メールレディのおすすめ。最適サイトを診断しよう!あなたが一番稼げるメルレサイトは?

メールレディのおすすめ。最適サイトを診断しよう!あなたが一番稼げるメルレサイトは?
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

メールレディサイトはたくさんありますが、特におすすめのサイトを厳選しました。

単価が高い・メールがたくさん来る・稼働しやすいなど、優良サイトだけを紹介します。

とはいえ、稼げるサイトは人によって違います。この記事では、あなたに最適なメールレディサイトを診断するチェックシートも掲載しました。

目次

メールレディおすすめサイト

おすすめ

真奈美
まずは、メールレディのおすすめサイトを一気に紹介するわ。どこも安全で、稼働しやすいと好評のサイトよ。

この記事で紹介するサイトは、以下の9サイトです。

  1. VI-VO
  2. モコム
  3. ファム
  4. クレア
  5. グラン
  6. ガールズチャット
  7. モア
  8. ベリー
  9. ガールズワーカー

稼げるサイトは人によって違うので、必ずしもおすすめの順番ではありません。

それでは、早速見てみましょう。

VI-VO…メルレサイト最大手

Vi-Voのトップページ
真奈美
VI-VOは、メールレディサイトで国内最大手よ。初心者の方は、まずVI-VOに登録してみたらどうかしら。

VI-VOは、国内最大級のメールレディサイトです。

チャットレディで有名なポケットワークが運営しており、幅広いタイプの女性が登録しています。

高単価・会員数の多さ・コンテンツの多さが特徴的です。

VI-VOの報酬と稼ぎやすさは?

お金 女性
VI-VOの報酬を、以下の表にまとめました。

VI-VO
VI-VOのアイコン
メール受信 32円
音声通話 55円
ビデオ通話 88円
画像閲覧 12円
動画閲覧 20~400円

メール単価・通話単価共に高く、メール受信や通話着信も多めです。

ただし活躍している女性も多いので、しっかり努力しなければたくさんは稼げません。

VI-VOがおすすめな人は?

考える女性
VI-VOは、万人におすすめです。

初心者から、上級者まで。ただ、全くの初心者の人には、稼ぐのが難しいかもしれません。

メール・ビデオ通話・アダルト動画も含めて、ガッツリ稼ぎたい人におすすめです。

Point

メルレサイトで最大手!

高報酬、動画・ビデオも稼げる!

万人におすすめ。まずはVI-VO!

モコム…メールも通話も多い

モコムのトップページ
真奈美
モコムは、会員数が多いメールレディサイトよ。単価は低めだけど、メールの数は多いわ。

モコムは、会員数の多いアダルト系メールレディサイトです。

メール単価は低めですが、ビデオ通話の単価は悪くありません。

何より、メール受信・通話着信が多いのが特徴です。

モコムの報酬と稼ぎやすさは?

お金 女性
モコムの報酬を、表にまとめました。

モコム
モコムのロゴ
メール受信 15円
音声通話 48円
ビデオ通話 72円
画像閲覧 12円
動画閲覧 60円~

メールや音声通話の単価は安いですが、その分受信・着信共にとても多いです。

そもそもの会員数が多いので、女性からの電話を待っている男性も多いですよ。

私物販売や、有料動画の場合、好きに値段をつけられます。

モコムがおすすめな人は?

考える女性
モコムは、初心者の方・単価が低めでもちょこちょこ報酬が貯まるとやる気が出る人におすすめです。

モコムは、メールや着信がけっこうたくさん来ます。

ですから、初心者の方も「稼げた!」の感覚を得やすいでしょう。

また、メールや着信が多い分、マメに頑張れる人にもおすすめです。

Point

メールも通話もたくさん来る!

単価は低めでメール・着信が多い!

マメにメールも通話も頑張りたい人!

ファム…人妻系で気軽に出来る

ファムのトップページ
真奈美
ファムは、モコムの人妻版サイトよ。サイトの仕組みはほとんどモコムと一緒なの。

ファムは、モコムの人妻版スマホチャットサイトです。

会員数はモコムより少なく、報酬単価はモコムより少し高いです。

サイトのシステムはモコムとほとんど同じなので、交互に稼働すると効率がいいですよ。

ファムの報酬と稼ぎやすさは?

