【必見】ライブでゴーゴーとクレアの違いは?自分に合う働き方を知るとたくさん稼げる!

【必見】ライブでゴーゴーとクレアの違いは?自分に合う働き方を知るとたくさん稼げる!
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

チャットレディはサイトによってさまざまな働き方があるため、初心者・上級者では稼ぎやすい方法が違います。

メール・電話・パーティーチャットなど種類がたくさんあり、それぞれ報酬が違います。自分に合うサイトを選択するとたくさん稼ぐことができます。

クレアはメール1通の報酬単価が高いため、メールだけでも稼げると評判です。

チャットレディを始めたばかりの方にとってはメールが1番取り組みやすいので、初心者にとってクレアはおすすめのサイトです!

ライブでゴーゴーは1度にたくさん稼げるパーティーチャット機能がメインであるため、クレアで慣れてから登録してみましょう。

それでは両サイトの働き方・報酬の特徴や口コミを紹介していきます。ライブでゴーゴーとクレアに興味がある人は、ご覧下さい。

サイト ライブで
ゴーゴー

ライブでゴーゴーのアイコン
クレア
クレアのロゴ
ジャンル ノンアダルト アダルト
ノンアダルト
顔出し 必須 自由
評判 ★★★★ ★★★★★
安全性 ★★★ ★★★★★
働き方 通勤/在宅 在宅
運営会社 株式会社
リアズ
株式会社
アテナ
コーポレーション
運営開始年 2004年 2010年
デバイス ブラウザ
スマホ
アプリ
ブラウザ
スマホ
アプリ
チャット報酬 40円~84円
/1分
50円~120円
/1分
メール報酬 35円 10円~50円
  • パーティーチャットで稼ぐゴーゴー!
  • メールだけでも稼げるクレア!
  • 両サイトに関するSNSの口コミ!
ゴーゴーとクレアにこだわらない人は

VI-VOは初心者にもおすすめ!

マシェリの口コミまとめ!

ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴートップページ
サービス名 ライブでゴーゴー
総合評価 ★★★★★
特徴 チャットレディ登録数約8万人
完全ノンアダルト
選べる種類 ビデオ・ボイス
報酬 時給4200円
チャット
レディ
7万円プレゼント
キャンペーン中!

ライブでゴーゴーの公式サイトを見る

「ライブでゴーゴー」VS「クレア」働き方・報酬比較

真奈美
サイトによって特徴があるから、人によって向き不向きがあるの!それぞれのサイトが自分の働き方に合うかしっかり判断してね。

ライブ配信で稼げるライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーのトップページ
2shotチャット 40円~70円/1分
パーティチャット 32円~56円/1分×参加数
のぞき 32円~56円/1分×参加数
DSチャット 30円~84円/1分
ナイショ話 40円~70円/1回
チップ 700円/1回
メール受信 35円/1通
ブログにコメント 35円/1回

*ライブでゴーゴーの2shotチャットは、ビデオで男性と会話することです。
*ライブでゴーゴーのDSチャットとは、2人のチャットレディと一緒に男性と会話することです。
*ライブでゴーゴーのナイショ話とは、パーティーチャット中に男性がチャットレディだけに送信するメッセージです。

ライブでゴーゴーには、1度に多くの男性と話せるパーティーチャットと呼ばれる機能があります!

パーティーチャットの報酬単価は他より低いのですが、チャットする男性が多いほど報酬が上がる仕組みになっているため、一度にたくさん稼げます。

ライブ感覚で楽しんで、多くの男性に面白いと思わせるトークができれば大丈夫!

トーク力に自信がある・多くの男性と話したい・一気に稼ぎたい人におすすめです。

ライブでゴーゴーは、在宅・通勤どちらでも働くことができます。騒音で周りに迷惑をかけたくないなど家でやりたくない方は、通勤として働くのがいいですね。

メール・電話で稼げるクレア

クレアのトップページ
メール受信 40円/1通
画像付きメール受信 40円/1通
動画付きメール受信 50円/1通
画像付きメール送信 10円/1通
動画付きメール送信 25円/1通
投稿写メ画像 15円/1閲覧
投稿ムービー動画 30円/1閲覧
TV電話(男性から) 85円/1分
音声通話(男性から) 50円/1分
TV電話(自分から) 120円/1分
音声通話(自分から) 70円/1分

クレアは、ライブでゴーゴーよりメールや電話機能の種類がたくさんあるので、トーク力に自信がない・顔を出すのは恥ずかしい方でも働くことができます。

LINEのやりとりみたいな普通のメールだけではなくて、画像や動画付きのメールも送れます。

メールだけだと男性との会話のマンネリ化してしまうこともありますが、たまに画像や動画を送ることで男性に刺激を与えられるので会話が続きやすいです。

ライブでゴーゴーにはない音声通話機能があるため、男性と話したいけど顔を出したくないという方でも大丈夫です。

ただし自分から男性にTV電話をかけた場合の報酬が1分120円と1番高いので、お互いの顔を見ながら話した方がたくさん稼ぐことができます。

クレアは通勤で働くことができません。しかしメール・電話が充実していたり、1人の男性と電話するのは比較的うるさくならないので心配しなくても大丈夫です。


Point

パーティーチャットで稼げるライブでゴーゴー!

