テレフォンレディ比較。安全で稼げる・あなたにピッタリのサイトはコレ!

テレフォンレディ比較。安全で稼げる・あなたにピッタリのサイトはコレ!
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

テレフォンレディは、完全在宅・スマホだけで出来るお仕事です。
この記事では、テレフォンレディとして働くのに特におすすめのサイトを紹介します。

厳選したのは、VI-VO・Voifull・ポケットワーク・モコム。
それぞれの特徴・報酬・向いている人も、詳しく解説します。

テレフォンレディの基礎知識

電話

真奈美
まずは「テレフォンレディとは何か」の基礎知識から解説するわ。

音声通話で稼ぐお仕事

お金 女性
テレフォンレディとは、音声のみの通話で稼ぐお仕事です。
男性とコミュニケーションを取って、通話が繋がった時間に応じて報酬がもらえます。

この系統のお仕事は、他にメールレディ・チャットレディ・ムービーレディなどがあります。

音声だけなので、男性と話している間に姿を見せる必要はありません。
顔写真を載せる必要がない場合も、多いです。
サイトによっては、顔写真を掲載して、より多くの指名を取るのも作戦の一つです。

元は「テレクラ」など

ビデオ通話
テレフォンレディとはそもそも、「テレフォンクラブ」、通称「テレクラ」の現代版です。
1980年代に大流行した「テレフォンクラブ」は、多くが店舗型でした。
男性が個室で待っていると、女性から電話がかかってきます。
そこで、出会いを探したり刺激的な会話を楽しんだり……といったサービスがあったんです。

それがネット社会になり、サイト上で・アプリ上で・ネットを通じて、在宅でも働けるようになったのが、現代のテレフォンレディです。

テレフォンレディのみの求人は少ない

ポイント
現在では、テレフォンレディのみを行うお仕事の求人はあまりありません。

正確には、たくさんあるのですが……。
どこもマイナーな会社が運営していたり、報酬システムが分かりづらかったり、セキュリティに不備があったりと、あまりおすすめ出来ません。

では、テレフォンレディとして働きたいなら、どうすればいいのでしょうか。
それは、チャットレディサイト・メールレディサイトに登録して、そこで

「音声通話を中心に働くテレフォンレディになる」

のが、最近の主流です。

メールやビデオと併用がおすすめ

掛け持ち
チャットレディサイト・メールレディサイトとは、ここでは

「スマホのみでお仕事が出来る、メール・音声通話・ビデオ通話などで稼げるシステムのサイト」を指します。

もし「テレフォンレディ(音声通話)だけで稼ぎたい」と思っていても、出来ればメール・ビデオ通話も併用するのがおすすめです。

とはいえ、わざわざ「テレフォンレディ」を希望する人は、

「メールやビデオ通話は出来ない」という人も多いでしょう。

この記事では、メール・ビデオ通話をしなくてもOKなサイトだけを紹介します。

Point

音声通話で稼ぐ=テレフォンレディ!

テレフォンレディのみの求人は少ない!

メールやビデオと併用しよう!

テレフォンレディサイト紹介

ポイント
この記事では、テレフォンレディとして働くのに最適な4サイトを紹介します。

  1. VI-VO
  2. Voifull
  3. ポケットワーク
  4. モコム

この順で見ていきましょう。

VI-VOとは?

Vi-Voのトップページ

VI-VOの基礎知識

女性

VI-VOは、国内最大手のスマホチャットレディサイトです。

運営会社は、株式会社エムモバ。平成28年に設立されており、そこそこの運営歴があります。

こうした情報サイトで解説されている数や、会員数の多さからすると、最もメジャーなスマホチャットレディサイトだといえるでしょう。

VI-VOは、様々な手段で稼げます。

報酬が発生するコンテンツは、以下の通り。

  1. ビデオ通話
  2. 音声通話
  3. メール
  4. 画像・動画の投稿

さらに、無料画像・無料動画・ブログを投稿出来ます。

報酬は発生しませんが、お客さんの興味を引くために重要な部分です。

VI-VOの報酬

お金 女性

VI-VOの報酬を、表にまとめました。

VI-VO
VI-VOのアイコン
メール受信 32円
音声通話 55円
ビデオ通話 88円
画像閲覧 12円
動画閲覧 20~400円

※メールは1通あたり、通話は1分あたりの報酬です。

※画像・動画は、1人に購入されるごとの報酬です。

VI-VOでテレフォンレディをするには?

