大学生のメールレディはVI-VOがおすすめ!報酬、評判、稼げる理由を解説

大学生のメールレディはVI-VOがおすすめ!報酬、評判、稼げる理由を解説
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

大学生の間で、人気の在宅ワークがメールレディやテレフォンレディ。

中でも、メールレディサイトのVI-VOは最大手です。

この記事では、大学生がVI-VOでお仕事をするにあたって必要な情報を扱います。

VI-VOの報酬システム・評判・VI-VOが大学生におすすめの理由・VI-VOでお仕事するのに向いている人、の順で解説します。

VI-VOはメール受信1通あたり32円ビデオ通話は時給換算5280円、と高報酬なのが魅力です。

スキマ時間にサクッと稼げて、コミュニケーション力を身に着ける訓練にもなるVI-VOは大学生にぴったりです。

  • VI-VOの概要と報酬システム
  • VI-VOのおすすめポイント
  • VI-VOの口コミ・評判
VI-VOにこだわらない人は

メルレアプリ「ベリー」で安全に稼ぐ!

クレアは稼げるサイト!口コミと稼ぎ方

VI-VOってなに?通話やメールで稼げるサイト

Vi-Voのトップページ

VI-VOは、株式会社エムモバが運営するチャットレディサイトです。

スマホ1台でお仕事が出来て、サイトの仕組みは出会い系サイトに似ています。

男性会員と登録女性の人数が多く、ありとあらゆるタイプの人が利用しているのが特徴です。

さらに、業界最高峰の高報酬も魅力です。

VI-VOの報酬システムについて、以下の表にまとめました。

VI-VOのメールレディ報酬

お仕事傾向 1件辺りの報酬
男性からの
メール受信
アダルト
ノンアダミックス
32円
画像付き
メール受信
アダルトが主流 40円
動画付き
メール受信
アダルトが主流 60円
送信メールの
画像閲覧
アダルトが主流 20円
送信メールの
動画閲覧
アダルトが主流 40円

VI-VOのチャットレディ・テレフォンレディ報酬

お仕事傾向 1分辺りの報酬
ビデオ電話
女性→男性
アダルトが主流 88円
ビデオ電話
男性→女性
アダルトが主流 88円
音声電話
女性→男性
アダルトが主流 55円
音声電話
男性→女性
アダルトが主流 55円

VI-VOのその他の報酬

お仕事傾向 1件辺りの
報酬
画像閲覧 アダルトのみ 12円
動画閲覧 アダルトのみ 24円
チップ 1度に1~100
チップまで
40円

チップは、気に入られた男性から贈ってもらうシステムです。

1度に100チップまで受け取れるので、最大4000円ですね。

Point

VI-VOはスマホ1台で働けるチャトレサイト!

男性会員、登録女性共に大勢いる!

報酬は業界でもトップクラス!

他のメールレディサイトと比べると?

Vi-Voのトップページ
真奈美
VI-VOを他のサイトと比べたときの1番の特徴は、やっぱり「男性会員の数が多い」かしら。その分、稼ぐチャンスが多いって意味よね。

報酬面でのメールレディサイト比較

メール送受信に関する報酬を、他のサイトと比較してみました。

単純な1通当たりの報酬が高いのはクレアですが、その分受信できるメールの数も少し少なめです。

どうしてもメールのみで稼ぎたいならクレアがおすすめですし、そうでもないなら男性会員の多いVI-VOがおすすめですね。

もちろん、複数のサイトに登録して、どこが1番稼働しやすいか探るのも良いですよ。

サイト メール受信 メール送信
VI-VO
VI-VOのアイコン
32~60円/1通 20~40円/1通
クレア
クレアのロゴ
40~50円/1通 10~25円/1通
キャンディ
トーク

キャンディトークのロゴ
40~50円/1通 10~25円/1通
ガールズ
チャット

ガールズチャットのロゴ
35~50円/1通 10~25円/1通
P-girls
P-girlsのロゴ
30~35円/1通
グラン
グランのロゴ
40~50円/1通 10~25円/1通
ファム
ファムのロゴ
24~51円/1通 12~27円/1通
モコム
モコムのロゴ
15~21円/1通 12~27円/1通

他のサイトと比べたVI-VOの特徴は?

VI-VOの特徴は「報酬単価は高めで、利用している男性会員が多い」です。

VI-VOは、他のメールレディサイトと比べても報酬は高い方です。

ただし、メール1通の単価に関していえば、クレアの1通40円には劣ります。

しかし、サイトを利用している男性の数が、クレアよりVI-VOの方が断然多いです。

だから、稼ぐチャンスはVI-VOの方が多いともいえます。

また、画像・動画投稿での稼ぎやすさは、モコム・ファムの方が上かもしれません。

同じ動画を投稿しても、VI-VOよりモコム・ファムの方がたくさん閲覧される場合が多いです。

しかし、これはあくまで筆者個人の主観なので、参考程度に考えてください。

Point

VI-VOの報酬単価は高め!