お金
ファムの報酬を、表にまとめました。

ファム
ファムのロゴ
メール受信 24円
音声通話 54円
ビデオ通話 72円
画像閲覧 12円
動画閲覧 60円~

メール単価・音声単価は、モコムよりは高めです。

メールレディ業界全体で見れば、特に高単価のサイトと特に低単価のサイトの、ちょうど中間くらい。

ビデオ通話単価は、モコムと変わりません。

モコムと同様、メールも通話も来やすいです。

ただ、どちらの方が来やすいかは、あなたのキャラクター次第です。

ファムがおすすめな人は?


ファムは、モコムでやりやすいなと感じた人におすすめです。

メール・通話・動画・私物販売・ブログと、色々な手段で稼げるので、色々試行錯誤したい人にもおすすめです。

人妻サイトの中では「グランは難しかったけど、ベリーは作業的過ぎて合わなかった」と感じる人に向いているでしょう。

Point

モコムの人妻版。単価は少し高め!

メール・通話・動画で稼げる!

気軽さはグランとベリーの中間!

クレア…高単価で有名

クレアのトップページ
真奈美
クレアは、高単価で有名なメールレディサイトよ。通話の単価も高いけど、メール1通40円がかなりの高単価ね。

クレアは、高単価で有名なメールレディサイトです。

メール・通話共に高単価で、その分女性会員は非常に多いです。

たくさんの女性が男性にたくさんメールを送るので、その中で男性から選ばれるのは少々難しいです。

他には、私物販売でも稼げます。

クレアの報酬と稼ぎやすさは?

お金 女性
クレアの報酬を、表にまとめました。

クレア
クレアのロゴ
メール受信 40円
音声通話 53円
ビデオ通話 85円
画像閲覧 15円
動画閲覧 30円

クレアは、常連を掴むとあっという間に報酬が増えていきます。

常連20人から毎日5通メールをもらえば、1日100通で報酬は4,000円

×1ヶ月で、メールのみで120,000円ですね。

ただし、その常連さんを掴むのはちょっと手間がかかります。

高単価に惹かれてクレアをやっている女性は大勢いるので、その中から選ばれなくてはなりません。

丁寧に・かつ数をこなす・返信が来なくても2通目や3通目を送るのが重要です。

クレアがおすすめな人は?

疑問 女性
クレアがおすすめな人は、常連を掴んで稼ぐタイプの人・とにかく高単価ならやる気が出る人。

人間観察が出来て、相手を喜ばせる接客が苦でない人がいいでしょう。

丁寧で相手に興味を持っているかのようなメールを、素早く次々と送れると稼ぎやすいです。

つまり、ちょっと上級者向けですね。

Point

高単価で有名なメルレサイト!

常連を獲得すれば稼ぎやすい!

丁寧に太客を作れる人向け!

グラン…ノンアダ・高齢男性多し

グランのトップページ
真奈美
グランは、クレアの人妻版サイトよ。システムがほぼ同じだけど、年齢層は男女ともにクレアより高いわ。

グランは、報酬システム・サイトシステム共に、クレアとほとんど同じです。

会員数が男女ともに少なく、年齢層が高めです。

高齢の男性が多く、ノンアダルトのやりとりを希望する男性もやや多めです。

グランの報酬と稼ぎやすさは?

お金 女性
グランの報酬を、表にまとめました。

グラン
グランのロゴ
メール受信 40円
音声通話 55円
ビデオ通話 90円
画像閲覧 15円
動画閲覧 30円

報酬単価そのものは、クレアよりほんの少しだけ高いくらいです。

ただ会員数が少ないので、「それならクレアでやろうかな」と思う女性が多いでしょう。

つまり、意外と穴場だともいえるかもしれません。

メールの返信をもらう難易度は、クレアと同様やや難しいです。

グランがおすすめな人は?

疑問 女性
グランがおすすめな人は、高齢男性の接客が得意な人・クレアがやりやすいと思った人です。

男性の人数は少ないので、アタックメールを送る相手の人数にも限りがあります。

(あてずっぽうに送りまくっても、返信はあまり返ってこないので)

ですから、あまり時間を取れない人のメインサイトにおすすめです。

もちろん、サブ運用にもいいですよ。

Point

クレアの人妻版サイト!

高単価だが人は少なめ!

ノンアダ・高齢男性得意な人向け!

ガールズチャット…ギャル風女性向け

ガールズチャットのトップページ
真奈美
ガールズチャットも、有名メールレディサイトね。特に若い女性・明るい雰囲気の女性におすすめよ。

ガールズチャットは、老舗の有名メールレディサイトです。

報酬単価、登録している女性のタイプは、VI-VOと似ています。

ただ、VI-VOは様々なタイプの女性がたくさんいる一方、ガールズチャットはやや「若い・明るい雰囲気の女性」が多いです。

ノンアダルトで稼働している人が多いのも、ガールズチャットの特徴です。

最近「ライブ配信機能」が追加され、実質パーティチャットが可能になりました。

ガルチャの報酬と稼ぎやすさは?

