ファムは主婦が稼げるチャットレディサイト!通話、メール、投稿など稼ぐ手段は盛沢山

ファムは主婦が稼げるチャットレディサイト!通話、メール、投稿など稼ぐ手段は盛沢山
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

チャットレディサイトでも、最大手のファム

人妻・熟女系サイトでは、業界トップクラスの報酬が魅力です。

30代、40代、50代の主婦が、ファムで活躍中です。

この記事では、ファムで主婦がたくさん稼げる理由・主婦におすすめの稼ぎ方について解説します!

ファムで主婦がたくさん稼げる理由は、大きく分けて以下の通り。

  1. そもそもの報酬が高いから
  2. 稼ぐ手段がたくさんあり、コッソリでも働けるから
  3. 人妻・熟女=主婦を求める男性が登録しているから

そして、おすすめの稼ぎ方は、主に次の4点です。

  1. ビデオ通話・音声通話
  2. メール
  3. 動画
  4. 画像・ブログ・教えてファム

それでは、ファムで主婦が稼げるヒミツについてみていきましょう。

  • ファムの概要・報酬システム
  • ファムで主婦が稼ぐコツ
  • ファムで稼働した主婦の体験談
ファムにこだわらない人は

【主婦におすすめ】ベリーで安全に稼ぐ

モアのメールレディで安全に稼ごう

ファムの報酬システムは?

ファムのトップページ
真奈美
人妻系サイトでは業界トップの高報酬を誇るファム。ファムの報酬システムを、表にまとめてみたわ。
メール受信 24円/1通
画像つきメール受信 25円/1通
動画つきメール受信 30円/1通
画像つきメール送信 12円/1通
動画つきメール送信 27円/1通
ビデオ通話 72円/1分
音声通話 54円/1分
画像掲示板 12円
動画掲示板※1 60円~
ブログ1投稿 3円
ブログ1コメント受信 15円

※1…動画1つに、60円~600円の間で自由に金額を付けられます。

ファムで主婦がたくさん稼げる理由!

ファムのトップページ
真奈美
ファムは、主婦が稼ぐのにピッタリのサイトよ。報酬が高いのと、家族に隠れて稼働できるのと、人妻好きの男性ばかりなのが主な理由ね。

1.そもそもの報酬が高い

ファムは、人妻・熟女系サイトの中ではそもそもの報酬が高めです。

メールは1通受信で24円ですし、ビデオ通話は1分72円です。

もちろん、もっと報酬単価が高いサイトも他にあります。

クレアなどはメール1通40円ですし、VI-VOはビデオ通話1分88円です。

しかしその分、稼ぎにくい要素もあります。

クレアはメールの返信率が低めなので、丁寧にかつ大量にアタックをする必要があります。

VI-VOは登録している女性の数が多いため、自分のキャラをしっかり確立させてアピールしなければなりません。

だから、クレアとVI-VOはかなりしっかり仕事に取り組むことができる人向けです。

その分、ファムはメールも通話も繋がりやすい側面があります。

だから、単純な単価の高さというよりは「この稼ぎやすさでこの単価は高い」というのがファムの特徴です。

2.稼ぐ手段が多い

ファムは、稼ぐ手段が特に多いのも特徴的です。

ビデオ通話・音声通話・メールはもちろん、画像・動画・ブログでも稼げます。

ファムの大きな特徴は、画像や動画などの有料コンテンツを、ブログで宣伝できることです。

ブログで宣伝する動画を格安で販売して集客しファンを作るといった流れもいいですね。

ファンが出来たら、メールで期待を高めて長時間のビデオ通話に繋げる、など。

このように、ファムは工夫のし甲斐があるのが大きな特徴です。

これは個人的な主観ですが、結婚や育児で泣く泣くキャリアを諦めた女性が、個人事業主として自己実現する手段としても良いのではないかと思います。

3.家族に隠れてコッソリ働ける

パソコンのライブチャットサイトに出演するなら、家族に隠れてやるのは少し難しいですね。

パソコンやwebカメラや照明や大人のおもちゃやチャットスペースがほぼ必須ですから。

その反面、スマホ1台で働けるファムは、それらの道具やスペースも要りません。

あまり準備していないちょっと生活感のある背景だったりすると、むしろリアルな素人女性の感じが出てウケが良いです。

もしメールだけで稼働するのなら、スマホを触っているだけなので堂々と働けちゃいますね。

4.人妻・熟女=主婦好きの男性が登録

ファムは人妻・熟女向けサイトです。つまり、主婦が好きな男性ばかりが登録しています。

そういう男性にとって、いわゆる「他の男のモノ」である「人妻」なだけで魅力的に見えます。

(※もちろん、既婚女性は配偶者の所有物ではありません。あくまで彼らの目線はそうだという話です)

こうした目線が気にならない・武器としてアピール出来るなら、ファムで結婚しているのをアピールして働くのはおすすめです。

また、女性の中には年齢を負い目に感じる人もいるでしょう。

しかし当然ながら40代には40代、50代には50代の女性の魅力があります。

そして人妻・熟女サイトであるファムに登録している男性は、そうした考えを持っている人もたくさんいます。

ですから、年齢を理由に、チャトレ・メルレのお仕事を諦める必要はありません。

5.ファム自体が使いやすい優良サイト

これは主婦であるかを問いませんが、ファム自体が使いやすい優良サイトです。

サイトのシステムが使いやすいのもそうですし、サポートも充実しています。

「ミッション」と銘打ったコーナーがあり、特定の稼働をこなせばボーナス報酬がもらえるのも稼ぎやすさの理由です。

例えば、メールを〇通送れば、ボーナスで〇円もらえる、など。

ボーナスがもらえるだけではなく、そのミッションをこなせば、自然とその分、報酬がゲット出来るようになっています。

だから、初心者でどうやって稼働していいか分からない…

なんて人にとっても、働きやすいサイトです。

Point

報酬とメールや通話が来る率が高い!

