【損しないコツ】ファムの給料を徹底解説!単価を上げて給料を増やす条件とは!?

【損しないコツ】ファムの給料を徹底解説!単価を上げて給料を増やす条件とは!?

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


チャットレディはサイトによって、さまざまな特徴があります。

今回紹介する「ファム」は人妻や熟女におすすめのサイトです。

ファムは「人妻とテレビ電話をする」という広告を打ち出しているサイトです。

そして報酬を高くするための条件があります。

この条件を満たしていないと、同じ時間働いたとしても、単価が半額になってしまい、結果的に大損してしまう事になります。

それではファムの給料の仕組みを解説していくので、これからファムで働きたいと考えている人はぜひご覧ください。

  • ファムの給料をお得に受け取る方法!
  • ファムで稼ぐために意識すること!
  • ファムは安心安全な信頼できるサイト!
ファムにこだわらない人は

モコムの給料

VI-VOの給料

ファム
ファム
ファムトップページ
サービス名 ファム
総合評価 ★★★★
特徴 業界初!通話15秒から報酬獲得可能
手数料業界最安
お仕事 ビデオ・ボイス・メール
料金 最高時給8280円
こんな人に
おすすめ
30代~50代/人妻

ファムで無料会員登録

ファムの給料は?給与の仕組みを徹底解説

ファムのトップページ
真奈美
ファムはチャットレディサイトの中でも稼ぎやすいという評判が多いの!ただ気をつけないと損しちゃうから、働くときに気をつけてほしいことがあるの!

ファムは人妻・熟女といった30代以上の女性が人気になるサイトです。

若い人でもファムに登録することはできますが、人気が出づらい可能性があります。

サイトに来る男性も30代以上の女性を求めて、ファムを利用します。

わざわざ苦しい状況に飛び込む必要はないので、30歳未満の女性は他のサイトを利用しましょう。

ファムには専用の通話アプリがある

発信者=自分から発信して通話を開始
受信者=相手から受信して通話を開始

働き方 アプリ有
報酬
アプリ無
報酬
ボイス
チャット
(発信者)
45円/15秒~ 38円/15秒~
ビデオ
チャット
(発信者)
138円/15秒~ 72円/15秒~
ボイス
チャット
(受信者)
54円/15秒~ 38円/15秒~
ビデオ
チャット
(受信者)
87円/15秒~ 72円/15秒~

ファムは、サイト内に通話専用のアプリがあります。

このアプリを使うことで、最大66円/15秒の報酬の差が出てきます。

時給で換算すると3960円もの差になります。

ただアプリを使って通話をするだけなので、難しいということもありません。

アプリをインストールして、通話をするだけで報酬が上がるので、ファムで働く際は必ず専用アプリを使って通話をしましょう。

自分から発信すると138円/1分

働き方 ファム
ファムのロゴ
VI-VO
VI-VOのアイコン
グラン
グランのロゴ
ボイス
チャット
(発信者)
45円/1分 55円/1分 70円/1分
ビデオ
チャット
(発信者)
138円/1分 88円/1分 120円/1分
ボイス
チャット
(受信者)
54円/1分 55円/1分 50円/1分
ビデオ
チャット
(受信者)
87円/1分 88円/1分 85円/1分

基本的に、チャットレディサイトの報酬を上げるためには、待機している男性に対して、自分から発信した方が単価が高くなります。

稀に統一されているサイトもありますが、ファム、グランといったサイトは自分から発信して通話を開始することで、報酬が大幅に上がります。

そんなサイトの中でもファムは1分辺りの報酬が138円と他社と比べても高単価です。

発信しても、受信しても消費する時間は変わりませんが、得られる報酬が大きく変わってしまいます。

ファムでビデオチャットを行うときは、必ず自分から発信するようにしましょう。

報酬が発生するタイミングが早い!

サイト 報酬発生時間 最高時給
(ビデオチャット)
ファム
ファムのロゴ
15秒~ 8280円
VI-VO
VI-VOのアイコン
15秒~ 5280円
モコム
モコムのロゴ
15秒~ 4320円
グラン
グランのロゴ
60秒~ 7200円
キャンディ
トーク

キャンディトークのロゴ
60秒~ 7200円

サイトによっては報酬の発生するタイミングは、2つに分けることができます。

15秒で報酬が発生するサイトと、60秒で報酬が発生するサイトです。

言うまでもありませんが、15秒で報酬が発生した方が、損になってしまう時間が少なくて済みます。

またファム、VI-VO、モコムは61秒になった時点で2分の報酬を受け取ることができます。

時間を大事にしたいなら、15秒で報酬が発生するサイトを選んでください。

中でもファムは、時給が8280円と高額なので魅力的なサイトと言えます。

他にも稼げる仕組みが豊富

ファムには、他にもフリーマーケットや、ファムギフトといった仕組みがあります。

人妻市場と言われているフリーマーケットでは、使わなくなった私物を2000円~5000円で売ることができます。

一度でも使用していることが販売する条件となっています。

更に男性客から、プレゼントをもらえるファムギフトの機能もあります。

ファムギフトにはアダルトグッズもありますが、化粧品やブランドもののバッグなどもあります。

900以上の品ぞろえとなっているので、欲しいものがある時は男性客にお願いしてもいいかもしれませんね。

Point

通話専用アプリを使って働く!

自分から発信することで報酬が上がる!

報酬の発生するタイミングが15秒と業界一!

ファムで稼ぐために抑えるポイント!

