メールレディのアプリ系。おすすめアプリと、メールレディで稼ぐコツを徹底解説

メールレディのアプリ系。おすすめアプリと、メールレディで稼ぐコツを徹底解説
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

メールレディは、アプリでもお金を稼げます。
中でもおすすめのアプリは、モア・PoPo・チャリン。
メールのみでも、稼いでいる人がたくさんいます。

それぞれのアプリの基礎知識・稼ぎ方を解説します。
サイト別の、稼ぐコツも合わせてチェックしてください。

メールレディアプリの基礎知識

メール

真奈美
まずは、「メールレディって何?」から解説しましょう。一言でいうと、「メールで男性を楽しませる仕事全般」なんだけどね。

メールレディとは?

考える女性
メールレディとは、男性とメールで接客して報酬をもらうお仕事です。

基本的に、男性からメールを受信して初めて報酬がもらえます。

メールといっても、直接のメールアドレスを交換する必要は一切ありません。

あくまでサイト上、アプリ内で、そこのメール機能を使ってメールをします。

メールレディとして働けるサイト・アプリは、ほとんどが音声通話・ビデオ通話の機能もあります。

ですから、出来るなら、そちらも併用すると効率よく稼げます。

スマホサイト系、アプリ系

携帯
メールレディは、スマホサイト系とアプリ系に分かれています。

どちらも、直接の連絡先は交換しないでお仕事するのは変わりません。

アプリ系とスマホサイト系の違いは、

「仕事をアプリ上でやるか、サイト(ブラウザ)上でやるか」だけです。

ですが、やはり雰囲気や稼ぐコツや違っています。

それぞれの特徴を、軽く解説します。

スマホサイト系

サイト
スマホサイト系は、文字通りスマホのサイト(ブラウザ)上でお仕事をします。

スマホサイト系は、メールだけでなく音声通話・ビデオ通話・動画販売・私物販売で稼げるところが多いです。

たくさんの報酬を稼ぎやすいのも、特徴です。

しかしその分、メール・通話・投稿コンテンツを、まんべんなくやる必要があります。

例えば、メールをたくさん送れば、通話に応じたほうが稼げます。

動画や画像投稿が全くないと、それだけプロフィールを見てもらう確率も下がります。

もちろん、ブログの投稿も同様ですね。

ちなみにスマホサイトは、サイトによって個性もデザインも様々です。

私物販売があるサイトもあれば、ないサイトもあります。

動画販売で稼ぎやすいサイト、メールが稼ぎやすいサイト、通話が稼ぎやすいサイト、色々あります。

スマホサイト系で特に有名なのは、VI-VOやモコム。

Vi-Voのトップページ

VI-VOは、スマホサイト系の最大手です。

ビデオ通話が稼ぎやすく、1分88円の報酬です。

メール報酬は、1通受信で35円

高単価なのですが、その分、返信をもらうのは難しいです。

モコムのトップページ

モコムも、特に有名で人気のスマホサイトです。

こちらは私物販売、動画販売でも稼げます。

メール報酬は1通受信で15円

スマホサイトの中では低い単価ですが、返信ももらいやすいです。

アプリ系

アプリ
アプリ系のメールレディは、アプリをダウンロードしてその中で仕事をします。

ほとんどのアプリ系は、メール・通話・画像・ブログ、と機能が限られています。

男性のお客さんも、ライトユーザーが多いです。

画像やブログなどを、よく考えて計算して工夫するのは、思ったように効果が出ません。

それよりも、雑でもいいのでメールを大量に送りまくった方が効率的です。

ガッツリ月に何十万円を稼ぐというよりは、月数万円のお小遣い稼ぎに向いています。

