REASなら自身に合ったチャトレサイトが見つかる!安心安全の代理店で働こう!

REASなら自身に合ったチャトレサイトが見つかる!安心安全の代理店で働こう!

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


チャットレディサイトの運営会社は、一度に多くのサイトを運営しています。

今回紹介する「株式会社REAS(リアズ)」は

  • エンジェルライブ
  • ライブでゴーゴー
  • FAMU(ファム)
  • CHATPIA
  • モコム

を運営している会社です。

2005年に設立した会社ですが、現在まで大きなトラブルもなく、サイトを日々増やしている安心安全のサイトです。

またリアズの100%子会社のネクシブが運営しているメルレアプリにはモアやベリー、PoPoなどがあり業界最大手の運営会社といえます。

それではREASが運営しているチャットレディサイトについて紹介していきます。

あなたに合ったサイトが必ず見つかります!

8個のサイトを運営する信頼と実績の「株式会社REAS」

真奈美
チャットレディと聞くとグレーな仕事と勘違いしている人が本当に多いの!REASを含め、大手の運営会社は信頼できる会社ばかりよ!
運営サイト 運用歴
エンジェル
ライブ
リクルート

エンジェルライブリクルートのロゴ
2001年~
CHATPIA
CHATPIAのロゴ
2003年~
ライブで
ゴーゴー

ライブでゴーゴーのアイコン
2004年~
モコム
モコムのロゴ
2008年~
ファム
ファムのロゴ
2009年~
Eazy 2014年~
おチャベリ 2015年~
TSUBAKI 2016年~

REASは8個のサイトを運営している大手のライブチャットコンテンツの運営会社です。

この中のEazy、おチャベリ、TSUBAKIの3つは男性向けのサービスでそれぞれの女性専用版のアプリはモア、PoPo、ベリーです

これらは冒頭で述べましたが100%子会社のネクシブが運営しています。

他にもリアズはLGBT向けのサービスとして「Athlete」と言うサイトも運営しています。

2001年から現代向かって、長い期間の運営実績は、信頼・安心・安全がなければ達成できないことです。

クリアな会社だからこそ、多くのサイトを運営し、結果を残しているのです。

運営実績は10年以上の老舗サイト

エンジェルライブリクルートのトップページ
REASの中で、一番古いサイトはエンジェルライブです。

エンジェルライブは2001年から運営しているサイトで、運営実績は10年以上です。

チャットレディの走りともいえるサイトで、ユーザー数は235万420人、パフォーマーの数は10万6382人という驚異の登録数となっています。(2018年12月現在)

ライブチャットが有名ではない頃から、運営できている数少ないサイトの一つです。

老舗サイトを持てるというのは、会社にとっての信用に繋がるといえるでしょう。

チャット・メールレディと幅広い

サポート
REASは多くのチャットレディサイトを運営していますが、ほぼ全てのサイトでメールレディとしても働けます。

在宅・通勤と自身のライフスタイルに合わせて、働き方を選ぶことも可能です。

また、働き方だけでなく、さまざまなジャンルを取り扱っていることで、自身に合ったサイトを選べます。

REASにはノンアダルトとアダルトサイトがあります。

混合サイトもありますが、ライブでゴーゴーは完全ノンアダルトサイトでEazyもノンアダルト寄りです。

それだけでなく、熟女向けのサイト「CHATPIA」「FAMU(ファム)」「TSUBAKI(ツバキ)」といったジャンル分けも可能です。

自身に合ったサイトがREASに行けば見つかる可能性が非常に高くなっています。

取引先も大手を中心に幅広い

OK
REASはライブチャットコンテンツの運営をしているサイトですが、他にもホームページの作成など幅広く事業を展開しています。

主要取引先には「楽天株式会社」「Google.inc」「AmazonWebService」といった名だたる有名企業が並んでいます。

大手サイトになればなるほど、取引する会社について良く調べることになります。

有名企業と取引ができるということは、REASが完全にクリアな会社だという証明になるのです。

Point

運用実績のある老舗サイト!

幅広いジャンルを扱う運営会社!

有名企業との取引もある!

株式会社REASで運営しているおすすめのサイト紹介!

コールセンター

真奈美
ここからは私がおすすめしたいサイトを紹介するわ!きっとあなたにピッタリのサイトが見つかるわよ!