VI-VOでテレフォンレディをするには、サイトへの登録と通話用アプリのインストールが必要です。
まずは、公式サイトからVI-VOに登録します。

Vi-Voのトップページ

応募フォームに名前や電話番号を入力して、身分証明書と身分証明書を持った顔写真を送信します。

間もなく、折り返しの連絡が返ってきます。

そこで、基本的な説明・アプリのダウンロード方法・お仕事の始め方を詳しく解説してもらえますよ。

あとで設定する場合も、VI-VOのトップページから

「アプリダウンロード・アプリ連携・通知&連携チェック」

でお仕事の準備が出来ます。

準備が出来たら、「会話待機」からすぐにお仕事を開始出来ます。

利用回線は「アプリ回線」をタップ。

会話可能種別は、自分が受けたい通話の種類を選べます。

テレフォンレディだけでやりたいなら、「音声のみ」をタップしてください。

最後に待機時間を設定して、待機コメントを入力します。

その状態で「待機スタート」をタップすれば、男性から通話を受けられる状態になります。

VI-VOはビデオ通話が稼げる

ビデオ通話
VI-VOの主な特徴は、「ビデオ通話が稼ぎやすい」点です。

単価は1分88円と高いのに、比較的繋がりやすいです。

一番の人気コンテンツはビデオ通話なので、音声通話のみよりは、ビデオ通話を併用出来た方が有利でしょう。

しかも、登録している女性が多いので、ライバルはたくさんいます。

待機している女性が多いんですね。

それでもなぜ、VI-VOをテレフォンレディサイトとしておすすめするのか。

それは、以下の理由です。

  1. Voifullに、ライバルが流れているかも
  2. VI-VO自体が大手なので、音声のみでも客がいる
  3. 待機スタートが簡単で続けやすい

まず、Voifullは、VI-VOの姉妹サイトで、音声通話専門サイトです。

だから、テレフォンレディだけでやりたい女性は、そちらでお仕事しますよね。

だから、あえてVI-VOで音声通話をするのは、狙い目である可能性があります。

そもそも、VI-VOは元から音声通話だけでも稼げます。

更に、Voifullと比べて、待機スタートが簡単です。

だから、VI-VOでテレフォンレディとして稼働するのもおすすめなんです。

Point

VI-VOは最大手スマホチャットサイト!

音声通話は狙い目かも!

ビデオ通話が一番稼げる!

Voifullとは?

Voifullの基礎知識

女性

Voifullは、「音声通話とメール機能のみに特化したテレフォンレディサイト」です。

VI-VOの姉妹サイトで、サイトのデザインはよく似ています。

運営会社は、合資会社マックス。

「合資会社」は聞き慣れないかもしれませんが、単純に「株式会社」「合同会社」とは会社の仕組みが違うだけです。

Voifullで稼ぐ手段は、メールと音声通話の二種類だけ。

シンプルだから、気軽に稼働できて続けやすいです。

ビデオ通話の機能がないので、顔出しを要求される心配もありません。

Voifullの報酬

お金

Voifullの報酬を、表にまとめました。

[アイコン_Voifull] 1件・1分報酬
ランダム会話 40円
プロフィール会話 55円
メール受信 32円

※通話は、1分あたりの報酬です。

※メールは、1通あたりの報酬です。

※ランダム会話……通話をしたい男性と待機している女性が、ランダムに繋がるシステムです。

※プロフィール会話……女性が録音した音声プロフィールを聴いて、男性が指名してかけてくるシステムです。

Voifullでテレフォンレディをするには?

