ポケットワーク大阪店を徹底解説!気になる報酬、お店の雰囲気、サポート体制を紹介

ポケットワーク大阪店を徹底解説!気になる報酬、お店の雰囲気、サポート体制を紹介
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

チャットレディ代理店でも最大手のポケットワーク
この記事では、ポケットワークで通勤チャットレディとして働ける、ポケットワーク大阪店について解説します。

ポケットワーク大阪の三大特長は以下の通り。

  1. 初心者がとても働きやすい環境
  2. 週1勤務で月5万円以上稼ぐ人が多い
  3. スタッフのノウハウがハイレベル

最後に、ポケットワーク大阪への応募の流れを解説します。
といっても、身分証明書と印鑑を用意して、応募をして、実際にお店で面接と体験入店をするだけです。

それでは、詳しくみていきましょう。

ポケットワークとは?

ポケットワークのトップページ
真奈美
ポケットワークは、代理店の名前よ。チャットレディデビューを考え始めたばかりの人にとっては、代理店ってなに?って思ってしまうわよね。順に解説するわ。

代理店とライブチャットサイト

女性
ポケットワークは、ライブチャットサイトの代理店です。

ライブチャットサイトとは、「チャットレディの映像を配信するホームページ」のことです.

そして、代理店とは、「チャットレディとライブチャットサイトを繋ぐ役割を持つ企業」です。

代理店であるポケットワークは、チャットレディとして働きたい女性をサポートしたり、ライブチャットサイトを紹介してくれたりします。

他にも、必要な道具や場所を貸してくれたり、相談に乗ってくれたりします。

Point

ポケットワークは代理店!

代理店はチャトレとサイトを仲介!

代理店はサポートしてくれる!

ポケットワーク大阪の基本情報!

真奈美
この記事で紹介するのは、ポケットワークが持っている通勤出来る店舗の1つ、ポケットワーク大阪店について。まずは基本情報をチェックしてね。

ポケットワーク大阪の概要

勤務地 大阪市中央区
東心斎橋2丁目
勤務可能時間 24時間365日
最寄り駅 なんば・心斎橋・長堀橋
応募資格 18歳以上でOK
高校生はNG
部屋数 60部屋

ポケットワーク大阪の報酬は?

真奈美
ポケットワーク大阪で通勤チャットレディをする場合、基本的な報酬システムは他のポケットワークの店舗と同じよ。でも、ポケットワーク大阪は特別報酬が充実しているの。

ポケットワーク大阪の報酬システム


報酬システムとしては、アダルトは報酬が高め、ノンアダルトとアダルトのミックスは中間くらい、ノンアダルトは低めです。

どこの店舗でもそうですが、具体的な報酬は出演するライブチャットサイトによって異なります。

ここでは、ポケットワーク大阪に通勤チャットレディとして働き、アダルトで出演した場合の報酬システム例を表にまとめました。

分給 時給換算
2ショット
チャット
~68円 ~4080円
パーティ
チャット
~51円×人数 ~3060円×人数

※2ショットチャットとは、チャットレディと男性のお客さんが1対1でチャットすることを言います。

※パーティーチャットとは、チャットレディ1人の配信を、男性会員が複数参加出来るチャットの形態を指します。

報酬システムについて詳しくは、以下の記事を参考にしてください。

ポケットワーク大阪の特別報酬


特別報酬とは、条件を満たすと受け取れる報酬です。

とても簡単な条件から、達成は難しいけど貰える額が大きい条件まで、様々です。

ポケットワーク大阪の通勤チャットレディには、以下のような特別報酬があります。

  • 新人報酬、最大10000円
  • 友達紹介報酬、最大10000円
  • 深夜帯ログイン報酬、最大月60000円
  • 土日祝特別報酬、日1500円

特典の詳細はホームページ、ブログに記載が無いため、スタッフまで直接お問い合わせください。

ポケットワーク大阪の待遇は?