VI-VOは利用している男性が多い!

メール以外にも、画像や動画でも稼げる!

VI-VOが大学生におすすめの理由

Vi-Voのトップページ
真奈美
VI-VOは、大学生のお金稼ぎにとてもおすすめよ。スキマ時間を活かせるし、スキルアップにも繋がるわ。

何かと多いスキマ時間を収入源に

VI-VOでのお仕事は、通学時間や寝る前のぼーっとする時間を、収入源に変えられます。

特に通学時間や授業の合間は、ついついスマホでSNSを眺めてしまうものです。

その時間をもったいないと感じているなら、VI-VOで稼ぐ時間に充てるのはおすすめですよ。

アルバイトが出来ない人にもおすすめ

VI-VOはノルマもペナルティもありませんし、働く前の報告なども要りません。

完全に、自分の好きなときだけ稼働できるのも嬉しいポイントです。

それなら、シフトに縛られず収入が得られますね。

大学の都合で、アルバイトが出来ない大学生の方もいるでしょう。

そんな人にとっても、とても好都合です。

コミュニケーション力を磨ける

メールレディ・チャットレディの仕事は、コミュニケーション力が身に付きます。

もちろん、ただアダルトを前面に押し出しているだけでも、ある程度は稼げるでしょう。

しかし結局、ガッツリ稼ぐためには、1人1人のお客さんと、深いコミュニケーションを取ることは欠かせません。

稼げば稼ぐほど、コミュニケーション力も身に付く。

コミュニケーション力がつけばつくほど、稼ぎも増える。

そんな好循環に入れば、一石二鳥です。

コミュニケーション力は、就職活動に欠かせません。

企業面接で必要になるのは、「自分が企業にとってどのように役立てるのか」を「正確に伝える力」ですからね。

また、歳の離れた男性と話す経験を積んでおくのは、それだけで勉強になります。

就職活動で接するのは、たいてい歳の離れた男性ですからね。

VI-VOはお小遣い稼ぎに最適

VI-VOは、気軽にお小遣いを稼ぐのに最適です。

スマホ1台ですぐに働けるから、始めるのも辞めるのも楽ですしね。

ちなみに、大学生でなおかつ月十数万~数十万の収入が必要な人は、他の稼ぐ手段についても検討してみてください。

Point

スキマ時間でも働ける&有効活用出来る!

コミュニケーション力を身に付けられる!

お小遣い稼ぎに最適!

大学生がVI-VOで稼ぐ、稼働&収入例

Vi-Voのトップページ
真奈美
単価やサイトの特徴だけ見ても、実際どれくらい稼げるのかピンと来ないわよね。稼働&収入例を挙げてみるわ。

のんびり稼働で月3万円

気楽に、でも地道にコツコツと収入を得る働き方を紹介します。

例えば、1日にメールを50通送信して、50通受信するとします。

※50人に送信して、全員から返ってくるとは限りません。

5人に1人くらい、返信してくれるお客さんがいます。

50人に送信したら、返ってくるのは約10人ですね。

その10人と5往復以上すれば、1日に50通受信は達成です。

50通×32円なので、1日の稼ぎは1600円です。

これを月に20日繰り返すと、月収は32000円ですね。

時給換算すると、約1070円です。

メール送信1通に2分かかるとして、1日100分で約1時間半。

1日のうち、1時間半を、スマホを眺める時間からメール送信の時間に置き換えてみましょう。

例えば、通学時間の往復で1時間+授業間の休み時間10分×3回、など。

時間を区切ってガッツリ稼ぐなら月8万円以上

時間を決めて、ガッツリ稼ぐ例も紹介します。

さっきの例より少し頑張って、1日100通送信して、100通受信するとします。

かかる時間は、合計2時間半。

100通送信して、単純計算なら1通2分で約3時間半かかりますが、全てのメール送信に2分もかかる訳ではないからです。

むしろ、ぽんぽんメールを送ってくれる人は、短いメールでもラリーを続けてくれる人が多いです。

さて、1日100通受信すれば、1日の報酬は3200円ですね。

これを月に20日やれば、メールだけで64000円です。

1日に2時間半、通学時間・空きコマの時間・授業終了後など、時間を決めて取り組むと効率的です。

メールだけでも結構な稼ぎですが、ビデオ通話をやればもっと稼げます。

1日1時間のビデオ通話を、月1回やれば、月に約20000円です。

VI-VOのビデオ通話は1分88円×60分×月4回で、21120円ですからね。

メール受信の報酬と合わせたら、月に約84000円です。

VI-VOで働くのに向いている人は?