Voifullでテレフォンレディをするには、サイトへの登録・専用アプリのダウンロード・プロフィールの入力が必要です。

応募の窓口や流れは、VI-VOとほとんど全く同じです。

VI-VOに登録すれば、Voifullでも同じIDとパスワードでお仕事が出来ます。

まずは、VI-VOに応募します。そこで「Voifullに登録したい」と伝え、あとは指示に従って設定を済ませるだけです。

アカウントが出来たら、まずはトップページから下の方までスクロールします。

「利用するコーナーを選択をしてください」の下に、小さく「アプリ連携」と「アプリダウンロード」と書いてあります。

「アプリダウンロード」をタップして、アプリをダウンロードしてください。

ダウンロードが出来たら、さっきの「アプリ連携」をタップします。

すると、「VOIFULLアプリを起動しますか?」とポップアップが出てきます。

「起動する」をタップしてから、「アプリを閉じてVOIFULLに戻る」をタップ。

次は、プロフィールの設定をします。

まず、画面の左端にある「待機設定」をタップすれば、埋めなければならない項目が出てきます。

これを埋めたら、もうテレフォンレディのお仕事は開始できます。

でも、音声プロフィールを録音した方が、断然稼ぎやすいですよ。

「待機設定」の画面で「録音を開始する」をタップして、音声プロフィールを録音するのがおすすめです。

ありそうでなかったサイト

女性

Voifullの主な特徴は、「音声通話+メール」に機能を絞っている点です。

実は、これまでにありそうでなかったサイトなんですよね。

かなり多くのサイトで、スマホチャットサイトでは「ビデオ通話・音声通話・メール・ブログ・画像投稿」などの機能があります。

Voifullは、音声通話とメールのみでとてもシンプルです。

しっかり稼ぐのにも、気軽にお小遣い稼ぎをするのにも向いているんですよね。

メールをがっつりやって、太い常連をたくさん抱えるのも作戦のひとつ。

一方、待機で繋がったときだけ接客して、気軽に稼ぐのもいいでしょう。

音声のみのテレフォンレディと、機能が多いスマホチャットサイトの、ちょうど中間くらいのサイトですね。

Point

Voifullはメールと音声のみ!

気軽に稼働or常連作るか選べる!

サービスが始まって間もない!

ポケットワークとは?

ポケットワークのトップページ

ポケットワークは、「チャットレディ代理店」です。

チャットレディサイトの名前ではありません。あくまで、代理店の名前です。

運営会社は、株式会社エムジー。大手の会社です。

このポケットワークでも、専用のシステムとアプリを使ってテレフォンレディのお仕事が出来ます。

ポケットワークはチャトレ代理店

女性

「チャットレディ代理店」の仕組みについて、少し説明を加えます。

代理店は、ライブチャットサイトと働きたい女性を繋ぐ役割を果たします。

サイトの操作方法を女性に教えたり、稼ぎ方をサポートしたり、通勤ブースを提供する。これが、代理店の役割です。

ライブチャットサイトは、たいてい「映像でコミュニケーションを取るシステムがあるサイトの運営」をするだけです。

登録する男性も女性も多すぎるので、ライブチャットサイトのスタッフだけでは手が回らないんです。

だから、ポケットワークのような代理店が必要なんです。

音声のみのテレフォンレディが出来る

ポケットワークは、チャットレディ代理店です。

でも、ポケットワーク自身でもライブチャットサイトやテレフォンレディシステムを運営しています。

国内最大手だから、余裕があるのでしょうね。

ポケットワークで運営しているサービスが、「VI-VO・Voifull・テレフォンレディ」です。

VI-VOやVoifullでサイトの中で稼働するだけではなく、テレフォンレディとしての稼働も出来ます。

テレフォンレディでは珍しく、在宅・通勤が選べます。

ポケットワークのテレフォンレディは、「スマポケ」というサイトから出演が出来ます。

こんな風に、獲得報酬も確認しながら稼働が出来ます。

ポケットワークの報酬

お金 女性
ポケットワークでのテレフォンレディの報酬を、表にまとめました。

ポケット
ワーク

ポケットワークのアイコン
1分あたり
ツーショット 35~40円
プロフィール 50~80円
逆プロフィール 45~73円

※「ツーショット」とは、ランダムで繋がる通話です。

※「プロフィール」とは、女性が録音したプロフィールを男性が聴いて、指名して繋がる通話です。

※「逆プロフィール」とは、男性が録音したプロフィールに、女性からかけて繋がる通話です。

ポケットワークのテレフォンレディは、報酬がとても細かく分かれています。

コーナーや時間帯で変わるので、一概に1分何円とはいえません。

でも、1分80円のコーナーで稼いでいる女性も多いですよ。

ポケワクでテレレをするには?

