ファムは在宅チャットレディでも稼げるサイト!30代以上の女性ならファムがおすすめ!

ファムは在宅チャットレディでも稼げるサイト!30代以上の女性ならファムがおすすめ!

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


在宅で仕事ができればわずかな時間でさえも、働く時間にできます。

通勤時間もなくなりますし、在宅の仕事はメリットしかありません。

さらに今回紹介する「ファム」は時間の無いシングルマザーや、子育て中の人におすすめのサイトです。

ファムは人妻・熟女を売りに運営しているサイトです。

他にも人妻・熟女を売りにしているサイトはありますが、ファムのように在宅で高収入を得ることは難しいです。

それではファムの在宅チャットレディが稼げる仕組みについて紹介していきます。

  • ファムの在宅チャトレのメリット!
  • ファムとの併用におすすめのサイト!
  • 在宅チャトレの注意点
ファムにこだわらない人は

モコムの在宅チャットレディ

DXLIVEの在宅チャットレディ

ファム
ファム
ファムトップページ
サービス名 ファム
総合評価 ★★★★
特徴 業界初!通話15秒から報酬獲得可能
手数料業界最安
お仕事 ビデオ・ボイス・メール
料金 最高時給8280円
こんな人に
おすすめ
30代~50代/人妻

ファムで無料会員登録

ファムの在宅チャットレディは稼ぎやすい!

ファムのトップページ
真奈美
ファムの在宅チャットレディは稼ぎやすいと評判がいいの!メールの返信率も高いし、チャットをしなくてもできることがたくさんあるの!

ファムは在宅でも通勤でも、報酬の単価に違いはありません!

ただ時間を有意義に使えることを考えると在宅チャットレディがおすすめです。

在宅チャットレディであれば、出勤時間もありませんし、1時間だけの空き時間も働く時間として換算できます。

またメールだけであれば、くつろぎながら返すこともできます。

ファムは在宅チャットレディが稼ぎやすい仕組みがいくつもあるのです。

⓵メールの返信率が高い

ファムは他のチャットレディサイトより返信率が高いです。

利用している男性の既婚者率が高く、隠れてやり取りをしたいため、メールを希望する人が多いのです。

在宅だと、ちょっとした空き時間というものがたくさんあります。

メールはこの空き時間を利用するのに最適です。

男性客もすぐにメールを返信してくることは少ないです。

ただ、朝3回、昼3回、夜4回とラリーをするだけでも、報酬は360円です。

このラリーを一ヵ月続けられれば、報酬は1万円を超えます。

さらに動画や画像を添付することで、報酬が倍以上になることもあります。

空き時間を利用できる在宅チャットレディにとって、メールの返信率は重要なポイントとなります。

②男性客の理解がある

ファムは人妻・熟女、シングルマザーや子育てをしている人が多く働いています。

男性客もこの事情を分かってくれるので、子供の用事などを気にせず行えます。

若さを売りにしているようなサイトだと、返信が遅れたり、男性客の希望通りの時間にチャットが出来ないだけで、怒ってしまうことがあります。

「忙しいから在宅で働いている」ということを存分にアピールできるのです。

在宅であれば、生活習慣を変えず、余計なストレスなどを感じずに働くことが可能です。

③イベントが多い

チャットレディがイベントを開催する時間は夜がメインです。

もちろんファムも夜にイベントをすることはあります。

ただ、朝・昼のイベントも開催されます。

シングルマザーや子育てをしている人が、手が空く時間は朝と昼が多いです。

ファムは、手の空いた時間を働きやすくしてくれているのです。

また、効率良く働かないと家事ができなくなってしまいます。

「効率良く時間を使う」ということでも、在宅チャットレディはおすすめです。

④接客無しでも稼げる

提示版での報酬 報酬
画像が1回閲覧される 12円
動画が1回閲覧される 60円~

ファムでは掲示板に画像・動画を投稿できます。

画像・動画は閲覧されるたびに、報酬が発生します。

そして動画に関しては60円以上であれば、自身で値段を設定できます。

数を投稿していれば、サイトにログインしていない間でも、稼げます。

また、掲示板以外にも、私物を売れる人妻市場というフリーマーケットがあります。

一度使用したものであれば、どんなものでも販売が可能です。

販売するときに、着用している写真を添付する必要があるので、新品のものを販売することはできません。

Point

隙間時間にメールで稼げる!