Vi-Voのトップページ
真奈美
VI-VOでのお仕事は、向いている人とそうでない人がいるわ。向いているのは、アダルトに抵抗がない・マメに出来る・スキマ時間が多い人などね。

アダルトなやりとりに抵抗がない人

まず、アダルトなやりとりに抵抗がない・お金のためと割り切れる人は、VI-VOで働くのに向いています。

VI-VOはアダルトな会話をするもしないも自由ですが、やはりアダルトな会話の需要は高いです。

アダルトに抵抗がなければ、男性からそうした要求をされた場合のストレスが少なくて済みます。

VI-VOのサイト自体はアダルトを強制しませんが、お客さんの中にはアダルトを強要する人もいますからね。

マメにメールを返すのが苦ではない人

マメにサイトをチェックして、メールをたくさん送るのが苦ではない人にも、VI-VOでの仕事は向いています。

メールで稼ぐにも、通話で稼ぐにも、お客さんにメールを送って常連さんを獲得するのは欠かせません。

そうした作業が苦にならないのなら、たくさん稼げる可能性は高くなります。

逆にいうと、たくさんの営業メールを送るのが面倒に感じる人にとっては、VI-VOでのお仕事は辛いでしょう。

返信がないとヘコむ人も、向いていません。

通学中、授業の間など時間がある人

通学中、授業の合間など、スキマ時間を有効活用したい人にもおすすめです。

履修登録の関係で、授業と授業の合間に1コマ以上の空き時間が出る場合もあるでしょう。

一旦家に帰るのもちょっと面倒だし、毎回友達と過ごせる訳でもないし……。

そんな時間がある場合に、お金を稼ぐ手段があれば、時間を有効活用出来ます。

授業の合間にメールで男性客とチャットの約束をして、夜家に帰ってからチャットをする、といった働き方もいいですね。

もっとも、個人的には授業の空き時間は勉強するのをおすすめしますが……。

Point

アダルトが出来るならVI-VOに向いている!

マメにメール送信・返信出来る人におすすめ!

スキマ時間を活かしたい人に最適!

VI-VOの評判は?口コミを紹介

Vi-Voのトップページ
真奈美
VI-VOは実際に稼げるの?って気になるわよね。Twitterから、VI-VOの口コミを集めてみたわ。

3ヶ月で12万円

こちらの方は、3ヶ月で12万円稼げたそうです。

1ヶ月あたり4万円ですから、大学生のアルバイト代には十分な金額ですね。

1日で5700円

こちらの方は、1日で5700円

メールのみでこの報酬です。

決して楽ではなさそうですが、家で仕事が出来るのは大きなメリットです。

1日で5000円

こちらの方は、メールのみで1日5000円

もちろん、それだけメールを受信するにはそれなりの準備や営業が必要です。

しかし慣れてきたら、「ただメールしてただけ」のような感覚になるのでしょうね。

VI-VOは大学生の在宅ワークにおすすめ

Vi-Voのトップページ

VI-VOは、大学生の在宅ワークにおすすめです。

スマホ1台で稼げる手軽さながら、月に十数万円以上の収入を得るのも夢ではありません。

学業で忙しい人から、スキマ時間を有効活用したい人まで、VI-VOでのお仕事はマッチするでしょう。

登録自体もとっても簡単なので、是非この記事からVI-VOデビューしてみてください。

Vi-Vo
Vi-Vo
Vi-Voトップページ
サービス名 Vi-Vo
総合評価 ★★★★★
特徴 ノルマ、シフト強制、罰金一切なし
年間5000人がVI-VOデビュー
選べる種類 ビデオ・ボイス・メール
報酬 最大時給約5000円!
チャットレディ 登録ボーナス最大8000円

Vi-Voの公式サイトを見る

VI-VOのよくある質問

登録月の翌月末までに10,000円の報酬を獲得するとボーナス5,000円が貰えます。また、VI-VOのミッションを全てクリアすると更に3,000円貰えます。

メールで申請するだけで簡単に退会できます。

顔出しするかどうかはお任せです。但し、プロフィール画像では必ず本人画像が必要です。顔全体ではなく、本人の顔から下や後姿などで構いません。

登録・退会で一切費用はかかりません。また、登録後のお仕事の通話もサイトを経由する為、通話料金はかかりません。

男性会員とのチャットやメールは全てサイトを経由して行いますので、電話番号やメールアドレスが知られる事はありません。

ファムカテゴリの最新記事