ポケットワークでテレフォンレディをするには、「ポケットワークへの登録+専用アプリのダウンロード+スマポケというサイトの利用」が必要です。

まずは、ポケットワークに応募します。

ポケットワークのトップページ

ページの右下にずっと出ている「応募する」ボタンをタップすれば、すぐに応募画面につきます。

スクロールすると、「テレフォンレディでのお仕事をご希望の方はこちら」と書いてあって、入力フォームがあります。

そこに入力して、折り返しの連絡を待ちましょう。

連絡が来たら、登録が完了します。

そして、テレフォンレディで稼働するための専用のサイト「スマポケ」に案内されます。

あとは、指示に従って待機方法を教わればOKです。

ポケットワークのテレフォンレディは、サイトの使い方が複雑です。

ぱっと見ただけでは分からないと思うので、最初はスタッフに従ってやってみるのがおすすめです。

ポケットワークの特徴

女性
ポケットワークのテレフォンレディの特徴は、「高報酬のコーナーがある」点です。

ポケットワークのテレフォンレディは、コーナーがとてもたくさんあります。

例えば「近所の女性と話せる」「熟女と話せる」「若い女性と話せる」「マニアックな話が出来る」など。

しかも、時間帯によっても報酬が違います。

一番報酬が高いパターンは、1分で80円の報酬を得られます。条件は、

「20:00~7:59の時間帯に、マニアックな話が出来るコーナーで、男性から指名を受けた」

パターンです。

たくさん稼いでいる女性は、多くはこの条件(マニアックな話が出来るコーナー)を中心に稼働しています。

1分80円というと、ビデオ通話並の高報酬です。

もちろん、その分、演じる内容は難しいんですけどね。

経験者の人は、挑戦してみるのがおすすめです。

Point

ポケットワークはチャトレ代理店!

報酬に幅がある!

気軽に音声だけでやるのにピッタリ!

モコムとは?

モコムのトップページ

モコムの基礎知識

女性

モコムとは、スマホチャットレディサイトです。

運営会社は、株式会社リアズ。多くのサービスを展開している会社です。

モコムも、VI-VOと同じくかなり会員数の多いメジャーなサイトです。

男性も女性も多いですし、求められる女性のキャラクター像も幅広いです。

つまり、ギャル系を好きな男性もいれば、清楚系を好きな男性もいるし、熟女系を好きな男性もいます。

モコムで稼ぐ手段は、たくさんあります。

主な稼げるコンテンツは、以下の通り。

  1. ビデオ通話
  2. 音声通話
  3. メール
  4. 画像・動画の投稿
  5. 私物販売

ビデオ通話や音声通話が、特に稼げるコンテンツです。

しかし侮れないのが、ブログ・無料画像・掲示板。

音声通話(テレフォンレディ)として稼ぐには、ここが意外と重要です。

ブログで(キャラクターの)私生活を公開すれば、声のコミュニケーションだけでも男性の妄想を掻き立てられます。

無料画像で、実際の見た目の雰囲気が分かるようにするのも効果的です。

掲示板では、Twitterのような感じで呟きを投稿出来ます。

これをこまめに投稿することで、「リアルな女性像」の演出も出来ますし、「電話をかけやすい」と思わせるのも可能です。

モコムの報酬

お金 女性

モコムの報酬を、表にまとめました。

モコム
モコムのロゴ
メール受信 15円
音声通話 48円
ビデオ通話 72円
画像閲覧 12円
動画閲覧 60円~

モコムでテレフォンレディをするには?

電話
モコムでテレフォンレディをするには、サイトへの登録と専用アプリのダウンロードが必要です。

まずは仮登録、本人確認(身分証明書の提出)、送られてきたURLからサイトにログイン、プロフィールの入力。

トップページの「通話で稼ぐ」をタップすると「通話アプリインストール」のボタンが出てくるので、あとはそこに書いてある案内に従うだけです。

モコムでもビデオ通話が人気のコンテンツですが、音声通話もよくかかってきますよ。

モコムはコンテンツが多い

かわいい
モコムの主な特徴は「コンテンツが多くて、工夫のしがいがある」点です。

まず、動画販売は60~600円の間で、自由に報酬が決められます。

私物販売も、自分で報酬を決められます。

特徴的なのは、その商品(動画や私物)の販売ページを、ブログにリンクを貼れる点です。

ブログも賑わっているので、そこから通話に繋がるケースも珍しくありません。

モコムは、自分であれこれ考えて、工夫して稼ぐ仕組みを作れるサイトです。

Point

モコムはスマホチャトレサイト!

音声通話も稼ぎやすい!

他にも稼げる手段が多い!