報酬単価が低い代わりに、けっこう適当な営業でもメールが返ってきます。

この記事で特におすすめする3アプリの他は、ベリーフランがおすすめです。

ベリーのトップページ

ベリーは、アプリ系では珍しい「人妻・熟女系」がコンセプトのアプリです。

といっても、登録している女性の年齢は様々です。

若い人でも稼げますし、三十代以降の女性にもおすすめです。

ちなみに、ベリーはビデオ通話をする女性が少ないようです。

ですから、ビデオ通話もできる人にとっては、ライバルが少なくて狙い目かもしれません。

フランも、メジャーなアプリ系メールレディです。

なかなか長い歴史がありますし、メインで使っている人も多いです。

チャリンと同じようなアプリです。

でも、サービスの勢いではチャリンの方が勝っていたので、おすすめアプリとしてピックアップしました。

男性会員が多い割に、女性会員は少なめの印象です。

ですから、逆に狙い目かもしれません。

アプリ系はどこも似ている

ポイント
メールレディのアプリは、どこも似たりよったりです。

報酬システムもあまり変わりませんし、稼げるコンテンツも似ています。

アプリ上でのルール、男性の客層、サイトのデザインもかなり似ているアプリが多いです。

メニュー画面などは、別会社のアプリでもそっくりだったりします。

たまに「人妻コンセプト」のベリーや、「ノンアダルト」のPoPoがありますけどね。

逆にいうと、どこも似ているので、一度慣れてしまうと新しいアプリに手を出すのも簡単です。

アプリ系の特徴は?

考える女性
メールレディの中でも、アプリ系の特徴を整理してみましょう。

  1. 気軽に稼働できる
  2. 機械的に営業できる
  3. メールだけでも稼げる
  4. 出会いを求める男性が多い
  5. お小遣い稼ぎに向いている

総合的にいうと、

「スキマ時間で稼ぐのに向いているのがアプリ系でのメールレディ」

ですね。

特に稼いでいる女性でも、月に10万円ちょっとの場合が多いです。

「本業として、月に何十万円、なんならもっと稼ぎたい」

「作業的にやるより、考えたり試行錯誤して工夫しながら仕事したい」

そんな場合、アプリ系はあまりおすすめ出来ません。

パソコンチャットレディ・スマホサイトチャットレディをするのが現実的でしょう。

工夫と試行錯誤が必要な代わり、もっと稼げる可能性が高いです。

とはいえ、みんながみんな「月に何十万円も欲しい」とは限りませんね。

「あくまで、お小遣いの範囲で無理せず稼ぎたい人」

「考え抜いて工夫するよりは、機械的に時間をかける方法で稼ぎたい」

アプリ系のメールレディは、そんな人にぴったりです。

Point

メールで接客する仕事!

すまほサイトとアプリがある!

アプリ系は数をこなす仕事!

メールレディアプリ紹介

ポイント

真奈美
メールレディのアプリは、とてもたくさんあるわ。中でも、特におすすめの3つを紹介するわね。

モアとは?

モアのトップページ

モアは、アプリ系で最大手のメールレディです。

リリースされてから長く、利用人数は多いです。

初心者は、まずここに登録するのがいいでしょう。

モアの基礎データ

かわいい

モアの運営会社は、株式会社ネクシブ。老舗の会社です。

株式会社ネクシブは、他にも様々なアプリを開発・運営しています。

特にこのモアは、メールレディが男性を楽しませるスタイルのアプリで、最初期にリリースされました。

2010年頃まで、ビデオ通話機能のついたアプリ系メールレディサイトは、ほぼありませんでしたからね。

ですから、モアが公開しているノウハウ・アプリのシステムは、かなり洗練されています。

モアの報酬は?