メール・電話で稼げるクレア!

サイトは働き方で選ぶ!

「ライブでゴーゴー」VS「クレア」ジャンル比較

真奈美
サイトによって男性が求めていることがちがうから気をつけてね。

ノンアダルトのライブでゴーゴー

数多くのチャットレディ業界の中で、公式サイトにて「ノンアダルト 」を宣言しているのは、ライブでゴーゴーだけです!

他のノンアダルト・アダルト混合のサイトで男性からアダルト行為をお願いされた場合は、えっちなことをする必要があるかもしれません。

しかしライブでゴーゴーは完全なノンアダルトサイトであるため、アダルト行為など男性からの嫌な要求は断っても大丈夫です。

Twitterでもノンアダルトで稼げるから安心と評判です。

ノンアダ・アダ混合のクレア

クレアは、ノンアダルト・アダルト混合のサイトです。

公式サイトに、「女子と少しえっちな大人トークができる」という謳い文句で宣伝されているため、全体的にはアダルトの方が強いです。

実際にクレアでは、ノンアダルトだと稼ぎにくいという声があります。


Point

ライブでゴーゴーはノンアダのみ!

クレアは混合サイト!

アダルトの方が稼げる!

「ライブでゴーゴー」VS「クレア」安全性比較

真奈美
チャットレディを始める上で1番気になるのは安全だよね。どちらのサイトもしっかりした会社が運営しているから大丈夫!

信頼できる大手企業が運営するゴーゴー

ライブでゴーゴーは、株式会社リアズが2004年からサービスを開始したチャットレディサイトです。

株式会社リアズは、モコムやファムなど8つの有名なチャットレディサイトを運営している大手会社です。

今まで目立った失敗がなく着実に事業を展開しているからこそ8つの有名サイトの運営ができていると言えるのではないでしょうか。

そのような信頼できる大手会社が運営しているライブでゴーゴーは、安全なサイトです。

運営歴10年以上の大手サイト・クレア

クレアは、株式会社アテナコーポレーションが2010年から運営を開始した大手のチャットレディサイトです。

株式会社アテナコーポレーションはクレアの他にも、グランなど有名サイトも運営しています。

クレアは、運営歴が10年以上と長いため、確かな実績があるため、信頼できるサイトです。

信頼できるサイトだからこそ、数多くの雑誌や広告で宣伝されており、登録者数が多いです。

ちなみにクレアには画像転載防止機能があるため、サイトにアップした画像が悪用されることがないため、安全性が高いです。



Point

信頼できる大手企業が運営するゴーゴー!

クレアは10年以上運営している大手サイト!

どちらも安全なサイト!

「ライブでゴーゴー」VS「クレア」オプション比較

真奈美
チャットレディが稼ぐ手段は、男性とおしゃべりするだけじゃないの。サイトのオプションも活用しながらお得に生活しよう!

イベントとギフトで楽しめるゴーゴー

ライブでゴーゴーは、男性会員とチャットレディ双方が楽しめる企画が豊富なので、楽しみながら稼げます!

夏祭り・ハロウィンなど定期的にイベントを開催している時は、男性会員が集まりやすいので、稼ぐチャンスがたくさんあります!

また男性会員からプレゼントがもらえるギフト機能があるのはライブでゴーゴーのみです。

実際に多くの女性が水着や高級ブランドのチョコレートなどを男性会員からもらっています。

たくさんの男性とチャットで仲良くなって、欲しいものをおねだりしてみましょう!

フリマで稼げるクレア

クレアのサイトには、自分が売りたい物の値段を自由に決めて販売できる「Cフリマ」という機能があります。

売った私物が落札されると、その金額がそのまま報酬になります。

クレアのフリマでは、女子が一度着たことのある下着や衣服がよく売れます!

いらない下着や衣服を売ることで、身の回りの整理をしながら稼げるので一石二鳥です!


Point

イベント・ギフト機能で楽しめるゴーゴー!

