ファムは在宅チャットレディでも稼げるサイト!30代以上の女性ならファムがおすすめ!

ファムは在宅チャットレディでも稼げるサイト!30代以上の女性ならファムがおすすめ!

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


在宅で仕事ができればわずかな時間でさえも、働く時間にできます。

通勤時間もなくなりますし、在宅の仕事はメリットしかありません。

さらに今回紹介する「ファム」は時間の無いシングルマザーや、子育て中の人におすすめのサイトです。

ファムは人妻・熟女を売りに運営しているサイトです。

他にも人妻・熟女を売りにしているサイトはありますが、ファムのように在宅で高収入を得ることは難しいです。

それではファムの在宅チャットレディが稼げる仕組みについて紹介していきます。

  • ファムの在宅チャトレのメリット!
  • ファムとの併用におすすめのサイト!
  • 在宅チャトレの注意点
ファムにこだわらない人は

モコムの在宅チャットレディ

DXLIVEの在宅チャットレディ

目次

ファムの在宅チャットレディは稼ぎやすい!

ファムのトップページ
真奈美
ファムの在宅チャットレディは稼ぎやすいと評判がいいの!メールの返信率も高いし、チャットをしなくてもできることがたくさんあるの!

ファムは在宅でも通勤でも、報酬の単価に違いはありません!

ただ時間を有意義に使えることを考えると在宅チャットレディがおすすめです。

在宅チャットレディであれば、出勤時間もありませんし、1時間だけの空き時間も働く時間として換算できます。

またメールだけであれば、くつろぎながら返すこともできます。

ファムは在宅チャットレディが稼ぎやすい仕組みがいくつもあるのです。

1.メールの返信率が高い

ファムは他のチャットレディサイトより返信率が高いです。

利用している男性の既婚者率が高く、隠れてやり取りをしたいため、メールを希望する人が多いのです。

在宅だと、ちょっとした空き時間というものがたくさんあります。

メールはこの空き時間を利用するのに最適です。

男性客もすぐにメールを返信してくることは少ないです。

ただ、朝3回、昼3回、夜4回とラリーをするだけでも、報酬は360円です。

このラリーを一ヵ月続けられれば、報酬は1万円を超えます。

さらに動画や画像を添付することで、報酬が倍以上になることもあります。

空き時間を利用できる在宅チャットレディにとって、メールの返信率は重要なポイントとなります。

2.男性客の理解がある

ファムは人妻・熟女、シングルマザーや子育てをしている人が多く働いています。

男性客もこの事情を分かってくれるので、子供の用事などを気にせず行えます。

若さを売りにしているようなサイトだと、返信が遅れたり、男性客の希望通りの時間にチャットが出来ないだけで、怒ってしまうことがあります。

「忙しいから在宅で働いている」ということを存分にアピールできるのです。

在宅であれば、生活習慣を変えず、余計なストレスなどを感じずに働くことが可能です。

3.イベントが多い

チャットレディがイベントを開催する時間は夜がメインです。

もちろんファムも夜にイベントをすることはあります。

ただ、朝・昼のイベントも開催されます。

シングルマザーや子育てをしている人が、手が空く時間は朝と昼が多いです。

ファムは、手の空いた時間を働きやすくしてくれているのです。

また、効率良く働かないと家事ができなくなってしまいます。

「効率良く時間を使う」ということでも、在宅チャットレディはおすすめです。

4.接客無しでも稼げる

提示版での報酬 報酬
画像が1回閲覧される 12円
動画が1回閲覧される 60円~

ファムでは掲示板に画像・動画を投稿できます。

画像・動画は閲覧されるたびに、報酬が発生します。

そして動画に関しては60円以上であれば、自身で値段を設定できます。

数を投稿していれば、サイトにログインしていない間でも、稼げます。

また、掲示板以外にも、私物を売れる人妻市場というフリーマーケットがあります。

一度使用したものであれば、どんなものでも販売が可能です。

販売するときに、着用している写真を添付する必要があるので、新品のものを販売することはできません。

Point

隙間時間にメールで稼げる!

