モコムの評判は稼げる良いサイト!口コミからわかるおすすめポイントを紹介!

モコムの評判は稼げる良いサイト!口コミからわかるおすすめポイントを紹介!

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


モコムは評判が良く、人気のサイトです。

寄せられる口コミも怪しいものなどはありません。

稼げるサイトとしてもおすすめできますし、男性の質もいいです。

モコムはビデオチャットだけでなく、メールレディとして働くことも可能です。

そして、モコムはチャットやメールをしなくても、ブログ投稿などでも稼ぐことが可能です。

サイト内で稼ぐためのシステムが豊富なので、評判の良さも納得できます。

それでは、モコムの評判のよさや稼げるポイントなどを口コミを踏まえて紹介していきます。

モコムの口コミを紹介!

真奈美
モコムにはさまざまな口コミが寄せられているわ!いい評判と悪い評判があるから、しっかりみていってね!

モコムのトップページ
モコムは働き始めたタイミングによって、報酬が違います。

2018年8月以降にモコムに登録した人は、以前に比べて半額以下の単価で働かなければいけないという状況もあります。

今から、モコムに登録する人にとっては給料面はあてにならないかもしれません。

ただ、すでに登録している人であれば、以前のままの報酬を受け取ることが可能です。

モコムなら月に5万~15万稼げる!


VI-VOをメインで運用しているチャットレディです。

VI-VOは15秒から報酬が発生しますし、モコムより稼ぎやすいのですが、日によってはモコムの方が稼げることもあるようです。

登録した時期を見ても、2018年8月以降なので、コツさえわかれば稼げないことはないということです。

モコムはさまざまなサイトを併用して5~15万円という給料を手に入れることができます。

自分のペースで楽に稼げる!


小銭貯金がどれぐらいの金額なのかは不明ですが、毎日コンスタントに稼げているという事はわかります。

しかも、本気で動けばもっと稼げるという事は、小まめにログインさえできれば、ある程度の集客は見込めるということになります。

まめにサイトを確認が可能な人や、返信を忘れずできる人にとってはおすすめのサイトと言えます。

男性客の質がいい!

男性客にいい人が多いという口コミが多くありました。

必ず男性と話す必要がある以上いい人が多いとモチベーションも上がり良い対応ができるでしょう。

稼げるけどストレスはたまる!

モコムでは着信が鳴らずに気づかないということが多いようです。

もっとも稼げる通話に気づけないと損をした気持ちになりストレスは溜まりますよね。

報酬単価が低い


冒頭でも書いたようにモコムの報酬は変更され低くなりました。

報酬単価が低いとやる気が出ないという人もいますが男性側の負担も減るので多くのお客さんが来てくれることから逆に稼ぎやすいということも往々にしてありますよ!

返信が来ない人もいる

モコムは誰でも返信が来るわけではありません。

もちろんアダルト要素を求めて、サイトに来る人もいますが、ただメールをしたいだけの人もいます。

人に合わせたメールを考えなくてはいけません。

DXLIVEなどのように、サイトに特徴があればわかりやすいのですが、モコムには突出した特徴がありません。

相手のプロフィールを見てどんなことを求めているのか?という事を見極める必要があるのです。

Point

サイトの併用で15万円は稼げる!

自分のペースで楽に稼げる!

相手の事を見極めないと返信はこない!

モコムで稼ぎやすい人の特徴

真奈美
どんなにいいサイトでも、自身の働き方に合っていないと稼ぐことは難しいの!あなたにとってモコムが良いサイトなのかしっかりと判断してね!

サイト選びは、給料に直結します。

友だちが月に100万稼げても、あなたがそのサイトで100万稼ぐことはできません。

サイトは自身の生活スタイルや、出来ることに合わせて選ぶ必要があります。

チャットレディと言えばアダルトな行為をしておけば稼げると思っている人は多いでしょう。

ただ、モコムで稼ぐためにもっと大切なことがあります。

スマホを常に確認している人


モコムで稼ぐためには、細かな気配りなどが必要になります。

メールを常に確認できるように、スマホを常に気にしている人であれば、モコムでも稼ぎやすいです。

何か一つの事に熱中してしまうと周りが見えない人は、返信などを忘れる可能性があるので、モコムには向きません。

常にスマホを見ていないと落ち着かないと考えている人であれば、返信も早くメールで稼ぎやすいと言えます。

ブログの更新などをこまめにできる人


モコムは、メールやビデオチャットだけでなくブログでも稼ぐことができます。

僅かな報酬ではありますが、毎日更新することで、固定客が付くこともあります。

他のサービスを使って、日常的にブログを更新しているなら、モコムでブログを更新するべきです。

ブログを見てもらい、あなたの事を知ってくれている男性客であれば、話もしやすいです。

会話のきっかけにもつながるので、モコムで働きたいならブログの更新は重要になります。

ノリのいい女性!


モコムはメールレディがメインになります。

単価が高いというわけではありませんが、他に繋がる可能性が高いためです。

ビデオチャットの単価は低いので、モコムを使って行うメリットはありません。

楽しくメールができれば、メールは続きますが文章だけなので、表情が伝わらないというデメリットがあります。

そんな時に重要になるのがノリの良さです。

ノリがいい女性と、メールを行うことで楽しい気持ちになれるのです。

Point

スマホをこまめに確認できる人!