お金 女性
モアの報酬を、表にまとめました。

モア
モアのアイコン 
メール受信 10円
音声通話 35円
ビデオ通話 60円
画像閲覧 10円
動画閲覧 25円

※メールは1通あたり、通話は1分あたりの報酬です。

※画像・動画は、1人に保存されるごとの報酬です。

モアの報酬単価は、そこまで高くありません。

メールが1通10円なのは、ずいぶん低く感じるでしょう。

でも、メール単価の低さは、メールの受信しやすさに比例します。

つまり、メール単価が低ければ、メールは返ってきやすい。

逆に、メール単価が高ければ、メールは返ってきづらい。

いくら単価が高くても、頑張ってるのにメールが来なければ意味がありませんね。

モアの特徴

モアの大きな特徴は

「ゲリラミッションと、その稼ぎやすさ」です。

ミッションとは、アプリ内で一定の条件を満たせば、ボーナス報酬がもらえる仕組みです。

例えば、メールを○通受信したら、プラスでボーナス報酬がつくとか。

そしてその中でも「ゲリラミッション」とは、予告なしに急に始まる期間限定のミッションです。

期間内に条件を満たさなければならない代わりに、ちょっと多めのボーナスがもらえます。

そしてミソなのは、モアのゲリラミッションは

「ボーナスの金額が低めの代わりに、達成条件がゆるめ」

なところです。

達成条件がゆるめだから、どんどん取り組める。

すると、少額ながらボーナスがもらえる。

結果的に、モチベーションが上がって稼ぎやすくなる。

こうした、好循環が生まれやすいのがモアのゲリラミッションです。

Point

モアはアプリ系でも大手!

モアの報酬はごく平均的!

ゲリラミッションが稼げる!

PoPoとは?

PoPoのトップページ

PoPo(ぴぉぴぉ)は、アプリでは珍しいノンアダルトのメールレディです。

元は「おチャベリ」というアプリが、リニューアルしてオープンしました。

PoPoの基礎データ

自撮り 女性
PoPoは、モアと同じく株式会社ネクシブが運営しています。

男性に向けた広告では、アダルト感は控えめにしつつも

「女の子でどうやって楽しむかはあなた(客)次第」

といった記述があります。

要は、ノンアダルトではありますが、そうしたコミュニケーションを期待する男性は多いってことですね。


▲男性の年齢層は若め。出会いを求める人も多いです。

PoPoの報酬は?

お金 女性
PoPoの報酬を、表にまとめました。

PoPo
PoPoのロゴ
メール受信 15円
音声通話 30円
ビデオ通話 50円
画像閲覧 20円

※メールは1通あたり、通話は1分あたりの報酬です。

※画像は、1人に閲覧されるごとの報酬です。

PoPoのメール報酬は、「アプリ系で、なおかつノンアダルト」のわりには高めです。

その分、ライバルが多いので、マメに営業しなければいけませんけどね。

しかしもちろん、単価が高いのは魅力のひとつです。

ビデオ通話の報酬は低いので、ビデオ通話でやらなければならないことを考えると損かもしれません。

PoPoの特徴

ポイント
PoPoの特徴は、なんといっても

「ノンアダルトのわりにメール報酬が高い」点です。

常連を複数掴めば、メールだけでもどんどん稼げます。

ただ、報酬単価が高いということは、その分競争率も高いです。

ですから、とにかく効率的にメールをたくさん送る必要があります。

PoPoはメール報酬が高い割に、通話の報酬は低いです。

ランキングに載りたいならビデオ通話をした方が効率いいですが、ランキングに載るのが正解だとはいえませんね。

人それぞれ、出来るサービスの範囲と、稼ぎたい金額は違うからです。

ですから、PoPoはメールでの稼働がおすすめです。

Point

PoPoはノンアダルト!

ノンアダルトでは高報酬!

メールでの稼働がおすすめ!

チャリンとは?

チャリンのトップページ

チャリンは、最近になって急激に人気を伸ばしているアプリです。

老舗のモアやPoPoには敵いませんが、サブで活用する人は多いですよ。

チャリンの基礎データ

女性

チャリンの運営会社は、STARTDASH株式会社です。

会社の設立が2018年なので、かなり新しいサービスですね。

アプリの仕様は、大手のモアやベリーによく似ています。

というよりも、ほとんど同じです。だから、チャリンも使いやすいですよ。

チャリンの報酬は?

