モコムの給料は大幅ダウン!?今からの登録でも、サブ運用ならまだ稼げるサイト!

モコムの給料は大幅ダウン!?今からの登録でも、サブ運用ならまだ稼げるサイト!

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


モコムは2018年の8月1日より、給料が大幅ダウンしています。

すでに登録している人は、以前の給料で働くことができるのですが、今から登録する人は給料が高いとは言えません。

ただ以前より給料が上がっている項目もあり、いいところだけを利用すれば、サブでの運用なら十分にやっていけます。

チャットレディサイトは、複数のサイトを併用することで、稼ぎやすくなります。

それではモコムをサブで運用し、上手く稼いでいく方法について紹介します。

  • モコムが稼げるのは動画閲覧だけ!
  • サブで運用するときのおすすめサイト
  • モコムで稼ぐ方法はある!
モコムにこだわらない人は

DXLIVEの給料を紹介

VI-VOの給料を紹介

モコム
モコム
モコムトップページ
サービス名 モコム
総合評価 ★★★★
特徴 日払い可能
フリマや動画投稿も有
お仕事 ビデオ・ボイス・メール
料金 時給4200円
こんな人に
おすすめ
20代女性

モコムで無料会員登録

モコムの給料の仕組みについて解説

モコムのトップページ
真奈美
はっきり言ってモコムだけで働くことはおすすめできないの!単価の改正によって、給料がかなり下がってしまったから今から登録しても、メインでの運用は厳しいわ!
働き方 2018年7月31日まで 2018年8月1日以降
メール受信 36円/1通 15円/1通
画像付きメール受信 42円/1通 18円/1通
動画付きメール受信 51円/1通 21円/1通
画像付きメール送信 12円/1通 12円/1通
動画付きメール送信 27円/1通 27円/1通
ボイスチャット(発信者) 42円/1分 42円/1分
ビデオチャット(発信者) 135円/1分 69円/1分
ボイスチャット(受信者) 51円/1分 45円/1分
ビデオチャット(受信者) 84円/1分 69円/1分
画像閲覧 12円/1回 12円/1回
動画閲覧 36円/1回 60円~/1回

これからモコムに登録しようと思っている人は、この単価の下がり具合を知っておく必要があります。

2018年8月1日以降では、6項目の報酬ダウンしているのです。

報酬が上がっているのは動画閲覧のみです。

メールの送受信は報酬は低い

サイト メール受信 メール送信
モコム
モコムのロゴ
15円~21円 12円~27円
VI-VO
VI-VOのアイコン
32円~60円 20円~55円
ファム
ファムのロゴ
24円~30円 12円~27円
グラン
グランのロゴ
40円~50円 10円~25円
キャンディ
トーク

キャンディトークのロゴ
40円~50円 10円~25円

他のサイトと比較すると、非常にわかりやすいのですがモコムのメール受信の単価ははっきり言って低いです。

同じ時間を使ってやり取りをするなら、少しでも単価は高い方を選びます。

今から登録をして、モコムだけでメールレディとして働くのはおすすめできません。

ビデオチャットも低単価!

サイト 報酬
発生時間
時給
(ビデオチャット)
モコム
モコムのロゴ
15秒~ 4320円
VI-VO
VI-VOのアイコン
15秒~ 5280円
ファム
ファムのロゴ
15秒~ 4320円
グラン
グランのロゴ
60秒~ 7200円
キャンディ
トーク

キャンディトークのロゴ
60秒~ 7200円

単価が下がったのはメールだけではありません。

ビデオチャットの1分辺りの単価も減少しています。

15秒で報酬が発生するというのは、メリットに見えますが、それならVI-VOを選んだ方がお得です。

チャットレディの中でも稼ぎやすいと言われている、ビデオチャットでこの金額なのは、少々厳しいと言えます。

それでも動画閲覧は業界最高額!

モコムで単価が高いのは動画閲覧のみです。

60円が最低額なのですが、それでも業界最高額となっています。

モコムの動画閲覧料は自身で決めることができます!

言葉巧みに動画を紹介していけば、不労所得として一定の金額を獲得できる可能性も十分にあります。

メールやビデオチャットをした際には「動画も見てほしい」とお願いするようにしましょう。

Point

大幅な単価ダウンでメインはおすすめできない!

全ての報酬が低いのでサブがおすすめ!

動画閲覧をさせるように交渉していく!

モコムはサブで運用して稼ぐべき!

真奈美
モコムを動かすならサブ運用がおすすめなの!メインで選ぶサイトは、どんな働き方をしたいかで選べばいいの!

チャットレディと言っても、働き方はさまざまです。

副業として働く人もいますし、チャットレディだけで生活をしている人もいます。

その中でも得意な事、不得意なことがあります。

自身がチャットレディとして働く上でどんなことが得意なのか考えてサイトを選んでいきましょう。

メールレディをしたいならクレア

働き方 モコム
モコムのロゴ
クレア
クレアのロゴ
メール受信 15円/1通 40円/1通
画像付きメール受信 18円/1通 40円/1通
動画付きメール受信 21円/1通 50円/1通
画像付きメール送信 12円/1通 10円/1通
動画付きメール送信 27円/1通 25円/1通

メールレディとして働きたいならクレアがおすすめです。

クレアは全体的に報酬額が高く、メールレディとして稼ぎやすいです。

またサイトの特徴としてもメールをしたい男性客が多いです。

ビデオチャットはしたいくないけど、稼ぎたいならクレアでメールレディをすることをおすすめします。

ビデオチャットならVI-VO

働き方 モコム
モコムのロゴ
VI-VO
VI-VOのアイコン
ボイスチャット(発信者) 42円/1分 55円/1分
ビデオチャット(発信者) 69円/1分 88円/1分
ボイスチャット(受信者) 45円/1分 55円/1分
ビデオチャット(受信者) 69円/1分 88円/1分

