ポケットワークのテレフォンレディは高額報酬って本当?|ポケットワークの口コミ・評判

ポケットワークのテレフォンレディは高額報酬って本当?|ポケットワークの口コミ・評判
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

ポケットワークのテレフォンレディでどれくらい稼げるか気になっている女性のみなさん!

ポケットワークのテレフォンレディの報酬は

1分33円から73円
(=時給1980円~時給4380円)
と、群を抜いて高額です!

「本業だけでは厳しいから副業でお金を稼ぎたい!」

「家事をしながら空いている時間を見つけて稼ぎたい!」
そんな女性の皆さんにはとてもおすすめです。
それではポケットワークのテレフォンレディの具体的な料金体系を見ていきましょう。

  • テレフォンレディの報酬相場
  • ポケットワークが高額報酬な点
  • ポケットワークのメリットデメリット
ポケットワークにこだわらない人は

VI-VOのライブチャット

もう迷わないテレフォンレデイ選び!

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

ポケットワークのテレフォンレディは高額報酬!

ポケットワークでテレフォンレディをした場合に1時間でどれくらい稼ぐことが出来るのか、以下の例を参考にしてみてください。
ご自身のライフスタイルに合わせてテレフォンレディに割ける時間を想像してみてください。

【1日に稼げる金額イメージ】

パターン 年齢 本業 出勤
タイプ
分単価 1日の勤務時間 1日の報酬
A 20歳 大学生 出勤 33円 2時間 3960円
B 28歳 フリーター 出勤 73円 6時間 26280円
C 22歳 OL 在宅 33円 1時間 1980円
D 32歳 主婦 在宅 68円 5時間 20400円

※単価は一例で、年齢や時間帯などにより変動致します。

ポケットワークではテレフォンレディの勤務形態として通勤するスタイルと、在宅で行うスタイルがあります。

通勤でテレフォンレディをする場合は、全国のチャットルームに出勤し、ブース内の専用電話を利用して電話をします。

男性からの指名を待つだけではなく、こちらから指名して電話をすることが出来たりと鳴るのを待つだけではなくこちらからアクションを起こすことが出来るため、単価の発生しない待機時間を減らすことが出来ます。

また、通勤の方が少し単価が上がるためお近くにチャットルームがある場合は出勤し仕事をした方が効率よく稼ぐことが出来ます。

通勤時間が発生するため、なるべくがっつり時間を使ってお仕事が出来る方におすすめ出来る働き方です。

在宅でテレフォンレディをする場合は、お持ちのスマートフォンなどに専用のアプリをインストールするか、かけ放題プランなどに変更して頂いて業務を開始することが出来ます。

テレフォンレディを始める際に改めて何かを用意したりする必要がないため、気軽に始めることが出来るのが特徴です。

例えば本業がOLで仕事から帰ってきて自宅でのんびりしている時間に仕事を行い空いた時間を有効活用したい方や、主婦で子供が学校に行っている間だけお仕事をされたい方におすすめです。

Point

テレフォンレディは高時給!

テレフォンレディはスマホがあれば出来る!

ポケットワークは仕事の仕方が選べる!

テレフォンレディサイトの報酬比較

サイト名 単価 時給換算
ポケット
ワーク

ポケットワークのアイコン
73円/分 4380円/時
P-girls
P-girlsのロゴ
65円/分 3900円/時
レディキャスト 30円/分 1800円/時
モコム
モコムのロゴ
51円/分 3060円/時
キューティー
ワーク

キューティーワークのロゴ
50円/分 3000円/時

ポケットワークだけが時給換算で4000円超えを実現出来ます。

1日1時間だけでも空き時間があれば、1か月に20日仕事をすれば月に87600円ものお金を稼ぐことが出来ます。

同じ時間でも時給1800円であれば36000円と、5万円ほど差が出てきます。

もちろん1日1時間以上働くことが出来れば、より差は広がっていきます。

テレフォンレディを検討している方が少しでも多く稼げるように他のサイトに比べ単価が高いポケットワークをおすすめします。

Point

ポケットワークは他サイトに比べて単価が高い!

空いた時間で時給4000円超え!

気軽に始めて簡単に高収入が目指せる!

