【体験談】ポケットワークで最高月収20万円!現役チャットレディに聞いてみた

【体験談】ポケットワークで最高月収20万円!現役チャットレディに聞いてみた

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


今回はポケットワークで副業として働いている「はーちゃん」さんの体験談をご紹介します!

現役のチャットレディの声を聴き、リアルなポケットワークの内情を知りましょう!

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

私がポケットワークでチャットレディを始めた理由

PCで画面越しに男性とお話しをするだけで本当にお金がもらえるの?最初は私もチャットレディというお仕事にそんな不安を抱いていました。普通に会社でOLとして働いているけれど、なかなか貯金ができず、何かいい副業はないかとネットで検索していて見つけたのがポケットワークでした。

私が実際にポケットワークで体験したことを紹介していきます。

ポケットワークってすごい!

ポケットワークのトップページ
はーちゃん

私たちキャストのことを一番に考えた会社方針。

ポケットワークの印象

実際にポケットワークに行ってみると、スタッフの方たちが笑顔で明るく迎えてくれました。店内も明るく清潔感があってとてもヒアリング等があり、いろいろな相談にのってくれて、私の不安を取りのぞいてくれました。スタッフさんの丁寧な対応を受けて、「ここなら働けるかも」と思い、私はポケットワークで働くことを決めました。

店内の清潔感と設備の充実

まず、店内にはとても多くの完全個室のチャットルームがありました。部屋の中は、とても清潔感があってライティングは明るく、ぬいぐるみやクッションがあったり、可愛く装飾されていました。PCやカメラも新しく綺麗でした。広さも十分にあり、快適にお仕事ができる空間になっていました。また、ドリンクバーやお菓子があったり、綺麗なシャワールームも完備されいて、とても嬉しいポイントだと思いました。

安心安全のサポート体制

24時間即時対応のシステムで、困ったことや不具合があったときはいつでも対応してくれたので、安心してお仕事することができました。ポケットワークの女性スタッフさんは、多くがチャットの経験者なので、的確なアドバイスが受けられ、とても心強かったです。

自分に合った働き方が選べる

ポケットワークは在宅か通勤が選べます。私は、わからないことや不安がたくさんあったので、最初は通勤でスタッフさんの近くでいろいろ教えてもらいながら、お仕事をしていました。そして十分に慣れてきたら在宅に切り替えました。家では家族がいてできないという人、自分の家でリラックスしてお仕事したいという人、自分にあった働き方ができるのはとても魅力的だと思います。

ポケットワークで本当に稼げた!

はーちゃん

“稼ぎ方”を知れば効率よく稼げる!

ポケットワークは高収入

私の場合、時給はだいたい4500円くらいでした。本業があるので、チャットは1日平均2時間くらいの空いた時間にしかお仕事していませんでしたが、それでも最高月給で20万円くらいでした。ポケットワークは他のサイトに比べて報酬が高いので稼ぎやすいと思います。

イベントやボーナスもたくさん

ポケットワークでは、季節ごとにイベントが開催されて、通常よりも稼ぎやすくなるシステムや、ログイン時間の条件達成でさらに報酬がもらえるボーナス期間もあったりするので、モチベーションもあがりました。特に稼ぎやすいゴールデンウイークやお盆休み、年末年始は本当に稼げたので、積極的にお仕事をしていました。

年齢や容姿に自信がなくても大丈夫

ポケットワークには、様々なコンセプトのサイトが多数あるので、年齢や見た目にとらわれずにお仕事することができます。顔を出すことに抵抗ある人は、顔を出さなくてもOKなんです。私も、身バレが怖かったので、顔は出さずにお仕事していましたが、ちゃんと稼げていました。それに、大手のサイトばかりなので、男性の会員様も多く、需要があるため、繋がりやすさも圧倒的に良かったです。

ポケットワークに改善してほしいこと

はーちゃん

ほとんど悪いと思った点はなかったのですが、2点だけ。

ポケットワークのスタッフさんには男性も多く在籍しています。やはり、男性には相談しにくいことも多々あるので、できれば女性スタッフさんを増やしてほしいなとは思いました。

また、通勤でお仕事をする場合、チャットルームはもちろん完全個室ですが、共有スペースが狭く、他のキャストさんと顔を合わせる場面が多くあり、気まずい思いをしたこともあるので、何か工夫できればいいなと思いました。

ポケットワークで働いてよかった!

はーちゃん

またポケットワークで働きたい!そんな風に思える環境です。

これまで述べてきたように、ポケットワークは本当に稼げました。ポケットワークで働いたおかげで、私は経済的に余裕ができ、貯金をして、ひとつの夢を叶えることができました。感謝しています。

ポケットワークが稼げるのはもちろんですが、私が思う一番の魅力はスタッフさんがとにかくみんな元気で明るくて、なんでも話しやすいところかなと思います。職場環境のよさは働きやすさ、というのは普通の会社も同じです。ポケットワークにはその環境がしっかり整っているので、キャストが安心してお仕事をすることができるのだと思います。

私はこの選択をして正しかったと、心から思っています。

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る


ポケットワークのよくある質問

今までポケットワークで報酬が振り込まれなかったことやポケットワークの都合で振込が遅れたことはありません。

メールを送るだけで即退会できます。尚、新人特別報酬を支給している関係上、重複や不正登録を防ぐ為、関連情報はシステムで保持します。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

登録の費用は一切かかりません。ただし在宅の場合は、通信料がかかるため、パケ放題などのプランへの加入をおススメしています。

通勤の場合は、全国8箇所(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡)のご利用が可能です。チャットレディとテレフォンレディ、共に通勤、在宅を兼業できます。

ポケットワークカテゴリの最新記事