お金 女性

チャリンの報酬を、表にまとめました。

チャリン
チャリンのロゴ
メール受信 10円
音声通話 35円
ビデオ通話 70円
画像閲覧 20円

※メールは1通あたり、通話は1分あたりの報酬です。

※画像は、1人に閲覧されるごとの報酬です。

チャリンは、アプリ系の中で特にビデオ通話の報酬が高いです。

くどいようですが、その分競争率も高いですけどね。

チャリンの特徴

ポイント
チャリンの特徴は、

「男性がポイントを使うのは、約半分がチャット(メール)」

である点です。要は、男性が購入したポイントのうち、半分はメールに使われているんです。

「とにかく大勢のお客さんにメールを送って、返信を待つ」

やり方を、たくさん稼ぐ人のほぼ全員がやっています。

たいていのアプリ系はそうですが、

「まずは数をこなす。次に効率化する。それからメールの質を上げる」

の繰り返しが、稼ぐカギです。

Point

新しめだが人気アプリ!

チャリンの報酬はやや高め!

メールが稼げる!

メールレディ、アプリの使い方

ポイント

真奈美
メールレディの、アプリの使い方は簡単よ。慣れるまでは、少し戸惑うかもしれないけどね。

基本の使い方はどれも同じ

ポイント
メールレディのアプリは、基本的にどこも使い方はかなり似ています。

アプリのデザインもよく似ていますし、使えるコンテンツもほとんど同じです。

一度慣れてしまえば、簡単に使いこなせるでしょう。

ちなみに、アプリ系メールレディの元祖であるモアの仕様が元になっているようです。

プロフィールを登録する

プロフィール
まずは、プロフィールを登録しましょう。

画像・選択式プロフィール・一言コメントを埋めます。

画像

女性
画像は、顔出し出来るのが理想ですね。

もちろん、出来ない人もいますよね。その場合は、口元・目・鼻など、顔の一部分を隠すのがおすすめです。

ちなみに、加工や化粧だけでも、個人情報や背景を写さない限り、あまり身バレの心配は要りません。

選択式プロフィール

チェックリスト
選択式プロフィールは、様々な情報を記入できます。

年齢、住んでいる地域、スタイル、キャラの雰囲気(かわいい系など)。

どれも、男性がメールレディを選ぶときの重要な情報です。

特に、住んでいる地域が近ければ

「仲良くなったら会えるかも」と期待を持たせられます。

アタックメール(返信をもらうための一通目の営業メール)をするときにも、男性は地域をよく見ています。

一言コメント

総評
一言コメントは、自分で書いた文章を入力出来ます。

キャラの個性をアピールするため・ちゃんと動いているアカウントだと思わせるために書きます。

とはいえ、凝りに凝って書くよりは、メールを大量に送ったほうが効果的です。

ランキングに載っている女性の一言コメントは、そこまで長くない場合が多いからです。

また、一点注意があります。

アプリのメールレディでは、一言コメントで削除される言葉が多いです。

性的な言い回しは、すぐに削除されてしまいます。

下書きに保存しながら入力するのがいいでしょう。

それか、削除された部分をより遠回しな表現で変えていく作業が必要です。

テンプレートを作成

次に、テンプレートを作成します。

テンプレートとは、メールを送るときにすぐにフォームへ挿入できる定型文です。

「一度もメールしたことない男性には、常にテンプレートを挿入する」設定も出来ます。

そうすると

「接触のない男性へのメール送信画面を開くと、既にテンプレートの文章が書かれている」

状態に出来ます。つまり、送信ボタンを押すだけでメールが送れますね。

テンプレートは、無難な内容から変わり種まで、いくつか用意しておくのがおすすめです。

変わり種というのは、

「海苔巻きせんべいの海苔って、つい剥がしちゃいません?」とか

