モコムの在宅チャットレディは稼げる!他社サイトより稼ぐためのシステムが多い!

モコムの在宅チャットレディは稼げる!他社サイトより稼ぐためのシステムが多い!

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


モコムは在宅ワークで働きたい人におすすめのサイトです。

在宅であれば、家事の合間でパッと稼ぐことができます。

特にモコムはビデオチャットやメールをしなくても稼げる仕組みがあります。

他のサイトよりも出来ることが多いため、時間を消費しなくても稼げるので、忙しい人にもおすすめできるのです。

また他サイトと併用することで、時間を効率よく使うことができます。

それではモコムの在宅チャットレディの稼げるポイントなど紹介していきます。

  • モコムの在宅チャトレの稼ぎ方!
  • モコムと他在宅チャトレを徹底比較!
  • モコムは安心安全のサイト!
モコムにこだわらない人は

DXLIVEの在宅チャットレディ

ポケットワークの在宅チャットレディ

モコム
モコム
モコムトップページ
サービス名 モコム
総合評価 ★★★★
特徴 日払い可能
フリマや動画投稿も有
お仕事 ビデオ・ボイス・メール
料金 時給4200円
こんな人に
おすすめ
20代女性

モコムで無料会員登録

モコムの在宅チャットレディは稼げる!

モコムのトップページ
真奈美
在宅で仕事をするメリットはたくさんあるの!時間も効率良く使うことができるわよ!

在宅チャットレディとして働くためには、機材をそろえなければならないなどの面倒なことがあると考えてしまう人も多いでしょう。

ただ、モコムで働くために必要なものはスマホのみです。

パソコンを用意したり、カメラやマイクを用意する必要はありません。

手軽に始めることができるのでチャットレディ初心者にもおすすめのサイトと言えます。

在宅なら家事の合間でパッとできる!

在宅で仕事をする上で、最初に浮かぶメリットは時間をうまく使えるという事にあります。

ただクライアントなどがいる在宅ワークの場合は、締切などもあります。

在宅ワークだからと言って、全ての時間を自由に使えるというわけではありません。

在宅チャットレディの場合は、メール、チャットをする相手さえいれば合間の時間で仕事ができます。

30分でも、10分でも仕事の時間になるので、無駄に過ごす時間を減らすことが可能なのです。

出勤する必要がない

在宅チャットレディをすると、会社にわざわざ行く必要がないので、通勤時間を省くことができます。

総務省統計局が2016年に行った調査では、通勤時間の平均は1時間19分です。

月に20日出勤するとしても、出勤時間だけで約26時間も使っていることになります。

この26時間を仕事に当てられるとしたら、時給が1000円でも2万6000円を稼ぐことが可能です。

在宅チャットレディの場合は、この26時間をそのまま仕事の時間に当てることができます。

ノルマがなく働きやすい

モコムにはノルマやペナルティがないので、自由に働くことができます。

「月に何時間以上働かないといけない」
「何円以上稼がないとペナルティ」

このような制限がある仕事は、ストレスにもつながります。

楽な気持ちで働くことができるので、ノルマのないモコムがおすすめのサイトと言えます。

モコムで働くメリットは多い!

モコムは外に出て仕事をする時間がない人にもおすすめのサイトです。

いつも同じ仕事をすることに飽きてしまった人や、掛け持ちをしたい人にもおすすめできます。

他サイトでチャットレディとして働いている人にもおすすめです。

通勤のチャットレディだと、仕事中の他のサイトにいくことはできませんが、在宅なら可能です。

待機時間をうまく使うためにも、モコムで在宅チャットレディとして、まずは登録してみましょう。

Point

10分でも30分でも仕事ができる!

通勤時間を仕事の時間に出来る!

ストレスを感じず働ける!

モコム以外の在宅チャットレディと比較!

真奈美
モコム以外にも在宅で働けるチャットレディサイトはたくさんあるわ!どのサイトが自分に合っているかという事からサイトは選びましょう!

在宅チャットレディをする上で、まずみていきたいのはサイトの特徴です。

例えば、30代の女性が若い女の子が集まるサイトに登録しても、求められることはありません!

30代の女性にはファム・マダムライブなどがおすすめです。

他にも働き方もサイトを選ぶ基準となります。

「メールで稼ぎたいのか」「ビデオチャットで稼ぎたいのか」というポイントでもサイトを分けることができます。

ビデオチャットと言っても、パーティチャットと2ショットチャットに分けることも可能です。

在宅チャットレディで自身がどのようなスタイルで働きたいかを考えて、サイトは選ぶ必要があります。


モコムの単価は高くない

働き方 モコム
モコムのロゴ
グラン
グランのロゴ
キャンディ
トーク

キャンディトークのロゴ
メール
受信
15円/1通 40円/1通 40円/1通
画像付き
メール
受信
18円/1通 40円/1通 40円/1通
動画付き
メール
受信
21円/1通 50円/1通 50円/1通
画像付き
メール
送信
12円/1通 10円/1通 10円/1通
動画付き
メール
送信
27円/1通 25円/1通 25円/1通
ボイス
チャット
(発信者)
42円/1分 70円/1分 70円/1分
ビデオ
チャット
(発信者)
69円/1分 120円/1分 120円/1分
ボイス
チャット
(受信者)
45円/1分 50円/1分 60円/1分
ビデオ
チャット
(受信者)
69円/1分 85円/1分 90円/1分
画像閲覧 12円/1回 15円/1回 15円/1回
動画閲覧 60円~/1回 30円/1回 30円/1回