朝からイベントが開催される!

接客無しでも稼げる仕組みがある!

ファム以外の在宅チャットレディを紹介

真奈美
在宅チャットレディは他のサイトとの併用がおすすめよ!サイトを行き来することで無駄な時間がなくなっちゃうの!

チャットレディで一番無駄な時間は待機時間です。

待機時間でも報酬が発生するサイトもありますが、働いた方がより多くの報酬を稼げます。

待機時間をなくす方法として、おすすめなのが「サイトの併用」です。

サイトを併用すれば、サイトに来る客が少ない時は違うサイトにログインし、客が多いサイトで働けます。

通勤ではこのような形で働くことはできません。

在宅チャットレディだからこそできる働き方なのです!

アダルトメインならDXLIVE

DXLIVEのトップページ
チャット方法 DXLIVE
DXLIVEのロゴ
ファム
ファムのロゴ
ビデオ
チャット
1分/132円 1分/138円
ボイス
チャット
1分/51円
パーティ
チャット
1分80円×男性客

DXLIVEの給料はドルで支払われます。

こちらは1ドルを110円と仮定した場合の報酬額となります。

またDXLIVEにはボイスチャットというものがありません。

全てビデオチャットとなっており、アダルト要素が強いサイトとなっています。

単価はファムとさほど変わらないように見えますが、パーティチャットはルームに入っている人数の分だけ報酬が増えます。

もしルームに3名の客がいれば1分辺りの報酬は240円となります。

さらにDXLIVEではオプションを使用することで、報酬が倍以上に膨れ上がります。

アダルトな事にも対応できるなら、DXLIVEとの併用をおすすめします。

チップがもらえるVI-VO

Vi-Voのトップページ
働き方 ファム
ファムのロゴ
VI-VO
VI-VOのアイコン
ボイスチャット
(発信者)
45円 55円
ビデオチャット
(発信者)
138円 88円
ボイスチャット
(受信者)
54円 55円
ビデオチャット
(受信者)
87円 88円
メール受信 24円~51円 32円~60円
メール送信 12円~27円 20円~40円

VI-VOはファムと同じく、15秒から報酬が発生するサイトです。

報酬が発生するタイミングが同じなので、ファムとの併用におすすめです。

単価だけを見るとファムの方が報酬は高いので、VI-VOはサブで考えてください。

VI-VOをサブとしておすすめしたい理由はチップ報酬によるメリットです。

VI-VOでは1チップ40円を男性から女性に送れます。

最大は400枚なので、チップとして4000円を報酬として獲得できるのです。

稼ぎを最優先するならジュエル

ジュエルライブのトップページ
チャット方法 ジュエル
ライブ

ジュエルライブのロゴ
ファム
ファムのロゴ
ビデオ
チャット
1分/100円 1分/138円
ボイス
チャット
1分/51円
パーティ
チャット
1分75円×男性客

パーティチャットで稼ぎたいけど、海外サイトが怖いという人にはジュエルライブがおすすめです。

ファムにはないパーティチャットを使えるので、併用するのにおすすめのサイトとなります。

ジュエルライブは通勤と在宅で大きく報酬が変わるので、在宅で働くことに向いているサイトです。

またジュエルライブでは、有料動画を1分75円で販売できます。

放置しているだけでも、稼げるのでファムが暇なときに動画を投稿しておくことでも稼げる仕組みなのです。

Point

チャットサイトは併用すべき!

出来ることでサブサイトを選ぶ!

放置しても稼げるサイトを選ぶ!

ファムに向いている人はこんな人!

真奈美
ファムは報酬も高いし、魅力的なサイトだけど適正がないと稼げないわ。まず、大事にしたいのは年齢が30代以上ということ

チャットレディサイトは、サイトによって特色があります。

その特色を見て、男性もサイトを選びます。

ファムに来る男性客は30代以上の女性とチャットをしたいと思って、サイトにログインします。

応募条件としては、満20歳以上の女性の方ですが、働いても思うようには稼げないでしょう。

30代以上の女性

ファムは人妻・熟女というカテゴリを、全面的に押し出しているサイトです。

「人妻とテレビ電話でツーショット」と言うのが、サイトのバナーにもしっかりと記載されています。

男性もその広告などを見て、サイトに来るので30代以上の女性は人気が出やすくなっています。

そしてファムには、50代の女性もいます。

ファムでは、チャットレディが若い女の子の仕事という認識は全くないのです。

スマホだけで稼ぎたい人

チャットレディの中には、パソコンが必須になるサイトもあります。

パソコンだけでなく、カメラやマイクといった機材が必要になることもあるでしょう。

ただ、ファムにはこういった機材は必要ありません!

