メールレディのおすすめのアプリを厳選比較!それぞれの違いや特徴をまとめてみた

メールレディのおすすめのアプリを厳選比較!それぞれの違いや特徴をまとめてみた
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

メールレディに様々なアプリがあることを知ったものの、何がおすすめなのか、どのように違うのか、あまり分からないという方がいると思います。

実際、メールレディのアプリはいくつもあり、あまり情報がない中で一つに絞るのは確かに難しくて悩ましい所です。

そこで、著者がおすすめするメールレディのアプリをいくつか厳選してご紹介してみました。

また、おすすめしたいメールレディのアプリのそれぞれの違いを詳しく解説してみました。

結論から言うと、数あるメールレディのアプリから以下の4つのアプリをおすすめしたいと思っています。

  1. クレア
  2. ガールズチャット
  3. ライブでゴーゴー
  4. マシェリ
  • メールレディのおすすめアプリ
  • それぞれアプリの違いや特徴
  • ガールズチャットが一番おすすめ!
メールレディにこだわらない人は

チャットレディおすすめランキング

もう迷わないテレフォンレデイ選び!

ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴートップページ
サービス名 ライブでゴーゴー
総合評価 ★★★★★
特徴 チャットレディ登録数約8万人
完全ノンアダルト
選べる種類 ビデオ・ボイス
報酬 時給4200円
チャット
レディ
7万円プレゼント
キャンペーン中!

ライブでゴーゴーの公式サイトを見る

メールレディのおすすめのアプリを厳選!

真奈美
最近、メールレディって色々なアプリが増えたよね!どれも同じようなモノに見えてしまって、どれがいいのかよく分からないよね。そこでね、おすすめのアプリを厳選してみたわ。

近年、様々なアプリが普及し始めましたが、中でも女性からは「効率よく稼げる」と、男性からは「これは楽しい!」と好評のアプリがあります。

それがメールレディのアプリ

そして、様々なメールレディのアプリが普及している中、どのアプリが良いのか、どのアプリがおすすめなのか、選択肢が多すぎて迷っている方も多いと思います。

そこで、おすすめしたいアプリを4つ厳選してみました。

  • クレア
  • ガールズチャット
  • ライブでゴーゴー
  • マシェリ

では、一つずつ解説していきたいと思います。

クレア

クレアのトップページ
項目 内容
運営年数 2010年〜
メール報酬 40円/分
音声通話 70円/分
テレビ電話 120円/分
サポート体制 24時間

まず、大手のサイトの中でもトップクラスにメール報酬が高い、そして男性会員数が多いと言われているクレア。

24時間のスタッフのサポート体制と初心者マニュアルが充実しているため、初心者に優しいアプリと評判です。

SNSの機能がシンプルで使いやすいと評判にもなっています。

0から教える「簡単マニュアル」やお金を稼ぐための「ポイント獲得アップ講座」など、様々なノウハウがもらえます。

ガールズチャット

ガールズチャットのトップページ
項目 内容
運営年数 2008年〜
メール報酬 35円/分
音声通話 85円/分
テレビ電話 120円/分
サポート体制 24時間

会員数30万人以上という男性会員数が他と比較してもトップクラスで、そして、アダルトだけではなく、ノンアダルトでも稼ぎやすいと評判のガールズチャット。

また、女性ユーザーも4万人いるため、発信側である女性側からの評判も良いです。

クレア同様こちらも24時間のサポート体制があるため、女性会員にも手厚いサービスがあります。

また、「男性のブロック機能」や「通報ボタンの設置」があることにより、セキュリティ面においても安心できますね。

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーのトップページ
項目 内容
運営年数 2004年〜
メール報酬 35円/分
2ショットチャット 40〜70円/分
パーティチャット 32〜56円/分
サポート体制 14〜18時

完全ノンアダルトのメールレディサイト、「ライブでゴーゴー」もおすすめです。

待機時間が発生する、というデメリットもありますが、それ以上にアダルトがなくても稼げるというのは大きな魅力。

仕事に慣れてくれば、最大時給4,200円という非常に魅力的な高収入も望めます。

ユーチューバー、ライバー感覚で稼げるパーティチャットも非常に魅力的です。

また、男性との1対1でチャットをする2ショットチャットをすれば、高収入が期待できます。

VI-VO

Vi-Voのトップページ
項目 内容
運営年数 2016年〜
メール報酬 32円/分
ビデオチャット 176円/分
動画 20〜56円/分
サポート体制 24時間

2016年に新しくリリースされた、大手の求人サイト、ポケットワークが運営しているVI-VO(ビーボ)。

「ノンアダルトで稼げる」&「顔を出さずに稼げる」と評判です。

登録ボーナス最大8,000円、24時間のサポート体制と、こちらも初心者に優しいアプリです。

また、ブログとプロフィールを更新するだけで毎日110円の「ログインボーナス」が稼げるため、あまり時間がない方にもおすすめ。

Point

おすすめのメールレディを厳選!

どれも初心者に優しいアプリ!

スタッフのサポート体制も重要!

