ライブでゴーゴーは稼げるの!?ノンアダルトでも高時給な理由をチャットガールに調査!

ライブでゴーゴーは稼げるの!?ノンアダルトでも高時給な理由をチャットガールに調査!
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

「ライブでゴーゴーってどれくらい稼げるの?」

「ライブでゴーゴーはアダルトなしって聞いたけど、ほんと?」

こうに思っていませんか?

ライブチャットをやったことがないと、始めてみたくても不安ですよね。

そんなあなたのために、「ライブでゴーゴー」はどのくらい稼げるのかを、現役のチャットガールに聞いてみました。

サイトで「このくらい稼げますよ!」って言われてもあやしいけど、現役のチャットガールがいうなら信じられませんか。

また、アダルトなしは本当なのかも調査しました。

アダルトなしって言っていても、実は・・・ってこともありますよね。

徹底的に調査しましたので、これからライブでゴーゴーで稼いでみたいと思うなら、最後まで読んで下さい。

ライブでゴーゴーなら自分のペースで稼げる!パターン別に紹介

ライブでゴーゴーのトップページ
真奈美

働きたいと思っているなら、どのくらい稼げるのかは知っておくべきね!
あなたが求めている金額をかせげるような働き方をしてね!

早速ですが、ライブでゴーゴーがいくら稼げるのか、パターン別に紹介していきます。

働き方のパターンはこちらです。

  • 平日2日間やった場合
  • 平日1日と土日でやった場合
  • 週5日やった場合

あなたの考えている働き方に近いパターンを参考にすれば、収入のイメージがしやすいですよね。

注意点として、サイトにログインすればお金になると勘違いしている人がいますが、そうではありません。

ライブでゴーゴーの報酬は、お客さんとチャットをしている時間に発生します。

また、時給は新人期間新人期間終了後で違います。

こちらが時給一覧です。

新人期間 新人期間終了後
2ショットチャット 1分:40円
1時間:2,400円
1分:70円
1時間:4,200円
パーティーチャット
グループチャット
1分:32円×視聴人数
1時間:1,920円×視聴人数
1分:56円×視聴人数
1時間:3,360円×視聴人数
のぞきリクエスト
ナイショ話
1回:40円 1回:70円

※新人期間終了後の金額は、報酬率が最大の時の金額で計算しています。
※報酬率とは、お客さんが使ったポイントのうち、あなたがもらえる報酬の割合のことです。
※例:お客さんが10,000円使って、報酬率が40%なら4,000円の報酬です。
※新人期間の報酬率は40%で、新人期間終了後のMAXは70%です。

この報酬率を上げれば、時給も上がる仕組みです。

報酬率は次のランクアップに必要なポイントを獲得した時点で、ランクが上がります。

清算時点での報酬率での支払いとなるので、報酬率40%で獲得したポイントも、支払い時点で報酬率が50%になっていれば、50%の報酬率になります。

今回紹介するパターン別の報酬には、待機時間が含まれていません。

待機時間は人によって様々なので、分かりやすいように実際にチャットをしている時間で紹介しています。

それではパターン別に見ていきましょう!

平日2日間やった場合

平日2日間やった場合

1カ月の収入 77,808円
時給 3,242円
時間数 約24時間
稼働日数 月8日間(週2日)
1日当たりの平均時間数 平均3時間

ちょっとしたお小遣いを稼ぐにはちょうど良いですね。

仕事のあとで余裕がある時や、家事の合間にといった感じで稼げます。

平日1日と土日でやった場合

平日1日と土日でやった場合

1カ月の収入 174,824円
時給 3,362円
時間数 約52時間
稼働日数 月12日間(週3日)
1日当たりの平均時間数 平日3時間/土日5時間

平日は仕事や学校で疲れるから週1回しか働かないで、土日に頑張るケースです。

土日にがんばると、こんなに収入が上がるので、やりがいがありますね。

在宅の副業で、これだけの収入をもらうには、時給1,000円の仕事だと、174時間働かなくては稼げない金額です

本業と変わらなくなってしまいますね。

週5日やった場合

週5日やった場合

1カ月の収入 337,100円
時給 3,371円
時間数 約100時間
稼働日数 月20日間(週5日)
1日当たりの平均時間数 平均5時間

30万円を超えてくると、もはや本業ですね。

働いている人の中には、旅行や留学中にライブチャットをやって、費用を稼いでいる人もいます。

短時間で高収入なので、プライベートを大事にしているならおすすめです。

Point

2ショットチャットは最高時給4,200円!

グループチャットは時給×人数分の報酬!

旅行や留学中に稼いでいる人がいる!

