ポケットワーク札幌はすべての女性に優しい!チャットレディで稼ぐなら絶対にココ!

ポケットワーク札幌はすべての女性に優しい!チャットレディで稼ぐなら絶対にココ!
にひろ
学生時代に一度だけプロダクションに所属していたんだけど、全然稼げないし事務所も汚くてすぐに行かなくなってしまったわ。今は直接サイトと契約しているけど、調べてみたらポケットワークならもっと収入が増えそう!

今の収入に少しでも余裕が欲しい、そう思うのは自然なことですよね。

特に札幌は、東京など他の大都市圏と比べて最低賃金が低く設定されています。

副業やアルバイトの掛け持ちなどを考えている方も多いでしょう。

その中でも頑張れば月収100万円を稼ぐことも夢ではないのがチャットレディ

アダルトなイメージが強いかもしれませんが、実際にはそれだけではありません。

チャットレディ経験者の私が、早くこの事務所に出会っていれば!と思ったお勧めプロダクションをご紹介します!

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

  • 初心者に最適な理由!
  • ポケットワークの報酬
  • ポケットワーク札幌の口コミ
ポケットワークにこだわらない人は

チャットレディに必要な道具大全集!

おすすめテレフォンレディサイト選び

ポケットワークとは

ポケットワークのトップページ
にひろ
ポケットワークは通勤型のチャットレディをしたい人におすすめよ!初心者は色々なサポートがあるほうが働きやすいわよ!

ポケットワークとは、チャットレディやテレフォンレディの代理店です。

代理店は女性とチャットサイトを繋ぐ役割をしてくれます。

代理店登録は必須ではありませんが、仕事を教えてくれるので未経験の方には有利に働くでしょう。

代理店は数多く存在し、中には悪質なところもあるため代理店選びは非常に重要と言えます。
ポケットワークは、働く女性を第一に考えていると今ネットでも話題の事務所です!

大手のサイトで代理店を通さないと働けないところも多いので、登録して損はありません。

またポケットワークのメリットは、仕事を教えてくれることです。

自己流ではなかなか難しくても多数の女性を見てきたスタッフにはノウハウがあります

更にサムネイル写真の撮影に力を入れており、専用のスタジオがあります。

これは男性へのアピールがしやすく、稼ぎやすいことにも繋がるのです!

Point

気持ち良く稼ぐには代理店選びが肝心!

直接契約ができないサイトも多数!

丁寧なアドバイス!

ポケットワーク札幌は初心者に最適な環境!

にひろ
ポケットワーク札幌にはこんな部屋もあるのね。これならどの年代でも雰囲気に合ったルームがありそう!

ポケットワーク札幌は札幌市の中心部、札幌市中央区南2条西5丁目にあります。

大通り駅やすすきの駅からも近く24時間365日いつでも働くことができます。

ルームの数が50部屋以上と札幌ではとても多く、シフトを入れていなくても「これから働きたい」ということも可能です。

しかも泊まりこみで働くこともOK!

他の事務所では宿泊はできないことも多いですが、終電を逃した時でも仮眠を取りながらお仕事することができます

ポケットワークでは設備や環境があらかじめ整っています。

ウィッグや衣装の無料レンタルがあり、メイクも教えてくれるので違う自分になり切って楽しくお仕事ができますよ!
ポケットワーク札幌のルーム若い女性ポケットワーク札幌のルーム落ち着いた女性

引用元:ポケットワーク札幌

①担当者がついてくれる

ポケットワークの最大の特徴は、通勤だと担当のスタッフが付いてくれることです。

現役・元チャットレディの女性スタッフもおり、女性指名も可能

パソコンが苦手でも懇切丁寧に教えてくれます。

口コミを見ても「困った男性のあしらい方など根気強くサポートしてくれて稼げた!」といった意見を多数見かけました。

これは当然とも言えるかもしれませんがノルマや罰金などがなく、プライベートを優先しても嫌な雰囲気になることはないそうです。

24時間スタッフが駐在しているのは札幌ではポケットワークだけ!

しかも男性も女性もすべての時間帯にいるとの口コミもあり、これは大きな安心ポイントですね。

②海外サイトを経由することがない

日本の法律では性器をモロに映してしまうことは違反です。

しかし過去に私が働いていた代理店は、海外サーバーを経由しているから大丈夫と性器を出していいと促してくる悪質代理店でした。

実はこれは間違いで、最悪の場合女性が逮捕されることも!

ポケットワークで提携しているのは国内のサイトだけなので安心ですね。

③短期集中でも稼げる

ポケットワーク札幌が公式でお勧めしている働き方でもあります。

例えば急な出費で2泊3日集中して稼ぐも良し。

1ヶ月で〇万円欲しいと思えば、どのように働けばいいかスケジュールの相談に乗ってくれますよ。

もちろん、通勤と在宅を並行して行うことも可能です。

Point

駅チカで安心、安全!

初心者でも大丈夫!

働く女性に寄り添ってくれる!

ポケットワークでできる仕事はバリエーション豊富!