テレフォンレディで報酬を上げる方法

せっかく働くのですから、少しでも多くお金が稼げた方がいいですよね。

テレフォンレディで稼ぐコツをご紹介します。

まずテレフォンレディは通話をしている時間のみ単価が発生します。

待機時間と呼ばれる電話がかかってくるのを待っている時間は完全に無給となってしまうため、なるべく長く通話をしていられるようにすることが大切です。

相手の男性が電話を続けたいと思ってくれるようトークを勉強したり、相手の心理を想像出来るようになれば効率よくお金を稼げるようになっていきます。

また、時間帯によって繋がりやすい時間や、切断されやすい時間などもあります。

昼間から夕方にかけては主婦の方などが多く待機していますが、電話をかけてくる男性は減少傾向にありますのでトークに自信がないとなかなか稼げない時間帯です。

逆に、夕方から深夜にかけては待機する女性も増えますが仕事終わりのサラリーマンなどかけてくる男性側も多くなるため回転率が高くなり、気にいってくれる男性と繋がる可能性が高くなります。

常連の方が出来れば、効率よく稼ぐことが出来るようになるので、いかにして男心を掴んで長時間電話をするかを考えながら電話をすることが稼ぐコツと言えるでしょう。

Point

テレフォンレディはトーク力が大事!

時間帯を選んで効率よく稼ごう!

長い時間電話をすることを意識しよう!

ポケットワークのテレフォンレディは実際どうなの?

ポケットワークのテレフォンレディは先ほどご紹介したように他のサイトに比べ高時給でお仕事をすることが出来ます。
そんなポケットワークのテレフォンレディのメリット、デメリットをご紹介していきます。

ポケットワークのテレフォンレディのメリット

①他のサイトに比べ、高時給で働けるため少ない時間でもしっかりと稼ぐことが出来る。

学生であれば授業の合間、OLであれば帰ってから寝るまでの時間、主婦であれば家事の合間と少し時間が空いたけどバイトやパートに出るほどまとまった時間は取れないという方でも空いた少しの時間で確実に稼ぐことが出来ます。

②働く方の都合に合わせて在宅勤務、通勤勤務を選ぶことが出来る。

お好きな場所やお好きな時間にお仕事が出来る在宅勤務と、まわりを気にせずお仕事が出来る専用チャットルームでの通勤勤務の2つの働き方から選択出来ます。
家でテレフォンレディをすると家族が気になる場合などは通勤勤務がおすすめです。

③1日体験入店があるため実際に働く様子を確認することが出来る。

ポケットワークでは1日体験入店を行っており、その日に働いたお給料は即日手にすることが出来ます。
実際のお仕事の流れや、男性とお話しをしてみてからお仕事をするかどうか決めることが出来るため、自分にテレフォンレディが出来るかどうか心配という方は一度体験入店に行ってみましょう。

④給与の支払い方法を日払い、月払いの2通りから選ぶことが出来る。

急な出費などで急遽お金が必要になった場合は通勤テレフォンレディの場合は手渡し、在宅テレフォンレディの場合は最短1営業部で振り込みをしてもらうことが可能です。
働いた分すぐにお給料を受け取って頂けるためモチベーションアップにも繋がります。

ポケットワークのテレフォンレディのデメリット

①通勤勤務を希望の場合、都心部にしか店舗が存在しない。

通勤勤務をご希望されている方でも近くに店舗がないと通勤することが困難です。
札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡の8か所に通勤することが前提となるため、お近くに店舗がない場合は在宅テレフォンレディをする必要があります。
しかし、近くに店舗がある場合は通勤勤務も選択できるという選択肢の多さ自体がメリットになります。

②テレフォンレディの仕組上待機時間には給与が発生しない。

ポケットワークのテレフォンレディに限ったお話ではありませんが、待機時間には給与が発生しないため、一度通話が繋がったらなるべく長く会話をすること、常連のお客様を作るなどある一定以上のトーク力が求められます。もちろん継続していくうちに気に入って頂けるお客様などが増えてくると思いますので、しっかりと男性の方に気に入って頂けるよう工夫が必要です。

③テレフォンレディは個人事業主の扱いのため書類などの発行は対応していない。

主婦の方で家事の合間にテレフォンレディを検討されている方は要注意です。
通常保育園などに通わせている場合、勤務先の届け出などをする必要がありますが、個人事業主の扱いとなるため書類の発行などには対応しておらず、ご自身で書類の作成等が必要となります。

ポケットワークのSNSでの評判・口コミ

世の中にはテレフォンレディで働く人がたくさんいるので、実際にポケットワークで働いているテレフォンレディの口コミをSNSから拾ってきました。

Twitterの投稿を見ると、ポケットワークの大手ならではの安心感がよく表れていますね。スタッフの対応が良いことが見受けられます。

お客さんの質も働く上での大事なポイントですが、所属するサイトの運営会社・スタッフの質もまた重要なポイントです。

スタッフの対応が良く、テレフォンレディのこともしっかりサポートしてくれると安心して働くことができますね。

Point

ポケットワークは単価が高い!