真奈美
ポケットワーク大阪の待遇は、嬉しいものばかり。登録の強要やノルマがないのは当然として、女性スタッフの対応や一日体験も可能なのよ。
  • 一日体験有り(完全日払い)
  • 登録の強要、しつこい勧誘一切なし
  • ペナルティー・ノルマ 一切なし
  • 希望に応じて女性スタッフ対応
  • 面接交通費2000円支給
  • 週1、短期可
  • 独立型完全個室
  • シャワー室完備
  • 友人紹介制度有り

他にも嬉しいポイントがいっぱい

  • 経験者も未経験者も大歓迎
  • 無料ドリンクサーバー完備、飲み放題
  • 衣装・ウィッグその他無料レンタル有り
  • パソコンの使い方、お仕事方法までしっかりサポート
  • 宿泊可能、そのためのアメニティ完備
Point

ポケワク大阪は関西の店舗で最大級!

通常報酬+特別報酬あり!

好待遇で働きやすい!

ポケットワーク大阪の特徴を紹介!

女性こんな人には向いてないポケットワーク大阪

真奈美
ポケットワーク大阪は、チャットレディとして稼ぐには全国でも有数の良い環境よ。何がどんな風に良いのか、順に解説していくわ。

特徴①初心者にとって最高の環境


ポケットワーク大阪は、初心者にとって最高の環境です。

機材や個室のお部屋が揃っているのはもちろん、道具や衣装も無料貸し出ししています。

さらに、スタッフがとても丁寧に仕事のやり方を教えてくれます。

基本的なライブチャットサイトの機能の使い方から、たくさん稼ぐコツまで、気軽に相談出来ますよ。

特徴②週1勤務で月5万以上稼げる


ポケットワーク大阪の通勤チャットレディは、端的にいって稼げます。

ポケットワーク大阪では、週に1回だけ通勤している人の率が最も多く、働いてる方の49%を占めています。

これはポケットワークが週1回出勤や予約なし飛び込み出勤、手ぶら出勤も歓迎している結果であるとも言えます。

その中で週1回勤務している人の、月間平均報酬は54,000円と非常に高収入です。

最高では、週1回で134,000円稼ぐ人もいます。

特徴③スタッフのノウハウがハイレベル


ポケットワークのスタッフさんは多くがそうですが、稼ぐノウハウをしっかり持っています。

特に、ポケットワーク大阪のスタッフブログを読んでみると、チャットレディとして稼ぐための様々な知識を持っているのが分かります。

チャットレディ初心者はそれらのノウハウを教えてもらいながら、仕事することができるので、チャットレディをしたことがなくやりたいと思っている方にはとてもおすすめです。

Point

初心者にはありがたい環境!

週1勤務の平均月間報酬が5万円以上!

スタッフのサポートがハイレベル!

こんな人には向いてないポケットワーク大阪

真奈美
良いことばかり書いてるけど、本当に怪しくない…?と不安な人のために、ポケットワーク大阪に向いていない人についても解説するわ。

1.チャトレのお仕事に不安がある人


チャットレディのお仕事にまだ不安がある人には、無理におすすめしません。

当サイトで紹介しているポケットワークという代理店やVI-VOなどのチャトレサイトは10年以上運営されており、給料の未払いなど悪質な対応が無い会社が運営していますので、リスクがあるとしたら、身バレです。

ただし、身バレはチャトレ本人が住所を言ってしまう、ビデオに個人が特定されるものを映してしまうなどしてしまわない限りありません。

そういったリスクに対しても不安が残る人は、働き始めても全力で仕事に取り組めず、成果を出しづらいはずです。

ポケットワークは本当に安全?やってはいけない危険・危ない行為を徹底解説!

