【必見】ライブでゴーゴーとFANZAはどちらが稼げる?特徴と向いている人を紹介!

【必見】ライブでゴーゴーとFANZAはどちらが稼げる?特徴と向いている人を紹介!
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

ライブチャットはサイトによってさまざまな特徴があるため、人によって向き不向きがあります。

システム・サポート・報酬にも違いがあるため、賢く稼ぐためにはサイト選びが重要です。

今回紹介するライブでゴーゴー、FANZAにはそれぞれのメリット・デメリットがあります。

しかしそれぞれのサイトの仕組みを知ることで、自分に合うサイトがどちらであるのか判断することができます。

それではそれぞれのシステム・サポート・報酬の特徴などを紹介していきます。

ライブでゴーゴーとFANZAに興味がある人は、ご覧下さい。

結論、初心者はライブでゴーゴーから始めるのをおすすめします!

  • ライブでゴーゴーは初心者でも稼げる!
  • FANZAはアダルトが稼ぎやすい!
  • 両サイトに関する評判!
ゴーゴーとFANZAにこだわらない人は

マシェリの評判、口コミまとめ!

DXLIVEの口コミからわかる評判!

サイト ライブで
ゴーゴー

ライブでゴーゴーのアイコン
FANZA
FANZAのロゴ
ジャンル ノンアダルト アダルト
ノンアダルト
顔出し 必須 自由
評判 ★★★★★ ★★★★
安全性 ★★★★★ ★★★
働き方 通勤/在宅 通勤/在宅
運営会社 株式会社
リアズ
株式会社
デジタル
コマース
運営開始年 2004年7月 2017年12月
デバイス ブラウザ
スマホ
アプリ
ブラウザ
スマホ
アプリ
チャット報酬 40円~84円
/1分
55円~88円
/15秒
メール報酬 35円 20円~60円
ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴートップページ
サービス名 ライブでゴーゴー
総合評価 ★★★★★
特徴 チャットレディ登録数約8万人
完全ノンアダルト
選べる種類 ビデオ・ボイス
報酬 時給4200円
チャット
レディ
7万円プレゼント
キャンペーン中!

ライブでゴーゴーの公式サイトを見る

ライブでゴーゴーとFANZAの比較ポイントを紹介!

真奈美
ライブでゴーゴーとFANZAにはそれぞれ特徴があってたくさん違いがあるのね!自身にあったサイトをきちんと判断するのが大切。

①報酬比較!どのくらい稼げる?

ライブでゴーゴーの報酬は以下の通りです。

2shotチャット 70円/1分
双方向チャット ×
パーティーチャット 56円/1分×人数
パーティーのぞき 56円/1分×人数
DSチャット 84円/1分
ナイショ話 70円/1回
チップ 700円/1回
メール受信 35円/1通
プライベートムービー ×
ブログにコメント 35円/1回
ノンアダ(おちゃ) アダルト(あちゃ) 人妻(まちゃ)
2shot
チャット
75円/1分 125円/1分 75円/1分
双方向
チャット
75円/1分 200円/1分 75円/1分
パーティー
チャット
50円/1分×人数 50円/1分×人数 50円/1分×人数
パーティー
のぞき
50円/1分×人数 50円/1分×人数 50円/1分×人数
DS
チャット
× × ×
秘密
メッセージ
100円/1回 100円/1回 100円/1回
チップ 5~4995円 5~4995円 5~4995円
メール受信 25円/1通 25円/1通 25円/1通
プライベート
ムービー
15円/1回 150円/1回 150円/1回
ブログに
コメント
× × ×

*ライブでゴーゴーの2shotチャットは、ビデオで男性と会話することです。
*ライブでゴーゴーのDSチャットとは、2人のチャットレディと一緒に男性と会話することです。
*ライブでゴーゴーのナイショ話とは、パーティーチャット中に男性がチャットレディだけに送信するメッセージです。
*FANZAの料金は正規プロダクションGTM経由の場合の報酬を記載
*FANZAの2shotチャットは、音声のみで男性と会話することです。
*FANZAの双方向チャットは、ビデオで男性と会話することです。
*FANZAの秘密メッセージとは、パーティーチャット中に男性がチャットレディだけに送信するメッセージです。

ライブでゴーゴーは、FANZAより複数の男性と会話するパーティーチャットの報酬単価が高いので、ライブ感覚で配信するのが好きな人におすすめです!