朝からイベントが開催される!

接客無しでも稼げる仕組みがある!

ファムのサイトシステムと使い方は?

ファムのトップページ
真奈美
ファムのサイトシステムと、使い方について解説するわね。ちなみに、モコムのシステム・使い方とほぼ全く同じよ。

ビデオ通話・音声通話で稼ぐ

ファムでの稼ぎの主力が、ビデオ通話・音声通話です。

報酬は、以下の通りです。

ビデオ通話※1 72円
音声通話※2 54円
画像掲示板 12円
動画掲示板※3 60円~

※1…ビデオ通話1分あたり。

※2…音声通話も、同じく1分あたり。

※3…動画1つに、60円~600円の間で自由に金額を付けられます。

ビデオ通話・音声通話の待機の仕組み

ビデオ通話・音声通話の待機方法は、他サイトと比べて少しだけ複雑です。

ファムで通話をするために、必要な手順を以下にまとめました。

  1. 専用アプリをダウンロード
  2. 専用アプリとファムのサイトを紐づけ
  3. 電話お休み/許可設定
  4. 電話が可能な時間帯を選択
  5. 電話待ちアピールを設定

1.専用アプリをダウンロード

まずは、通話に必要な専用アプリをダウンロードします。

アプリは、ファムのサイト内にある

[通話で稼ぐ]ボタンをタップします。

すると、5つのボタンが現れます。

画像

その中の[通話アプリインストール]をタップします。

それで表示されたページのボタン[ストアからダウンロード]を押して、インストールしてください。

画像

2.専用アプリとファムのサイトを紐づけ

アプリをダウンロードしたら、アプリとサイトを紐づけます。

まず、先ほどと同じく[通話で稼ぐ]をタップします。

次は5つのボタンの中から[通話待ちアピール設定]を選んでタップします。

次に表示されたページで[アカウント紐付け設定をする]ボタンをタップします。

画像

するとアプリが立ち上がり、「連携が完了しています ファムからご利用ください」

と表示されます。

[アプリを閉じて、ファムに戻る]ボタンをタップして、サイトに戻ってください。

これで、アプリとサイトの紐づけは完了です。

3.電話お休み/許可設定

次に、アプリを通じて電話の着信を許可・拒否の設定をします。

トップページの[通話で稼ぐ]ボタンをタップしてください。

5つのボタンの中から、今度は[電話お休み設定]をタップします。

すると

「通話の許可/拒否の設定」

が表示されます。

チェックボックスにチェックを入れると、自分の好きな着信設定に出来ます。

つまり

「音声電話は許可するけど、TV電話は拒否する」

「TV電話は許可するけど、音声電話は拒否する」

このような設定も出来ます。

自分が望む設定にチェックボックスを入れたら、[設定する]ボタンで確定します。

画像

これで、男性があなたのプロフを見れば、いつでも通話がかけられるようになりました。

4.電話が可能な時間帯を選択

とはいえ、24時間好きな時に通話を掛けられても困りますよね。

自分が電話を受けたい時間帯だけ、通話を受ける設定にも出来ます。

同じく、[通話で稼ぐ]→[電話お休み設定]をタップします。

下に少しスクロールすると、「電話お休み時間設定」と表示されています。

そして、時間ごとにチェックボックスがずらっと並んでいます。

この中で、電話を受けても良い時間帯だけチェックボックスをオンにして

[設定する]ボタンをタップします。

画像

これで、選択した時間帯のみ、男性があなたに通話を掛けられるようになりました。

5.電話待ちアピールを設定

とはいえ、ただ単に通話が出来る状態にしてあるだけでは、あまり着信はありません。

そこで活躍するのが「電話待ちアピール」です。