「お花見って、意外と花見ないで飲食に夢中になっちゃいません?」とか……。

パッと思いついた、適当な文章でOKです。

「こんなんでいいのかよ」と思うかもしれませんが、意外と当たります。

アタックメールはどれも似たようなものになりがちなので、目を引くんですよね。


▲この「自動入力」をオンにしていると、まだメールを送っていない男性のメールフォームに、自動でこのテンプレートが挿入されます。

とにかくメールを送りまくる

メール
とにもかくにも、メールを大量に送りまくるのが何よりのコツです。

アプリでメールレディをやるなら、特にそうです。

体感的には、メールの単価が低ければ低いほど、質より量が重要です。

どんなメールを送るか悩む時間で、1通でも多くメールをした方がいいです。

ただし、これはアプリなど「メール単価が低い場合」です。

メール1通40円のクレア、1通35円のVI-VOなどでは、適当なメールは読んでももらえません。

メールレディのアプリでは、質より量。

これを覚えておきましょう。

ボーナス取り忘れに注意

お金
アプリのミッションを達成すると、ボーナスがもらえます。

ただし、このボーナスは自動ではもらえません。

ミッションのページに行って、「報酬受取」のボタンをタップしましょう。

それをして初めて、ボーナス報酬が受け取れます。

せっかくついたボーナスなので、取り忘れないようにしましょう。

Point

アプリ系の使い方はほぼ共通!

テンプレートを作ろう!

とにかくメールを大量送信!

メールレディ、アプリ別の比較

比較

真奈美
紹介したアプリを、3つの観点で比較してみるわ。結論は「どこもそこまで大きな差はない」って言えるんだけどね。

報酬面での比較

お金
モア・PoPo・チャリンの報酬を、簡単に比較しました。

モア
モアのアイコン 
PoPo
PoPoのロゴ
チャリン
チャリンのロゴ
メール 10円 15円 10円
音声 35円 30円 35円
ビデオ 60円 50円 70円

3つのアプリの、報酬を比較するとこんな感じです。

並べてはみたものの、実はそこまで大差はありません。

さすがに1通40円のクレアやグランと比べるなら、稼ぐコツは変わってきます。

でも、これくらいの差なら、どのアプリも「とにかく数をこなす」のは同じです。

ビデオ通話に関しては、モアとチャリンで20円の差がありますね。

つまり、単価の低いモアの方が、単価の高いチャリンよりもビデオ通話の着信は多いです。

だから

「楽して、たまにちょこっとビデオ通話してもいい」ならモア。

「ビデオ通話でガッツリ稼ぎたい。そのために頑張る」ならチャリン。

このように使い分けるといいでしょう。

客層に関する比較


客層に関しては、筆者の主観になってしまいます。ですから、参考程度にとらえてください。

結論からいうと、どのアプリもあまり変わりません。

強いていうなら、モアは遊び方を分かっているお客さんが多い気がしました。

これも感覚ですが、PoPoはフランクな若い人を多く見かけました。

また、PoPoはノンアダルトを銘打ってはいますが、女性会員を「あわよくば性的な欲求を満たしてくれるかも」と思っていない客はほぼいません。

こちらは推測ですが、チャリンはライトユーザーが多いでしょう。新しいアプリだからです。

使いやすさの比較

メール
アプリの使いやすさも、そこまで大きな差はありません。

強いて言うなら、モアがやや使いやすいかもしれません。

多くのアプリ系メールレディの、元になったデザインですからね。

これは筆者の体感ですが、アプリのエラーも少なかったと思います。

操作もしやすいですね。

Point

報酬単価は比較出来ない!

客層はどこも似ている!

ややモアが使いやすい!