モコムは働き方として、メールレディ・チャットレディ・ブログなどで稼ぐなどの方法があるのですが、単価は低いです。

比較してわかる通り、メールレディをするならグラン・キャンディトークがおすすめです。



実はモコムは2018年8月より単価が大幅ダウンしています。

ゲリラミッションなどで稼ぐことはできるのですが、メインのサイトとしてはおすすめできません。

他のサイトの待機時間にサブとして運用するのが、モコムのおすすめの働き方です。

パーティチャットならポケットワーク

ポケットワークのトップページ
働き方 ポケットワークの報酬
2ショットチャット 125円/1分
パーティチャット 75円/1分×人数

ポケットワークは、全国にチャットルームを持っている業界大手のサイトです。

働き方は2ショットチャットとパーティチャットのみです。

単価だけを見ると、2ショットチャットの方が稼げるように見えます。

モコムと変わらない働き方ですが、この時点で報酬に60円/1分の差額があります。

ただ稼ぐことができる働き方はパーティチャットです。

パーティチャットは、入室している人数によって報酬額が変わります。

時給で考えると、パーティチャットは1人辺り4500円になります。

あなたの部屋に5人入室していた場合は、4500円×5人=2万2500円となります。

人数にもよりますが、多く人を呼ぶことができるなら、パーティチャットの方が稼ぎやすくなっています。

PCがあるなら、エンジェルライブ

エンジェルライブリクルートのトップページ
働き方 エンジェルライブの報酬
2ショットチャット 100円/1分
パーティチャット 75円/1分×人数
のぞき 75円/1分

ポケットワークや、モコムはスマホだけでも仕事が行えますが、エンジェルライブはパソコンがないと仕事ができません!

他にもカメラやマイクといった機材が必要となります。

男性客目線で考えると、スマホで気軽に利用できるのも魅力的ですが、パソコンを使った方がより鮮明に映像を楽しめるというメリットがあります。

サイトを利用するなら、パソコン専門で利用したいという人も多いので、エンジェルライブには人が集まりやすいです。

短い時間で稼ぎたいならVI-VO

Vi-Voのトップページ
サイト 報酬発生
開始時間
最高時給
(ビデオチャット)
VI-VO
VI-VOのアイコン
15秒~ 5280円
モコム
モコムのロゴ
15秒~ 4320円
キャンディ
トーク

キャンディトークのロゴ
60秒~ 7200円

VI-VOとモコムは報酬が発生するタイミングが15秒~となっています。

この時間報酬は業界一です。

ただ、単価を見るとモコムよりも、VI-VOの方が960円高いです。

同じ時間を働くなら、少しでも時給は高い方を選んでください。

キャンディトークだと、単価事態は高いですが、報酬が発生するタイミングが違うので注意が必要です。

人妻・熟女ならファム!

ファムのトップページ
働き方 アプリ有の報酬 アプリ無の報酬
ボイス
チャット
(発信者)
45円/15秒~ 38円/15秒~
ビデオ
チャット
(発信者)
138円/15秒~ 72円/15秒~
ボイス
チャット
(受信者)
54円/15秒~ 38円/15秒~
ビデオ
チャット
(受信者)
87円/15秒~ 72円/15秒~

ファムは人妻・熟女をサイトの色としているサイトです。

しかも自身が発信者の場合は、138円/1分という高額報酬を受け取ることができます。

報酬が発生するタイミングも、モコムと変わらず15秒~です。

魅力の多いサイトなのですが、20代の女性が登録しても稼ぐのは難しいです。

ファムを利用するなら、30代になってからにしましょう。

Point

働き方によってサイトは選ぼう!

報酬が発生するタイミングにも違いがある!

条件が揃うことで稼げるサイトもある!

モコムは安心・安全のサイト

真奈美
モコムを運営している会社は他にもサイトを運営しているの!運用実績もあるから信頼できる会社よ!

在宅チャットレディで働く上で、心配になることはいくつかあります。

「給料が支払われるのか」
「身バレしないのか」
などです。

モコムは今まで、金銭トラブルなどもありませんし、事件・事故などもない信頼できるサイトです。

系列のサイトが多い

モコムは株式会社リアズという会社が運営しています。

リアズはモコムの他にも10個のチャトレサイトを運営しています。

問題のある会社ならば、ここまでのサイトを運営することは難しいですし、チャットレディが集まることもありません。

運営歴は10年を超すサイト

モコムは2008年8月から運営が開始されています。

問題があるサイトが、10年以上続くことはないです。

他にも、リアズのHPを見てみるとしっかりと営業に関する許可も下りていることが確認できます。

Point

株式会社リアズが運営するサイト!

リアズは多数のサイトを運営している!

運営実績が10年以上の老舗サイト!

総括:モコムは在宅チャットレディで稼げる!おすすめのサイト!

真奈美
モコムは在宅チャットレディサイトとしておすすめできるわ!ただメインより、サブ向きのサイトね!

モコムに限らず、在宅チャットレディは時間に関するメリットが大きいです。

ちょっとした合間の時間や、通勤時間を仕事をする時間に充てることができます。

1日で考えれば、わずかな時間かもしれませんが、月、年と重ねていくことで、大きな差になります。

その中でもモコムはスマホだけで始めることができるため初心者におすすめなサイトと言えます。

ただもっと稼ぎたいなら、ポケットワークやエンジェルライブの方がおすすめです。

30代女性であればファムがおすすめになります。

どのサイトで在宅チャットレディとして働くかは、本人の状況にもよるといえるのです。

モコム
モコム
モコムトップページ
サービス名 モコム
総合評価 ★★★★
特徴 日払い可能
フリマや動画投稿も有
お仕事 ビデオ・ボイス・メール
料金 時給4200円
こんな人に
おすすめ
20代女性

モコムで無料会員登録

モコムカテゴリの最新記事