ライブでゴーゴーの稼ぎ方は4種類

ライブでゴーゴーの稼ぎ方は4種類

引用元:ライブでゴーゴー公式サイト

真奈美
稼ぎ方を知らないと、上手にかせげないわ。
できれば全部ためして、自分がやりやすい方法を見つけるのよ!

ライブでゴーゴーの稼ぎ方は色々あるので、全部試して良いのもを選んで下さい。

その方法がこちらです。

  • パーティーチャット
  • 2shotチャット
  • 業界初のDSチャット
  • ライブチャット以外の報酬

それでは順に説明していきます。

パーティーチャット

パーティーチャット

引用元:ライブでゴーゴー公式サイト

パーティーチャットは、複数人のお客さんを同時に相手にするチャットです。

最高時給は3,360円に設定されていて、お客さんの人数分の報酬がもらえるのでチャンスがあります。

例えばお客さん3人と1時間チャットをすれば、時給は10,080円です。

人数を集めるのが難しいですが、夢がある稼ぎ方ですね!

2shotチャット

2shotチャット

引用元:ライブでゴーゴー公式サイト

2shotチャットは最高時給4200円で、お客さんと1対1でチャットをして稼ぐ方法です。

こちらがメインの稼ぎ方になり、どれだけ長い時間チャットしてもらえるかが肝心です。

長い時間チャットをやってもらうには、常連さんを見つけましょう。

ライブチャットで稼いでいる人は、常連さんが多くいるから安定して稼げています。

2shotチャットを行って、ガンガン稼ぎましょう!

業界初のDSチャット

業界初のDSチャット

引用元:ライブでゴーゴー公式サイト

DSチャットとは、ライブでゴーゴーが始めた、業界初のチャット方法です。

DSチャットの報酬は、分給24円~42円で時給にすると1,440円~2,520円です。

簡単にいうと、お客さん一人に対して、2人の女の子がチャットを行います。

例えば友達と一緒にお客さんを相手にすれば、話もはずんでやり易くて盛り上がれませんか。

お友達とは同じ部屋にいなくてもできるので、やってみたら楽しいですよ。

ライブチャット以外の報酬

ライブチャット以外の報酬

引用元:ライブでゴーゴー公式サイト

ライブでゴーゴーはライブチャット以外にも、こちらの方法で稼げます。

  • チップ
  • メール
  • 55ギフト
  • ブログコメント

ライブチャットと組み合わせて、利用すると相乗効果を発揮する可能性があります。

積極的にやってみましょう!

チップ


チャットするだけではなく、チャット中にチップをもらって稼ぐ方法があります。

チップとは、ご存じの何かをしてもらったら払うお金のことです。

金額は3種類で、

  • 700円
  • 350円
  • 70円

この中から男性が好きな金額を選んで、女の子にチップをあげます。

男性は見栄をはりたい生き物なので、おねだりすればチップをたくさんもらえますよ!

メール


メール受信:1回35円

ライブでゴーゴーでは、メールのやり取りで稼ぐ方法があります。

やり取りというか、受信ですね。

他のサイトを見ると、相場が10円~40円なので、ライブでゴーゴーのメールの単価35円は高い方です。

大きな額を稼ぐには難しいかもしれませんが、顔出しせずにコツコツ稼げますよ。

55ギフト

55ギフト
引用元:ライブでゴーゴー公式サイト

ライブでゴーゴー利用者の男性から女の子へ送る、リアルなプレゼントが「55ギフト」です。

男性がチャットの女の子と仲良くなるために、プレゼントを贈れるシステムです。

55ギフトは2020年9月現在で473点の商品があり、高いものだと40万ポイントを超えていました。

そんな高価なプレゼントをもらったら、嬉しくて好きになっちゃうかもしれませんよね。

男性はそれが狙いです!

ブログコメント


ブログコメント1件で35円!

ライブでゴーゴーのブログに投稿して、コメントを1件もらうごとに、35円の報酬になります。

ブログを投稿すれば、寝ていても、ゲームをしていても、ちょっとずつお小遣いが入ってきます。

ブログ自体は写真が大きく載っていて、コメントは少しといった感じで、簡単にできるのでチャレンジしてお小遣いゲットしましょう。

「コメント1件じゃ全然稼げないでしょ」と思いますよね。

そんなに大きな額は稼げません。

利用している女の子は、ブログで稼ぐというより、ブログで告知してチャットにきてもらうのが目的です。

TwitterなどのSNSで告知をしている人もいますが、並行して告知すれば可能性が広がります。

告知をしてサイトにログインすれば、すぐにお客さんが見つかるので、待機時間を短縮できますよね。

Point

パーティーチャットは時給×人数でもらえる!

