メルレ「ベリー」って実は稼げる!うまく使えばお小遣いが稼げるアプリの活用術とは?

メルレ「ベリー」って実は稼げる!うまく使えばお小遣いが稼げるアプリの活用術とは?
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

メールレディ(メルレ)といえば有名なものはいくつかありますが、「ベリー」も結構有名ですよね。

ベリーは男性とやり取りして手軽にお金を稼げるスマホアプリですが、「本当に稼げるのかどうかよくわからない」という人は多いと思います。

また、「ベリーを使ってみたけどあまり稼げていない」という人もいるのではないでしょうか。

ベリーはうまく使えばお小遣い稼ぎができるアプリです。

ここでは、ベリーがどんなアプリかを説明したうえで、稼げるようになるためのコツを紹介していきます。

  • メルレ「ベリー」の仕事内容!
  • ベリーで稼げる金額!
  • ベリーで稼ぐためのコツ!
ベリーにこだわらない人は

メルレ「グラン」を徹底解説!

ファムは安全なチャトレサイト!

ベリーってどんなアプリ?メールレディの仕事内容を紹介

ベリーのトップページ
真奈美
メールレディの「ベリー」は、女性なら誰でもスマホで簡単にできる在宅ワークなの。男性とメッセージを送り合ったり、通話で話したりしてお小遣いを稼げるわ。

ベリーの仕事内容

ベリーのメールレディは男性とのコミュニケーションを通じてお小遣いを稼げる仕事で、

  • メッセージ
  • 音声通話
  • ビデオ通話
  • の3種類の稼ぎ方があります。

    メッセージ

    ベリーではLINEのようなシステムを使って男性とメッセージのやり取りができ、男性からのメッセージを受信すると1通15円の報酬がもらえます。

    話す内容としては、雑談・仕事の愚痴・趣味の話・恋バナなど色々ですが、アダルトな内容を好む男性も多くいます。

    また、メッセージに添付した画像や動画を男性が閲覧すると、画像なら1回につき10円、動画なら1回につき25円の報酬が発生するので、たくさん閲覧してもらえれば不労所得を得ることもできます。

    音声通話

    ベリーではメッセージのやり取りのみでもOKなのですが、通話で男性とお喋りするとメッセージよりも高い報酬がもらえます

    音声通話は顔などの映像を出さずに音声だけで通話する仕事で、男性とお互いに声を聴きながら会話を楽しむことでお小遣いが稼げます。

    男性と音声通話ができた場合、1分45円の報酬が発生します。

    ビデオ通話

    ビデオ通話は映像ありで男性とお喋りをする仕事です。

    通話のときに顔は出しても出さなくても大丈夫ですが、顔出しありのほうが人気が出ます。

    報酬もビデオ通話は1分70円と、音声通話よりも高く設定されています。

    ベリーは主婦におすすめのメルレ

    メールレディにも色々な種類があるのですが、ベリーは30代~40代の主婦におすすめのメルレアプリです。

    メルレのアプリやサイトによっては、ターゲットとしている女性が20代の若い女の子だったり、年齢層が絞られていなくて色々な女性が登録していたりするものがあります。

    一方、ベリーは男性側が「TSUBAKI」と「Embi」という2つの人妻・熟女向けサイトになっているため、相手の男性に30代前半~50代後半の人が多く、「人妻や熟女が好き」という人が集まっています。

    そのため、ベリーは他のメルレアプリやメルレサイトと比べて主婦が稼ぎやすいメールレディなのです。

    Point

    仕事内容はメッセージ・音声通話・ビデオ通話!

    報酬はビデオ通話が一番高い!

    ベリーは30代~40代の主婦におすすめ!

    ベリーってどのくらい稼げる?口コミをチェック!

    真奈美
    「ベリーでメールレディをするとどのくらい稼げるの?」という疑問を持つ人は多いけれど、メールレディで稼げる金額は人それぞれなの。ここでは、ベリーで稼いでいる人のツイートを紹介するわ。

    ベリーで1カ月5万円稼いだ人も

    人によっては通話なしで月5万円を稼ぐこともできるようです。

    スマホ一つあればOKで初期費用がかからないというところもポイントですね。

    ベリーで1日2万円

    仕事が暇すぎてベリーでお小遣い稼ぎしちゃったというゆるーいツイートです。

    1日で2万円はかなり高い方だと思いますが、不可能ではないということですね!

    Point

    ベリーのメルレで稼げる金額は人それぞれ!

    スマホだけで月5万円稼ぐことも可能!

    頑張れば1日2万円もいける!

    ベリーで稼げる人が絶対やってる4つのコツ

    真奈美
    「ベリーのメールレディは稼げる!」という人には共通点があって、プロフィール・アタックメール・通話・ヒミツの写真に力を入れているの。この4つのコツを覚えれば、あなたもベリーでお小遣い稼ぎができるはずよ。

    ①プロフィールは超重要

    プロフィール(プロフ)をしっかり設定するのは、メールレディの基本です。

    プロフィールの欄にはいろいろな項目がありますが、多少の嘘が入ってもいいので全部埋めて、男性に興味を持ってもらえるようなプロフィールにしましょう。

    特に、年齢を30歳以上、職業を「主婦/人妻/OL」といった熟女好き男性にウケのいい内容にするのはお忘れなく!

