【必見】ライブでゴーゴーはたくさん稼げるサイト!口コミからわかる評判を紹介!

【必見】ライブでゴーゴーはたくさん稼げるサイト!口コミからわかる評判を紹介!
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

ライブでゴーゴーは、たくさん稼げることで知られる有名なサイトです!

定期的にイベントを開催しているため、多くの男性会員と話せたりプレゼントがもらえたりするので稼げるチャンスがたくさんあります!

これから始めようか迷っているみなさん。初心者でもがっつり稼げるか不安に思っていませんか?

ライブでゴーゴーは、最初は優遇してもらえる仕組みがあるし、マニュアルなどスタッフがきちんとサポートしてくれるから大丈夫!

このサイトはなんと業界で唯一完全ノンアダルト宣言をしています!チャットレディの大手サイトであるため、安全性が高くて安心。

ライブでゴーゴーの評判たくさん稼ぐコツを口コミなどから紹介します。

ライブでゴーゴーの口コミを紹介!

真奈美
ライブでゴーゴーには色々な口コミが寄せられているわ!他のサイトにはない独自のシステムがたくさんあるから楽しく稼げます!
ライブでゴーゴーのトップページ

「ノンアダルト」でも稼げる!

ライブでゴーゴーは、業界で唯一「完全ノンアダルト宣言」をしているサイトであるため、ノンアダルトでも稼ぐことができます!

ライブでゴーゴーは、ライブチャット業界の中でも稀な 「完全ノンアダルト宣言」を行なっております。
他のライブチャットサイトでは、アダルトパフォーマンスを男性会員様からお願いされた場合アダルトパフォーマンスに応じなければなりませんが、 ライブでゴーゴーでは断ることが認められております。
引用元:ライブでゴーゴー公式サイト

Twitterでもノンアダルトで稼げるから安心と評判です!

ライブでゴーゴーの殆どの男性会員は、女性と普通に会話したいと思っています。

高額報酬につながるイベントが多い!

ライブでゴーゴーは、バレンタイン、夏祭り、ハロウィン、クリスマスなど時期に合わせた多彩なイベントを開催しているので、楽しみながら稼ぐチャンスがたくさんあります!

女性はいつもと同じ報酬がもらえるのに男性会員が低価格で話せるキャンペーンが多いので、多くの男性会員と話せてたくさん稼げます。

定期的に水着イベント、登録している女性の誕生日パーティー、ライブでゴーゴーの○周年イベント誕生感謝祭などたくさんイベントを開催しています。

イベント参加は任意です。男性会員の前で水着を着るのは恥ずかしい方は水着イベントに無理に参加する必要はありません。

他のライブチャットのサイトにも浴衣やハロウィンなどでコスプレ衣装を着て仕事をする女性はいます。

しかし運営サイトが水着、浴衣、ハロウィンでのコスプレ、誕生感謝祭など定期的に多くの大規模なイベントを企画しているのはライブでゴーゴーだけです。

男性会員からギフトがもらえる!

ライブでゴーゴーにおいて他とは違う1番の特徴は、男性会員からプレゼントがもらえるギフト機能がある点です!

お月見、ハロウィン、15周年イベントなどに合わせて男性からポイントギフトをもらうことができます。
イベント中に花束とシャンパンを頂いた方もいますよ。

実際に多くの女性は、普段の時でも水着やお菓子などを男性会員からもらっています。

ROYCEという高級ブランドのチョコレートをプレゼントされた方もいます。

欲しいものがもらえるように男性会員に上手におねだりしてみましょう!

顔出しできないと稼ぎにくい

ライブでゴーゴーは、完全にノンアダルトを宣言するライブチャットであるため、顔出しができない人は稼ぎにくいです。

顔出ししたくないのであれば、メールや通話だけでも稼げるサイトに登録するのをおすすめします。

しかし顔出ししてもウィッグをして化粧、服装も変えるなど工夫をすれば、がらりと印象が変わるので周りにばれにくくなります。

ライブでゴーゴーで働いている女性にアンケートを取りました!

【口コミ】ライブでゴーゴーの男性会員について
ノンアダルトだが、違反にならないように言葉巧みにアダルトを要求してくる。特に夜の稼働だとアダルト要求が多い。
(20代後半)
アダルトに誘導する人もいましたが、ほとんどの人がノンアダルトで楽しんでくれていました。
(30代前半)
嫌な思いをした事が無く、断ると無理強いをしないでくれる方がほとんどでした。
(30代後半)
ノンアダルトで働いていて、アダルトな話に進めようとする人が少なかった。
(30代前半)
ノンアダルトですがやはりアダルト系に話を持っていこうとする男性はよくいます。
(20代前半)

