メールレディならガールズチャット!メールレディの特徴と稼ぐ方法を詳しく解説します

メールレディならガールズチャット!メールレディの特徴と稼ぐ方法を詳しく解説します

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


メールレディをやりたいけど、どこに登録していいのかわからない。」そんな方にはガールズチャットがおすすめです。

仕事内容、メリット・デメリットや稼ぎ方を詳しく解説します。

併せてガールズチャットと他サイトの比較もするので、ぜひ参考にしてください。

  • 話題のメールレディの特徴!
  • メールレディで稼ぐなら工夫が必要!
  • ガールズチャットは女性が働きやすい!
メールレディにこだわらない人は

札幌でチャットレディをするなら!

主婦も活躍するチャトレの魅力!

ガールズチャットのメールレディの特徴

ガールズチャットのトップページ
真奈美
メールレディをやっている女性が多くなってきているのよね!実際メールレディってどうなのかしら?特徴を知って仕事で失敗しないようにしたいわ!

広告バナーでも見かけることが多くなった女性の副業やアルバイトとして人気があるメールレディの仕事ですが、どのような特徴があるのでしょう。

ここからはメールレディが多く活躍しているガールズチャットをもとに仕事内容・メリット・デメリット・注意点を詳しく解説します。

メールレディの特徴を把握して失敗しないようにしましょう。

スマホでお客とやりとりする!

メールレディの仕事は主にスマホで男性とメールでやりとりをすることです。

メールでやりとりをするだけといっても、内容が簡素なものや相手の求めているものでなくてはお客が離れてしまいます。

最初は好きなものや趣味といった簡単な自己紹介や世間話でも大丈夫ですが、少しやりとりをしたら画像・動画付のメールを送るなど相手を飽きさせない努力が必要です。

また会員の多くはアダルトな内容を求めているので、「ノンアダルト一本で!」という方は稼ぐのが難しい仕事です。

メールレディの報酬は低い?

メールレディの報酬をメールと通話で比較してみましょう。

メール一通の報酬は以下の通りです。

通常 画像 動画
メール受信 35円 40円 50円
メール送信 10円 25円

また通話1分の報酬は以下の通りです。

音声通話 65円~85円
ライブチャット 90円~120円

メールは一通35円から、対してライブチャット(TV通話)は90円から音声通話でも65円からと単価が高く、稼いでいる方は通話をメインにしています。

ガールズチャットはチャットをメインにしているのでメールのみで高い報酬を得ることは厳しいと言えます。

しかしお客を上手くメールラリーに誘導できれば全く稼げないというわけではないので、内容などを工夫してみましょう。

メールレディのメリット

メールレディのメリットはいくつもありますが、ここではよくいわれる内容を2つ紹介します。

  1. 身元がばれない
  2. スマホがあれば仕事ができる

それでは詳しく見ていきましょう。

①身元がばれない

メールレディはメールで相手とやりとりするのが仕事ですので、こちらの情報は公開しているプロフィールのみになります。

そのため不用意な内容・画像・動画を送信しない限りは身元がばれる心配が全くありません。

トラブルになる可能性があるので、もし相手に必要以上に個人情報を求められても教えないようにしましょう。

②スマホがあれば仕事ができる

多くの仕事は必要な道具の購入などの初期費用がかかりますが、メールレディはスマホで仕事をするので初期費用がかかりません

また特別なスキルは必要なく、メールをすることができれば誰でも仕事を始められます。

しかし画像や動画で使える小物などがない場合は、固定のお客を得るためにも買いそろえた方がいいでしょう。

メールレディのデメリット

メールレディの仕事はメリットだけではなくデメリットもあります。

ここではよくいわれるメールレディのデメリットを2つ紹介します。

  1. 報酬が安定しない
  2. アダルト耐性が必要

デメリットを理解してメールレディを始めるときに参考にしてください。

①報酬が安定しない

メールレディの報酬は出来高制なのでメールを送れば報酬が必ず発生するわけではなく、相手とのやりとりが成立しなくては報酬が発生しません。

とくにメールレディのみで考えている場合は固定客がいないかぎり安定した報酬を得ることは難しいでしょう。

②アダルト耐性が必要

ガールズチャットは男性の会員数も多く、全ての男性がアダルトを求めているわけではありません。

しかしノンアダルトでもいいという男性は多くはなく、メールのみでもいいという人はもっと少なくなります。

メールレディのみで考えているのであればアダルト要素は必須といってもいいでしょう。

メールレディで気を付けることは?