8個の女性向きライブチャットサイトを運営しているREASですが、サイトごとに特徴があります。

運営している会社が同じでも、報酬にもかなりの違いがあるのです。

チャットレディとして、多くの報酬を得るためには、サイト選びが重要となります。

ノンアダルトのライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーのトップページ
ジャンル ノンアダルト
顔出し 必須
おすすめな人 ノンアダで働きたい
スマホで働きたい
容姿が褒められる
2shotチャット 40円~70円/1分
パーティチャット 32円~56円/1分×参加数
のぞき 32円~56円/1分×参加数
DSチャット 30円~84円/1分
ナイショ話 40円~70円/1回
チップ 700円/1回
メール受信 35円/1通
ブログにコメント 35円/1回

ライブでゴーゴーは完全なるノンアダルトサイトです。

男性会員もわかったうえで登録しているので、ただ女性と話したいと考えて登録している人が多いです。

中にはコスプレをしてライブチャットをしている人も多く、容姿を重要視する必要はあります!

アダルトな事をしない代わりに、ライブでゴーゴーは顔出しは必須です。

どんな仕事にも共通することですが、ライブでゴーゴーはコツコツと働くことで、稼げるサイトです。

スマホにも対応しているので、隙間時間に1時間だけなどで稼ぐことも難しくありません。

アダルトな事を求められても、かわし方などをスタッフがレクチャーしてくれるので、安心して働けます。

30代におすすめのFAMU

ファムのトップページ
ジャンル ノンアダルト/アダルト
顔出し 自由
おすすめな人 30代以上の女性
チャトレでも働きたい方
高単価で働きたい方
ビデオチャット 72円/15秒~
ボイスチャット 51円/15秒~
メール受信 24円/1通
画像付きメール受信 25円/1通
動画付きメール受信 30円/1通
画像付きメール送信 12円/1通
動画付きメール送信 27円/1通
画像閲覧 12円/1回
動画閲覧 60円~600円/1回
ブログ投稿 9円/1回
有料ブログ閲覧 9円/1人
ブログにコメント 15円/1回

ファムはモバイル専用の人妻ライブチャットサイトです。

30代以上の女性の登録をおすすめしており、モバイル専用であるため、PCなどを用意する必要がありません。

また、ファムにはスマホ専用のビデオ通話アプリが用意されています。

他にもファムの特徴として、報酬は15秒~発生します。

報酬が発生するタイミングが早いので、時間を無駄にすることが少ないサイトといえるでしょう。


人妻・熟女専門のCHATPIA

CHATPIAのトップページ
ジャンル ノンアダルト/アダルト
顔出し 自由
おすすめな人 30代以上の女性
パーティチャットを希望
在宅ワークがしたい
2shotチャット(通勤) 45円/1分
2shotチャット(在宅) 76.5円/1分
グループチャット(通勤) 30円/1分×参加数
グループチャット(在宅) 51円/1分×参加数
のぞき(通勤) 30円/1分×参加数
のぞき(在宅) 51円/1分×参加数
ささやき 50円/1回
メール受信 15~25円/1回
チップ 50円~500円/1回

CHATPIAも、ファムと同様に人妻・熟女向けのライブチャットサイトです。

登録している年齢層なども大きく違いはないのですが、CHATPIAはパーティチャットなどができます。

一度に多く稼げる可能性があるのはCHATPIAです。

コンスタントに高額を稼ぎたいならファムと使い分けるようにしましょう。

30代以上の女性であれば、この2つのサイトを併用することをおすすめします。

チャットレディは若い女性にも適している仕事ですが、人妻・熟女にも向いている仕事です。

稼げるかどうかは、男性の好み次第です。

CHATPIAであれば、パーティチャットで稼げるので、短時間での報酬を狙うのであれば、ファムよりおすすめです!

サブで運用するならモコム

モコムのトップページ
ジャンル ノンアダルト/アダルト
顔出し 自由
おすすめな人 サイトの併用を考えている
毎日ログインができる
目標に向かって頑張れる
ビデオチャット 69円/1分
ボイスチャット 42~45円/1分
メール受信 15円/1通
画像付きメール受信 18円/1通
動画付きメール受信 21円/1通
画像付きメール送信 12円/1通
動画付きメール送信 27円/1通
画像閲覧 12円/1回
動画閲覧 60円~600円/1回
ブログ投稿 30円/1回

モコムは報酬だけを見ると、稼げないというイメージを持ってしまいます。

確かに、メインサイトとしての運用はおすすめできません。

モコムで稼ぐためにはサブ運用がおすすめです。

実は、モコムは2018年8月1日より、単価が大幅にダウンしているのです。

その代わりに、ゲリライベントなどが豊富に開催されるようになりました。

イベントにより追加されたゲリラミッションなどをクリアすることで、多い時は1000ptを獲得できます。

モコムは3ptで1円になるので、ミッションをクリアするだけで300円程稼げるのです。

しかもミッション内容は、「メールを送る」「ブログを投稿する」など簡単なものばかりです。

目標を達成することにやりがいを感じる人に向いているサイトといえるでしょう。

Point

サイトによって報酬も違う!