お金
ガールズチャットの報酬を、表にまとめました。

ガールズ
チャット

ガールズチャットのロゴ
メール受信 35円
音声通話 65円
ビデオ通話 90円
画像閲覧 10円
動画閲覧 20円

音声通話は特にですが、全体的に単価は高めですね。

単価が高い割には、メールや通話はきやすいです。

もちろん、プロフィール・アタメ・その他投稿をしっかり充実させているのが前提ですが。

あとは、画像・動画閲覧の報酬は低いです。あくまで宣伝用に投稿しましょう。

ガールズチャットもモコム・ファムと同じく、色々と工夫がしやすいサイトです。

ガルチャがおすすめな人は?

疑問
ガールズチャットがおすすめな人は、メールと通話中心でやりたい人で、特に若い・明るい雰囲気の女性です。

ランカーさんたちは、いわゆるギャル風の女性が目立ちます。

「ライブ配信機能」でパーティチャットをやりたい人にも向いています。

ただし、ライブ配信は複数の男性を同時に接客するので、気を遣います。

スマホライブチャットの、1対1のみの気軽さが好きな人には、あまり意味がない機能になるでしょう。

Point

ギャル風の女性が多い!

単価もメール数も多め!

サイトの雰囲気に合う人向け!

モア…気軽なお小遣い稼ぎに

モアのトップページ
真奈美
モアは、アプリをダウンロードして使うお小遣いサイトよ。単価は低いけど、その分メールも来やすいわ。

モアは、アプリを使って稼働するメールレディサイトです。

男性は出会い系サイトだと思って使っている人が多く、「会いたい」要求をかわす技術は必要です。

単価は低いですが、やればやるだけメールは返ってきやすくなります。

モアのみで稼ぐというより、他サイトをメインにしてモアはサブで運用する人が多いです。

モアの報酬と稼ぎやすさは?

お金
モアの報酬を、表にまとめました。

モア
モアのアイコン 
メール受信 10円
音声通話 35円
ビデオ通話 60円
画像閲覧 10円
動画閲覧 25円

メール、音声通話、ビデオ通話、画像や動画、全て相場より安い報酬です。

それでも人気が高いのはなぜか?というと、

「コツコツやっていれば数をこなせるから」です。

メール1通10円でも、機械的にメールを送っていれば、返信は返ってきやすいです。

クレア・グランは1通40円ですが、一括送信やコピペしただけのメールで返信をもらうことは、まずありません。

また、「ゲリラミッション」も稼ぎやすいポイントです。

メール○通受信、通話○人と、などの条件を達成すると、ボーナス報酬がもらえます。

モアがおすすめな人は?

疑問
モアがおすすめな人は「作業的にやって数をこなすスタイルで稼ぎたい人」です。

お客さんを獲得しやすい反面、離れていくのも早いといえるでしょう。

「常連(太客)とずーっと付き合い続けるなんて嫌、重荷になる」と思う人なら、モアは向いています。

もちろん、ある程度常連(よくメールをくれる人)を作るのは大切ですけどね。

Point

気軽なお小遣い稼ぎに最適!

ゲリラミッションが稼ぎやすい!

サブ稼働に向いている!

ベリー…人妻系の穴場スポット

ベリーのトップページ
真奈美
ベリーは、モアの人妻版サイトよ。単価はモアと全く同じ。女性が少ないので、穴場かもしれないわ。

ベリーは、モアの人妻版サイトです。

モアと同じく、単発客(その日限りの客)~細客(ちょくちょくメールや通話をする客)を捕まえて稼ぐタイプのサイトです。

システムも報酬もモアと全く同じですが、ベリーの方が男女ともに年齢層は高めです。

ベリーの男性側サイトは別の名前なので、「ベリー」の名前は出さないようにしましょう。

ベリーの報酬と稼ぎやすさは?

お金
ベリーの報酬を、表にまとめました。

ベリー
ベリーのアイコン
メール受信 10円
音声通話 35円
ビデオ通話 60円
画像閲覧 10円
動画閲覧 25円

ベリーの報酬は、モアと全く一緒です。

ただし、ベリーはモアよりも女性の人数が少なめです。

特に、通話で積極的に待機している女性はあまり多くありません。

ですから、案外穴場かもしれません

ベリーがおすすめな人は?

