ポケットワークの体験入店はいくら稼げる?体験入店の流れやメリットを紹介!

ポケットワークの体験入店はいくら稼げる?体験入店の流れやメリットを紹介!
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

チャットレディの大手、ポケットワーク。
危険性がないことで有名で、報酬も高いので頑張ればがっつり稼げます。

ポケットワークの体験入店では、どれくらい稼げるのでしょうか?
答えは、人によって全く違います。

実は、体験入店の1日(数時間)だけでは、驚くような大金を稼げる場合は多くありません。
少ない人なら数千円、多い人なら十数万稼げることもあります。

それよりも、入店(会員登録)したあとにこそ、たくさん稼げる仕組みが整っているのがポケットワークの強みなんです。

体験入店の流れが分からないことも、一歩を踏み出せない一因になりますよね。
通勤チャットレディでは、スタッフの手厚いサポートを受けられるので、稼ぐノウハウをしっかり教えてもらえます!初心者には通勤チャットレディがおすすめですね。

ポケットワーク体験入店の詳しい流れと、体験入店で稼げる報酬、体験入店のメリットとデメリットについて解説します!

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

  • ポケットワーク体験の流れ
  • ポケットワーク体験の報酬
  • ポケットワーク体験のメリット
ポケットワークにこだわらない人は

ガールズチャットで安全に稼ぐ!

クレアのチャトレは稼げる!

ポケットワークの体験の流れ

ポケットワークのトップページ
真奈美
まずは、とにもかくにも応募です。応募フォームに必要事項を入力して送信するだけで、数日中に返事が返ってきますよ。

1.まずは応募

まずは、応募して必要事項を送信します。

  1. 在宅チャットレディ
  2. 通勤チャットレディ
  3. 在宅テレフォンレディ
  4. 通勤テレフォンレディ

のいずれかを選んだり、電話番号やメールアドレス、住所を入力します。
こういったお仕事が初めての人は、通勤チャットレディor通勤テレフォンレディがおすすめですよ。

2.日時を決めて準備!

面接とガイダンスに行ける日時を決めましょう。
準備といっても、必要なものはあまりありません。
身分証明書と印鑑を忘れないようにしましょう。

また、その日のうちに体験入店をする場合は、心の準備も必要です。
アダルトでチャットレディのお仕事をする場合なら、ボディケアもしておくと安心です。
もちろん、無理やりアダルトをやらされることはありません!
事前に自分で、アダルトかノンアダルトかを選べますよ。

3.お店に行って、面接とガイダンス

お店までは、近くの分かりやすいところでスタッフさんと待ち合わせをします。
落ち合えたら、スタッフさんに事務所まで連れていってもらいます。
万が一チャットレディの女性が待ち伏せされるのを防ぐために、住所はネットや口頭でも発表しないようにしています。

お店に行ったら、面接とガイダンスです。
面接とは言っても、厳しい採用基準はありません。
きちんと受け答えが出来て、ごく普通の女性であればOKです。
難しく考えず、おしゃべりする気持ちで面接を受けてくださいね。

その後はお仕事方法についてのガイダンスを受けます。
主に禁止事項や具体的なチャットの流れ、チャットサイトの使い方についてです。
これもそんなに難しい内容はありません。

4.いよいよ体験入店開始

面接とガイダンスが終わったら、いよいよ体験入店です。
最初は上手く出来なくて当たり前。うまくおしゃべり出来なくても、男性を満足させるパフォーマンスが出来なくても、仕方ありません。
ある程度一所懸命やりさえすればいいのです。
むしろ「初めてで緊張しちゃって…」と言うと、それも武器になりますよ!

体験入店は別の日にするのも可能ですが、せっかくなので面接とガイダンスと同じ日に体験入店も済ませてしまうのをおすすめします。

5.体験入店が終わったら

体験入店が終わってから、実際に入店するかどうか決めましょう。
ポケットワークの体験入店で、しつこく入店を勧誘されることは一切ありません。

理由は2つあります。
1つめは、単純にポケットワークが女性を大切にする会社だからです。
2つめは、お店側としても「やろうかどうか迷っている」状態の女性を無理に働かせたところで、利益にならないとわかっているからです。

入店をおすすめされる場合はあっても、しつこい勧誘はありませんよ。
安心して体験入店に行ってくださいね。

真奈美
入店しても、ノルマや出勤強制は一切ありませんよ。シフトはありますし、いくら稼ぎたいのか?と目標を聞かれることは多いですけどね。

6.ポケットワーク体験入店の口コミ

事務所内の明るさや清潔さも良かったという口コミがありますね。
事務所によってチャットルームの数こそ違いますが、おおむね明るい色を基調とした綺麗なチャットルームばかりですよ。

Point

応募して、日時を決めて準備!

面接とガイダンスは気楽な雑談!

しつこい勧誘やアダルト強要は皆無!

ポケットワークの体験ではどれくらい稼げる?

冒頭でお伝えした通り、「初心者が体験入店で数時間に」何十万も稼げる場合はあまり多くありません。
とはいえそれは、いくつかの不利な条件が揃っているから「体験入店に限っては」大金を稼ぐのが難しいというだけで、報酬体系自体は高単価です。

そしてなにより、ポケットワークの強みは入店後にたくさん稼げる条件が揃っていることです。

体験入店の数時間だけではたくさんは稼げなくても、「ここは稼げない」と判断するのは早いかもしれませんよ。

真奈美
ポケットワークで通勤チャットレディをするときの、簡単な報酬体系と「初心者が体験入店だけで稼ぐのは難しい理由」を見てみましょう!

