ポケットワーク新宿のチャットレディがおすすめ!最高の事務所でたくさん稼ごう!

ポケットワーク新宿のチャットレディがおすすめ!最高の事務所でたくさん稼ごう!
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

ポケットワークは、通勤でも在宅でもチャットレディのお仕事が出来ます。
通勤するなら、特におすすめな事務所がポケットワーク東京(新宿)店
スタッフ数は10人以上、サポート体制は万全、環境は道具貸し出しやドリンクサービス付き、チャットルームの過ごしやすさ、どれをとっても最高水準の働きやすさです。

ポケットワークの通勤先になる事務所はどこも働きやすいのですが、中でも特におすすめの「ポケットワーク東京(新宿)店」についてご紹介します。
ポケットワーク東京(新宿)店への体験入店の流れ、どれくらいの報酬が得られるか、ポケットワーク東京(新宿)店の特長について見てみましょう!

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

  • ポケワク東京(新宿)の概要
  • ポケワク東京(新宿)のポイント
  • ポケワク東京(新宿)体験入店の流れ
ポケットワークにこだわらない人は

ガールズチャットの口コミ!

マシェリのチャトレは稼げる?

ポケットワーク東京(新宿)とは?

真奈美
ポケットワーク東京(新宿)とは、通勤チャットレディが通勤する事務所です。大勢のスタッフによって運営されていて、高報酬なだけでなくサポート体制も万全です。詳しくみてみましょう!

ポケットワーク東京(新宿)の概要

ポケットワーク新宿
引用元:ポケットワーク公式サイト

ポケットワーク東京(新宿)の場所や待遇など

ポケットワーク東京(新宿)
場所 新宿
勤務可能時間 24時間365日
勤務地 東京都新宿区新宿1丁目
最寄り駅 新宿三丁目駅、新宿御苑前駅
応募資格 18歳以上、高校生不可

待遇は以下の通りです。

  • 経験者も未経験者も大歓迎
  • 顔出しNG可能!身内バレ対策徹底サポート
  • 一日体験有り(当日払い可) ※未経験でも安心
  • ペナルティ・ノルマ無し・個人負担金一切無し
  • 宿泊・連泊OK
  • フリードリンク(ドリンクサーバー)・食べ物持ち込み自由
  • 各種グッズ無料貸出し・変装グッズ完備
  • 完全自由シフト制。電話・Mail・LINEでチャットルームをキープ可

ポケットワーク東京(新宿)の報酬体系

1分辺りの報酬 時給換算
アダルト
2ショット
チャット
~68円 ~4080円
アダルト
パーティー
チャット
~51円×人数分 ~3060円×人数分
奥様系
2ショット
チャット
51円 3060円
奥様系
パーティー
チャット
34円×人数分 2040円×人数分
テレフォン
レディ
33~73円 1980円~4380円

ポケットワークは安心安全の優良代理店

勘違いされがちですが、ポケットワークは、チャットレディサイトの代理店です。
ポケットワーク=チャットレディサイトの名前、ではありません。

代理店には、チャットレディサイトと働きたい女性を繋ぐ、女性が働くための道具や環境を提供する、女性をサポートする役割があります。
初心者がノウハウやコツを教わらずに稼ぐのは難しいですし、チャットレディサイトには直接契約が出来ない(代理店を経由しなけれならない)サイトが多くあります。
だから、ポケットワークに登録するのがおすすめなんです。

ポケットワークを通勤で働く場合の通勤先

ポケットワークを通勤で働く場合、主要都市に通勤先となる事務所があります。
それぞれの事務所の名前と、およその勤務地を表にまとめました。
詳しい住所は、チャットレディさんが後を付けられたり待ち伏せされたりするのを避けるために公開されていません。

店舗名 勤務地 部屋数
ポケットワーク
札幌
札幌市中央区
南2条西5丁目
30部屋
ポケットワーク
仙台
仙台市青葉区
中央1丁目
40部屋
ポケットワーク
東京
新宿区
新宿1丁目
100部屋
ポケットワーク
横浜
横浜市神奈川区
台町目
50部屋
ポケットワーク
名古屋
名古屋市中村区
名駅3丁目
60部屋
ポケットワーク
大阪
大阪市中央区
東心斎橋2丁目
60部屋
ポケットワーク
広島
広島市中区
幟町14
40部屋
ポケットワーク
福岡
福岡市中央区
天神3丁目
50部屋
Point

ポケワク東京(新宿)は高待遇!

通勤チャトレ報酬は時給換算で2040円以上!

ポケワクの通勤は全国主要都市に事務所あり!

ポケットワーク東京(新宿)のおすすめポイント

真奈美
ポケットワーク東京(新宿)は、たくさんのおすすめポイントがあります。特別報酬が盛り沢山だったり、サポートが手厚かったり、お仕事環境が最高だったり!とても働きやすい事務所ですよ。

通勤限定の特別報酬が多い

ポケットワーク東京(新宿)の魅力は、なんといっても通勤限定の特別報酬が多いこと。

もちろん普段の報酬の高いのですが、ポケットワーク東京(新宿)では、通勤チャットレディ限定の報酬アップイベントがあります。
2019年12月現在でごく最近は、2019年12月21日~2020年1月19日まで、冬期特別報酬イベントを実施しています。
ログイン時間5時間以上で、獲得ポイントに応じてボーナスポイントがもらえます。
30000ポイント獲得で1500円、その後10000ポイントごとに500円ずつ増額したボーナスポイントが付きます。
全部獲得すれば、総額26000円ももらえちゃいます。