2.楽に大金を稼げると期待する人

メール 女性
「ポケットワークなら、楽して簡単に大金を稼げる」

と思っている人には、おすすめしません。

そんなことはないからです。

確かに、ポケットワークはとても稼ぎやすい代理店です。

適当にやっても、割りの良いお小遣いになるのは事実です。

しかし、たくさん稼ぐためには多くの努力をコツコツと積み重ねなければなりませんし、チャットレディは決して楽な仕事ではありません。

稼げるか稼げないかは、結局は自分次第です。

3.モチベーション維持が難しい人


ポケットワーク大阪は、完全自由シフトですし、一切出勤の強制はありません。

それはメリットでもありますが、逆にいえば、稼げるかは自分のモチベーション次第です。

だから、既にきっちりした目標があったり、お金が必要な事情に迫られている人でないと、通勤の習慣はつかないかもしれません。

モチベーションが低く、ついつい出勤しない日を続けるようになれば、当然ながらポケットワークでも稼げません。

ポケットワーク大阪、応募の流れ

疑問 女性

真奈美
ポケットワーク大阪への応募は簡単よ。面倒な手続きはないし、準備物も普段持ち歩くものばかりなの。

1.ネットで応募

初めに以下のホームページにアクセスします。

次に画面右上の、「応募する」ボタンをタップします。

名前、電話番号、メールアドレス、住んでいる県、生年月日、面接希望日を入力します。

「お問い合わせ内容」には「大阪店、通勤チャットレディ希望」と書いて送信しましょう。

ほどなくして、折り返しの連絡が来ます。

2.持ち物は身分証明書・印鑑・通帳


次に、身分証明書・印鑑・通帳(またはキャッシュカード)を用意します。

人によっては、事前にボディケアもしておきましょう。

面接に行ったそのときに一日体験をしたい人かつ、アダルトでやりたい人のみです。

もちろん、強要されることはありません。

3.お店に行って、気楽に面接


引用元:ポケットワーク公式サイト
決めた日時に、身分証明書・印鑑・通帳(またはキャッシュカード)を持ってお店に行きます。

その場で面接ですが、ポケットワーク大阪店へ面接に行く場合、合計で4時間くらい予定を開けておくのをおすすめします。

事前の説明とヒアリング、体験入店、その後の相談やヒアリング。

全て含めると、4時間くらいはかかる、とスタッフブログで説明されています。

もちろん、最初の説明を聞いた時点で、やりたくないと思えば体験入店をする必要はありません。

4.その日に体験入店もOK

自撮り 女性
その日のうちに体験入店をする場合は、その日のうちに報酬が受け取れます。

もちろん、体験入店したからといって、入店を強制されることはありません。

しつこい勧誘は皆無です。

そもそも、やりたくない人を無理に入れても、利益にならないのは明白だからです。

もっとも、ポケットワークが女性を大切にしているからでもあります。

Point

身分証明書・印鑑・通帳を準備!

面接は丁寧な説明とヒアリング!

体験入店はしてもしなくてもOK!

ポケットワーク大阪は安全に稼げる優良店舗

メール 女性

真奈美
初心者の人は特に最初はポケットワークのような代理店に入るべき!

ポケットワーク大阪は、初心者にとっても経験者にとっても最高の環境です。

関西圏では、トップクラスの働きやすさだといえるでしょう。

報酬率がいいのはもちろん、サポート体制の手厚さは有名です。

とはいえ、もちろん最終的に「たくさん稼げるか」は自分が努力するか次第です。

その努力をバックアップする体制は万全なので、安心して働けますよ。

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 最大手のチャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
稼ぐ手段 ビデオ通話・メールなど
報酬 最大時給7500円
特別待遇 新人報酬10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

ポケットワークのよくある質問

今までポケットワークで報酬が振り込まれなかったことやポケットワークの都合で振込が遅れたことはありません。

メールを送るだけで即退会できます。尚、新人特別報酬を支給している関係上、重複や不正登録を防ぐ為、関連情報はシステムで保持します。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

登録の費用は一切かかりません。ただし在宅の場合は、通信料がかかるため、パケ放題などのプランへの加入をおススメしています。

通勤の場合は、全国8箇所(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡)のご利用が可能です。チャットレディとテレフォンレディ、共に通勤、在宅を兼業できます。

この記事を書いた人

塩漬け
塩漬け
仕事大好きなフリーランサー、塩漬けと申します。
塾の副校舎長から、ライターに転身しました。目標は「複雑な内容を分かりやすく」。
チャトレでは効率化&コツコツ稼働で、労力のわりに嬉しい副収入を得るタイプ。
趣味は社会学的思考実験、特技はクレーマーをなだめることです。

ポケットワークカテゴリの最新記事