またメール受信の報酬単価がFANZAより高いです。ライブでゴーゴーのみブログ機能があり、男性会員からコメントを頂けると報酬がもらえます。

そのため大勢の男性会員に発信しやすいのがライブでゴーゴーの特徴です!

FANZAはライブでゴーゴーより1人の男性と会話する2shotチャット双方向チャット、男性があなただけに送る秘密メッセージの報酬が高いです!

またFANZAだけプライベートムービーを送ることができます。

そのため、個別に男性との仲を深めやすいのがFANZAの特徴です。男性とじっくり会話するのが好きな方におすすめです!


②働く年代比較!どんな人が働いてる?

ライブでゴーゴーは、ノンアダルトのサイトであるため、18歳から20代後半と若い女性がたくさん働いています。

一方FANZAは、ノンアダルト、アダルト、人妻とジャンルが多いため、18歳から40代と幅広い世代の女性が働いています。

チャットレディの大手代理店ポケットワークの店長は、FANZAの人妻サイト(まちゃ)は、30代から40代でも稼げると述べています。
*DMMライブチャットとは、FANZAライブチャットの旧名称です。

30代以降の女性は、ライブでゴーゴーで稼ぐのは厳しいので、FANZAの人妻サイトに登録することをおすすめします。


③サイト比較!どちらが使いやすい?

FANZAよりライブでゴーゴーの方が使いやすいサイトです!

ライブでゴーゴーは、1番スマホサイトが使いやすいと評判です!初心者でも簡単に使えるのでおすすめです!

一方FANZAはサイトが使いにくいという口コミがあります。サイトが使いづらいと稼ぎにくいしストレスがたまってしまいますよね。

④働き方比較!在宅・通勤どっちがいい?

ライブでゴーゴー・FANZA両方とも在宅・通勤どちらでも働くことができます!

ただしライブでゴーゴーの場合、公式サイトからは在宅しか登録できないので気をつけて下さい。

チャットレディの代理店経由で登録すると、通勤で働けます。

FANZAは、公式サイトから在宅と通勤どちらでも登録できます。

家でチャットレディをする場合、移動時間がかからずいつでも好きなときに仕事ができます。

家だと隣の方に声が聞こえるのが嫌、仕事衣装や設備を準備するのが面倒な方は、通勤で仕事をするのがおすすめです。


⑤安全性比較!どっちが安心?

ライブでゴーゴー・FANZAはどちらもちゃんとした会社が運営しているので安心して仕事ができます。

ライブでゴーゴーは、株式会社リアズが2004年に運営を開始しています。

株式会社リアズは、他にもモコム・チャットピアなどを始めとする数多くの有名なチャットレディサイトを運営している大きな会社です。

FANZAの以前の名前はDMM.R18です。CMなどもしている有名な会社DMM系列の会社であるため安心できるサイトです。

男性会員数が1900万人以上と多いので信頼度が高いです。

名前が変わる前からチャットレディサイトとして、2000年から運営を始めていて、確かな実績や知名度があります。


Point

ライブ配信はゴーゴー!1人と話すならFANZA!

サイトが使いやすいのはゴーゴー!

若い女性はゴーゴー!30代以上はFANZA!

ライブでゴーゴーは初心者でも稼げる!

ライブでゴーゴーのトップページ
真奈美
始めたばかりだとたくさん稼げるか心配になるよね。ライブでゴーゴーは安心して働きやすい環境があるからおすすめ!

ノンアダルト宣言をしているサイト

ライブでゴーゴーは、ライブチャット業界で唯一「完全ノンアダルト宣言」をしているサイトであるため、ノンアダルトでも稼ぐことができます!

ライブでゴーゴーは、ライブチャット業界の中でも稀な 「完全ノンアダルト宣言」を行なっております。
他のライブチャットサイトでは、アダルトパフォーマンスを男性会員様からお願いされた場合アダルトパフォーマンスに応じなければなりませんが、 ライブでゴーゴーでは断ることが認められております。
引用元:ライブでゴーゴー公式サイト

ノンアダルトで稼げるから安心とTwitterで評判になっています!

ノンアダルトのライブチャットサイトであるため、顔出しが必須です!

顔出しすると周りにばれるか不安になりますが、ウィッグを付けたり普段と違う化粧や服装をすれば印象が変わるので大丈夫です。

顔出ししたくない方は、顔出ししなくても大丈夫なサイト・FANZAへの登録をおすすめします。

初心者へのサポートが充実している!

