チャットレディ一本(本業)で稼ぐコツその2!チャットはキャラの軸を持って持久戦で挑む

チャットレディ一本(本業)で稼ぐコツその2!チャットはキャラの軸を持って持久戦で挑む
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

チャットレディは、それ一本(本業)だけでも十分に生活を成り立たせられるお仕事です。
それどころか、人気を集めてたゆまぬ努力を重ねれば、月に百万以上の収入を得るのも夢ではありません。

この記事では、チャットレディ一本(本業)のみで、まずは月十数万以上を安定して稼ぐための奥義を紹介します。

今回はチャットレディのお仕事の本番「チャット」について。
本業でやるときのキャラの作り方、長時間のチャットで気を付けることなどについて解説します。

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

  • 本業でチャットするときの基礎知識
  • 本業でチャットするときのコツ
  • 本業でチャットするときの注意点
ポケットワークにこだわらない人は

DXLIVEの給料システム!稼げるサイト!

FANZAとマシェリはノンアダで稼げる!

チャットレディ一本(本業)チャットの基礎知識

真奈美
チャットレディ一本(本業)で働く場合、チャットに関して副業と異なる点は主に「チャット時間の長さ」。チャット時間が長いと、副業と違ってトークや待機の時間がより長くなります。

チャットしている時間が長い

ここでいうチャットレディ一本(本業)とは、月80時間以上チャットをする場合を指します。

チャットレディ以外のお仕事をしていなくても、月80時間未満なら、「副業」の記事を参考にしてください。

チャットレディバイト(副業)で稼ぐコツその1!準備と待機は狙った層にアピール!

月80時間以上ログインするとなると、相当な時間です。
その分稼ぎやすくたくさんのメリットがありますが、デメリットもあります。

ログイン時間が長いメリット

  • 長時間ログインして待機も長ければチャット時間も長い、という戦略を取れる
  • 考え抜いたお客さん管理や、効率的な営業をしなくても、時間にものを言わせて稼ぐ戦略がとれる
  • 大金を稼げる可能性が副業でやる場合よりも高い

ログイン時間が長いデメリット

  • 体力と気力が削られる
  • モチベーション維持が難しい
  • そもそも長時間ログインが難しい

トークで楽しませるのも重要

チャットをしている時間が長いと、お客さんをトークだけで楽しませるのも重要です。

仲良くなってお互いのことを知っていくと、お客さんは「もっとこの子について知りたい」と思うからです。

どんなに性的魅力のある女性でも、それだけではそのうち飽きてしまいます。
人気のAV女優さんなどでも、プロフィールやキャラクターを細かく設定しています。

つまり、人気の秘訣は、アダルトパフォーマンスだけではないのです。

また、ずっとアダルトパフォーマンスだと体力的に厳しいから、という理由もあります。
トークのネタやコツについては、別記事で解説しています。

待機時間も長い

チャットレディ一本(本業)の場合、チャット時間も長ければ待機時間も長くなります。
その間に、営業メールや日記の更新、プロフィールの見直しを行いましょう。

待機中にする営業は、「今」お客さんを呼ぶことだけにこだわらない方がいいです。

もちろん、その日その時にお客さんを呼んで来てくれればベストですが、そう上手くいかないことも多いです。
率直にいえば、待機してから営業をかけたところで、もう遅いのです。

ですから、待機中の営業は、次回のログインでお客さんを呼ぶための準備とも捉えておきましょう。
もちろん、待機する何時間か前に営業する時間がとれるなら、それに越したことはありません。

ただし、待機映像を見ているお客さんに、メールしているのは気付かれないようにしなければなりません。

Point

チャット時間が長い!

トークで楽しませる技術が要る!

待機時間中にメールや日記!

チャットレディ一本(本業)チャットのポイントは?