メールレディは不特定多数のお客を相手にし、登録だけで始められる仕事なので一般的な仕事では起こらないトラブルが起こってしまうことがあります。

ここではメールレディでとくに気をつけることを2つ紹介します。

  1. 所在地がバレないようにする
  2. 禁止行為・ペナルティを知っておく

内容を把握して失敗しないようにしましょう。

①所在地がバレないようにする

メールレディの所在地は基本ばれることがありませんが、不用意なやりとりからばれてしまう場合があります。

とくに画像・動画付のメールをやりとりする場合は住所や名前がわかるものが映らないように気をつけるようにしましょう。

また住んでいる地域がわかるような背景が映り込まないようにする必要もあります。
ストーカー被害などのトラブルが起こらないように注意が必要です。

②禁止行為・ペナルティを知っておく

メールレディは一般的な仕事と違い登録が終わればすぐに仕事を始められます。

そのため禁止行為やペナルティは規約を自分で読んで把握しておかなくてはなりません。

なにも知らずに仕事を始めると禁止行為に抵触して予想外のペナルティが科せられることがあるので内容を把握してから仕事を始めましょう。

Point

メールレディだけではあまり稼げない!

気をつければ身ばれの心配なし!

気をつければトラブルも回避できる!

ガールズチャットと他サイトの違いは?

真奈美
ガールズチャットは他サイトと比べても好待遇だわ!ガールズチャットは女性が働きやすいサイトなの!

業界でも老舗のサイトのガールズチャットですが、他サイトと比較するとどうなのでしょう。

ここではガールズチャットの報酬、安全性、特徴を他サイトと比較しながら詳しく解説します。

メールレディを始めようとしている方は参考にしてください。

ガールズチャットの基本情報

ガールズチャット基本情報を紹介します。

運営会社 ブルージェイ
株式会社
登録年齢 18歳~35歳
精算 5,500円以上から
メール(受信) 35円~50円
メール(送信) 10円~25円
通話 65円~120円
サポート 有り

ガールズチャットは運営して10年の老舗サイトです。

一番の特徴は男性の会員数が51万人以上と圧倒的に多く、さまざまなジャンルを求めるお客がいるのでノンアダルトでも稼ぎやすいことです。

サポート体制は24時間とメールレディが初心者という方でも安心です。

またメールレディの報酬単価は業界一番とはいきませんが比較的高く、初心者から上級者まで幅広く利用できます。

他サイトのメールレディの待遇は?

次に有名なガールズチャットと他の2つのサイトとの待遇を比較してみましょう。

各サイトのメール一通または閲覧1回の報酬は以下通りです。

サイト メール受信 メール送信
(閲覧毎)
ガールズ
チャット

ガールズチャットのロゴ
通常35円
画像40円
動画50円
画像10円
動画25円
クレア
クレアのロゴ
通常40円
画像40円
動画50円
画像10円
動画25円
モコム
モコムのロゴ
通常15円
画像18円
動画21円
画像12円
動画27円

メール受信の最低報酬はガールズチャットよりクレアの方が少し高くなっています。

しかしガールズチャットはイベントや登録している女性の相談場所などサービスや機能がクレアより豊富になっています。

一方モコムのメール受信の最低報酬はガールズチャットの半分以下とかなり低くなっていますが、イベントが多数開催されています。

ガールズチャットは報酬、サービス、機能が高水準でバランスのとれたサイトと言えます。

ガールズチャットは女性支持率NO.1!