テレフォンレディサイト徹底比較

真奈美
紹介したテレフォンレディサイトを、色々な観点で比較してみるわ。自分が重要視するポイントをチェックしてね。

報酬面での比較

お金 女性
まずは、音声通話1分あたりの報酬をサイトごとに比較します。

サイト 1分あたりの報酬
ポケット
ワーク

ポケットワークのアイコン
35~80円
VI-VO
VI-VOのアイコン
55円
[アイコン_Voifull] 55円
モコム
モコムのロゴ
48円

これだけ見ると「1分80円まであるポケットワークしかない」と思うかもしれません。

ただし、ポケットワークのテレフォンレディで1分80円もらえるのは、「マニアセンター」というコーナーだけです。

接客内容としては、かなりマニアックです。さらに、高い接客スキルも求められます。

じゃあ、VI-VOかVoifullのどちらかが良いかも……と思うかもしれません。

これは、人によります。

ビデオ通話や顔出しに抵抗がないなら、VI-VOかモコムが稼ぎやすいです。

でも、音声通話のみでやりたいなら、ポケットワークかVoifulがおすすめです。

安全性での比較

安全性
安全性に関しては、どのサイトも問題ありません。

どのサイトも国内最大手ですし、運営会社も明らかですし、利用人数も大勢います。

個人情報の悪用や流出、報酬トラブルなどの口コミも、発見できません。

ちなみに、常軌を逸して乱暴なお客さんも比較的少ないです。

もちろん、失礼なお客さんは多いですが……。

ノウハウマニュアルはしっかりしていて、しっかり読んで実行すれば初心者~中級者くらいにはなれるでしょう。

ただし、運営スタッフの対応は、評判がいまいちです。

とはいえ、チャットレディ・テレフォンレディ・メールレディ業界で、運営スタッフの評判がいいサイトは個人的には見たことありません。

使いやすさでの比較


次に、サイトの使いやすさを比較します。

操作のやりやすさ、分かりやすさについてです。

いわゆる、ユーザーインターフェースについてですね。

使いやすさ
ポケット
ワーク

ポケットワークのアイコン
慣れるまでは難しい
VI-VO
VI-VOのアイコン
慣れるまでは少し複雑
[アイコン_Voifull] シンプルで分かりやすい
モコム
モコムのロゴ
複雑だが分かりやすい

まず、ポケットワークのテレフォンレディは、まぁ複雑です。

コーナーもたくさんありますし、最初はどれがどれだか分からないでしょう。でも、一度慣れてしまえば簡単です。

VI-VOは、サイトのコンテンツが多くて複雑です。ですから、慣れるまではちょっと使いづらいかもしれません。

モコムも、サイトのコンテンツが多いです。でも、極力わかりやすくサイトがデザインされています。

Voifullは、そもそも機能が限られているのでサイトもシンプルです。VI-VOに慣れていれば、なおさら分かりやすいでしょう。

どのサイトも、慣れてしまえばあまり使いやすさには問題ありません。

ただし、モコムはアプリの不具合で通話を逃すケースが報告されています。

また、ポケットワークのテレフォンレディも、不便に感じる人はいるかもしれません。そもそも、目に見えるプロフィールやメッセージ機能がないからです。

気軽さの比較

メール 女性
ここの「気軽さ」とは、「音声通話で稼ぐまでに、やらなければならない作業や工夫の多さ」を示します。

一般的に、気軽であればあるほど、時給換算は低くなる傾向があります。

逆に「音声通話以外にも、やらなければならない作業や工夫」が多ければ多いほど、それはたくさん稼げる可能性が高い傾向にあります。

気軽さ
ポケット
ワーク

ポケットワークのアイコン
放っといても繋がりやすい
モコム
モコムのロゴ
待機だけでも繋がりやすい
[アイコン_Voifull] 指名を取りやすい
VI-VO
VI-VOのアイコン
営業すれば稼げる

ポケットワークのテレフォンレディは、待機してほったらかしにしていても、そのうち繋がります。

営業努力をしなくても、ちょこっとお小遣いを稼げるのが魅力です。

モコムも、画像数点・メールの一括送信・通話待機。これだけで、通話がかかってくることが多いです。

その一方、工夫・努力を重ねて、月に何十万円を稼いでいる人もいます。

Voifullも、待機してほったらかしにしていても、けっこう通話は繋がります。

もちろん、メールを駆使して常連をたくさん抱える稼ぎ方も出来ます。

VI-VOは、通話で稼ぐためにはプロフィール・メール・ブログなどをしっかりやる必要があります。

その分、努力すれば本業並みに稼ぐのも可能です。トップクラスの女性は、実際に月100万円近く稼いでいますよ。

あなた向けのテレフォンレディサイトは?