VI-VOもモコムと同じく15秒から報酬が発生します。

条件は変わらない中で、単価が20円近く違います。

また、VI-VOは受信者と発信者で単価の違いがありません。

他のサイトのように駆け引きをして、発信者になると言う手間がないのです。

VI-VOは15秒で報酬が発生しますし、余計なストレスもたまらないためおすすめのサイトです。

アダルトOKならDXLIVE

DXLIVEのトップページ
チャットの種類 1ドル=100円 1ドル=120円
2WAYチャット
の時給
11520円 13824円
2ショットチャット
の時給
7920円 9504円
パーティチャット
の時給
4320円×人数 5184円×人数

DXLIVEは海外のサイトなので、給料がドルで支払われます。

1ドルの値段は、毎分毎秒変わってしまうので、これだけ働くと何円という金額の指定はできません。

ただ最近のドルの値動きから考えても1ドルが100円を切る可能性は低いです。

最低金額であっても、モコムよりはるかに稼ぐことができます。

さらにオプションをつけることができれば、時給が20000円を超えることもあります。

ただDXLIVEはアダルト要素が強いサイトです。

海外から配信している人であれば、モロ出しさえもOKなサイトです。

日本では性器を写すことは、禁じられていますが、それでも耐性がない人にとってはストレスになります。

お金のために割り切れるという考えを持っているなら、DXLIVEもおすすめのサイトと言えます。

Point

メールレディをするならクレア!

ビデオチャットならVI-VOがおすすめ!

割り切って仕事ができるならDXLIE!

モコムにしかない稼ぎ方がある!

真奈美
モコムは単価が低いからといって稼げないわけではないの!実は稼ぐためには、モコムだけにしかない稼ぎ方を行う事が重要なのよ!

モコムは単価の改正により稼げないサイトというイメージを持っている人が多いです。

ただそれは間違いです!

確かにメインで稼ぐことは難しいですが、モコムにはログインするタイミングや、稼げるシステムが用意されています。

単価を下げた分、男性客の集客率を上げて、チャットレディには別の方法で稼げるように、リニューアルを行っているのです。

モコフリで私物を販売

モコフリは、チャットレディが私物を販売できるサービスです。

私物であれば、基本的に何でもOKとなっています。

使用済みの下着やストッキング、着なくなった洋服などを販売することができます。

やり取りを頻繁に行っている人がいれば、買ってくれる確率は高いです。

他にも、プロフィールに顔を載せたり、ストッキングなら足、下着なら胸などを載せることも効果的です。

男性客が購入後48時間以内に発送するという決まりがあるので、あまり忙しい時には出品しないようにしておきましょう。

ミッション達成でポイントゲット!

モコムでは、サイトがリニューアルされたときにミッションが追加されました。

ミッションを達成することで、ポイントを獲得できるようになっています。

ポイントは現金化することができるようになっており、モコムに登録したら、まずはミッションをこなしていくのがおすすめです。

ミッションの内容は「メールを1000通送る」など頑張れば達成できるものばかりです。

また、モコムでは不定期にゲリラミッションが追加されます。

ゲリラミッションをクリアすることでもポイントを獲得することは可能です。

しかもゲリラミッションは通常のミッションに比べて、短時間で達成できるものが多いです。

モコムで稼ぐためには、ゲリラミッションを見逃せないようにこまめなログインが必要になります。

ブログを更新するだけでも稼げる!

モコムではブログを毎日更新することで、1日1回30Ptが貰えます。

ブログの閲覧事態は、無料コンテンツなので、男性も何も気にせず閲覧することができます。

ブログにきわどい写真などを搭載しておくことで、あなたに興味をもちメッセージが来ることもあります。

またブログにコメントをされることで、ポイントを獲得することもできます。

ブログはあなたの情報を無料で男性に紹介するサービスです。

ブログから固定客を作ることができたり、会話のきっかけを作ることもできるので、ブログはこまめに更新するようにしましょう。

Point

モコフリで必要のない私物を販売!

ミッションの達成で報酬獲得!

ブログで自身を紹介しながら稼ぐ!

総括:モコムはサブで給料を稼げるサイト!

真奈美
モコムはさまざまな稼ぎ方できるサイトだけど、1回辺りの報酬は低いからサブ運用がおすすめなの!あなたに合ったメインサイトを見つけて、合間の時間を使ってモコムで稼いじゃいましょう!

モコムは単価が低いサイトなので、メインの運用はおすすめできません。

稼げないというわけではありませんが、時間効率を考えると他のサイトの方が稼げます。

モコムで働くタイミングは、ゲリラミッションが開催されているときです。

そのタイミングにログインすることで、お得にポイントを稼ぐことができます。

他にもブログを投稿することで、あなたの事をアピールすこともできますし、報酬も発生します。

モコムならではの稼ぎ方を知ることで、数万円程度であれば稼ぐことは可能といえるでしょう。

モコム
モコム
モコムトップページ
サービス名 モコム
総合評価 ★★★★
特徴 日払い可能
フリマや動画投稿も有
お仕事 ビデオ・ボイス・メール
料金 時給4200円
こんな人に
おすすめ
20代女性

モコムで無料会員登録

モコムカテゴリの最新記事