チャットレディ一本(本業)で稼ぐコツその1!準備と待機はとにかく時間をかける!

チャットレディ一本(本業)で稼ぐコツその1!準備と待機はとにかく時間をかける!
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

チャットレディは、それ一本(本業)だけでも十分に生活を成り立たせられるお仕事です。
それどころか、人気を集めてたゆまぬ努力を重ねれば、月に百万以上の収入を得るのも夢ではありません。

この記事では、チャットレディ一本(本業)のみで、まずは月十数万以上を安定して稼ぐための奥義を紹介します。

まずはチャットレディとして働く「準備」について。
チャットレディ一本(本業)で働く場合の目標金額と、それを達成するため「とにかく時間をかける」「プロフィールや日記やメールを丁寧に使う」重要性について解説します。

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

  • 本業の目標金額
  • 本業の準備について
  • 本業の待機について
ポケットワークにこだわらない人は

ライブでゴーゴーとクレアの違い

FANZAとマシェリはノンアダで稼げる!

チャットレディ一本(本業)の目標金額

チャットレディ一本(本業)の目標金額は、もちろん人によって様々です。

お仕事はチャトレだけといっても、主婦業など他にやることがあって月80時間以上働けない場合は、チャトレバイトバイト(副業)の記事を参考にしてください。

チャットレディバイト(副業)で稼ぐコツその1!準備と待機は狙った層にアピール!

ここでは、月に80時間以上お仕事が出来る人を「チャットレディ一本(本業)」と定義します。
月にチャットレディの仕事(本業)に割ける時間に応じた目標金額をまとめました。

~3ヶ月 ~半年 ~1年 それ以降
80時間 144000円 285600円 480000円 648000円
90時間 162000円 321300円 540000円 729000円
100時間 180000円 357000円 600000円 810000円
110時間 198000円 392700円 660000円 891000円
120時間 216000円 428400円 720000円 972000円
130時間 234000円 464100円 780000円 1053000円
140時間 252000円 499800円 840000円 1134000円
チャット時間割合 60% 70% 80% 90%
平均入室人数 1人 1.7人 2.5人 3人

「チャット時間割合」とは、ログインしている時間に対して、実際にチャットをしている時間の割合の目標です。
「平均入室人数」とは、パーティーチャットで入室している男性会員の平均人数の目標です。

チャットレディを始めて1年後くらいに、時給換算で8100円を安定して稼げるようになるのが、理想的な目標です。

大金を稼げるような、でもログイン時間が長くて大変なような…と思うかもしれません。

チャットレディ一本(本業)でやるには、長時間ログインするのが最も大変です。
逆に言えば、時間をかければかけるほど、もっと稼ぐのも十分に可能です。

それぞれの内訳がどうなっているのかについてもまとめました。
どの場合も、仮に分給50円で計算しています。

登録から3ヶ月までの目標

登録から3ヶ月までは、まだ固定のお客さんも少ない時期です。
ログイン時間に対して、チャットしている時間が平均して60%に到達するのを目指しましょう。
パーティーチャットで入室人数1人を確実に目指します。

月80時間なら50円×80時間×60分×0.6×1人で、月144000円です。

月140時間なら50円×140時間×60分×0.6×1人で、月252000円です。

登録から半年までの目標

登録から半年までに、常連のお客さんを確保しておきましょう。

ログイン時間に対して、チャットしている時間が平均して70%到達を目指します。
パーティーチャットで2人入室している時間を出来るだけ長く、平均して入室人数1.7人を目指しましょう。

月80時間なら50円×80時間×60分×0.7×1.7人で、月285600円です。

月140時間なら50円×140時間×60分×0.7×1.7人で、月499800円です。

登録から1年までの目標

登録から1年までには、数十人の常連さんを持っておきたいところです。

チャット時間も、ログイン時間に対して平均80%到達を目指します。
パーティーチャットで2、3人以上入室している時間を長くするようにして、平均入室人数2.5人を目指しましょう。