真奈美
ファムが単価が高いのはわかったわよね!次はどのように働けばいいのかというポイントを抑えていきましょ!

何も考えないで働いて稼げるほど、チャットレディの世界は甘くありません。

さまざまな人がサイトに登録し、男性客を取り合っているのです。

見た目だけで、稼ぐことができるなら何も考えなくてもいいですが、そういう人ばかりではないでしょう。

ファムで働く時には、抑えてほしいポイントが3つあります!

ポイント①固定客を作る

チャットレディサイトでは、固定客の存在が給料の安定に繋がります。

例えば、月曜日に5000円利用してくれるAさんと、水曜日に5000円利用してくれるBさんがいれば、それだけで月に4万円は確定します。

固定客にプラスして、その日限りの男性客を捕まえることでさらに給料が増加します。

固定客を複数作っておくことで、給料の安定と増加が見込めるのです。

またファムには、その日の報酬ランキングが男性客にも提示されます。

ランキング上位にいくためにも、固定客の存在は重要です。

人気のあるチャットレディは注目されやすくなり、空き時間が無くなるほどの人気となることも多いです。

利用してくれる男性客が多ければ、自動的に報酬も増えていくでしょう。

ポイント②メールも使う

ファムは特徴として、メールを求めてくる人が多いと言うポイントがあります。

メールはビデオチャットなどに比べて、継続性を求めてきます。

何回も同じ話をしたくありませんし、仕事の都合などをわかってくれる相手の方が、男性客もストレスがたまりません。

さらに仕事や家事の合間にメールを送ることは効果的です。

男性客は、いつでも自分の事を考えてくれていると感じるので、更にあなたにはまる可能性があるからです。

また、家庭的な雰囲気を出すことで、癒しにつながることもあるでしょう。

ポイント③割引イベントに参加する

チャットレディサイトが夜にログインする人が増えるというのは、当たり前の流れです。

ただファムは夜はもちろん、朝・昼のログイン人数も多くなっています。

それは運営側が主婦の事を考えた時間帯にイベントを開催しているためです。

主婦にとって一番手が空く時間は10時から15時までです。

ファムではこの時間に合わせて、男性客の割引イベントが開催されていることが多いです。

もちろん、報酬額自体は少なくなるのですが、利用してくれる人がいることで報酬に繋がります。

夜になってもまた来てくれる可能性があるため、割引イベントをうまく利用することも稼ぐためには重要なポイントです。

Point

固定客を作ることで給料の安定と増加!

メールの返信率が高い!

朝昼のイベントにも参加する!

ファムは安心安全に働けるサイト

真奈美
最近はさまざまなチャットレディサイトが運営されているわよね!実際全てが安心とは言えないけど、ファムは信頼できるサイトなの!

チャットレディは実際に触れたり、会ったりしなくても高単価で稼げる仕事です。

ファムは在宅として働くこともできるので「もし身バレしたらどうしよう!」という不安もあります。

ただファムは顔出しは必須ではありません。

またファムを運営している会社「リアズ」は多くのチャットレディサイトを運営している大手サイトなのです。

リアズが運営するサイト

サービス 運営開始日
エンジェルライブ 2001年9月~
チャットピア 2003年4月~
ライブでゴーゴー 2004年7月~
モコム 2008年8月~
ファム 2009年3月~
Eazy 2014年12月~
おチャベリ 2015年10月~
TSUBAKI(ツバキ) 2016年5月~

株式会社リアズは、2019年時点で8個ものチャットレディサイトを運営しています。

それぞれに特徴があり、全てがアダルトのものではありません。

これだけの数のチャットレディサイトを運営できるということは、今までの運用に問題が無いということです。

しかもエンジェルライブに関しては、18年という老舗サイトです。

今も新しいチャットレディサイトを追加していますし、会社としての問題は全くないと言えます。

営業許可もとっている

公式サイトを確認すると営業に関する許可をとっていることをしっかり確認できます。

男性会員数は63万人、女性会員数は10万人となっていますし、運用実績も問題ありません。

公式サイトには、本社の場所や代表者の名前も記載されています。

写真なども掲載されていることから、安心安全の信頼できるサイトといえるでしょう。

Point

8個のサイトを運営している会社が運営!

営業許可の確認もできる

公式サイトの不信感がゼロ!

総括:ファムは50万以上の給料も可能な稼げるサイト!

真奈美
ファムは給料を増やす仕組みと、稼ぐポイントを抑えておけば50万以上の給料が稼げるサイトよ!運営会社も安心できるサイトだから30代以上の女性には必ず登録してほしいわ!

ファムは、公式サイトで毎月、報酬ランキングを発表しています。

2019年8月のランキングを見ると1位が65万1140円でした。

これは人妻・熟女に特化したサイトの中では、かなり高額といえる給料です。

しかも、2位は54万3114円、3位は31万4079円という給料です。

月によって多少の違いこそありますが、2位以上は50万以上を稼げてることが多いです。

ファムで働きたいのであれば、アプリを使い、自身から発信することが大切になります。

そして固定客を捕まえて、メールやイベントを利用して、お得に稼いでいきましょう。

ファム
ファム
ファムトップページ
サービス名 ファム
総合評価 ★★★★
特徴 業界初!通話15秒から報酬獲得可能
手数料業界最安
お仕事 ビデオ・ボイス・メール
料金 最高時給8280円
こんな人に
おすすめ
30代~50代/人妻

ファムで無料会員登録

ファムカテゴリの最新記事