メールレディ、アプリ別の稼ぐコツ

コツ

真奈美
ちょっとだけ、アプリごとの稼ぐコツを紹介するわね。

モアで稼ぐコツ

コツ
モアで稼ぐコツは、

「ゲリラミッションを活用する」です。

モアのゲリラミッションとは、突発的に追加で現れるミッションです。

時間は限られていますが、その間に条件を満たせば、多めのボーナスが貰えます。

全て達成すると、ゲリラミッションのボーナスだけで数千円になることも。

「全てのボーナスを受け取っても、数千円程度である」のがミソです。

つまり、頑張れば誰でもコンプリートしやすいくらいの難易度なんです。

時間が限られているから、効率も良くなります。

やればいいことも明確に書いてあるので、ゲリラミッションへの挑戦自体が練習にもなります。

案外、しょっちゅう開催されるので、こまめに取り組めばかなりの金額になりますよ。

チャリンで稼ぐコツ


チャリンで稼ぐコツは、

「メールを質より量と効率を重視する」です。

どのアプリでもそうですが、チャリンは特にメールの量が重要です。

それも、長すぎる文章よりは、短くて簡潔な文章の方がおすすめです。

メールをしたい人は、ぽんぽんとテンポの良いコミュニケーションを求めていますからね。

先述の通り、チャリンの男性は、ポイントの半分をメールで使っています。

まずは、一通目のアタックメールをテンプレートで手当り次第に送りまくる。

それから、テンプレートの内容を変えて同じように大量のメールを送る。

その間にメール返信が来れば、その都度すばやくメールを返す。

この繰り返しです。

メール返信に関しても、内容よりはテンポの方が重要です。

PoPoで稼ぐコツ

コツ
PoPoで稼ぐコツは、

「基本はノンアダルトを前提。期待を持たせる営業をする」です。

一応ノンアダルトのアプリなので、プロフなどで表立って性的なアピールするのは禁じられています。

もちろん、ガッツリアダルトなメールや通話で稼いでいる人は多いですけどね。

とはいえ、PoPoはあくまで

「素人の女の子と仲良くなれる」

と、男性に向けて銘打ったサービスです。決して、

「とにかく欲が発散できる」

とアピールしているアプリではありません。

ですから、基本的にはノンアダルトで(まるで、本当の友達のように)接した方がいいです。

その方が、男性のニーズに合っている可能性が高いからです。

PoPoのようなアプリに登録するのは、

「女ならなんでもいいから、とにかく欲を発散したい」

というよりは

「仲良くなって、自分に好意を抱いてくれる女の子がサービスをして欲しい」

と思う男性である可能性が高いです。

ですから、「基本的にはノンアダルト」の姿勢がウケるんです。

その上で、「あなたに好意があるから、言うことを聞いてあげる」演技をすれば効果的です。

「素人の女性」感を出すために、日記や写メなどを活用するのも重要です。

Point

モアはゲリラミッション!

チャリンはメールの量!

PoPoはSNS要素が強い!

アプリでしっかり稼ぐには?