業界初のDSチャットで友達と一緒にできる!

55ギフトは、男性からのプレゼント!

ライブでゴーゴーの特徴と安全性

ライブでゴーゴーの特徴と安全性

真奈美

ライブでゴーゴーがどんなサイトなのか紹介するわ!
あと、働くのに安全かどうかも調べたわよ!

ライブでゴーゴーはライブチャット業界ではめずらしく、完全ノンアダルトのみです。

そんなライブでゴーゴーの特徴と安全性を調べたのでご覧ください。

完全ノンアダルトのライブチャット

完全ノンアダルトのライブチャット

アダルトありとなしのミックスのサイトは多くありますが、ライブでゴーゴーはノンアダルトだけです。

アダルトな行為や言動はきびしくチェックされて、違反すると報酬を没収されたり、退会させられたりします。

そういった厳しい管理体制があるから、18歳の高校生でも働けます。

また、もしお客さんがアダルトを要求してきたら、運営者に報告すれば対応してもらえるので安心です。

運営歴が10年以上で安心できる

運営歴が10年以上で安心できる

運営歴が長いと安心して働けますよね。

運営歴が長いということは、それだけお客さんや女の子に支持されていて、選ばれている証拠です。

アダルトなしと言っておきながら、アダルトをやらせているなどの運営をしていたら、10年もの長い間運営できていません。

運営歴が長いだけで、一定の信頼はできますよ。

全国どこでも仕事ができる

ライブチャットのメリットにもなりますが、あなたの好きな場所で仕事ができます。

インターネットの通信環境があれば、場所を選ばないので自宅でも他の場所でも大丈夫です。

好きな時に好きな場所で働けるので、ストレスなく仕事をできて、稼ぎやすい環境です。

スマホでも仕事ができる

ライブでゴーゴーはパソコンだけではなく、スマホでも働けます。

すでにパソコンを持っていればいいですが、持っていないとパソコンを買わなくてはいけませんよね。

他のライブチャットでは、パソコンがないと働けないサイトも多いので、スマホでできるのは大きなメリットです。

以前よりパソコンの値段は下がってきていて、5万円くらいで購入できますが、スマホでできるならそれば一番です。

Point

ライブでゴーゴーはノンアダルトチャット!

運営歴10年で安心できる!

スマホだけでも十分働ける!

ライブでゴーゴーの登録手順と配信環境

ライブでゴーゴーの登録手順と配信環境

引用元:ライブでゴーゴー公式サイト

真奈美

ライブでゴーゴーが気になってきて、少し働いてみたいと思ったわよね!
登録手順がわからないと思うから、説明するわ!