1日体験入店をうまく活用しよう!

給与の日払い可能で急な出費にも対応出来る!

ポケットワークのテレフォンレディ以外の仕事

ポケットワークにはテレフォンレディ以外にもチャットレディのお仕事をすることも出来ます。
チャットレディとは、テレフォンレディが電話でのやり取りだけなのに対して、Webカメラを利用しTV電話のように相手の男性とご自身の姿を映しながらお話をするお仕事です。
テレフォンレディよりもチャットレディの方が単価が高く設定されています。
また、トーク力だけでなくご自身の容姿を武器に男性と長くお話することが出来るようになるためトーク力に自信のない方にもおすすめです。

ポケットワークのチャットレディには、テレフォンレディと同じように通勤勤務と、在宅勤務を選択することが出来ます。

通勤勤務の場合はパソコンやWebカメラなど必要なものが揃っており、パソコンなどをお持ちでない方でもお仕事を始めることが出来ます。
また衣装のレンタルやウィッグのレンタルをすることも出来るのでお好きな服装、髪型でお仕事をして頂くことが出来ます。

在宅勤務の場合はパソコンかスマホがあればお仕事をすることが出来ます。
チャットルームでのお仕事と違ってご自宅で気が向いた時にお仕事をすることが出来るためよりリラックスした状態でお仕事をして頂けます。
空いた時間に少しお仕事をしたい方はご自宅でチャットレディをしてみてはいかがでしょうか。

どちらの勤務体系でも、顔を出すかどうかをお選び頂けるためご家族や、友人知人の方にばれたくない方でも安心してお仕事をして頂くことが出来ます。
また、ポケットワークでは顔バレ身バレ対策のサポートもしてくれるためご不安な方は事前にご相談するのがおすすめです。

通勤勤務の場合は~68円/分+特別報酬、在宅勤務の場合は~125円/分と在宅勤務でチャットレディが行える場合はテレフォンレディよりも高単価で仕事が出来るためより効率よくお金を稼ぐことが出来ます。

例えば、お金をがっつり稼ぎたくてキャバクラで働きたいけどお酒が飲めないからキャバクラで働くのは難しいという方に非常におすすめです。
キャバクラで働く場合はお酒の提供やご自身で飲むことが求められますがチャットレディでは男性とTV電話のように会話をするだけなのでお酒を飲む必要がないです。
また、キャバクラなどと違って実際に会ってお話をするわけではないので触られることもなく、安心してお仕事をして頂くことが出来る点も非常におすすめです。

Point

ポケットワークはテレフォンレディもおすすめ!

顔バレ身バレ対策のサポートがある!

お酒を飲まなくても自宅で手軽に高収入が目指せる!

総括:ポケットワークは高額報酬なのは間違いない

今回はポケットワークのテレフォンレディについてまとめてみました。
他のサイトに比べ単価が高く、ご自身のご都合に合わせた働き方を選択出来る点が非常におすすめです。
副業で空いた時間に、本業でがっつりと、ご自身の時間を有効に使ってよりよい生活を手に入れましょう。

初めてみたいけど、「自分にテレフォンレディが向いているか分からない」とお悩みの方はポケットワークであれば1日体験入店から始めることが出来ますので、まずは一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

ポケットワークのよくある質問

今までポケットワークで報酬が振り込まれなかったことやポケットワークの都合で振込が遅れたことはありません。

メールを送るだけで即退会できます。尚、新人特別報酬を支給している関係上、重複や不正登録を防ぐ為、関連情報はシステムで保持します。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

登録の費用は一切かかりません。ただし在宅の場合は、通信料がかかるため、パケ放題などのプランへの加入をおススメしています。

通勤の場合は、全国8箇所(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡)のご利用が可能です。チャットレディとテレフォンレディ、共に通勤、在宅を兼業できます。

ポケットワークカテゴリの最新記事