疑問
ベリーがおすすめな人は「モアがやりやすかった人・人妻系で気軽に出来るサイトが良い人」です。

また、先ほどお伝えした通り、通話の競争率はあまり高くありません。

ですから「単価は低くても、よく繋がった方がやる気が出る」と感じる人におすすめです。

Point

人妻サイトの穴場スポット!

単価は低めだけど男性が多い!

人妻系サイトを増やしたい人!

ガールズワーカー…気軽さNo.1

真奈美
ガールズワーカーは、気軽さはメールレディサイトの中で一番だと思うわ。画像・通話・顔出し、全部なくても稼げるの。

ガールズワーカーは、他のメールレディサイトとは少々雰囲気が違います。

仕事内容は、男性のメール相手。ただし男性は女性とリアルに出会いたいと思っていて、女性が働く上での禁止事項が多いです。

ガールズワーカーの女性が実際に男性に会う・会うのを仄めかしてメールを長引かせる・「すぐに会える」といったメールは厳禁です。

ガールズワーカーには「掲示板」機能があり、女性はそこに投稿をして男性からのメールを待ちます。

投稿1件ごとに1人の女性を演じる必要があり、つまり投稿を5件すれば、別々の5人の女性を演じてメールします

ガルワカの報酬と稼ぎやすさは?

お金
ガールズワーカーの報酬を、表にまとめました。

[アイコン_ガールズワーカー]
メール受信 5~15円
メール送信 2円
音声通話 20円
画像閲覧 5円
動画閲覧 8~10円

ガールズワーカーは、通話・画像と動画の報酬単価はとても低いです。

ただし、通話・画像と動画の投稿を一切しなくても、十分稼げます。

メール受信の報酬は基本的に5円または10円ですが、しばしば「報酬アップキャンペーン」があります。

その期間、5円のメールは10円に、10円のメールは15円に報酬がアップします。

単価は低いですが、不特定多数の男性に向けた掲示板を投稿すると、男性から次々とメールがきます。

ガルワカがおすすめな人は?

質問
ガールズワーカーは「メール返信の数をこなせる・画像投稿や通話を一切したくない」人におすすめです。

単価が安すぎる、と思うかもしれませんが、慣れてくると案外サクサクと稼げます。

ただ、客層は数あるメールレディサイトの中でも特に悪いです。

挨拶をしないなんて当たり前、「今から会いたい」と言われる、礼儀正しい人などいないといっても過言ではありません。

仕事だと割り切れる人だけ、無理しないで稼働するのがおすすめです。

Point

とにかく気軽に出来る!

メールがじゃんじゃん来る!

数をこなせる人・打つのが速い人向け!

メールレディの基礎知識

本

真奈美
ここで、メールレディのお仕事についておさらいするわ。メリットやデメリットも合わせて確認してね。

メールで男性を楽しませる仕事

メール
メールレディとは、一言でいえば「メールで男性を楽しませる仕事」です。

といっても、ずば抜けた容姿や優れたトーク力は必要ありません。

メールレディサイトを利用する男性は「女性に話を聴いて欲しい」「女性に性的に受け入れられたい」人がほとんどです。

聴き手に回り、性的に相手を認めるフリをしましょう。

どれくらい稼げるの?

お金
誰もが気になるのが「どれくらい稼げるのか?」ですが、答えは「自分次第」以外にありません。

知識を得て、自分で考えて、行動に移し、改善点を見つけ、別のやり方を試す。

この繰り返しを継続すれば、誰でもたくさん稼げます。

逆にいうと、これらのどれが欠けても、思うようには稼げないでしょう。

メールレディの良い点・悪い点

メリット
メールレディには、良い点も悪い点もあります。

良い点は、気軽に出来て収入の足しになる点でしょう。

頑張り次第では、生計を立てられるくらいに稼ぐのも可能です。

悪い点は、やはり他人から「お金を払って自分の欲求を聞いてくれるモノ扱い」され続けるストレスに晒される点です。

ライブチャットサイトそのものが、女性をモノとして扱うのを前提としたサービスです。

あまりのめり込み過ぎて、ストレスを溜めすぎないように気を付けてください。

Point

メールで男性を楽しませる仕事!

モチベと頑張り次第でたくさん稼げる!

気軽に出来るが大金は難しい!

「稼げるサイト」は人による!