月80時間なら50円×80時間×60分×0.8×2.5人で、月480000円です。

月140時間なら50円×140時間×60分×0.8×2.5人で、月840000円です。

登録から1年以上経った後の目標

登録から1年以上経ったら、ログインすればいつでも常連さんの誰かがいる状態にしておきたいところです。

チャット時間は、ログイン時間に対して平均90%到達を目指します。
加えて、パーティーチャットの入室人数も、平均して3人を目指しましょう。

月80時間なら50円×80時間×60分×0.9×3人で、月648000円です。
月140時間なら50円×140時間×60分×0.9×3人で、月1134000円です。

努力と体力は不可欠だが、十分に可能

上記の目標を達成するのは、決して簡単ではありません。
努力と試行錯誤も必須ですが、何より体力とモチベーションの勝負です。

しかし、本気で努力すれば、十分に達成可能な目標です。
仮に、月に百万円以上の収入を目指すのなら、とにかく長時間ログインする中で試行錯誤するのが最も手っ取り早いです。

Point

目標設定は人それぞれ!

稼ぐには努力が不可欠!

努力次第では月百万超えも可能!

チャットレディ一本(本業)準備の特徴

真奈美
チャットレディ一本(本業)で働くときに、まず知っておきたいことがあるわ。単に勤務時間の違いだけではなく、バイト(副業)とは違うポイントがあるの。

コミット時間が長い

チャットレディ一本(本業)で働く場合、コミットする時間が長くなります。

これだけなら当たり前のことなのですが、これが重要なポイントです。
メリットでもあり、デメリットでもあります。

コミット時間が長いメリット

メリットは、とにかくログインしまくって、待機も長いがチャット時間も長い!働き方が出来る点です。

もちろんメールなどで営業をかける努力は必要ですが、大勢のお客さんに「この子よく見かけるな。入ってみようかな」と思わせる戦略が使えます。

他にも、日記やメールにたくさんの時間が使えます。

チャットレディ一本(本業)なら他に仕事がないということなので、生活の多くの時間をチャットの準備や営業に使えますね。

コミット時間が長いデメリット

デメリットは、体力と気力の勝負になる点です。

アダルトパフォーマンスなら疲れるので、その日最初のログインで体力を使い切る訳にはいきません。
ですから、その日1日長時間ログインするのを念頭に置いてパフォーマンスをする必要があります。

トークだけでも気を使いますし、トークが長すぎるとネタ切れ対策も必要です。

チャットレディを公的書類に書くときは?

チャットレディのお仕事を、公的書類に書くときどうすれば良いのか悩む人もいるでしょう。

チャットレディはの業種は「個人事業主」でOKです。
ほとんどの場合はこれだけで通ります。

詳しい職種を書く必要がある場合は「サービス業」でOKです。

「ITサービス業」と書くとよい、などの声もありますが、それは避けた方が無難です。
「ITサービス」は、正確には「ウェブサイトのシステムを中心に提供する職業」になってしまいます。

私たちチャットレディは、チャットでのコミュニケーションを提供しているのであって、チャットレディサイト自体を作ったり提供したりしている訳ではありませんよね。
まあ難しく考えず、「サービス業」で問題ないです。

Point

実際にチャットしている時間が長い!

仕事に使える時間が長い!

チャトレは個人事業主でサービス業!

チャットレディ一本(本業)の準備は?

真奈美
チャットレディ一本(本業)は、準備や待機にかける時間が長くなりがちです。これは、時間をたっぷり使える利点でもあり、逆にいえば時間がかかる欠点でもありますね。

プロフィールを作り込む

プロフィールを作り込むのは必須ですが、一本(本業)の場合、バイト(副業)ほどは重要ではありません。

とはいえ、作り込んでおくに越したことはないので、是非きっちり作りましょう。

日記機能を活用する

日記機能も、出来れば活用した方が良いです。

しかし、チャットレディ一本(本業)でやる強みとして、「プロフィールや日記ではあまりアピールしてないけど、1度チャットに入室してもらえたら丁寧に接客する」という戦略も使えます。

メールは必須。一括メールを使う

チャトレ一本(本業)でも、メールは必須です。

特にチャットしてくれたお礼メールは、1人1人に文面を考えておくりましょう。

とはいえ、営業メールやログインお知らせメールまで、1人1人に送るのはさすがに難しいですよね。
ですから一括送信メールを活用しますが、バリエーション豊かな文面を考えましょう。

Point

プロフィールは作り込む!