携帯電話があれば働けます。

初期費用をかける必要がありませんし、パソコンが苦手な人にもおすすめできるサイトです。

Point

30代以上の女性におすすめのサイト!

20代前半の女性には向いていない!

スマホだけで働ける環境!

在宅チャットレディの注意事項

真奈美
在宅チャットレディは通勤チャットレディと違って気をつけることが多いの!すぐにスタッフに質問できないのも在宅のデメリットね

通勤のチャットレディであれば、なにかあれば事務所にいるスタッフに相談ができます。

在宅チャットレディでも電話をすれば、スタッフが対応してくれますが、画面などを見られないことで、思うように内容が伝わらないことがあります。

また身バレのリスクに関しても在宅チャットレディは気をつける必要があります。

仕事であるという意識をもつ

在宅で仕事をしてしまうと、思うように気持ちが切り替わらない可能性が高いです。

画面越しとはいえ、男性はあなたとのビデオチャットなどをお金を払って利用しています。

家という意識が残ったままだと、仕事を適当にしてしまったり、メイクが不完全なままになってしまいます。

チャットレディにとって見た目は重要なステータスです。

いつも以上に見た目をおしゃれにして、男性に「いい女性だった」と思ってもらうようにしましょう。

写る映像に気をつける

日本では、性器を写すことは禁止されています。

これはリアルタイムで映像を流しているチャットレディも同じです。

ただ、男性は「もっと見たい」と無理な要望をしてくるでしょう。

ちょっとならいいか…という認識は甘いです!

少しでも性器が見えてしまうと、公然わいせつ罪の対象となります。

自宅だと気持ちが緩みがちになってしまうので、より意識を高く持つ必要があります。

身バレしないように注意!

通勤の場合は、場所がばれたとしても特に大きな問題はありません。

その場所に男性が訪れたとしても、そこには事務所があるだけです。

ただ自宅の場合は身バレしてしまいます。

在宅チャットレディとして働く場合は、カーテンを閉めたり、窓を閉めたりして、外の情報を断ち切る必要があります。

同じような景色に見えても、わかる人にはわかる可能性があります。

電車の音が聞こえてしまえば、線路沿いに住んでいることがわかります。

少しの情報でも、身バレのリスクがあるということを意識して働きましょう。

アドバイスはブログで確認できる

ファムには、スタッフブログが用意されています。

スタッフブログには、チャットレディとして働くために必要な事が書いてあります。

上手く稼げない時は、このブログを確認することで解決の糸口を見つけられるかもしれません。

マニュアルをブログと言う形で、誰でも確認できるようにしているのはファムならではの仕組みといえるでしょう。

Point

仕事という意識を高く持つ!

身バレには細心の注意を払う!

稼げない時はブログを確認!

総括:ファムの在宅チャトレは稼げる!在宅の強みを活かして働く

真奈美
ファムは子育てなどで忙しい30代に合わせたイベントが開催されるサイトよ!在宅の方が時間効率もいいから、ファムで働くなら在宅で決まりね!

ファムは報酬面から考えても、単価が高いサイトです。

稼ぐ方法もたくさんありますし、男性客のニーズもわかりやすいため、働きやすいです。

もっと効率良く稼ぐためには、サイトの併用がおすすめです。

いろいろなサイトに登録しておくことで、待機時間をなくせます。

自身のライフスタイルに合ったサイトを選んでいきましょう。

また、在宅チャットレディは危険なことも多いです

身バレをすると自宅がばれてしまいますし、旦那に内緒にしている仕事なら、家庭内トラブルにも発展してしまいます。

身バレを防ぐためには、外の情報を漏れないようにして、メイクを変えたり、ウィッグを被るなどの工夫をしましょう。

ファム
ファム
ファムトップページ
サービス名 ファム
総合評価 ★★★★
特徴 業界初!通話15秒から報酬獲得可能
手数料業界最安
お仕事 ビデオ・ボイス・メール
料金 最高時給8280円
こんな人に
おすすめ
30代~50代/人妻

ファムで無料会員登録

ファムカテゴリの最新記事