真奈美
それではいよいよ、チャットレディ一本(本業)のチャットで気を付けたいポイントを見てみましょう。重要なのは、あえて自分のキャラクターの軸をブレさせないことです。

キャラクターをブレさせない

チャットレディ一本(本業)でこそ、自分の演じるキャラクターの軸をブレさせないのが重要です。

え?逆じゃないの?と思った人もいるかもしれません。

色んなタイプのキャラを演じないと、本業でやるにはお客さんの数が足りなくなるんじゃないの?と。
確かに、キャラクターに多面性(複雑さ)を持たせるのは重要です。

しかし、決して「軸」をブレさせてはいけません。

例えば「昼は真面目で慎ましい秘書として働いている」キャラクターを演じるとします。
その場合、「でも、夜は大胆になってしまう」というチャット中の設定や演技は、キャラクターの像と矛盾しません。
あくまで「ギャップ」に過ぎないからです。

「軸がブレているキャラクター」の例も挙げてみましょう。

同じく「昼は真面目で慎ましい秘書として働いている」キャラクターを演じるとします。
その設定で、「昼も長い時間ログインする」「ちょっとおバカでルーズな面がチャームポイント」とするのはNGです。

これは、明らかな設定との矛盾だからです。
昼間働いているのに昼ログインするのはおかしいですし、真面目な秘書がバカでルーズなはずがありませんね。

最初は大まかなキャラアピール

チャットレディ一本(本業)でチャットするとき、最初は大まかなキャラクター像をアピールします。

チャットでキャラクターをアピールするには、プロフィールや日記で事前に自分のキャラクターを伝えておくのも大切です。

プロフィールや日記がサンプルだとしたら、チャットが商品ですね。
サンプルを見て魅力的だと思われた方が、新規のお客さんを獲得しやすいです。

プロフィールや日記など、チャットレディ一本(本業)で働くときの「準備」については、別記事で詳しく解説しています。

このとき、プロフィールや日記でアピールしている「いかにもそのキャラクターらしい」面を前面に出すのがポイントです。

例えば「欲求不満を持て余す専業主婦」なら、「旦那とはうまくいっていなくて…」など。
例えば「彼氏募集中の元気な女子大生」なら、「あなたみたいな人がタイプなんです~!」など。

「プロフィールや日記のイメージ通りの子だな」と思わせるようなチャットが最初には適しています。
ギャップやより深い内面を見せていくのは、ある程度付き合いが長くなってからです。

徐々に内面の深い部分を見せていく

チャットレディ一本(本業)のチャットで、常連さんと長い付き合いになってきたら、今度は内面の深い部分を見せていきましょう。

特に2ショットなどで、「こんなこと誰にも言えないんだけど…」と言いつつ、秘密(もちろん創作で構いません)を打ち明ける、など。

「ギャップ」となる面を見せていくのも良いですよ。

例えば「欲求不満を持て余す専業主婦」なら、「以前は堅い仕事をしていた」「経験人数はそんなに多くない」など。

例えば「彼氏募集中の元気な女子大生」なら、「落ち込んで寂しくなっちゃうこともあるの…」など。

お客さんを飽きさせないためには、キャラクターの複雑な面を時間をかけて知ってもらうのが戦略として有効です。

ですから、初対面からキャラクターの情報をあまり見せすぎないようにしましょう。

Point

キャラクターはブレさせない!

最初はイメージ通りのキャラを演じる!

徐々にキャラの深みを見せていく!

チャットレディ一本(本業)チャットの注意点

チャットレディ一本(本業)でするチャットでは、本業ならではの注意点があります。
主にログイン時間が長いことに関する注意ですね。

とにかく長時間ログインする

とにかく長時間ログイン出来るかどうかが、稼げるかどうかを左右すると言っても過言ではありません。

もちろん、効率的に稼ぐためには、短時間のログインで最大の稼ぎを得るやり方もあります。
しかし、それには様々な営業スキルを駆使して、徹底的に戦略を立てる必要があります。

中には、いちいち深く考えすぎるのは負担が大きい!という人だっているでしょう。

逆にいえば、あれこれ考えている間に「とにかく長時間ログインして待機も長いがチャット時間も長い」働き方も選択できます。
そのためには長時間ログインすればいいだけなのですが、これが最も難しいのです。