要は、一般的に「待機」と呼ばれる状態ですね。

これも[通話で稼ぐ]をタップします。

次に[通話待ちアピール設定]をタップします。

待機をする前に、もう一度アプリとサイトの紐づけをしておきましょう。

[通話待ちアピール設定]をタップすれば、[アカウント紐づけ設定をする]ボタンがあります。

それをタップするだけです。

さて、少し下にスクロールすると、通話待ちアピールをする時間と、一言コメントが設定出来ます。

好きな時間とコメントを入力して、

[設定する]ボタンをタップします。

画像

これで、ファムでビデオ通話・音声通話をする準備は完了です。

ファムの待機設定は少し複雑

他のサイトと比べると、ファムの待機設定は少し複雑です。

でも、慣れてしまえば別になんてことはありません。

何回かやれば、簡単に覚えられますよ。

それに、複雑だということは、細かく設定出来るのを意味します。

通話を受ける時間帯を指定出来るのは、筆者が知っている限りではファム(とモコム)だけです。

メールで稼ぐ

ファムは、もちろんメールレディとしても働けます。

報酬単価は以下の通り。

メール受信 24円
画像つきメール受信 25円
動画つきメール受信 30円
画像つきメール送信 12円
動画つきメール送信 27円

とても細かい検索条件

ファムでは、とても細かい条件別に男性の検索が出来ます。

男性の年齢層、職業、好みの女性のタイプ、好みの女性のスタイル、など。

これだけでも細かいですね。

さらに、男性がサイトでしたい事・されたい事、サイトで遊ぶ時間、フェチ別でも検索出来ます。

これで自分がアタックしやすい男性を探して、メールを送るといいでしょう。

もちろん一括送信も可能

もちろん、一括送信も可能です。

とりあえず一括送信で丁寧めなメールを送って、足跡がついた人にアタックしていくのも良いと思います。

細かい検索+一括送信のコンボ

非常に細かい検索をして、その内容に合わせたメールを一括送信するのも良いでしょう。

例えば「40代、エンジニア、30代のぽっちゃり女性が好き、ちょいS、ビデオ通話で女性をいじめたい」に当てはまる男性を検索したとします。

ここまで好みがはっきりしていれば、メールを個別送信してもどうせ似通った内容になりますね。

それなら、一括送信メールでも良いと思います。

ただし、稼いでいる女性は、ほぼ例外なく個別送信メール中心でアタックしています。

一括送信は、あくまでプロフを見てもらうきっかけ。

足跡がついたら、個別送信メールでアタックしましょう。

投稿コンテンツで稼ぐ

ファムは、投稿コンテンツがとても充実しています。

ファムで使える投稿機能は、以下の通り。

  1. 画像掲示板
  2. 動画掲示板
  3. ブログ
  4. 教えてファム

それぞれの報酬も、表にまとめました。

画像掲示板 12円
動画掲示板 60円~
ブログ1投稿 3円
ブログ1コメント受信 15円
教えてファム
ベストアンサー
150円

1.画像掲示板で稼ぐ

画像掲示板は、気軽に稼げます。

1購入ごとに12円ですし、購入数もそこまで多くはありません。

ですから、画像自体では大きな収入にはなりません。

どちらかというと、宣伝の効果が大きいです。

それに、比較的適当に撮った画像でも購入されたりします。

2.動画掲示板で稼ぐ

動画掲示板は、60円~600円の間で自由に値段を付けられます。

案外購入されるので、意外と収入になりますよ。

ブログで動画を紹介すれば、数ヶ月前に撮った動画を再度アピールするのも可能です。

だから、投稿動画を少しずつ溜めていけば、ちりも積もればでなかなかいい収入になりますよ。

また、ファムの特徴としては、いわゆるハメ撮りが可能です。