ブログの更新を毎日できる人!

楽しくメールができる人!

モコムの稼ぎやすい仕組み!

真奈美
モコムは稼げるサイトとしておすすめのサイトなの!だけど他のサイトの事も気になるわよね!実はモコムにはメリットとデメリットがあるの

単価だけをみてしまうとモコムは稼げないサイトと思われがちです。

確かにモコム一本で働くことはおすすめできません!

ただモコムが今も運営が続けられているという事は、女性にとっても何かしらのメリットがあるのです。

モコムは15秒から報酬が発生!

サイト 報酬発生
開始時間
時給
(ビデオチャット)
モコム
モコムのロゴ
15秒~ 4320円
VI-VO
VI-VOのアイコン
15秒~ 5280円
ファム
ファムのロゴ
15秒~ 4320円
グラン
グランのロゴ
60秒~ 7200円
キャンディ
トーク

キャンディトークのロゴ
60秒~ 7200円

このようにモコムは15秒から報酬が発生するというメリットがあります。

ファム、VI-VOも同じ条件ですが、ファムはモコムと同じ運営会社です。

年齢が上の人におすすめのサイトがファムとなります。

時給だけで見ると、グラン、キャンディトークが高いですが、この2社は60秒話さないと給料が発生しません!

59秒でビデオチャットを切られてしまうと、報酬は0なのです。

ビデオチャットにあまり自信がないのであれば、15秒で報酬が発生するモコムがおすすめです。

提示版やブログでも稼げる

稼ぐ方法 報酬
画像閲覧 1回/12円
動画閲覧 1回/60円~
ブログ投稿 1回/3円
コメントをもらう 1回15円
有料ブログを閲覧 1人/9円

モコムはメールレディとして働くこともできますが、報酬が大幅に下がってしまったため、今までのように稼ぐのは難しいです。

そこで使えるのが、動画報酬や画像報酬、ブログでの報酬です。

単価だけを見てしまうと、報酬は少ないですが、これは自身で何もしなくても入るお金です。

放置しているだけで稼ぐことができるシステムなのです。

しかも動画は60円以上から自身で設定ができるようになっています。

あえて金額を上げて、特別なものという認識を与えることも効果的といえるでしょう。

ランキングイベントで報酬獲得!


モコムでは定期的にイベントが開催されます。

突如開かれるゲリライベントもあります。

イベントでは、ミッションが指定され、ミッションをクリアすることでポイントを獲得することができます。

もちろん、ポイントはお金に変えることができます。

モコムは単価が減ってしまった代わりに、このようなイベントが頻繁に開催されます。

イベント報酬を目当てにすれば、他のサイトと変わらない給料をもらうことも可能です。

単価は低いのでサブがおすすめ!

サイト メール受信 メール送信
モコム
モコムのロゴ
15円~21円 12円~27円
VI-VO
VI-VOのアイコン
32円~60円 20円~55円
ファム
ファムのロゴ
24円~30円 12円~27円
グラン
グランのロゴ
40円~50円 10円~25円
キャンディ
トーク

キャンディトークのロゴ
40円~50円 10円~25円

モコムで稼げないという事はありません!

ただ、単価を考えると他のサイトの方が高いです。

15秒で報酬が発生するならVI-VOの方がおすすめです。

モコムのおすすめの運用方法はサブ運用です。

いつもは他のサイトで働き、イベントなどで稼げそうなときだけモコムを利用するのがおすすめです。

Point

15秒から発生するチャット報酬!

イベントやブログで稼げる!

単価は低いのでサブ運用がおすすめ!

総括:モコムは評判のいいサブでおすすめのサイト!

真奈美
モコムは単価が下がっちゃたから、メインの運用は厳しいわね。ただ、イベントなどに参加すれば稼げるからサブ運用がおすすめのサイトね!

モコムは単価だけを見てしまうと、稼げないサイトです。

確かに何も考えず、毎日働いているだけでは効率が悪いです。

同じ時間の通話をしても、VI-VOなどと大きな差になってしまいます。

モコムにログインするのは、イベントが発生しているときだけでいいのです。

イベントが発生することで、サイト内で女性が増えるので、自然と集客率が上がります。

モコムはサブで運用し、メインのサイトはVI-VOやFANZAなどを利用しましょう!

モコム
モコム
モコムトップページ
サービス名 モコム
総合評価 ★★★★
特徴 日払い可能
フリマや動画投稿も有
通話開始15秒で報酬発生
お仕事 ビデオ・ボイス・メール
料金 ビデオ通話 69~72円/分
音声通話 42~48円/分
メール受信 15円~/通
こんな人に
おすすめ
20代女性

モコムで無料会員登録


モコムのよくある質問

容姿は一切関係ありません。ご自身が思う短所は男性の好みのポイントの可能性もあります。自身を持ってトライしてください。

一切必要ありません。 また、お仕事中や退会後にも費用が発生することはありませんので、ご安心ください。

一切ありません。スキマ時間など、ご自身が働きたいときに働いて収入アップを目指してください。

はい、退会の旨をメールでご連絡するだけです。ご連絡後、稼いだ分の給料が銀行に振り込まれた時点で解約となります。

いいえ、サイトへの登録とは別に、公開用のプロフィールを作成頂きます。

モコムカテゴリの最新記事