フリマで稼げるクレア!

オプションを有効活用しよう!

「ライブでゴーゴー」VS「クレア」口コミ比較

真奈美
それぞれのサイトで働いている人の口コミを見てると、稼ぎやすいやり方が全然違うの!実際の口コミを参考にして自分に合うサイトを選んでね。

顔出し必須のライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーは、ノンアダルトのサイトであるため、顔出し必須です。

アダルトなしの場合、まず男性会員はチャットレディの顔に目がいきます。可愛いって思ったらこの子とチャットしたいと思うのです。

ライブでゴーゴーという名称の通り、ライブの雰囲気に近いパーティーチャットがメインであるため、男性会員はお互いの顔を見ながら話したいと考えています。

Twitterにライブでゴーゴーは顔出しして毎日配信するとたくさん稼げるという口コミがあります。

仕事をする時に普段と化粧・服装を変えたりウィッグをしたりと工夫をすれば、印象が違ってくるので周りにばれる心配をしなくても大丈夫です。

メールだけでもたくさん稼げるクレア

クレアはメールの報酬単価が1通40円と高いため、メールだけでもたくさん稼げると評判です!

メールだけでも稼げるということは、顔出ししたくない人・通話ができない人でもたくさん稼げるということです!!

周囲に知られたくないから顔出ししたくない人・家族がいるから通話できない人にもクレアはおすすめです。


Point

顔出しして配信して稼ぐゴーゴー!

メールだけでも稼げるクレア!

理想の働き方を考えよう!

総括:クレアから初めて慣れたらライブでゴーゴーを利用しよう!

真奈美
チャットレディとして仕事をする時には、どのサイトを選ぶにしても地道にコツコツ取り組む事が大事なの!自分が毎日取り組みやすいことができるサイトか判断しよう。

クレアは、メールだけでも充分に稼げるので、初心者も安心して働けます。

顔出ししたり男性との会話が隣人に聞こえたりすることで周囲にばれてしまうのは嫌ですよね。クレアならその心配をする必要がありません。

またクレアには1人の男性とのやりとりするメール・電話の機能しかないので、初心者でも比較的取り組みやすいです。

一方ライブでゴーゴーは、ノンアダルトサイトであるため顔出ししないと非常に稼ぎにくいです。

メインのパーティーチャットでは大勢の男性と会話しないといけないため、初心者にとっては大変かもしれません。

最初はクレアで1人の男性とのメールのやりとりから始めて、男性との会話に慣れましょう。

慣れてきて1人の男性へのメールや電話のやりとりだけだと物足りなくなった時に、ライブでゴーゴーにも登録してみましょう!

顔出しは必須ですが、1度に多くの男性と楽しみながら話すと一気にたくさん稼げます。


ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴートップページ
サービス名 ライブでゴーゴー
総合評価 ★★★★★
特徴 チャットレディ登録数約8万人
完全ノンアダルト
選べる種類 ビデオ・ボイス
報酬 時給4200円
チャット
レディ
7万円プレゼント
キャンペーン中!

ライブでゴーゴーの公式サイトを見る

ライブでゴーゴーのよくある質問

あなたが指定した銀行口座に入金されます。現金でのお支払いは行っていません。

すぐに退会できます。急ぎであれば電話で連絡するとすぐに対応してくれます。無理に引き止められることはありません。

心配無用です。WEBカメラの映し方次第で2倍、3倍綺麗に見せることができます。また、容姿以上に会話が上手であればトップパフォーマーになることも十分可能です。

いいえ、一切ありません。報酬を貰うことはありますが、サイトから請求されることはありません。

プロフィール写真として設定する画像が必要ですが、身バレを防ぐために横顔を撮影したり、手で少し隠した画像を使用して構いません。


クレアのよくある質問

報酬の支払いは銀行休業日を除いて毎日行われます。メール受信1通40円~50円・音声通話1分50円~70円・テレビ電話1分85円~120円を報酬として受け取れます。

クレアのメールアドレスに「退会します」と連絡するだけで、退会手続き完了です。

登録条件は以下です。 ・高校生を除く満18才以上の女性 ・ケータイまたはスマホを持っている方 ・本人確認と年齢確認のための身分証明書を提示(画像添付)できる方

登録費用や入会金、年会費などの費用は一切発生しません。またノルマもありませんので、お好きなタイミングでお好きな時間だけお仕事ができます。

セキュリティ対策は万全で、個人情報が洩れる心配はありません。また、クレアのスタッフは24時間体制でサポートしていますので、安心安全にお仕事に専念できます。

チャットレディカテゴリの最新記事