モコムは主婦にもおすすめのチャットレディサイト!アダルト可能ならより稼ぎやすい

モコムは主婦にもおすすめのチャットレディサイト!アダルト可能ならより稼ぎやすい
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

モコムは、業界最大手のチャットレディサイトです。

働いている女性は若い女の子が中心ですが、主婦にとってもおすすめです。

主婦にモコムがおすすめな理由は、以下の通り。

  1. 主婦でも若い女性・若い印象の人はモコム
  2. 男性会員の数が多い
  3. 気軽に出来て稼ぎやすい
  4. サブ運用に最適

モコムで働く主婦にとって、おすすめの稼ぎ方についても紹介します。

  • モコムの概要と報酬システム
  • モコムで主婦が稼ぐコツ
  • モコムの口コミ
モコムにこだわらない人は

メルレならVI-VOがおすすめ

おすすめのメールレディサイト

モコムの報酬システムまとめ

モコムのトップページ
真奈美
モコムの報酬システムを、表にまとめてみたわ。メール単価が低いけど、ビデオ通話の単価が高いのが特徴的ね。
メール受信 15円/1通
画像つきメール受信 18円/1通
動画つきメール受信 21円/1通
画像つきメール送信 12円/1通
動画つきメール送信 27円/1通
ビデオ通話※1 72円/1分
音声通話※2 48円/1分
画像掲示板 12円
動画掲示板※1 60円~
ブログ1投稿 3円
ブログ1コメント受信 15円

※1…動画1つに、60円~600円の間で自由に金額を付けられます。

モコムが主婦におすすめな理由

モコムのトップページ
真奈美
モコムは、主婦におすすめのサイトよ。複数登録するサイトのうちの、1つとして稼働するのをおすすめするわ。

1.主婦でも若い女性・若い印象の人はモコム

モコムは、主に若い女性が活躍しやすいサイトです。

引用元:モコム公式サイト

男性が登録するためのページでのキャッチコピーは「あなたとあの子をつなぐ」で、使用されている写真の女性は若い人が中心です。

だから、主婦でも20代の人・若く見える人・童顔の人はモコムで稼働するのが向いているでしょう。

結婚しているからと人妻サイトに登録したけど、

童顔なので若い女性向けのサイトの方が稼げた…

なんてパターンもあります。

もちろん、30代の女性もモコムで活躍出来ます。

なにせ登録している男性が多いので、30代の女性に魅力を感じる人だってたくさんいます。

なにも、みんながみんな若い女の子でなければ接したくないなんてことはありませんからね。

その上、登録女性は20代前半の人がほとんどなので、30代女性なら年齢だけで一種のアピールになります。

2.男性会員の数が多い

モコムは、男性会員数が多いのが特徴です。

24時間以内にログインしている男性の数は、約10000~15000人

単純計算で、1時間あたり400~650人くらいの男性がいるのを意味しますね。

これだけ大勢いれば、必ずアタックする相手はいます。

3.気軽に出来て稼ぎやすい

モコムが稼ぎやすいのは、気軽に出来る・サイト自体が使いやすいからです。

まず、モコムは登録も稼働も簡単です。

メールや通話待機のシステムも使いやすいですし、サイトデザインも優れています。

4.サブ運用に最適

モコムは、サブ運用に最適です。

メール1通の単価は15円と低いので、メルレ一本で稼ぐなら、少々物足りないでしょう。

でも、メールレディは複数のサイトに登録するのが基本です。

そのうちの1つとして、モコムはとても優秀です。

気軽に稼働出来るし、男性会員が多いですからね。

Point

主婦でも20代・若く見える人はモコム!

男性会員の数が多くて稼ぎやすい!

気軽に稼働できてサブ運用におすすめ!

モコムで働く主婦におすすめの稼ぎ方

モコムのトップページ
真奈美
モコムで働く主婦の人に、おすすめの稼ぎ方の一例を紹介するわ。通話→画像や動画→メール→ブログのサイクルを回すといいわ。

1.通話(ビデオ通話・音声通話)