    また、プロフィール文は男性がチェックする一番重要なポイントです。

    趣味など話題になることを含めたり、アダルトな要素を取り入れたりすると、男性からのメッセージを受信しやすくなります。

    プロフィールに設定できる写真も大事なので、魅力的に見える写真を選んでくださいね。

    ②アタックメールは積極的に

    「自分から男性にメッセージを送るのは気が引ける…」という人も多いかと思いますが、メールレディをするうえでは積極的に攻めの姿勢でいきましょう。

    女性から男性に送るメッセージをアタックメール(アタメ)と呼びますが、アタックメールを出せば出すほど男性からのメッセージを受信できる確率が上がり、お小遣い稼ぎにつながります

    アタックメールを作るときは、男性のプロフィールを見て共通の趣味を見つけたり、興味を持ったことについて書いてみると、相手からも興味を持ってもらいやすくなります。

    それに加えて、ちょっとエッチな内容も含ませると効果は倍増です。

    また、ベリーは人妻好きの男性が相手になるメルレなので、「主人が構ってくれなくて寂しいんです」「子どもが学校に行っている間だけメルレをしてます」など、人妻・熟女っぽさを出すとより好まれますよ!

    ③音声通話とビデオ通話は稼げる

    アタックメールやメッセージのやり取りができる男性が見つかったら、音声通話やビデオ通話にチャレンジしてみましょう。

    メールレディはメッセージの受信でも確かに稼げるのですが、より高収入を得たければ通話は欠かせません。

    通話をするには、通話待機をしたりメッセージでターゲットの男性に誘いをかけてみたりすればOKです。

    ④ヒミツの写真という稼ぎ方も

    ベリーには「ヒミツの写真」というコンテンツがあって、ちょっとエッチな画像をアップロードしておくと男性から閲覧されるごとに報酬がもらえるようになっています。

    一度写真をアップしておけば閲覧されるだけでお金がもらえるので、小さな不労所得になるというわけです。

    顔は必ずしも写さなくてOKなので、心配な人は胸の谷間だけ、下着姿だけといった写真からチャレンジしてみましょう。

    ベリーは熟女好き男性が相手のメルレなので、崩した浴衣裸エプロンといったように、シチュエーションを工夫してみるのもいいですね!

    Point

    プロフィールやアタックメールは超重要!

    メッセージよりも通話のほうが稼げる!

    ヒミツの写真で不労所得ゲット!

    稼げるメルレはベリー以外にもある!

    真奈美
    ここまでベリーを紹介してきたけど、メールレディには合う合わないがあるから、「ベリーじゃ稼げない」と感じる人もきっといると思うの。ベリーで稼げなかった人におすすめできるメールレディを2つ紹介するわね。

    ファム

    ファムのトップページ
    ファムはベリーと同じように30代~40代の女性をメインとしているメールレディです。

    「人妻・熟女専門」をウリとしているメールレディで、会員数も多い老舗のサイトといえます。

    ベリーと違って、ファムではスマホアプリではなく、ウェブサイトを使ってメールレディをすることになります。

    通話の単価も高いので、うまくいけば高収入を稼げる可能性が十分にあります。

    VI-VO(ビーボ)

    Vi-Voのトップページ
    VI-VO(ビーボ)はメールレディ最大手ともいえるサイトで、会員数も多くにぎやかな雰囲気です。

    対象としている女性の年齢層が幅広いので、若い女の子から50代くらいの主婦まで色々なタイプの女性に稼げるチャンスがあります。

    また、VI-VOは女性会員の競争率が低めなので男性の取り合いが起こりづらく、メッセージのやり取りや通話がしやすいという特徴もあります。

    Point

    ベリーで稼げない人は他のメルレを試すべし!

    ファムは30代~40代の女性が稼ぎやすいメルレ!

    VI-VOは幅広い年齢層の女性が稼げるメルレ!

    まとめ:ベリーで稼げるようになるにはコツを押さえればOK!

    真奈美
    ベリーは女性なら誰でも、スマホさえあれば手軽にできる在宅ワークだけど、どのくらい稼げるかは人によってバラバラなの。今回の記事で紹介したようなコツを押さえて頑張れば、悪くない金額のお小遣いが稼げる可能性は十分にあるわ。

    今回は、スマホアプリ「ベリー」のメールレディについてまとめてきました。

    ベリーではメッセージ・音声通話・ビデオ通話といった男性とのやり取りを通じて、多い人で月5万円くらいの収入を稼ぐことができます。

    ベリーで稼ぐためには、プロフィールやアタックメールに力を入れるなどの努力が必要ですが、頑張ればそのぶん収入が増える可能性が高いです。

    ただ、メールレディで稼ぐには自分の年齢やタイプに合ったサイトやアプリを選ぶことも大切ですので、「ベリーが合わないな」と思ったら違うアプリやサイトを試してみるのも手です。

    メールレディは女性なら誰でもできる在宅ワークなので、ぜひうまくお金を稼いでみてください。

    メールレディカテゴリの最新記事