真奈美
誰だって、「一番稼げるところに登録したい」と思うわよね。一番稼げるサイトは、人によって違うのよ。向き不向きがあるからね。

VI-VO

Vi-Voのトップページ
VI-VOに向いているのは、以下のような人です。

  • ビデオ通話も出来る人
  • マメに営業出来る人
  • 常連を掴むスタイルの人
  • 本業レベルで稼ぎたい人
  • しっかり頑張れる人

VI-VOは、ある程度しっかり準備をしないと稼ぎづらいです(他のテレフォンレディが出来るサイトに比べれば)。

だから、マメに営業や工夫が出来る人に向いています。

しっかり頑張れる・常連を捕まえる方針の人におすすめです。

手間をかければ、本業レベルで稼げる可能性が一番高いサイトですね。

Voifull

Voifullに向いているのは、以下のような人です。

  • 音声のみでやりたい人
  • VI-VOで面倒くさいと感じた人
  • メールなら出来る人
  • 気軽にやりたい人
  • ビデオ通話が出来ない人

「音声通話しかしたくない。出来ても、メールくらいしかしたくない」

という人におすすめかのが、Voifullです。

毎回新規の人と話すよりは、ある程度はリピーターが欲しい。でも、ガッツリ営業するのは面倒くさい……。

そんな人にピッタリです。

また、ビデオ通話のシステムがないので、どうしてもビデオ通話が出来ない人にもいいでしょう。

ポケットワーク

ポケットワークのトップページ

ポケットワークのテレフォンレディに向いているのは、以下のような人です。

  • 気軽に小遣い稼ぎしたい人
  • 経験者の人
  • 音声で高報酬を重視する人
  • メールは面倒くさい人
  • 画像を一切載せたくない人
  • ビデオ通話は出来ない人
  • チャットレディも検討している人

ポケットワークのテレフォンレディは、少々クセがあります。

「経験者など、ある程度は接客スキルが既にある。その上で、気軽にお小遣い稼ぎをしたい」

という人に向いています。

高報酬のコーナーは、最大で1分80円もらえます。その代わり、初心者には接客内容が難しいでしょう。

お客さんを満足させる接客が出来るなら、長時間の通話に繋がります。

でも、音声だけのサービス(メール機能がない)なので、リピーターを獲得しづらいです。

だから、本業レベルの高収入より、お小遣い稼ぎに向いているんです。

筆者自身は、まさにこのタイプでした。

ちなみに、ポケットワークに登録すれば、いつでもチャットレディサイトに出演が出来ます。

だから、チャットレディも検討している人にもいいでしょう。

モコム

モコムのトップページ

モコムに向いているのは、以下のような人です。

  • 色々工夫して働きたい人
  • ビデオやメールも頑張りたい人
  • 顔出しに抵抗がない人
  • ガッツリ稼ぎたい人
  • 私物販売もしたい人
  • スマホチャトレもやってみたい人

モコムは、「お小遣い稼ぎ~ガッツリ稼ぐ」どちらのスタイルにも向いています。

ブログに商品(私物、動画)のリンクが貼れる、投稿コーナーが多い……など、たくさんの工夫が出来るサイトです。

まめにメールして常連を増やせば、ガッツリ本業レベルで稼げます。

筆者の場合は、以下のようなスタイルで小遣い稼ぎに使っています。

  • 長時間待機する
  • その間、他の仕事をする
  • 着信が来たときだけ、接客
  • 気が向いたら、動画を投稿
  • メールがきたら返信する

ちなみに、モコムはビデオ通話が人気です。

音声通話ももちろん人気ですが、ビデオ通話も出来るならそれに越したことはないでしょう。

テレフォンレディ比較まとめ

まとめ
テレフォンレディは、色々なサービスでお仕事が出来ます。

近年では、「完全にテレフォンレディのみで稼働するサイト」は少なくなっています。

視覚的に操作できるサービスが、人気を集めているからです。

ちなみに、ポケットワークに登録すれば、いつでも「VI-VO・Voifull・テレフォンレディ」で稼働できます。

ですから、まずはポケットワークに登録するのもいいでしょう。

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 最大手のチャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
稼ぐ手段 ビデオ通話・メールなど
報酬 最大時給7500円
特別待遇 新人報酬10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

ポケットワークのよくある質問

今までポケットワークで報酬が振り込まれなかったことやポケットワークの都合で振込が遅れたことはありません。

メールを送るだけで即退会できます。尚、新人特別報酬を支給している関係上、重複や不正登録を防ぐ為、関連情報はシステムで保持します。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

登録の費用は一切かかりません。ただし在宅の場合は、通信料がかかるため、パケ放題などのプランへの加入をおススメしています。

通勤の場合は、全国8箇所(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡)のご利用が可能です。チャットレディとテレフォンレディ、共に通勤、在宅を兼業できます。

チャットレディカテゴリの最新記事