疑問 女性

真奈美
メールレディをアプリでやるときに、しっかり稼ぐコツをまとめてみたわ。実際に行動に移すのが重要なの。

まずは目標を決める

ターゲット
まずは、アプリでの目標を「稼ぎたい金額」と「稼働時間」の2つに分けて決めます。

まず、最初は「短い時間でたくさん稼ぐ」なんて考えない方がいいです。

よっぽど何かしらの武器(既に有名な現役アイドルだとか)がない限り、それは無理です。

その代わり、

「時間をかければかけるほど、その分稼げる」

のが、アプリのメールレディのメリットです。

まずは、具体的に「月いくら稼ぎたいか」を決めます。

そこから、以下のような数字を割り出します。

  1. 必要なメール受信数
  2. アタックメールにかかる時間
  3. メールラリーにかかる時間

など、ざっくりと。

例えば、月に2万円稼ぎたいとしましょう。

メール1通受信で10円得られるとして、月に必要なメール受信数は2000通です。

1日あたり、約67通です。

では、1日67通のメールを受信するには、何通のアタックメールが必要なのか。

こんな風に、

「目標と、それを達成するために何をどれだけやればいいか」

をあらかじめ整理しておくと、続けやすいです。

稼働時間を確保

時間
アプリ系のメールレディは特にそうですが、稼働時間を確保するのはとても重要です。

1日に1時間、30分など、「この時間だけは稼働する」と決めた方が稼ぎやすいです。

アタックメールを送った直後に、ログインしている方が男性からメールが返ってくる可能性は高いですしね。

もちろん、メールラリーも、素早く続けるのが稼ぐコツです。

考えるより、行動

女性
しかしなんだかんだいって、「考えるより行動に移す」方が、断然稼げます。

目標や計画をしっかり考えるのは、もちろん重要です。

ですが「色々考えて、行動に移せない」ようでは、元も子もありません。

とにかく、まずはやってみる。

具体的には、

  1. プロフィールを設定
  2. テンプレートを作る
  3. アタックメールを大量に送る
  4. テンポよく返信する

シンプルに、この4ステップです。

とにかくやってみないと、自分の分からない部分もわかりませんからね。

効率的に送信する

メール 女性
慣れてきたら、効率的にメールを送信する工夫も必要です。

例えば、時間帯やターゲットに合わせて、複数のテンプレートを用意しておく。

また、とにかくアタックメールを機械的に送るクセをつけるとか。

他には、返信でよく使う言葉を辞書登録しておく、など。

あと、絵文字・顔文字・あいさつ文は、辞書登録するとスムーズです。

要は、「かけなくてもいい労力を節約する」工夫ですね。

テンプレートの内容

メール 女性
先ほど少し触れましたが、テンプレートの内容をいくつか挙げてみます。

参考にして、色々なテンプレートを作ってみてください。

  • あなたに興味ありますアピール
  • アプリを始めた理由
  • アプリでやりたいこと
  • 今の気分
  • 簡単な自己紹介
  • 趣味や好きなもの
  • 休日の過ごし方
  • メールしませんか?+一言
  • 今何してますか?と聞く
  • どんな女性がタイプですか?と聞く

などなど。

とはいえ、最初は2~3パターンのテンプレートでOKです。

最初は、とにかくやってみて慣れるのが重要ですからね。

テンプレートの内容も、とことん考え抜くよりはたくさんストックがあった方がいいです。

長すぎなくてもOkですしね。

慣れてきたら、テンプレートを増やしてみましょう。

同じ数、同じ条件で送ってみて、どれが一番反応がいいのか・なぜ反応がいいのか、を分析するのもおすすめです。

Point

月別の目標を決める!

稼働する時間を確保する!

とりあえず行動する!

メールレディアプリでお小遣い稼ぎ

お金
メールレディは、アプリ系だと特にとても気軽に出来ます。

メールだけでも十分にたくさん稼げるので、スキマ時間を活かすのにもいいですね。
2、3個のアプリを駆使して、こまめに稼いじゃいましょう。

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 最大手のチャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
稼ぐ手段 ビデオ通話・メールなど
報酬 最大時給7500円
特別待遇 新人報酬10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

ちなみに、

「お小遣いじゃなくて、本業でガッツリ稼ぎたい」

場合なら、ポケットワークに登録するのがおすすめです。

アプリ系のメールレディのお仕事はなく、パソコンのチャットレディ・スマホサイト・テレフォンレディで働けます。

ポケットワークのよくある質問

今までポケットワークで報酬が振り込まれなかったことやポケットワークの都合で振込が遅れたことはありません。

メールを送るだけで即退会できます。尚、新人特別報酬を支給している関係上、重複や不正登録を防ぐ為、関連情報はシステムで保持します。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

登録の費用は一切かかりません。ただし在宅の場合は、通信料がかかるため、パケ放題などのプランへの加入をおススメしています。

通勤の場合は、全国8箇所(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡)のご利用が可能です。チャットレディとテレフォンレディ、共に通勤、在宅を兼業できます。

メールレディカテゴリの最新記事