第三者との絡みを投稿して稼ぐのも可能です。

パートナーの理解が得られるのなら、絡みのある動画は最も人気ですよ。

3.ブログで稼ぐ

ファムは、ブログの機能も充実しています。

自分が書くだけではなく、男性のブログも閲覧できます。

男性が書いたブログを見ると、どのようなアピールが有効なのかの作戦も立てられますね。

もちろん、自分でブログを書いて宣伝するのも重要です。

稼いでいる女性は、ほぼ確実にブログをこまめに書いています。

4.教えてファムで稼ぐ

教えてファムは、ベストアンサーに選ばれて初めて報酬がつきます。

ですから、どちらかというと営業の一環ですね。

色々な質問に、気軽に答えていれば、自然と男性の目に留まります。

ファムにいる男性が、どんなものに興味を持っているのかも理解できます。

だから、ちょくちょく覗いてみるのがお勧めです。

私物販売で稼ぐ

ファムでは「人妻市場」の名前で、私物販売の機能があります。

出品してすぐに、なんのアピールもしないで売れる場合はまずありません。

常連さんに向けて、リクエストに応じて販売するのがいいですよ。

もちろん、原価や手間も考えて値段設定をしましょう。

値段を上乗せするのは、あなたのキャラクターの情報です。

例えば「旦那に隠れて、アナタ(お客さん)とメールしたときに出来たシミのついた下着」など。

Point

通話、メール、投稿、私物販売などで稼げる!

ファムは男性の内面が分かる機能が充実!

複数の機能を組み合わせて稼ごう!

ファムでチャットレディをした口コミ

ファムのトップページ
真奈美
ファムで実際にチャットレディとして稼働してみた感想をまとめたわ。他のサイトと比較するわよ。

VI-VOと比べると投稿機能が充実

ファムは、VI-VOと比べると、投稿機能がとても充実しています。

ブログは複数の画像を掲載できますし、自分の商品の紹介も出来ます。

男性からコメントがつけば小さな報酬にもなりますし、「教えてファム」のようなコンテンツもあります。

これらのおかげで、ファムはとても賑わっている印象があります。

クレアと比べると男性会員数が多い

ファムは、クレアと比べると男性会員数が多いのを実感します。

クレアで電話待機している男性の人数は、ピーク時でも3人くらい。

一方ファムでは、ピーク時は15人くらいになります。

自分から通話を掛けて稼ぐのにもいいですよ。

モコムよりメール単価が高い

ファムは、姉妹サイトのモコムよりメール単価が高いです。

ファムは24円なのに対し、モコムは15円

メールレディでやるには、ファムの方が断然よさそうに見えます。

しかし、メールの返信率でいえば、モコムの方が多いかな…という気もしました。

たくさん送ってたくさん受信するスタイルならモコムがいいでしょう。

ほどほどにメールしてほどほどにメール受信するなら、ファムの方がおすすめです。

Point

VI-VOより投稿コンテンツが充実している!

クレアより男性の人数が多い!

モコムよりメール単価が高い!

ファム以外の在宅チャットレディを紹介

ファムのトップページ
真奈美
在宅チャットレディは他のサイトとの併用がおすすめよ!サイトを行き来することで無駄な時間がなくなっちゃうの!

チャットレディで一番無駄な時間は待機時間です。

待機時間でも報酬が発生するサイトもありますが、働いた方がより多くの報酬を稼げます。

待機時間をなくす方法として、おすすめなのが「サイトの併用」です。

サイトを併用すれば、サイトに来る客が少ない時は違うサイトにログインし、客が多いサイトで働けます。

通勤ではこのような形で働くことはできません。

在宅チャットレディだからこそできる働き方なのです!