ポイント

真奈美
結論からいうと、「一番稼げるサイト」なんてないのよね。だって、相性や稼働スタイルによって頑張れるサイトは違うんだもの。

よく「一番稼げるサイトはどこですか?」という疑問を聞きますが、それに答えるのは全くの無駄です。

この場合知りたいのは「楽してたくさん稼げるサイトはどこですか?」という意味だからです。

そんなサイトは存在しないので、なんともお答えできません。

サイトの雰囲気もそれぞれ

サイト
そもそも、メールレディサイトの雰囲気はそれぞれで違います。

例えば、VI-VOには、とても幅広いタイプの女性が登録しています。

一方、グランファムは、やや男女ともに年齢層が高めです。

ガールズチャットモアは、若くて明るい印象の女性が多いです。

このように、その人のキャラによっても、稼ぎやすいサイトは違います。

高単価はメールが来づらい

メール 女性
初心者がメールレディサイトを選ぶときに一番気になるのが「単価は高いのか」でしょう。

単価が高いサイトといえば、クレア・グラン・VI-VOあたりです。

確かに、「高単価=稼げる」と思いがちかもしれません。

ただし、メールレディをしている女性は、多くが高単価のサイトを使いたいと思っています。

ですから、客をとる競争率は、当然高くなります。

つまり、高単価のサイトは、メールの返信をもらうのが難しいです。

メールが多いサイトは低単価

メール 女性
じゃあ、メールがたくさん来るサイトが良い!と思うことでしょう。

例えば、ガールズワーカーなどは、返しきれないほどたくさんのメールが来ます。

ただし、単価は1通5~10円。そして、数を素早くこなさなければあまり大きな稼ぎにはなりません。

モコムも、かなりメールが返ってくる確率は高いです。

ただし、単価は1通15円。おまけに、ビデオ通話が出来ないならメールが続かない…なんてケースもあります。

結局、稼げるサイトは相性次第

ピース
高単価のサイトは、メールが来づらい。メールが多いサイトは、低単価。

高単価で、おまけにメールがじゃんじゃんくる…なんて、都合の良いサイトはありません。

サイトによって雰囲気も違いますし、売れるタイプの女性も違います。

そもそも、月にいくら稼ぎたいのかにもよりますよね。

月20万円くらい稼ぎたいのなら、3つ以上のサイトを常に動かしているのがいいでしょう。

逆に、月1~2万でいいから安定して稼ぎたいなら、1つか2つくらいのサイトでコツコツやるのがいいでしょう。

結局、稼げるサイトは相性次第です。実際にやってみないと、なんともいえませんね。

Point

稼げるサイトは相性次第!

高単価はメールが来づらい!

メールが多いサイトは低単価!

メルレサイトはどうやって選ぶ?

選択
メールレディサイトの選び方は、ざっくりと以下の通りです。

  1. 安全性を確認する
  2. 特徴を見比べる
  3. 複数サイトで稼働する

安全性は、誰もが気になる部分でしょう。

おおむね、「Twitterなどで名前をよくきく、有名サイト」であれば問題はありません。

次に、メールレディサイトの特徴を見比べるのが良いでしょう。

公式サイトの雰囲気や、単価、サイトの仕組み、コンテンツなど。

どの道、稼働しないと稼げるかは分からないので、時間をかけて吟味するのはあまり意味がありません。

それから、複数サイトで稼働するのも基本です。

もちろん、最終的には絞った方が効率がいいですが、自分に合っているサイトを見つけるためです。

Point

安全性を確認する!

特徴を見比べる!

複数サイトで稼働する!

最適サイト診断シート

チェックリスト

真奈美
あなたに最適のメールレディサイトを診断するシートを作ってみたわ。自分の希望にあてはまる項目にチェックしてね。

これから、A~Eの5種のチェックシートをお見せします。

お手元に紙かスマホのメモ機能を用意して、A・B・C・D・E、5つのアルファベットを記入してください。

そして、それぞれのシートで「自分はこれにあてはまるな」と思う項目の数を数えてください。

例えば、「診断シートAは、4つあてはまる」と思った場合、「A…4」と記入しておきます。

B・C・D・Eまで、同様に記入してください。

では、みてみましょう。

診断シートA

  • メール単価・通話単価は高めがいい
  • アタメは丁寧に送れる
  • アダルトは平気だがノンアダもやりたい
  • どんなタイプのキャラでやるか未定
  • 常連も単発客もバランスよく取りたい
  • 音声・ビデオ通話もやりたい
  • 画像・動画でも稼ぎたい
  • 私物販売の機能は要らない
  • 初心者でメルレサイトの違いが分からない
  • 大手・有名サイトが良い