日記も書いた方が良い!

メールでは一括送信メールも活用!

チャットレディ一本(本業)の待機は?

真奈美
チャットレディ一本(本業)の待機は、長くなりがちです。とにかく長時間待機して粘り強く待つのも重要ですが、待機時間を短くする工夫も必須ですよ。

待機時間が長くなりがち

チャットレディ一本(本業)の待機は、長くなりがちです。
粘り強く待機して、お客さんに顔を覚えてもらう作戦も使えますよ。

もちろん、待機時間を短くするために、営業メールや日記の更新をする工夫も欠かせません。

長いこと待機していれば、それだけ新しいお客さんを獲得するチャンスも増えます。
その一方で、ただ単に時間をかけて待機をするより、たくさん営業をかけた方が報酬に繋がる場合もあります。

とはいえ、「どうすれば新規のお客さんが入ってくれるか」を考えてメールや日記でアピールするのは、頭を使います。

知力より体力勝負が得意な人は、ひたすら待機作戦。
体力より知力勝負が得意な人は、メールや日記で営業する作戦。

どちらかを選べるのが、チャットレディ一本(本業)の良いところです。

視覚的なバリエーションを

待機時間が長いと、自分の見た目にバリエーションを付ける工夫が必要です。

「この子、いつも見かけるな」だけでは入らなかったお客さんが、「今日はいつもとちょっと雰囲気が違うな」と思って入ってくれる可能性があります。

化粧や服装、部屋の雰囲気など、視覚的なバリエーションを持たせましょう。
ポーズや仕草なども、日々研究して変えてみましょう。

他の女性の待機映像を見て、参考にするのも良いですよ。

Point

待機時間が長い!

待機時間を減らす工夫も必要!

見た目の雰囲気をまめに変える!

チャットレディ一本(本業)は月百万超えも夢じゃない

チャットレディ一本(本業)で働けば、月に百万円を超える収入を得るのも夢ではありません。

もちろん、そのためには大変な努力が必要です。
ログイン時間が長いため体力と気力の勝負でもありますし、並みのモチベーションでは続きません。
努力や試行錯誤しなければならないことは山ほどありますし、待機が長すぎてめげる日だってあるでしょう。

しかし、積み重ねることの1つ1つは、そこまで難しくはありません。

ずば抜けた容姿のよさや、若さは大きな武器になるとはいえ、不可欠ではありません。
やるかやらないか、の違いがとても大きいといえます。

ポケットワークならサポート万全

もしチャットレディを始めようと思っているなら、ポケットワークから登録するのが断然おすすめです。

報酬率もいいですし、安心安全な運営を行っている代理店です。
そして、サポートがとっても充実しています。

この記事で紹介したようなノウハウを、さらに個別のケースに合わせて、具体的に教えてくれますよ。

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

ポケットワークのよくある質問

今までポケットワークで報酬が振り込まれなかったことやポケットワークの都合で振込が遅れたことはありません。

メールを送るだけで即退会できます。尚、新人特別報酬を支給している関係上、重複や不正登録を防ぐ為、関連情報はシステムで保持します。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

登録の費用は一切かかりません。ただし在宅の場合は、通信料がかかるため、パケ放題などのプランへの加入をおススメしています。

通勤の場合は、全国8箇所(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡)のご利用が可能です。チャットレディとテレフォンレディ、共に通勤、在宅を兼業できます。

ポケットワークカテゴリの最新記事