今日はもう止めようかな…と思っても、1日に決めた時間必ずログインする。
今日は休みにしちゃおうかな…と思っても、とにかくログインする。

この意思の強さを維持するのが、簡単そうでなかなか出来ないことです。

とはいえ、最初から1日8時間絶対ログインする!など、高すぎる目標を定めても上手くいきません。

最初は、ちょっとだけきついかな…と思うくらいの時間をログイン時間のノルマにしましょう。
慣れないうちは、思った以上に長時間ログインするのが難しいと気付くはずです。

そして、慣れてきたら少しずつ増やしていきます。

休憩を挟み、気分転換を用意する

長時間ログインするためには、休憩や気分転換も必須です。

チャットレディ一本(本業)でやっている人は、煙草を吸う人が多いようです。
気分転換に煙草を吸うのも、もちろんOKです。

他にも飲み物を飲む、体を動かす、好きな漫画や本を読む、お菓子を少し食べる、など。
気分転換になるものを、複数用意しておきましょう。

休憩を取るのも大事です。

疲れが顔に出てしまうと、結局お客さんがログインしづらくなってしまいます。
パフォーマンスの質も落ちるので、休憩は適度に取りましょう。

お客さんの管理を工夫

お客さんの数が多いので、管理が大変なのもチャットレディ一本(本業)の注意点です。

可能なら名前を見ただけでお客さんの情報を思い出せればベストですが、なかなか難しいでしょう。

最低限、お客さんの名前を見ただけで「注意しなければならないこと」は思い出せるようにしましょう。
例えば、以前これをやって・これを言って怒られた、悲しませてしまった、など。

アダルトの場合、衛生面に注意

アダルトパフォーマンスを1日に何度も繰り返す場合、衛生面でも注意が必要です。

自分で舐めたり、握ったりした道具を、体内に入れるパフォーマンスもするかもしれません。
逆ももちろん起こり得ますね。パフォーマンスの幅を持たせるために、出来るなららやった方がいいことです。

しかし、特に舐めたりしたものを粘膜に触れさせて、長いこと放置するのは衛生的によくありません。

使った道具は、1回1回水洗いして、アルコール消毒してよく乾かすのがいいでしょう。

自分の体に関しても、毎回サッとシャワーを浴びられたらベストです。

シャワーが使えない場合、赤ちゃん用のおしりふきが便利ですよ。

元々粘膜やその周囲の皮膚を拭き取るためのものなので、とても安全です。

Point

とにかく長時間ログインする工夫!

休憩と気分転換も大事!

アダルトは衛生面に注意!

チャットレディ一本(本業)は月百万超えも夢じゃない

チャットレディ一本(本業)で働けば、月に百万円を超える収入を得るのも夢ではありません。

もちろん、そのためには大変な努力が必要です。

ログイン時間が長いため体力と気力の勝負でもありますし、並みのモチベーションでは続きません。
努力や試行錯誤しなければならないことは山ほどありますし、待機が長すぎてめげる日だってあるでしょう。

しかし、積み重ねることの1つ1つは、そこまで難しくはありません。

ずば抜けた容姿のよさや、若さは大きな武器になるとはいえ、不可欠ではありません。
やるかやらないか、の違いがとても大きいといえます。

ポケットワークならサポート万全

もしチャットレディを始めようと思っているなら、ポケットワークから登録するのが断然おすすめです。

報酬率もいいですし、安心安全な運営を行っている代理店です。
そして、サポートがとっても充実しています。

この記事で紹介したようなノウハウを、さらに個別のケースに合わせて、具体的に教えてくれますよ。

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

ポケットワークのよくある質問

今までポケットワークで報酬が振り込まれなかったことやポケットワークの都合で振込が遅れたことはありません。

メールを送るだけで即退会できます。尚、新人特別報酬を支給している関係上、重複や不正登録を防ぐ為、関連情報はシステムで保持します。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

登録の費用は一切かかりません。ただし在宅の場合は、通信料がかかるため、パケ放題などのプランへの加入をおススメしています。

通勤の場合は、全国8箇所(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡)のご利用が可能です。チャットレディとテレフォンレディ、共に通勤、在宅を兼業できます。

ポケットワークカテゴリの最新記事