にひろ
自分に合った働き方を選べるのは助かるわね!組み合わせも自由自在!

ポケットワークはたくさんのサイトと提携しているので、20代の方も40代の方も自分に合った環境でお仕事をすることができます。

部屋数がたくさんあるので、自分のカラーに合ったルームもきっと見つかりますよ。

チャットレディやテレフォンレディはお客様とお話すると1分単位で報酬が発生します。

仮に札幌の事務所に通勤してお仕事した場合の報酬もこちらでご紹介しましょう。

在宅の場合は報酬が異なりますが、こちらは後ほど詳しく説明することにします。

①チャットレディ

チャットレディとは、パソコンのWebカメラやスマホを使い男性会員とコミュニケーションを取るお仕事です。

ポケットワークでは8つのサイトと提携しており、アダルトで高収入なものから絶対に脱がないお話だけのものまであります。

更にサイト内での仕事のやり方として、「2ショットチャット」と「パーティーチャット」(「のぞき」とも言われます)にカテゴリー分けをすることができます。

 

「2ショットチャット」は1対1で対話する、お客様にとっては特別感を与えられるもの。

自分1人に対して男性が多数訪れることができる「パーティーチャット」は、参加人数の分だけ稼ぐことができる無限の可能性を秘めています!

ポケットワーク札幌の報酬は以下の通りです。

1分あたりの報酬 時給換算
高収入2ショットチャット ~68円 ~4080円
高収入パーティーチャット ~51円×人数 ~3060円×人数
奥様系2ショットチャット ~51円 ~3060円
奥様系パーティーチャット ~34円×人数 ~2040円×人数

②テレフォンレディ

ポケットワークでは、チャットで顔を映していても身内や知人にバレるのを防ぐノウハウをたくさん持っています。

女性を可愛く、美しく魅せる術も知っています。

それでも不安だという方にピッタリなのは、音声通話で日常の何気ないことやHなお話をして稼ぐテレフォンレディのお仕事

こちらは在宅でも通勤でも1分あたりの報酬が35~80円

幅があるので詳しくはポケットワーク札幌へ問い合わせてみてください。

③メールレディ

お客様とメールのやり取りをするお仕事もあります。

メールを受信すると報酬GET!

場所や時間を選ばずできるのがいいですね。

日常の話題もちょっとHな話題もありです。

ポケットワークではメールレディは在宅のみです。

しかし困ったことがあればいつでもスタッフにLINEで相談できます。

報酬は以下の表の通りです。

テキストメール受信 画像付きメール受信 動画付きメール受信
32円/通 40円/通 60円/通
メールに添付した画像が見られる メールに添付した動画が見られる
20円/初回 40円/初回

④その他

もちろん、1つのサイト、1つの働き方にこだわらなくても大丈夫です。

2つ以上のサイトに同時待機はできませんが、空いた時間に撮った写真や動画をサイトにアップしておき男性会員に購入してもらうといった稼ぎ方もあります。

いい写真や動画が撮れれば、自分がログインしていない時でも次々と報酬が発生していきます!

写真は1枚12円の固定報酬、動画は24~400円の幅で報酬を自分で決めることが出来るので色々と試してみてくださいね。

Point

どんな女性も伸びしろを見つけてくれる!

徹底的な身バレ対策!

稼ぎやすい仕組み作りは万全!

ポケットワークの勤務形態

にひろ
最初は通勤で稼ぎ方のコツを知り、得た報酬でWebカメラなどを購入して在宅勤務に切り替えていく方法も良いわね!

ポケットワークでは、札幌の事務所に通勤する方法と在宅で働く方法があります。

それぞれの特徴を見ていきましょう。

通勤チャトレ

通勤で働く場合は在宅より報酬は低くなりますが、その分自分でカメラやネット回線を用意する必要がありません

また、すぐ近くにスタッフがいますので困った時も相談がしやすい環境です。

チャットレディは基本的に一人でパソコンに向かっているため、待機時間が長くなると孤独を感じやすい方もいます。

しかし同じチャットレディ仲間やスタッフも近くにいることで安心感が高まるでしょう。

在宅チャトレ

対して在宅でチャットレディをする場合、環境さえ整っていればいつでもお仕事可能です。

本気で稼ぐためには衣装や照明など自前で必要なものも多くなりますが、大雪の日や道が悪い時にわざわざ通勤しなくても収入を得られるのはとても助かりますよね

気が向いた時に出来ますので、寝る前の1時間を充てるなどちょっと暇な時にログインすることも可能です。

もちろん、何かあればLINEで気軽に相談できます!

Point

稼ぐ方法は通勤と在宅の2パターン!

困った時はいつでも相談!

ライフスタイルに合った働き方!

ポケットワークは稼ぎやすい!

にひろ
きめ細やかなサービスながらも代理店に引かれる部分はとことん抑えた報酬設定。まさに女性を第一に稼がせてくれることの象徴だわ!

他の事務所に登録していた方でも、ポケットワークに移籍してから収入が増えた!と言う方はたくさんいらっしゃいます。

なぜそこまで人気なのでしょうか?