【口コミ】ライブでゴーゴーの運営会社について
相手側が禁止事項をしても見過ごされることがあります。休日になると監視役が増えるようですが、平日はかなり監視が緩い印象を受けました。
(20代後半)
問い合わせの返答が早く登録時の対応もテキパキとしていた。
(30代前半)
LINEでかなり細かく説明をしてくれたりして、何でも質問しやすいです。
(30代後半)
しつこいお客様に対してすぐに動いてくれるので安心して働けます。
(20代前半)

【口コミ】ライブでゴーゴーの使いやすさについて
初心者でしたが特に悩むことなく操作ができました。ただ登録当時は有線LANでなければならないと言われた(現在は不明)のが少し面倒でした。
(30代前半)
基本的に使いやすかったです。もし分からない点があっても、運営がラインで教えてくれるので心配ありません。
(30代後半)
パソコンに詳しくない私でも問題なく操作出来、困ったこともなかったです。
(30代前半)
慣れれば使いやすいと思います。わかりやすいですし見やすい。
(20代前半)

【口コミ】ライブでゴーゴーの良い機能
ギフトというプレゼント機能があって会員と仲良くなればおねだりして買ってもらえるかもしれない。それとは別にチップがあるので、その子の頑張り次第でお金を稼げる。
(20代後半)
他サイトも登録はしましたが、比較して特に変わった機能はなかったです。
(30代前半)

【口コミ】ライブでゴーゴーの待機時間について
登録したばかりの時は新人期間といって繋がりやすいですが、それを過ぎると最低10分は待機するようになります。
(20代後半)
平日の昼間は待機が長くなりがち(1時間待機もあり)だったが、夜間や休日は10分ほど待機があるかないかという感じだった。
(30代前半)
待機時間はほとんどなく、すぐに男性と繋がりました。
(30代後半)
私は人気のある方ではなかったので待機時間は稼働時間のうち半分以上でした。
(30代前半)
私が働いている9時から17時などは時間は待機時間は30分から1時間程
(20代前半)

Point

業界で唯一「完全ノンアダルト宣言」している!

男性からたくさんプレゼントをもらえる!

顔出ししないと稼ぎにくい!

ライブでゴーゴーで稼ぎやすい人の特徴

真奈美
たとえどんなにいいサイトでも、自分に向いていないとたくさん稼ぐのは難しくなるの!あなたにとってライブでゴーゴーが良いサイトなのかきちんと判断することが大切!

毎日コツコツ頑張れる人

毎日ログインしたり待機して男性と話すチャンスを待ったりするなどといった普段からコツコツ頑張ってたくさん稼いでいる人が多いです。

ライブでゴーゴーにはお客様と会話できないときでも待機しているだけで報酬がもらえる待機保証というシステムがあります。

また毎日配信するとたくさん稼げると評判です!

ライブ配信が好きな人

以下の表で、ライブチャット業界大手であるライブでゴーゴーとFANZAのノンアダルトサイトの報酬を比較しました。

ライブチャットの報酬の前提条件
・仕事の成果によって報酬が決まる完全歩合制であるため、ここでは最大報酬を記載
・2ショットとは、男性と女性が1対1でじっくりビデオで会話するチャット
・FANZAは2ショットが音声のみのチャットであるため、動画付きの双方向チャットの料金を記載
・パーティーチャットとは、女性1人で複数の男性と会話するチャット

サイト 2ショット パーティー
チャット
ライブで
ゴーゴー

ライブでゴーゴーのアイコン
70円/分
(最大)
56円/分
(最大)
×参加人数
FANZA
FANZAのロゴ
75分/分
(最大)
50円/分
(最大)
×人数

表からわかるようにライブでゴーゴーは、FANZA(ノンアダ)よりパーティーチャットの料金が高いです!

水着、浴衣、ハロウィンなどのイベントや割引キャンペーンが開催されているときにパーティーチャットをすると多くの男性と話せます。

パーティーチャットでは、ライブ感覚で複数の男性と楽しみながら会話することができます。

そのためライブ配信が好きな人は、ライブでゴーゴーでたくさん稼げます!

男性と1対1でじっくり話したい人は、FANZA(ノンアダ)の方が稼げるかもしれません。

嫌なことはきちんと断れる人

ノンアダルトを宣言するライブでゴーゴーであっても、エッチな要求をする男性会員がいるという口コミもあります。

しかし、本来はノンアダルトのサイトであるため、男性会員のアダルトな要求に対してはっきりと断ることができるので安心して下さい。

実際に嫌な要求を断ってもたくさん稼いでいる人もいます。

ノンアダルトのサイトであるからこそ、男性からのアダルトなど嫌なことに対してきちんと断る勇気を持つことが大切です!

Point

毎日地道に努力できる人!

ライブ配信が好きな人!

嫌なことはきちんと断れる人!