ガールズチャットは丁寧で安心なサポート、高水準の待遇と女性が働きやすい体制が整っています。

またトップクラスの男性会員数なのでノンアダルトでも稼ぐチャンスがあります。

ガールズチャットは初心者から上級者まで楽しく働くことのできるサイトです。

Point

ガールズチャットは老舗だから安心!

ガールズチャットはバランスがいいサイト!

ガールズチャットは女性が働きやすい!

メールレディの稼ぎ方を紹介!

真奈美
メールレディは全く稼げないわけではないの。けど稼ぐにはコツが必要だからしっかり覚えてくださいね!

ガールズチャットのメールレディはチャットレディと比べ単価が低く、稼ぐには多くの固定客を得てメールラリーをすることが必要です。

そこで、ここではガールズチャットのメールレディで稼ぐための4つのコツを紹介します。

  1. プロフィールを充実させる
  2. メール送信は効率よく
  3. 他の人のやり方をまねする
  4. 内容を相手によって変える

内容を理解し多くの固定客を得て効率良く稼げるようになりましょう。

稼ぎ方①プロフィールを充実させる

メールレディで稼ぐには男性会員がメールしたいと思うように自分をアピールしなくてはいけません。

プロフィールには画像・コメント・エッチ度の設定など入力する箇所は沢山あるので全部うめるようにしましょう。

プロフィールを充実させるポイントをまとめました。

  • 男性うけしそうな写真を複数載せる
  • コメントをありきたりな文にしない
  • 許せる範囲でアダルト要素を盛り込む

特にプロフィール画像は男性会員が気になる女性を探す重要な要素になります。

プロフィール画像を設定するときは「背景の明るさ・許せる範囲の露出・加工修正・自撮り角度」を意識して魅力的な写真を載せましょう。

稼ぎ方②メール送信は効率よく

返信率は低くなりますが、ガールズチャットはメールの一斉送信が可能です。

はじめはお客とのやりとりになれるためにも一斉送信機能を上手く利用し多くの男性にメールを送りましょう。

一斉送信機能を効率よく使うコツは送るメールの内容をいくつか用意し変えることです。

一斉送信の内容を変えることで返信されやすい内容がわかり、営業メールの効率が格段に上がります。

固定客をえるためにも先ずは多くの男性にメールを送りましょう。

稼ぎ方③他の人のやり方をまねする

自分のやり方でなかなか上手くいかないときは成功者やメールレディの先輩のやり方をまねしてみましょう。

ガールズチャットには相談や悩みなどを共有して情報を交換する女性だけの「しゃべり場」があります。

ガールズチャットに登録している女性に直接話を聞くことができ、効率よく稼ぐ方法がみつかるので利用をおすすめします。

またツイッターなどで他サイトのメールレディのつぶやきをチェックする方法もあるので「しゃべり場」のようなやりとりが苦手な人は参考にしてください。

稼ぎ方④内容を相手によって変える

男性からメールが来たらすぐにテンプレートのような内容で返信しないようにしましょう。

ガールズチャットを頻繁に利用している男性はテンプレートのような内容で返信してもすぐにわかってしまいます。

相手の興味をひく内容にするには相手のことを知ること、自分との共通点をみつけることです。

メールが来たからといって焦って返信する必要はないので、男性のプロフィールを確認してから返信しましょう。

相手の興味をひく内容にするだけでメールラリーにつながる可能性が格段にアップします。

Point

プロフィール画像は重要!

稼ぐためには効率を考える!

固定客をつかまえる努力をしよう!

ガールズチャットはメールレディでも稼げる!

真奈美
メールレディで多く稼ぐのは難しいわ。でもガールズチャットならメールレディでも工夫しだいで数万円は稼げるの!

ガールズチャットに限らず、メールレディのみで月数十万を稼ぐことは厳しいです。

しかしガールズチャットは他サイトと比べてメールレディでも稼ぎやすいサイトと言えます。

今回紹介した方法を実践して、固定のお客を得ることができればメールラリーで月に3万円は稼ぐことが可能です。

ガールズチャットは登録が無料なのでメールレディに興味がある方は登録してみてはどうでしょう。

メールレディカテゴリの最新記事