秘密を見ていきましょう。

新人ボーナス制度など充実!

新人限定の特別ボーナスや、深夜に通勤で働くと交通費に充てられる特別手当が得られます。

求人では「各種ボーナスあり」と謳っていても、実際にはもらえないことは多々あるのですが、そこはポケットワーク。

出勤回数など簡単な条件をクリアするだけでもらえる特別手当もきっちり出ます!

  • 在宅月間特別報酬
  • 在宅夏・冬特別報酬
  • 深夜通勤特別報酬
  • 友人紹介特別報酬

最初は怪しい仕事なんじゃないかと思って、ミックスチャットのチャットレディをはじめました。
イベントなどのボーナスで報酬は月に5万円ほど。びっくりしました。
ただし、私の場合ミックスチャットなので、アダルト系の対応もしなければなりません。

事務所の雰囲気は明るく、とてもアダルトコンテンツを扱っているような雰囲気はありませんでした。
LINEでの連絡が主で、対応も24時間すぐに答えてくれるので、困ったときもどうしたらいいか対応が早かったです。
在宅もOKなので、外に出ることもなく、高収入が望める仕事でした。

引用元:チャットレディのススメ

スタッフのサポートで稼ぐスキルが磨かれる!

写真うつりが悪いですとか顔出しをしたくない、会話が続かないなど不安なことは山ほどあるでしょう。

それらを一つひとつ丁寧に解決へ導いてくれるのがポケットワーク札幌のスタッフさんです。

実際、私が過去に登録していた代理店は設備こそ整っているものの稼ぎ方はほとんど教えてくれず、男性スタッフが2~3名いるだけでした。

ポケットワークではパソコンの使い方、システムの使い方だけでなく、会話が続く方法や身バレを防ぐコツなど細かなところに気を配ってくれます

代理店でも料率が高い!

通常、代理店を通すとその分チャットサイトと直接契約を交わすよりは報酬が低くなってしまいます。

例えば男性が1万円分あなたに使ってくれたとして、実際手元に入る金額は…?

ポケットワークの在宅であれば料率が50%で5,000円になります。

これは直接契約とほぼ同水準で、恐らく日本で一番料率が高い事務所と言っても過言ではないでしょう!

通勤でも働き方や頑張りによって30~35%の料率を得ることが可能で、こちらも札幌では非常に高い料率です!

Point

ボーナスだけでも稼げるほどの充実度!

どんな些細なことでも聞いてOK!

料率は業界最高レベル!

ポケットワークの口コミは?

にひろ
ポケットワークに対して不安な気持ちがあるなら口コミを参考にするのが手っ取り早いわね

ポケットワークでは公式サイトに口コミが載っています。

良い口コミも悪い口コミも掲載しているので信憑性がありますね

特に多かったのは「事務所のドリンク飲み放題がとても嬉しい!」という声。

私もチャットレディ経験があるから分かるのですが、声を使うのでかなりノドが乾いてしまいます。

ペットボトル飲料を毎回買って持っていくのも金額的にバカにならないですし、これは非常にありがたいです!

良い口コミ

スタッフさんが親切、報酬システムがありがたいといった声が多数!

ちなみに「びぼ」とはポケットワークが運営しているチャットサイト「VI-VO」のことです。

悪い口コミ

やはりスタッフの数も多ければ、一定数は面倒な方もいるのは仕方がないのでしょうか…。
ただ、本部に連絡するとすぐ対処してもらえたという声もありました。

またチャットをしている間、遠隔操作でずっと見られているのが辛い方はポケットワークには向かないかもしれませんね。

まとめ:私もポケットワークに登録してみた!

正確にはポケットワークが運営しているVI-VOというチャットレディサイトに在宅で登録してみました。

結論から言うと、スタッフさんからのレスが速い!

あえてスタッフが少なそうな時間にLINEを送ってみましたが、それでも10分以内に返信がありました。

VI-VO内だけでも新人ミッションがあり、「プロフィール項目を全て入力」するだけでも報酬確定!

いつでもLINE相談が可能で、しかも稼げる体制が整っているのは非常に安心できますね。

ちなみに全国展開のポケットワークの中でも、自動的に自宅から一番近い事務所からLINEが来るようです。

今後通勤に切り替えるにしても便利ですね

皆さんもチャットレディのお仕事を考えているなら、ぜひポケットワーク札幌を選択肢の一つにしてみてください!

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

ポケットワークのよくある質問

今までポケットワークで報酬が振り込まれなかったことやポケットワークの都合で振込が遅れたことはありません。

メールを送るだけで即退会できます。尚、新人特別報酬を支給している関係上、重複や不正登録を防ぐ為、関連情報はシステムで保持します。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

登録の費用は一切かかりません。ただし在宅の場合は、通信料がかかるため、パケ放題などのプランへの加入をおススメしています。

通勤の場合は、全国8箇所(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡)のご利用が可能です。チャットレディとテレフォンレディ、共に通勤、在宅を兼業できます。

ポケットワークカテゴリの最新記事