体験の報酬体系は入店後と同じ

ポケットワークの通勤チャットレディの報酬体系を、以下の表にまとめました。

1分辺りの報酬 時給換算
アダルト2ショット
チャット
68円 4080円
アダルトパーティー
チャット
51円×
人数分
3060円×
人数分
奥様系2ショット
チャット
51円 3060円
奥様系パーティー
チャット
34円×
人数分
2040円×
人数分
テレフォンレディ 33~73円 1980円
から
4380円

「パーティーチャット」とは、複数の男性に自分が配信している映像を見られ、自分は音声で、男性はテキストチャットでコミュニケーションを取るチャットです。
「2ショットチャット」とは、1人の男性と1対1でするチャットです。自分は音声で、相手は音声またはテキストチャットでコミュニケーションを取ります。

事務所によって少々報酬体系は異なりますが、通勤チャットレディ・通勤テレフォンレディの報酬体系はこれくらいです。
もし仮に、アダルトパーティーチャットで10人の男性と60分チャットすれば、60分で30600円の報酬になりますね。
従って、システム上は「体験入店で数万円を稼ぐ」のも可能です。

体験後の、本入店でポケットワークはたくさん稼げる!

真奈美
体験入店だけで何万円も稼ぐのは難しいわ。でもポケットワークでは、本入店後にこそたくさん稼ぎやすい仕組みが整っているの!体験入店だけでは大金を稼ぎ辛い3つの理由と、本入店後に稼ぎやすい理由を解説します!

ノウハウを丁寧に教えてもらえる

体験入店で大金を稼ぎ辛い1つめの理由は、初心者が急に最高のパフォーマンスをするのは難しいからです。

チャットレデイでたくさん稼ぐには、主に「2ショットチャットで長時間繋ぐ」と「パーティーチャットで大人数と繋ぐ」があります。
2ショットチャットを長く続けるにも、相手に心から楽しんでもらうコミュニケーションやドキドキするパフォーマンスが必要です。
パーティーチャットで大人数と繋ぐにも、大勢の男性が見たいと思うようなパフォーマンスのコツがあります。

それを、チャットレディ初日で身につけるのはほとんど不可能でしょう。

しかし本入店後は、チャットのノウハウを丁寧に教えてもらえます。
それに、コツが要るだけで、それは優れた頭脳や飛びぬけた容姿は必要ありません。
スタッフも元チャットレディの人が多いので、とても習得しやすいですよ。

固定客を掴むコツも教えてもらえる

体験入店で大金を稼ぎ辛い2つめの理由は、そもそも固定客がついていないからです。
それはそうですよね。
本入店後には、固定客を掴むコツも教えてもらえますよ。

ポケットワークでは24時間勤務可能

体験入店で大金を稼ぎ辛い1つめの理由は、体験入店は昼間~夕方がほとんどだからです。
スタッフの人のシフトの問題ですね。
チャットレディは、夜~明け方が最も稼ぎやすい時間帯です。
昼間~夕方でも稼げますが、夜~明け方に出勤するともっと稼げますよ。

本入店後は、もちろん24時間勤務可能です。
シャワーも使えますし、仮眠もとれますよ。

Point

体験も入店後も報酬体系は同じ!

体験は大金を稼ぐより、続けやすいか見よう!

体験で稼げる額は人によって全然違う!

ポケットワークの体験で知っておきたいこと

真奈美
ポケットワークの体験では、事前に知っておきたいことがあります。必ずチェックして、準備万端で体験入店に臨んでくださいね!

気になることはなんでも聞いておこう!

ポケットワークの体験入店では、面接とガイダンスでスタッフと話をする時間が設けられています。
そのときに、不安な事・気になる事・知りたい事は全部聞いておきましょう。
事前に、聞きたい事をリストアップしておくのがおすすめです。

体験入店の報酬はその場でもらえる

ポケットワークの体験入店では、報酬がその場でもらえます。
報酬をもらうためには、印鑑が必要です。忘れないようにしてくださいね。

Point

ガイダンスでノウハウをたっぷり教わろう!

気になることは全て質問しよう!

体験入店の報酬はその場でもらえる!

チャットレディの体験ならポケットワーク

チャットレディの体験入店をするなら、ポケットワークはとてもおすすめです。
サポート体制が万全ですし、高報酬でたくさん稼げちゃいます。
なにより、体験入店でというよりも本入店後にたくさん稼げる仕組みが揃っています。
まずは1度、体験入店をしてみて、ポケットワークでチャットレディとして働いてみませんか?

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る


ポケットワークのよくある質問

今までポケットワークで報酬が振り込まれなかったことやポケットワークの都合で振込が遅れたことはありません。

メールを送るだけで即退会できます。尚、新人特別報酬を支給している関係上、重複や不正登録を防ぐ為、関連情報はシステムで保持します。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

登録の費用は一切かかりません。ただし在宅の場合は、通信料がかかるため、パケ放題などのプランへの加入をおススメしています。

通勤の場合は、全国8箇所(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡)のご利用が可能です。チャットレディとテレフォンレディ、共に通勤、在宅を兼業できます。

ポケットワークカテゴリの最新記事