ライブでゴーゴーは、マニュアル内容が豊富であるため、初心者へのサポートが充実しているサイトです!

ライブでゴーゴーの公式サイトのスタッフブログやYouTubeで先輩チャットレディの「たくさん稼ぐコツ」を公開しています!

24つの初心者マニュアル、126つの豆知識など合計242つのノウハウがスタッフのブログに書いてあります!(2019年10月14日現在)
*ちなみにスタッフブログは毎週更新されています。

YouTubeには、「仕事の始め方」、「チャットレディの税金」、「仕事のコツや悩みを共有する女子会」が配信されています。

FANZAでは、ここまで「たくさん稼ぐコツ」を教えてくれません。そのため、ライブでゴーゴーは初心者でも稼ぎやすいです!

また女性スタッフのサポートを受けることができるので安心。全然稼げないなど困ったことがあったら、是非相談してみましょう。

イベントやギフトがたくさんある!

ライブでゴーゴーは、夏祭り、クリスマスなど色々なイベントを企画しているので、楽しみながら稼ぐチャンスがたくさんあります!

イベント参加は任意であるため、無理に参加する必要はありません。

女性はいつもと同じ報酬がもらえるのに男性会員が低価格で話せるキャンペーンがたくさんあります。そのため多くの男性会員と話せてたくさん稼げます。

FANZAでもコスプレして会話するのはできますが、浴衣、ハロウィンのコスプレなどイベントが多いのはライブでゴーゴーです。

ライブでゴーゴーは、FANZAにはない男性会員からプレゼントがもらえるギフト機能があります!

イベントで男性からポイントギフトをもらったり、普段の時でも男性会員から水着や高級ブランドのお菓子などをもらったりすることができます。

男性会員に上手におねだりして欲しいものをGETしましょう!

Point

ノンアダルトでも稼げる!

初心者でもたくさん稼ぎやすい!

楽しめるイベント・プレゼントが多い!

FANZAはアダルトの方が稼げる!

FANZAのトップページ
真奈美
「たくさん稼げるならアダルト行為もできる!」「30代・40代でも稼ぎたい。」そんな方にとってFANZAは稼げるサイトです!

ノンアダ・アダルト・人妻から選べる!

FANZAの1番の特徴は、なんといってもノンアダルト・アダルト・人妻と3種類のジャンル別フロアから自由に選択して働ける点です!

ちなみにそれぞれのフロアは、ノンアダルトだとおちゃ・アダルトだとあちゃ・人妻だとまちゃと呼ばれています。

人妻フロアのまちゃは26歳以上の方が対象で、公式サイトは男性に対して人妻フロアを以下のように説明しています。

人妻や熟女が集まる妖艶なマダムチャット・アダルト行為OK
引用元:FANZAライブチャット公式サイト

公式サイトに「妖艶」と記載されているので、人妻フロア・まちゃはアダルトに近い雰囲気がある可能性が高いです。

ただ会話したいだけならノンアダルト、エッチなことをしたいのならアダルトというように自分のやりたいように稼げます!

それぞれのフロアは自由に移動できるので、今日はノンアダだけど明日はアダルトみたいにその日の気分に合わせて働けます。

また最初はノンアダから初めて慣れてきたらアダルトへ・26歳になったから人妻フロアで仕事をするなど自分のペースで自由に稼ぐことができます!

アダルト・人妻だとお得に稼げる!

以下は、FANZAの各フロアの料金表です。

FANZA ノンアダ
おちゃ
アダルト
あちゃ
人妻
まちゃ
2shot
チャット
75円/分 125円/分 75円/分
双方向
チャット
75円/分 200円/分 75円/分
プライ
ベート
ムービー
15円/回 150円/回 150円/回

以上の表から、2shotチャット・双方向チャットの報酬単価は、アダルトフロアが圧倒的に高いです!

男性と2人で電話する2shotチャットは、他が最大1分75円であるのに対し、アダルトは最大1分125円です。

画面越しに男性と2人で会話する双方向チャットは、他が最大1分75円であるのに対し、アダルトは最大1分200円とダントツに高くなっています!

プライベートムービーは、アダルト・人妻フロアがノンアダよりも非常に高い報酬がもらえます。

TwitterでFANZAのアダルトサイト・あちゃが業界第3位の稼ぎやすいサイトだと評判です!

人妻フロア・まちゃには待機保障制度があるので、お得にたくさん稼げるチャンスがあります!

