップページ
グランと掛け持ちするのにおすすめなのがベリーです。

ベリーはグランと対象にしている男性層が同じですがサイトとアプリという違いがあります。

報酬はグランと比べると大幅に下がりますがその分男性もお金をかけずに返信できるので返信率は高くなります。

グランはやっていない男性も取り込めるのでぜひ掛け持ちしてください。

ファムはグランによく似たサイト!

ファムのトップページ
ファムもグランと同じく、年齢層が少し高くなっています。

20代後半の女性なら、この2つに登録していれば上手く稼げると思います。

注意してほしいのは、同じ写真は使わないという事です。

年齢層が似ているサイトなので、男性客が被る可能性もあります。

同じ人だとばれると、一つのサイトでしか回せなくなるので、別人を演じるようにしましょう。

Point

ビデオチャットをメインにするならVI-VO!

年齢層が合わないならモコム!

グランがはまったなら、ファムでも稼げる!

総括:グランのメールレディは安定して稼げるからおすすめ!

グランのトップページ
真奈美
グランはメールレディとして稼ぎやすいサイトなの!メインとしては、物足りないかもしれないけど、他のサイトと併用することで効率的に稼げるわよ!

グランは年齢層が少し高めのサイトなので、大人な対応をしてくれる男性客が多いです。

若いサイトだと「すぐに会いたい」といい、断るとすぐにメールが来なくなってしまいます。

グランだと元から会う気はなく、メールをしたいだけの人も多くなっています。

またグランだけでは物足りないという人は、VI-VO、モコム、ファムなどの他のサイトと併用してみてください。

グランはメルレなので、時間を無駄にすることもありません!

さまざまなサイトを併用して、自身に合ったサイトを見つけることも大事です。

グランはメールレディとして安定した額を稼げるので、サブとして働くのがおすすめといえるでしょう。

グランのよくある質問

報酬額が5000円以上で、いつでも清算できます。

以下注意点です。

・本人名義の銀行口座が必要です。

・手数料は500円です。

・支払日が銀行休業日の場合は次の銀行営業日に支払われます。

グランの管理画面で退会ボタンを押すだけで退会できます。

23歳以上の女性が登録できます。22歳未満の女性は登録できません。

容姿は関係ありません。メールのみ、音声のみのお仕事もできます。

電話番号などはサイトのシステムを通すので家族や友人にバレる心配はありません。個人情報は守られているため安心です。


グラン
グラン
グラントップページ
サービス名グラン
総合評価★★★★★
特徴高報酬
稼ぐ手段が豊富
人妻チャットサイト
選べる種類ビデオ・ボイス・メール
料金最大時給7200円
こんな人におすすめ30~40代

グランで無料会員登録

チャットレディカテゴリの最新記事