※単発客…リピーターにならない(かもしれない)、その場限りの客。

診断シートB

  • 単価は低くてもメールが多い方が良い
  • アタメは丁寧より数をこなしたい
  • アダルトは平気
  • 稼ぐ工夫を色々試したい
  • 単発客よりは、常連を増やしたい
  • 音声・ビデオ通話をガッツリやりたい
  • 画像・動画でも稼ぎたい
  • 私物販売でも稼ぎたい
  • 初心者で稼ぎ方があまり分からない
  • 会員数が多いサイトがいい

診断シートC

  • メール受信が少なくても単価が高い方が良い
  • アタメは1通1通丁寧に書ける
  • アダルトは平気
  • 自分のキャラを確立している
  • 常連客をたくさん作ってマメに営業出来る
  • 通話よりメール中心でやりたい
  • 画像・動画はあまり投稿しない
  • 私物販売でも稼ぎたい
  • メールレディで稼いだ経験がある
  • 効率よくアタメを送るコツを知っている

診断シートD

  • 単価は低めでも、やっただけ稼げる方が良い
  • アタメを次々と効率よく送れる
  • アダルトは平気だが、ノンアダもやりたい
  • あまり個性的なキャラではない
  • 常連客よりは単発客を相手にしたい
  • 通話もメールもやりたい
  • 画像・動画でも稼ぎたい
  • 私物販売の機能はなくて良い
  • 目標を提示されると頑張れる
  • 副業・お小遣い稼ぎでメルレをしたい

診断シートE

  • 単価1通5円でも、受信数が多ければ良い
  • 1通のアタメで複数の客を呼びたい
  • アダルト・嫌な客への耐性が強い
  • 大勢の女性になりきってメール出来る
  • 単発客を次々と相手にしたい
  • メールのみでやりたい
  • 画像や動画は投稿出来ない
  • 私物販売の機能はなくて良い
  • 効率よく・反射的にメールを返したい
  • 少しずつでも報酬が溜まっていくと嬉しい

診断結果は?

A~E、各チェックシートの中で、一番多くチェックが付いたのはどれでしたか?

一番チェックが多かったシート、もしくは「これめっちゃ重要だわ」と思った項目があるシートが、A~Eどれだったか確認してください。

例えば、Cに一番当てはまる項目が多ければ、C。

当てはまる項目は少なかったけど、「顔出し画像は絶対載せられない!」と思うなら、E。

それぞれのおすすめサイトを見てみましょう。

A…VI-VO・ガールズチャット

Aのシートに当てはまったあなたは、VI-VO・ガールズチャットが向いています。

Vi-Voのトップページ

VI-VOは、業界でも老舗&大手サイト。万人におすすめです。

ガールズチャットのトップページ

ガールズチャットは、高単価の有名サイトです。万人におすすめですが、特に若い女性に向いています。

B…モコム・ファム

Bのシートに当てはまったあなたは、モコム・ファムが向いています。

モコムのトップページ

モコムは、メール受信と着信が多いのが特徴。機能が多く、色んな工夫をして稼げます。

ファムのトップページ

ファムは、モコムの人妻版。機能はほぼ同じなので、同時に登録するのがおすすめです。

C…クレア・グラン

Cのシートに当てはまったあなたは、クレア・グランが向いています。

クレアのトップページ

クレアは、高単価で有名なメールレディサイト。じっくり頑張って、常連を掴みたい人向けです。

グランのトップページ

グランは、クレアの人妻版です。クレア登録後に登録すれば、ボーナスポイントももらえます。

D…モア・ベリー

Dのシートに当てはまったあなたは、モア・ベリーが向いています。

モアのトップページ

モアは「ゲリラミッション」が特徴のサイト。稼働条件を満たせばもらえるボーナスが嬉しいです。

ベリーのトップページ

ベリーは、モアの人妻版です。これも機能が同じなので、同時登録がおすすめです。

E…ガールズワーカー

Eのシートに当てはまったあなたは、ガールズワーカーが向いています。

ガールズワーカーは、低単価の代わりにじゃんじゃんメールが来るサイトです。効率よく出来る人におすすめ。

おすすめメールレディで稼ごう

まとめ
メールレディサイトはたくさんありますが、安全でかつ働きやすいサイトは人によって違います。

稼げるかどうかも、自分の努力次第です。

とにかくやってみないことには何も始まらないので、まずは始めてみるのをおすすめします。

メールレディカテゴリの最新記事