特徴でサイトを選ぶ!

働き方もさまざま!

総括:REASなら自身に合ったサイトが見つかる!

真奈美
REASはさまざまなサイトを運営している会社よ!どんなサイトがいいかわからない人は、REASから選ぶことをおすすめするわ

REASは業界の中でも一番多くのサイトを運営している会社です。

サイトごとに特徴があるので、あなたに合ったサイトが見つかりやすいです。

働き方もノンアダルトとアダルトサイトを選ぶこともできますし、在宅・通勤を選ぶこともできます。

REASは多くのサイトを長い期間運営している信頼できる会社です。

どのサイトで働いていいかわからないなら、REASの中から1社を選んで登録してみましょう。

ファム
ファム
ファムトップページ
サービス名 ファム
総合評価 ★★★★
特徴 業界初!通話15秒から報酬獲得可能
手数料業界最安
お仕事 ビデオ・ボイス・メール
料金 ビデオ通話 72円/分
音声通話 55円/分
メール受信 24円~/通
こんな人に
おすすめ
30代~50代/人妻

ファムで無料会員登録


モコム
モコム
モコムトップページ
サービス名 モコム
総合評価 ★★★★
特徴 日払い可能
フリマや動画投稿も有
通話開始15秒で報酬発生
お仕事 ビデオ・ボイス・メール
料金 ビデオ通話 69~72円/分
音声通話 42~48円/分
メール受信 15円~/通
こんな人に
おすすめ
20代女性

モコムで無料会員登録


ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴートップページ
サービス名 ライブでゴーゴー
総合評価 ★★★★★
特徴 女性会員数12万人
完全ノンアダルト
選べる種類 ビデオ通話・メール
報酬 パーティーチャット 32~56円/分×人数
2ショットチャット 40~70円/分
メール受信 35円/通
特別報酬 お祝い金2万円
キャンペーン中!

ライブでゴーゴーの公式サイトを見る

ファムのよくある質問

ノルマなどありません。ご自身のペースでお仕事して構いません。管理者への出勤連絡も不要です。

強制ではありません。しかし、顔を出したほうが収入アップにつながりますので、ご自身の裁量にお任せします。音声通話のみでもOKです。

可能です。男性が投稿した掲示板にメールするなどして報酬を得たり、画像や動画を販売することも可能です。

一切かかりませんが、通信料などがかかるため、使い放題プランにするなど工夫することをおススメします。

大歓迎です。待機時間を有効にご活用ください。


モコムのよくある質問

容姿は一切関係ありません。ご自身が思う短所は男性の好みのポイントの可能性もあります。自身を持ってトライしてください。

一切必要ありません。 また、お仕事中や退会後にも費用が発生することはありませんので、ご安心ください。

一切ありません。スキマ時間など、ご自身が働きたいときに働いて収入アップを目指してください。

はい、退会の旨をメールでご連絡するだけです。ご連絡後、稼いだ分の給料が銀行に振り込まれた時点で解約となります。

いいえ、サイトへの登録とは別に、公開用のプロフィールを作成頂きます。


ライブでゴーゴーのよくある質問

あなたが指定した銀行口座に入金されます。現金でのお支払いは行っていません。

すぐに退会できます。急ぎであれば電話で連絡するとすぐに対応してくれます。無理に引き止められることはありません。

心配無用です。WEBカメラの映し方次第で2倍、3倍綺麗に見せることができます。また、容姿以上に会話が上手であればトップパフォーマーになることも十分可能です。

いいえ、一切ありません。報酬を貰うことはありますが、サイトから請求されることはありません。

プロフィール写真として設定する画像が必要ですが、身バレを防ぐために横顔を撮影したり、手で少し隠した画像を使用して構いません。

チャットレディカテゴリの最新記事