ライブでゴーゴーのメリットがわかって、働いてみたいという人のために、ライブでゴーゴーの登録手順と必要な配信環境を説明します。

登録方法はとっても簡単なのに、18歳以上でライブ配信環境があるなら採用率は100%です。

働ける条件に見た目や年齢は関係ありませんので、安心して登録しましょう。

登録には身分証明書が必要

登録には身分証明書が必要

登録する時に身分証明書が必要で、その種類がこちらです。

  • 運転免許書
  • 住民基本台帳カード
  • 社員証
  • 学生証
  • 健康保険証

登録前に準備しましょう。

登録手順

登録手順

ライブでゴーゴーの働くまでの手順はこちらです。

  1. サイトから登録する
  2. 身分証明書を提出する
  3. IDが発行される
  4. プロフィール作成をする

それでは順に説明していきます。

1、サイトから登録する

サイトから登録する

引用元:ライブでゴーゴー

上のリンクからライブでゴーゴーの登録サイトにいって登録するを押します。

そうすると、仮登録フォームに行くので、項目にそって入力を行って下さい。

仮登録フォーム

引用元:ライブでゴーゴー仮登録フォーム

2、身分証明書を提出する

身分証明書を提出する

引用元:ライブでゴーゴー仮登録フォーム

仮登録フォームのこちらに身分証明書の写真を入れます。

3、IDが発行される

IDが発行される

IDがメールで送られてきます。

メールが来ないという人は、迷惑メールに振り分けられている可能性があるので、迷惑メールのホルダーを確認してみましょう。

メールの本文に、IDが記載されています。

4、プロフィールの作成をする

プロフィールの作成をする

引用元:ライブでゴーゴー公式サイト

まずはライブでゴーゴーのサイトに行って、一番下の女性会員入り口を押します。

そうすると、入力する画面が出てくるので、メールで送られてきたIDとパスワードを入力します。

IDとパスワードを入力する画面

引用元:ライブでゴーゴーパフォーマー管理画面

ログインしたトップページのプロフ編集を押します。

プロフ編集

引用元:株式会社オフィスネオ

こちらの画面が出てくるので、項目に沿って入力します。

プロフィール

引用元:株式会社オフィスネオ

これで会員登録からプロフィール入力まで完了なので、すぐに仕事が始められます。

また、スマホでもほぼ同じ手順で登録できます。

配信環境について


ライブチャットを始めるのに、どんな環境でやったら良いのか、初めての人は心配になりますよね。

配信するのに必要なものは、こちらです

  • スマホ
  • パソコン

スマホは、Wi-Fi環境で行いましょう。

ライブチャットは、通信容量を大きく使ってしまうので、Wi-Fiを使わないとケータイ料金が高額になる可能性があります。

ライブチャットで頑張って稼いでも、ケータイ料金が高くなってしまっては、もったいないです。

注意点としてWi-Fiルーターも1日または3日などでの通信容量が決まっていて、超えると速度制限がかかってしまうので、おすすめできません。

自宅に引いてあるインターネットのWi-Fiがベストです。

パソコンは、それほど古くない3~4年以内WindowsかMacのものなら、ほぼ利用できます。

インターネット環境は、ADSL以上で安定した回線が必要です。

回線が遅いと、映像や音声が途切れてしまうので注意して下さい。

ノートパソコンならライブカメラが搭載されているものが多いですが、デスクトップパソコンはカメラがほぼついていません。

カメラがない人は、WEBカメラ購入代金の最大50%がキャッシュバックされるので利用しましょう。

Point

18歳以上なら100%採用される!

登録には身分証明書が必要!

配信するにはWi-Fiがおすすめ!

ライブでゴーゴーの口コミ

ライブでゴーゴーの口コミ

真奈美

ライブでゴーゴーの利用者の生の声よ!
これから始めてみようと思っているなら参考になるでしょ!

ライブでゴーゴーの口コミをまとめました。

メリットやでデメリットもあるから参考にして下さい。

アダルトなしで安心

アダルトなしで、会話がメインなので、女の子は安心してチャットできますよね。

男性もほとんどの人が理解しているので安心です。

新規機能のDSチャット機能

一人でやるより、友達と一緒だと心配は半減して、楽しくなります。

企画を考えて、友達とお客さんと楽しめばとっても盛り上がりますよね。

脱がせようとする

なかにはアダルトと勘違いして、服を脱げといってくる人がいます。

こういった要求には従う必要はありません。

すぐに事務局に報告しましょう。

Point

アダルトなしで普通の会話がメイン!

業界初のDSチャットが人気!

アダルトと勘違いしているお客さんもいる!

ライブでゴーゴーは稼げるライブチャット

ライブでゴーゴーのトップページ
真奈美

ライブでゴーゴーは、ノンアダルトでも最高時給4200円のしっかり稼げるライブチャットよ!
初心者でもわかりやすいマニュアルやサポートがあるので、安心して始められるわ!

今回はライブでゴーゴーをご紹介しました。

ライブでゴーゴーの最大の特徴は、ノンアダルトであることです。

ノンアダルトだから、安心でやったことがなくても、誰でもできます。

それなのにしっかり稼げるライブでゴーゴーは、ライブチャット入門にはおすすめです。

これからも注目の在宅でできて稼げる副業のライブチャットを始めてみませんか。

ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴートップページ
サービス名 ライブでゴーゴー
総合評価 ★★★★★
特徴 女性会員数12万人
完全ノンアダルト
選べる種類 ビデオ通話・メール
報酬 パーティーチャット 32~56円/分×人数
2ショットチャット 40~70円/分
メール受信 35円/通
特別報酬 お祝い金2万円
キャンペーン中!

ライブでゴーゴーの公式サイトを見る

ライブでゴーゴーのよくある質問

あなたが指定した銀行口座に入金されます。現金でのお支払いは行っていません。

すぐに退会できます。急ぎであれば電話で連絡するとすぐに対応してくれます。無理に引き止められることはありません。

心配無用です。WEBカメラの映し方次第で2倍、3倍綺麗に見せることができます。また、容姿以上に会話が上手であればトップパフォーマーになることも十分可能です。

いいえ、一切ありません。報酬を貰うことはありますが、サイトから請求されることはありません。

プロフィール写真として設定する画像が必要ですが、身バレを防ぐために横顔を撮影したり、手で少し隠した画像を使用して構いません。

チャットレディカテゴリの最新記事