アダルトメインならDXLIVE

DXLIVEのトップページ
チャット方法 DXLIVE
DXLIVEのロゴ
ファム
ファムのロゴ
ビデオ
チャット
1分/132円 1分/138円
ボイス
チャット
1分/51円
パーティ
チャット
1分80円×男性客

DXLIVEの給料はドルで支払われます。

こちらは1ドルを110円と仮定した場合の報酬額となります。

またDXLIVEにはボイスチャットというものがありません。

全てビデオチャットとなっており、アダルト要素が強いサイトとなっています。

単価はファムとさほど変わらないように見えますが、パーティチャットはルームに入っている人数の分だけ報酬が増えます。

もしルームに3名の客がいれば1分辺りの報酬は240円となります。

さらにDXLIVEではオプションを使用することで、報酬が倍以上に膨れ上がります。

アダルトな事にも対応できるなら、DXLIVEとの併用をおすすめします。

チップがもらえるVI-VO

Vi-Voのトップページ
働き方 ファム
ファムのロゴ
VI-VO
VI-VOのアイコン
ボイスチャット
(発信者)
45円 55円
ビデオチャット
(発信者)
138円 88円
ボイスチャット
(受信者)
54円 55円
ビデオチャット
(受信者)
87円 88円
メール受信 24円~51円 32円~60円
メール送信 12円~27円 20円~40円

VI-VOはファムと同じく、15秒から報酬が発生するサイトです。

報酬が発生するタイミングが同じなので、ファムとの併用におすすめです。

単価だけを見るとファムの方が報酬は高いので、VI-VOはサブで考えてください。

VI-VOをサブとしておすすめしたい理由はチップ報酬によるメリットです。

VI-VOでは1チップ40円を男性から女性に送れます。

最大は400枚なので、チップとして4000円を報酬として獲得できるのです。

稼ぎを最優先するならジュエル

ジュエルライブのトップページ
チャット方法 ジュエル
ライブ

ジュエルライブのロゴ
ファム
ファムのロゴ
ビデオ
チャット
1分/100円 1分/138円
ボイス
チャット
1分/51円
パーティ
チャット
1分75円×男性客

パーティチャットで稼ぎたいけど、海外サイトが怖いという人にはジュエルライブがおすすめです。

ファムにはないパーティチャットを使えるので、併用するのにおすすめのサイトとなります。

ジュエルライブは通勤と在宅で大きく報酬が変わるので、在宅で働くことに向いているサイトです。

またジュエルライブでは、有料動画を1分75円で販売できます。

放置しているだけでも、稼げるのでファムが暇なときに動画を投稿しておくことでも稼げる仕組みなのです。

Point

チャットサイトは併用すべき!

出来ることでサブサイトを選ぶ!

放置しても稼げるサイトを選ぶ!

ファムに向いている人はこんな人!

ファムのトップページ
真奈美
ファムは報酬も高いし、魅力的なサイトだけど適正がないと稼げないわ。まず、大事にしたいのは年齢が30代以上ということ

チャットレディサイトは、サイトによって特色があります。

その特色を見て、男性もサイトを選びます。

ファムに来る男性客は30代以上の女性とチャットをしたいと思って、サイトにログインします。

応募条件としては、満20歳以上の女性の方ですが、働いても思うようには稼げないでしょう。

30代以上の女性

ファムは人妻・熟女というカテゴリを、全面的に押し出しているサイトです。

「人妻とテレビ電話でツーショット」と言うのが、サイトのバナーにもしっかりと記載されています。

男性もその広告などを見て、サイトに来るので30代以上の女性は人気が出やすくなっています。

そしてファムには、50代の女性もいます。

ファムでは、チャットレディが若い女の子の仕事という認識は全くないのです。

スマホだけで稼ぎたい人

チャットレディの中には、パソコンが必須になるサイトもあります。

パソコンだけでなく、カメラやマイクといった機材が必要になることもあるでしょう。

ただ、ファムにはこういった機材は必要ありません!

携帯電話があれば働けます。

初期費用をかける必要がありませんし、パソコンが苦手な人にもおすすめできるサイトです。

Point

30代以上の女性におすすめのサイト!

20代前半の女性には向いていない!