それぞれのアプリの違いや特徴を解説

真奈美
おすすめのメールレディのアプリは分かったけど、イマイチ違いが分からないのよね…。だから、それぞれアプリの違いや特徴をまとめてみたわ。

続いて、それぞれのおすすめのアプリの違いや特徴を詳しく解説してみました。

メールレディでおすすめのアプリを厳選したので、メール報酬とジャンル(アダルトorノンアダルト)に注目してみました。

アプリ名 メール報酬 ノンアダルト
クレア
クレアのロゴ
40円/分
ガールズ
チャット

ガールズチャットのロゴ
35円/分 OK
ライブで
ゴーゴー

ライブでゴーゴーのアイコン
35円/分 OK
VI-VO
VI-VOのアイコン
32円/分 OK

上記の通り、一番メールレディの報酬が高いのはクレアでした。

ただ一方で、ノンアダルトでは思った程稼げにくいと言われているのもクレアです。

ノンアダルトで稼ぎやすいのは、ガールズチャット、ライブでゴーゴー辺りで、これらは比較的良い評判です。

次に、それぞれおすすめしたメールレディが他とはどう違うのか、そのポイントや特徴を解説してみました。

クレア

クレアのトップページ

クレアの特徴としては、業界内でもトップクラスの報酬ということ。

最高時給は7,200円とも言われています。

ただ、ノンアダルトではあまり稼げないという評判もあるため、ある程度アダルトを覚悟している方にはおすすめ。

また、「画像や動画のコピー禁止」となっていて、画像や動画が流出してしまうリスクがないのも特徴。

ログインするだけでお金がもらえたり、マニュアルが完備されていたり、と初心者にとってもかなりありがたい仕組みです。

安全面や初心者向けという点においては他と比較してもかなり優れていると言っていいでしょう。

ガールズチャット

ガールズチャットのトップページ

ガールズチャットの特徴としては、男性会員がトップクラスに多いということ。

その数は30万人越えとも言われています。

なので、そもそもユーザーの絶対数が多いので、圧倒的に稼ぎやすい環境であることは確かです。

また、ガールズチャットでは「お宝動画、お宝画像」のような、男性向けのコンテンツを発信して、それで自動的にお金を稼ぐ仕組みもあります。

稼ぎやすいだけではなく、稼げる仕組みが多いというのは非常に重要なことです。

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーのトップページ

ライブでゴーゴーの特徴としては、やはり『顔出しNG&ノンアダルトで安全に稼げる』ということ。

ノンアダルトで稼げるメールレディ、顔出しNGで稼げるメールレディはありますが、そのどちらも可能の『顔出しNG&ノンアダルトで安全に稼げる』というのは非常に大きな魅力。

また、ライブでゴーゴーでは、女性がブログを書くとお金を稼げる仕組みがあります。

男性から「コメント」をもらうだけで報酬がゲットできるため、ブログを日常的に書く人、書きたい人にとってもおすすめです。

VI-VO

Vi-Voのトップページ

VI-VOの大きな違いは、稼いだ分を「すぐ受け取れる」という仕組み。

ローンが組めない、早急にお金が欲しい、という方にはおすすめしたいですね。

また、新人ボーナスがもらえたり、男性側から最大4,000円のチップがもらえたりするシステムがあるため、メインの収入源以外のボーナスが割と多いです。

最大4,000円のチップをもらうためには、『男性ユーザーをいかに楽しませるか』がカギとなるでしょうか。

Point

それぞれのアプリの違いを解説!

メール報酬が高いのはクレア!

稼ぎやすいのはガールズチャット!

どのアプリが一番おすすめなの?

真奈美
おすすめのメールレディのアプリの違いや特徴はよく分かったわ。でも、結局どれが一番おすすめなのかな…?

これらのアプリを厳選しておすすめしてきましたが、ではどのメールレディのアプリが一番おすすめなのでしょうか。

結論から申しますと、一番のおすすめというのはその女性ユーザーの状況や環境によって変わってくるため、一概には言えないということです。

例えば、今すぐにでもお金が欲しいという方には、VI-VO。

アダルトは抵抗があるから、ノンアダルトで稼ぎたいという方には、ガールズチャット、もしくはライブでゴーゴー。

多少、アダルトがあってもいい、とにかく稼ぎたいという方にはクレア。

など、それぞれ置かれている環境や状況が違うため、一概にこれがベストなアプリ!とは言えないのが本音です。

なので、自分に合ったメールレディを選ぶことができればベストですね。

ちなみに、安全面やサポート面、初心者でも稼ぎやすい点など、総合的に見れば一番のおすすめはガールズチャットです。

また、メールレディは他と併用すること、つまり『掛け持ち』することも可能です。

そのため、実際に何個かメールレディのアプリを同時並行にやってみて、どれがいいのか検証してみるのもアリですね。

他のビジネスと比べても、それほどお金もかかりませんので、リスクもありません。

あとは行動力と継続力のみです。

Point

一番のおすすめはガールズチャット!

それぞれの状況によっても変わる!

同時並行してやってみるのもアリ!

統括:環境によってメールレディを決めよう

真奈美
せっかくメールレディをやるなら、効率良く稼ぎたいよね。でもそれ以上に、どうせやるなら楽しく、そしてストレスフリーでやりたいよね!だから自分に合ったアプリが一番だね。

様々な特徴や違いのあるメールレディのアプリがあることが分かってもらえたと思います。

どれもメリットがあれば、デメリットがあります。

そして、ユーザー側もアプリとの相性があれば、現在置かれている環境によって自分にマッチしたアプリがあることでしょう。

「お金を稼ぐために、メールレディを始めたい……」

そのためには、まず自分の置かれた状況を改めて理解し、どのアプリが自分とマッチしているのかを見定めていくことが重要となってくるでしょうね。




メールレディカテゴリの最新記事