ライブでゴーゴーの稼ぎやすい仕組み!

お金

真奈美
ライブでゴーゴーは初心者でもたくさん稼ぎやすいからおすすめ!他のサイトにはないサービスがたくさんあるの。

新人のうちは優遇してもらえる!


ライブでゴーゴーは、新人期間が2段階あるため、他のサイトより新人期間が長いことが特徴の1つです。

1段階目は、キャラクターを作成してからオンライン12時間の間です。(若葉マークの表示があります。)

2段階目は、登録が完了してから30日間です。(オンラインにいる時間と関係なく、新人マークが表示されます。)

他のライブチャットサイトFANZAは、キャラクターを作成してからオンライン12時間のみです。2段階の新人期間があるサイトはライブでゴーゴーだけです!

新人は他の方より料金が低めに設定されているため、多くの男性会員は新人とたくさん話したがります。どこのサイトでも新人期間の間に多くの男性と話して常連客を作ることがたくさん稼ぐコツです!

稼ぐためのサポートが充実している!


ライブでゴーゴーの公式サイトのスタッフブログやYouTubeで先輩チャットレディの「たくさん稼ぐコツ」を公開しています!

スタッフブログには、24つの初心者マニュアル、126つの豆知識、8つの接客アドバイス、イベントなど合計242つのノウハウが書いてあります!(2019年10月14日現在)ちなみにスタッフブログは毎週更新されています。

YouTubeには、「仕事の始め方」、「チャットレディの税金」、「仕事のコツや悩みを共有する女子会」の動画があります。

ここまで「たくさん稼ぐコツ」が書いてある充実したマニュアルは、他にはありません。そのため、ライブでゴーゴーは初心者でも稼ぎやすいです!

また女性スタッフのサポートを受けることができるので安心。全然稼げないなど困ったことがあったら、是非相談してみましょう。

オプション機能がたくさんある!


ライブチャット以外にもオプションで報酬を得ることができるのもライブでゴーゴーの特徴です!

オプション 報酬
チップ 700円/回
メール 35円/通
ブログ
コメント
35円/回

他のライブチャットサイトにオプション機能はありません。ここまで充実したオプション機能があるのはライブでゴーゴーだけです!

オプション機能の報酬はライブチャットに比べると少ないのですが、隙間時間を活用して稼ぐことができます!

ライブチャットができない外出先などちょっとした時間に、ブログを書いたり男性会員とメールをしたりするだけでも、男性会員との仲を深めることができます。

プライバシーが保証されているため、メールアドレスやLINEのIDなど個人情報を伝えなくても大丈夫です。

Point

新人の間は優遇されている!

マニュアルが充実している!

隙間時間を活用して稼げる!

総括:ライブでゴーゴーは楽しくたくさん稼げるサイト!

まとめ

真奈美
ライブでゴーゴーは新人に対するサポートが手厚いから初心者でも安心して働けるの。顔出しが必須だけど、ライブ配信やイベントが好きな人にはおすすめのサイトね!

ライブでゴーゴーはお祭りのようなイベントギフト機能が充実しているため、楽しみながらたくさん稼げるサイトです。

優遇されている新人期間を上手く活用しながらイベントにたくさん参加して、毎日配信するなど日々の努力が大切です!

全然稼げなくて困っている時は、「たくさん稼ぐコツ」が書いてあるマニュアルを読んで勉強したりスタッフに相談したりしましょう。

毎日コツコツ頑張っていると、仲良くなった男性が増え、素敵なプレゼントがもらえて、たくさん稼げるようになります!

一方顔出しをしたくない方やライブ配信があまり好きでない方は、他のチャットレディサイトのFANZAやマシェリを利用してみましょう!



ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴートップページ
サービス名 ライブでゴーゴー
総合評価 ★★★★★
特徴 女性会員数12万人
完全ノンアダルト
選べる種類 ビデオ通話・メール
報酬 パーティーチャット 32~56円/分×人数
2ショットチャット 40~70円/分
メール受信 35円/通
特別報酬 お祝い金2万円
キャンペーン中!

ライブでゴーゴーの公式サイトを見る

ライブでゴーゴーのよくある質問

あなたが指定した銀行口座に入金されます。現金でのお支払いは行っていません。

すぐに退会できます。急ぎであれば電話で連絡するとすぐに対応してくれます。無理に引き止められることはありません。

心配無用です。WEBカメラの映し方次第で2倍、3倍綺麗に見せることができます。また、容姿以上に会話が上手であればトップパフォーマーになることも十分可能です。

いいえ、一切ありません。報酬を貰うことはありますが、サイトから請求されることはありません。

プロフィール写真として設定する画像が必要ですが、身バレを防ぐために横顔を撮影したり、手で少し隠した画像を使用して構いません。

チャットレディカテゴリの最新記事