スマホだけで働ける環境!

在宅チャットレディの注意事項

ファムのトップページ
真奈美
在宅チャットレディは通勤チャットレディと違って気をつけることが多いの!すぐにスタッフに質問できないのも在宅のデメリットね

通勤のチャットレディであれば、なにかあれば事務所にいるスタッフに相談ができます。

在宅チャットレディでも電話をすれば、スタッフが対応してくれますが、画面などを見られないことで、思うように内容が伝わらないことがあります。

また身バレのリスクに関しても在宅チャットレディは気をつける必要があります。

仕事であるという意識をもつ

在宅で仕事をしてしまうと、思うように気持ちが切り替わらない可能性が高いです。

画面越しとはいえ、男性はあなたとのビデオチャットなどをお金を払って利用しています。

家という意識が残ったままだと、仕事を適当にしてしまったり、メイクが不完全なままになってしまいます。

チャットレディにとって見た目は重要なステータスです。

いつも以上に見た目をおしゃれにして、男性に「いい女性だった」と思ってもらうようにしましょう。

写る映像に気をつける

日本では、性器を写すことは禁止されています。

これはリアルタイムで映像を流しているチャットレディも同じです。

ただ、男性は「もっと見たい」と無理な要望をしてくるでしょう。

ちょっとならいいか…という認識は甘いです!

少しでも性器が見えてしまうと、公然わいせつ罪の対象となります。

自宅だと気持ちが緩みがちになってしまうので、より意識を高く持つ必要があります。

身バレしないように注意!

通勤の場合は、場所がばれたとしても特に大きな問題はありません。

その場所に男性が訪れたとしても、そこには事務所があるだけです。

ただ自宅の場合は身バレしてしまいます。

在宅チャットレディとして働く場合は、カーテンを閉めたり、窓を閉めたりして、外の情報を断ち切る必要があります。

同じような景色に見えても、わかる人にはわかる可能性があります。

電車の音が聞こえてしまえば、線路沿いに住んでいることがわかります。

少しの情報でも、身バレのリスクがあるということを意識して働きましょう。

アドバイスはブログで確認できる

ファムには、スタッフブログが用意されています。

スタッフブログには、チャットレディとして働くために必要な事が書いてあります。

上手く稼げない時は、このブログを確認することで解決の糸口を見つけられるかもしれません。

マニュアルをブログと言う形で、誰でも確認できるようにしているのはファムならではの仕組みといえるでしょう。

Point

仕事という意識を高く持つ!

身バレには細心の注意を払う!

稼げない時はブログを確認!

総括:ファムの在宅チャトレは稼げる!在宅の強みを活かして働く

真奈美
ファムは子育てなどで忙しい30代に合わせたイベントが開催されるサイトよ!在宅の方が時間効率もいいから、ファムで働くなら在宅で決まりね!

ファムは報酬面から考えても、単価が高いサイトです。

稼ぐ方法もたくさんありますし、男性客のニーズもわかりやすいため、働きやすいです。

もっと効率良く稼ぐためには、サイトの併用がおすすめです。

いろいろなサイトに登録しておくことで、待機時間をなくせます。

自身のライフスタイルに合ったサイトを選んでいきましょう。

また、在宅チャットレディは危険なことも多いです

身バレをすると自宅がばれてしまいますし、旦那に内緒にしている仕事なら、家庭内トラブルにも発展してしまいます。

身バレを防ぐためには、外の情報を漏れないようにして、メイクを変えたり、ウィッグを被るなどの工夫をしましょう。

ファム
ファム
ファムトップページ
サービス名 ファム
総合評価 ★★★★
特徴 業界初!通話15秒から報酬獲得可能
手数料業界最安
お仕事 ビデオ・ボイス・メール
料金 最高時給8280円
こんな人に
おすすめ
30代~50代/人妻

ファムで無料会員登録

ファムカテゴリの最新記事