モコムの報酬のカナメは、なんといってもビデオ通話・音声通話です。

顔出ししなくても意外と大丈夫ですよ。

もしくは、アイメイクだけして、マスクをして顔出ししてもOKです。

基本的に待機状態にしておいて、着信があったときだけ仕事をするスタイルがおすすめです。

それなら、家事や在宅ワークの合間にも働けますね。

待機映像を配信する必要もないので、実質待機時間はゼロです。

1分の報酬が72円なので、10分通話すれば720円です。

待機映像を配信し続けた末にたった10分で720円だったら効率は悪いですが、待機中は何をしていてもOKです。

他の仕事の合間に10分接客しただけで720円なら、お得な感じがするのではないでしょうか。

2.画像・動画の投稿

次に行うのは、画像や動画の投稿です。

画像や動画の撮影は、ビデオ通話・音声通話が終わった直後にするのがおすすめです。

ビデオ通話・音声通話をしていたのなら、アダルト画像・動画を撮影する準備も出来ているでしょうからね。

画像を様々なアングルで何枚も撮り溜めして、ついでにノンアダルトの写メも撮り溜めておきましょう。

表情やアングル、衣装や背景、写す体のパーツを変えれば、様々な姿が見せられます。

ここで撮り溜めたノンアダルトの写メは、後々ブログに掲載するのに使います。

さて、アダルト画像と動画についてです。

動画は、最初は2~3分くらいの長さで十分です。

でも、もう少し撮れそうなら、長めの動画を撮影するといいですよ。

初投稿は、最安値の60円で投稿するのがおすすめです。

画像・動画の購入に繋げるために、無料の画像・動画を投稿するのも重要です。

あなたの写メや映像の雰囲気が、事前に分かっていた方が購入しやすいですからね。

3.メールは営業ツールとしても使う

モコムでは、メールは営業ツールとして使うのもおすすめです。

モコムのメール単価は15円と安いですからね。

とはいえ、割とメールがたくさん届くので、マメに返信するのが苦ではない人なら、メールで稼ぐのもいいでしょう。

メルレで稼ぐなら、重要なのは単価の高さだけではありませんよ。

もし仮に、メール1通の報酬が100円であっても、ちっとも返信がこなければ意味がありませんからね。

モコムはメールが受信しやすいので、敢えて単価の低いモコムでメルレ稼働するのも作戦の1つです。

4.ブログも営業ツールとして必須

ブログ投稿も、営業ツールとして欠かせません。

メールレディ・チャットレディに人気が出るのは、その女性のキャラクターが分かるからです。

あなたのキャラクターや内面を伝えるために、ブログを投稿するのはとても有効です。

ここで、2種類の女性を比べてみましょう。

(1)超容姿端麗・スタイル抜群で、内面がちっとも分からない、動く人形のような女性。

(2)見た目はごく普通の女性で、キャラクターが立っており、リアクションやコミュニケーション内容が豊かな女性。

どちらが人気になれるでしょうか。

はっきり言って、見た目が良いだけの女性はいくらでもいます。

そもそも、容姿とスタイルが良い女性のアダルトコンテンツが見たいなら、AVを見ればいい話です。

それをわざわざライブチャットサイトを利用するのは、内面が分かるリアルな女性とコミュニケーションが取りたいからです。

そのために、ブログであなたのキャラクターの内面を発信するのは欠かせません。

男性とメールのやりとりをするのも同様です。

5.アダルトを意識する

モコムで稼働する際は、アダルト要素を意識するのがおすすめです。

モコムを利用する男性は、たいていアダルトを求めていますからね。

メールするにも、通話するにも、ブログを投稿するにも、アダルトを常に意識するのがおすすめです。

とはいえ、別に全ての場面でアダルト要素を出さなければいけない訳ではありません。

ごく普通の日常的な内容をメールやブログに書くのもおすすめです。

ギャップが魅力になるからです。

モコムの男性はアダルトを求めていると書きましたが、「アダルトは欲しいけど、何気ない普通の会話もしたい」男性もたくさんいます。

アダルト・ノンアダルトを、それぞれ適度にアピールして稼働してみましょう。

Point

ビデオ通話・音声通話は待機時間ゼロで出来る!

画像・動画は1度に撮り溜めておこう!

メール・ブログであなたの内面を売り込み!

モコムの口コミ・評判を紹介!

モコムのトップページ
真奈美
モコムの口コミをTwitterから紹介するわ。みんな努力して稼いでいるわね。

Twitterで探してみると、モコムの口コミはたくさんありました。

今回は、モコムで実際に稼げた金額に関する口コミを紹介します。

毎日コツコツで月31万円

こちらの方は、毎日コツコツ努力して月31万円の報酬を稼がれています。

単純計算で、1日1万円分くらいの努力をされたんですね。

ここまで稼いでいる女性は、モコムの中でも上位の方です。

楽して数十万円が得られるわけではありませんが、スマホで稼げるのはチャトレ・メルレの大きなメリットですね。

月始めは2日で2万円弱

月初めは、どのサイトでも稼ぎやすい傾向にあります。

この方は、月初めの2日間で2万円弱稼がれていますね。

この方の努力のたまものだとはいえ、モコムでこれだけ稼げるのは事実です。

お小遣い稼ぎで月2万円以上

こちらは、お小遣い稼ぎでメルレをしている方です。

モコムだけの収入だと、1ヶ月で約24000円

カレンダーを見ると、毎日なにかしら稼働されていますね。

ご本人曰く「ゆるーくお小遣い程度」に稼働している感覚だそうです。

ちなみに筆者は…

ちなみに筆者は、気が付いたらモコムで2500円の報酬が入っていました。

普段は他のサイトで稼働していて、正直モコムで稼働した記憶がないのですが…。

1回通話待機と、メールの返信を何回かしてみたかな?という感覚です。

記憶にないレベルでしか稼働していないのに小銭が入るということは、きちんとやればよっぽど稼げるのでしょう。

モコムは主婦にもおすすめのサイト!

モコムは若い女性向けのサイトに見えますが、20代後半以上の主婦の方にもおすすめです。

いかんせん登録している男性が多いので、「普段は若い子と遊んでるけど、大人の女性もいいな」と思う人はたくさんいます。

それに稼ぐ仕組みがたくさんあるので、工夫してお仕事したい人にとっては最適なサイトですよ。

登録もとても簡単に出来るので、ぜひ下記リンクからお試しください。

モコム
モコム
モコムトップページ
サービス名 モコム
総合評価 ★★★★
特徴 日払い可能
フリマや動画投稿も有
お仕事 ビデオ・ボイス・メール
料金 時給4200円
こんな人に
おすすめ
20代女性

モコムで無料会員登録

モコムのよくある質問

容姿は一切関係ありません。ご自身が思う短所は男性の好みのポイントの可能性もあります。自身を持ってトライしてください。

一切必要ありません。 また、お仕事中や退会後にも費用が発生することはありませんので、ご安心ください。

一切ありません。スキマ時間など、ご自身が働きたいときに働いて収入アップを目指してください。

はい、退会の旨をメールでご連絡するだけです。ご連絡後、稼いだ分の給料が銀行に振り込まれた時点で解約となります。

いいえ、サイトへの登録とは別に、公開用のプロフィールを作成頂きます。

チャットレディカテゴリの最新記事