他にもスタンプを貯めると換金できるカードがあったり、チャットルームの内装にお金を掛けて良い雰囲気を演出したり、稼ぎやすい仕組みが盛り沢山です。

スタッフ多数、サポートは万全

ポケットワーク東京(新宿)には、10名以上のスタッフが在籍しています。

女性スタッフにはチャットレディやナイトワーク経験者が多く、すぐに稼ぎに繋がるノウハウを教えてもらえます。
男性スタッフからは、お客さんの目線でチャットレディさんがどういう風に自分を売り込んだらいいのかを教えてももらえますね。

くわえて、ポケットワーク東京(新宿)では「チャットレディ座談会」が毎週のように開かれています。
もちろん、参加は任意。スタッフにLINE連絡で簡単に申し込めちゃいます。
現役のチャットレディさん、しかも今現在売れている方からノウハウを直接聞くことも出来ますよ。

さらにさらに、ポケットワーク東京(新宿)のスタッフブログでは、時期に合わせた稼ぐコツを定期的に発信してくれています。
スタッフに直接聞くのは恥ずかしい、あまり人と接したくない……なんて人でも、十分に情報を得られるように工夫されています。
ここまでサポートが手厚いチャットレディ事務所は、ポケットワークくらいではないでしょうか。

環境は最高。部屋数は100以上、貸衣装もあり

ポケットワーク東京(新宿)は、チャットレディとして働くのに最高の環境です。

まず部屋数は100以上。そもそもチャットルーム数が多い上に、予約をきっちり管理されているので、出勤しても部屋がない!なんて心配がほとんどありません。
ポケットワークの事務所のチャットルームが綺麗でおしゃれなのは有名ですが、ポケットワーク東京(新宿)は特に内装にもこだわっています。
自分の家で可愛くて綺麗な部屋を作ろうと思ったら、お金も手間もかかりますよね。
ちょっと散らかってるけど、サクッと稼ぎたい……なんて時にも、出勤すればいつでも綺麗なチャットルームでお仕事出来ます。

貸衣装も充実しているので、変装して身バレを防ぐのも簡単です。
もちろん、スタッフによるサポートもばっちり受けられます。
パフォーマンスに必要な小道具も、清潔なものを無料で貸してもらえますよ。

Point

通勤限定の特別報酬イベントがある!

スタッフ多数在籍、サポートは万全!

チャトレで働くのに最高の環境!

ポケットワーク東京(新宿)体験入店の流れ

真奈美
ポケットワーク東京(新宿)店に体験入店するのも、とっても簡単です。もちろんしつこい勧誘はありませんし、体験入店したらその日に働かなければならない訳でもありません。その日に報酬が持ち帰れるので、面接当日に体験入店するのはおすすめですけどね。

1.まずは応募

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

まずは応募です。
通勤チャットレディの場合は、応募フォームに入力して送信する時点では身分証明書が要りません。
「お問い合わせ内容」に、「ポケットワーク東京(新宿)店勤務希望」と書いてサクッと応募しちゃいましょう。

2.日時を決めて準備!

それほどかからずスタッフから折り返し連絡が来ますので、面接・ガイダンスに行く日時を決めます。
準備するものは多くありませんが、身分証明書・印鑑を持っていきましょう。

もしもアダルトチャットレディを希望するなら、ボディケアもして行ってくださいね。
もちろん、ノンアダルトでもOKですし、アダルトを強要されることはありません。

真奈美
ただし、アダルトの方が初心者には稼ぎやすいので、アダルトをおすすめされることはあるかもしれないわね。

3.お店に行って、面接とガイダンス

お店に行ったら、簡単な面接と丁寧なガイダンスを受けます。
面接といっても、和気あいあいとした雰囲気で進みます。
気軽なおしゃべりだと思って、楽しく受けられますよ。
このときに、気になる事は全部聞いちゃいましょう。
丁寧に教えてくれます。

4.いよいよ体験入店開始

面接とガイダンスが終わったら、希望すればそのまま体験入店が出来ます。
もちろん後日に設定するのも可能ですが、どうせなら面接・ガイダンスの直後に体験入店した方が、その後のモチベーションに繋がりますよ。
その方が効率も良いですしね。

体験入店開始前に、衣装や小道具を選ぶのも出来ます。
最初はドキドキするかもしれませんが、チャットで接する男性は案外優しい人が多いです。
万が一規約違反を強要する男性がいれば、報告しさえすればスタッフがきっちり取り締まってくれますよ。
それに、初めは上手く出来なくて当たり前です。リラックスして、出来るだけ楽しんでみてください。

体験入店が終わったら、その場で報酬をもらえます。
ただし、当日報酬をもらうためには、印鑑を忘れないようにしてくださいね。

Point

応募をして、面接・ガイダンスの準備!

面接・ガイダンスの後、体験入店開始!

体験入店後、その場で報酬がもらえる!

ポケットワーク東京(新宿)は初心者に最適!

ポケットワーク東京(新宿)は、通勤チャットレディで働くのには最高の環境です。
部屋や設備は完備していますし、報酬面でも好待遇です。
サポートは万全ですが、しつこい勧誘やノルマも一切ありません。
初心者がチャットレディデビューするには、ポケットワーク東京(新宿)はとってもおすすめですよ!

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る


ポケットワークのよくある質問

今までポケットワークで報酬が振り込まれなかったことやポケットワークの都合で振込が遅れたことはありません。

メールを送るだけで即退会できます。尚、新人特別報酬を支給している関係上、重複や不正登録を防ぐ為、関連情報はシステムで保持します。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

登録の費用は一切かかりません。ただし在宅の場合は、通信料がかかるため、パケ放題などのプランへの加入をおススメしています。

通勤の場合は、全国8箇所(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡)のご利用が可能です。チャットレディとテレフォンレディ、共に通勤、在宅を兼業できます。

ポケットワークカテゴリの最新記事