稼ぐ手段が多く、家族に隠れて出来る!

人妻・熟女=主婦が好きな男性が登録している!

ファムで働く主婦におすすめの稼ぎ方

ファムのトップページ
真奈美
ファムで働く主婦に、おすすめの稼ぎ方を紹介するわ。通話が出来れば理想的だけど、メールだけでの稼働ももちろん可能よ。

ビデオ通話・音声通話

ファムで1番効率が良いのは、やはりビデオ通話・音声通話です。

長時間待機して、その間に家事や在宅の仕事をやってしまいましょう。

待機映像を配信する必要はないので、実質待機時間はゼロです。

特に、通話が繋がったときに「今、家事がひと段落したところなんです」

など言うと、リアルな主婦らしさが出てウケがいいですよ。

メール

ファムは、メールの文章だけでも稼げます。

小さなお子さんがいてアダルト通話は出来ない人などは、メールだけでの稼働も出来ますね。

スマホで稼働出来るので、ロックを掛けていれば家族に見られる心配もありません。

また、ファムではメールのテンプレートを20件まで保存できます。

アタックメール(男性への1通目のメール)をたくさん送るなら、同じような文章を何度も打つと効率が悪いですね。

そのために、あらかじめテンプレートを用意できるので、効率よくアタックが出来ます。

動画

ファムは、動画でも稼ぎやすいです。

特に、ブログで自分の動画や画像を宣伝できるのは嬉しい機能です。

動画は60~600円で好きな値段を付けられます。

最初は、60円から始めるのが良いでしょう。

人気が出て着信がさばき切れないくらいくるようになれば、長い動画を高めの値段で販売するのもおすすめの作戦です。

画像・ブログ・教えてファム

他にもファムでは、画像・ブログ・教えてファムで稼げます。

「教えてファム」とは、男性が質問を投稿し、女性たちがそれに回答を付けるコンテンツです。

元の質問を投稿した男性が選んだベストアンサーをした女性にのみ、150円の報酬が入ります。

ブログや画像もそうですが、これらは自分の宣伝のために投稿するのがいいでしょう。

Point

ビデオ通話・音声通話が効率良い!

メールの文章だけでも稼げる!

動画を撮ってブログで宣伝!

【ファム体験談】動画とチャットが稼げる

筆者自身、ファムで稼働しています。

ここでは実際に稼いだ金額、稼働した感想、印象に残ったこと体験談としてお伝えします。

気づいたら5000円稼いでいた

2020年5月1日~5月17日の報酬が、5611円でした。

個人的には大満足です。

メインで稼働しているサイトではないのと、稼働中のほとんどが好きな映画を観ながらだったので、それで5000円も入っているなら儲けた気分です。

メールをある程度マメにした他は、ビデオ通話少しと動画を何本か投稿しただけなので。

稼働した感想

ファム(と姉妹サイトのモコム)は、他のどのサイトよりも頭を使った稼ぎ方が出来ます。

ブログで効果的な宣伝をしたり、売れる動画をPRも含めて作ったり、アタックメールのテンプレート作成で効率化したり。

男性が多くて賑わってもいますし、ブログを上手く使えば面白いPRも出来そうです。

考えてみれば、個人的にはそういうサイトが向いているなと感じます。

今メインで稼働しているサイトをサブにして、ファムかモコムに乗り換えようかな、とも思いました。

もちろん、「とにかく単価が高い方がやる気が出る」といった人には、

クレアやVI-VOの方がおすすめです。

印象に残ったこと

印象に残ったのは、スタッフブログの情報量です。

メルレ・チャトレのノウハウについては徹底的に調べましたが、

ネット上で普通に調べただけでは、知りえなかったようなノウハウがゴロゴロ転がっていました。

ファムのスタッフブログは、実際にトップランカーとして活躍している人の声や意見を発信しています。

そりゃ、ためになりますよね。

チャトレ・メルレのノウハウに関しては当サイトも負けてはいませんが、ファムのスタッフブログも一読の価値ありです。

ファムは主婦が大活躍できるサイト!

ファムは、人妻・熟女系サイトでも最大手のライブチャットサイトです。

スマホ1台でお仕事出来ますし、メールの返信や通話の着信が多くて賑わっている印象が強いです。

それに、様々な機能があり、それらを組み合わせるとより効率よく稼げるので、やっていて楽しいですよ。

登録も簡単なので、是非メイン稼働のサイトの1つに選んでみてください。

ファム
ファム
ファムトップページ
サービス名 ファム
総合評価 ★★★★
特徴 業界初!通話15秒から報酬獲得可能
手数料業界最安
お仕事 ビデオ・ボイス・メール
料金 最高時給8280円
こんな人に
おすすめ
30代~50代/人妻

ファムで無料会員登録

ファムのよくある質問

ノルマなどありません。ご自身のペースでお仕事して構いません。管理者への出勤連絡も不要です。

強制ではありません。しかし、顔を出したほうが収入アップにつながりますので、ご自身の裁量にお任せします。音声通話のみでもOKです。

可能です。男性が投稿した掲示板にメールするなどして報酬を得たり、画像や動画を販売することも可能です。

一切かかりませんが、通信料などがかかるため、使い放題プランにするなど工夫することをおススメします。

大歓迎です。待機時間を有効にご活用ください。

ファムカテゴリの最新記事