普通チャットレディの仕事をするときは、男性との会話が成立したときに報酬が支払われます。

例外として待機保障がある場合は、1時間ずっと待っているだけで報酬をもらうことができます。

  • 1時間待機しても10分以上話せなかった→250円
  • 1時間ごとに、10分間以上話せた→550円

待機保証制度がある時間は、昼夜で指定されているため、きちんと確認して下さい。

男性の割引イベントがたくさんある!

FANZAはチャットレディが稼ぎやすくするために、ほぼ毎日・時間限定で男性会員がお得に会話できる割引キャンペーンやイベントを開催しています!

男性会員は低価格で話せるにもかかわらず、チャットレディは普段と同じ報酬をもらうことができます。

普段ともらえる報酬は変わらないのに割引キャンペーンが多いから、男性とたくさん話せて稼げるチャンスをつかみやすくなっています。

ただし割引キャンペーンは、アダルト・人妻フロアが多いです。そしてアダルトフロアのみ浴衣・ハロウィンなど時期に合わせたイベントが開催されています。

ノンアダルトだと割引キャンペーンが他2つと比べると少なく、浴衣などのイベントが企画されていません。

ノンアダルトでも積極的にイベントに参加してたくさん稼ぎたい人は、ライブでゴーゴーがおすすめです。


Point

自分の働き方に合わせて働ける!

アダルトだとたくさん稼げる!

男性とたくさん話すためのイベントが多い!

総括:初心者・ノンアダはゴーゴー!26歳以上・アダルトはFANZA!

真奈美
どちらのサイトにも特徴があるので、向き不向きで稼げるか決まってきます。サイトを選ぶときは、自分がどのような働き方をしたいかしっかり考えるのが大切です!

ライブでゴーゴーはノンアダルトであり、マニュアルでたくさん稼ぐコツが書いてあるので、初心者にはおすすめです!

時期に合わせてイベントがたくさん開催されているので、パーティーチャットでライブ感覚で多くの男性会員と楽しみながらたくさん稼ぐことができます。

FANZAはノンアダルト・アダルト・人妻の3つから選べますが、アダルトが1番稼ぎやすいです!

また人妻フロアに登録できる26歳以上の方は、1時間待っているだけでも報酬がもらえる仕組みがあるのでFANZAの方が稼げます!

チャットレディを始めたばかりで不安な方は、最初はライブでゴーゴーでたくさん稼ぐコツを学びましょう。

仕事に慣れてきてノンアダルトで物足りなくなってきたらFANZAも利用してみるのもいいですね。

サイトの特徴や働き方によって、あなたに向いているサイトが異なるので、自分の働き方に合ったサイトを選ぶようにしましょう。


ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴートップページ
サービス名 ライブでゴーゴー
総合評価 ★★★★★
特徴 チャットレディ登録数約8万人
完全ノンアダルト
選べる種類 ビデオ・ボイス
報酬 時給4200円
チャット
レディ
7万円プレゼント
キャンペーン中!

ライブでゴーゴーの公式サイトを見る

FANZAのよくある質問

登録者専用の管理ページを用意しています。そのページで月ごと・週ごと・1日分など、誰とどれだけ話したかまで、細かくご確認できます。

ノルマは一切ありませんので、お好きな時間に好きなだけ働けます。尚、通勤の場合は、当日欠勤でも罰金はありませんが、事前に連絡が必要です。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

費用はカメラがなくても一切かかりません。レンタルの際の送料もFANZAが負担します。また、登録・お仕事・退会にも費用は一切かかりません。

男性会員様に公開するためのプロフィールには、ニックネームをつけて頂きますが、本名や生年月日などプライバシー情報は一切公開されません。別サーバーにて、特定の管理者のみが管理しているため、漏洩はありえません。個人情報保護条例に基づき運営しています。


ライブでゴーゴーのよくある質問

あなたが指定した銀行口座に入金されます。現金でのお支払いは行っていません。

すぐに退会できます。急ぎであれば電話で連絡するとすぐに対応してくれます。無理に引き止められることはありません。

心配無用です。WEBカメラの映し方次第で2倍、3倍綺麗に見せることができます。また、容姿以上に会話が上手であればトップパフォーマーになることも十分可能です。

いいえ、一切ありません。報酬を貰うことはありますが、サイトから請求されることはありません。

プロフィール写真として設定する画像が必要ですが、身バレを防ぐために横顔を撮影したり、手で少し隠した画像を使用して構いません。

チャットレディカテゴリの最新記事