スマポケログインはこちらから!会員番号の調べ方とスマポケの活用法もご紹介

スマポケログインはこちらから!会員番号の調べ方とスマポケの活用法もご紹介
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

ポケットワークでは、スマポケというサイトを使うと便利です。
スマポケからチャットレディサイトにログインしたり、テレフォンレディとして働くことができます。

他にも報酬システムをいつでも確認できたり、お役立ちマニュアルが見られたりしてとても便利ですよ。

よくあるトラブルが、スマポケのログインページや会員番号を忘れてしまった!スマポケの使い方がいまいちわからない!というもの。

会員IDとPASSは、問い合わせですぐに教えてくれますよ。

この記事では、スマポケへのログイン方法からスマポケの使い方まで、徹底解説します!

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

  • 登録~報酬振り込みの流れ
  • スマポケでテレレの働き方
  • スマポケの使い方全般
ポケットワークにこだわらない人は

VI-VO(ビーボ)のアプリで稼ぐコツ!

クレアのノンアダルトで稼ぐには?

メールレディの口コミ、体験談まとめ!

スマポケとは?

真奈美
まずは、スマポケとは一体なんなのかを解説しますね。会員登録から報酬振込までの流れもあわせて見ていきましょう!

スマポケは働くためのサイト

スマポケとは、ポケットワークが運営しているサイトの名前です。
スマポケで出来ることはたくさんあります。一覧にまとめました。

  1. テレフォンレディとして働く
  2. チャットレディサイトにログインする
  3. VI-VOにログインする
  4. ガイドラインを見る

この中で、主に使われるのは

  1. テレフォンレディとして働く
  2. チャットレディサイトにログインする

の2点です。
VI-VOにログインも出来ますが、VI-VOは1度ログインしたら長いことログインが保持されるので、VI-VOにログインするためにスマポケを度々開く必要はありません。

スマポケへのログインはこちらから!

スマポケログインページ

報酬確認ページ

専用のIDとPASSが必要です。
分からなくなってしまった場合は、ポケットワークに問い合わせましょう。
「会員ID・PASSを忘れた方はこちら」・お問い合わせフォーム・ポケットワークのLINE・電話、の4つの窓口があります。

会員登録から報酬振込までの流れ

会員登録から報酬振込までの流れを、番号リストでまとめました。

  1. ポケットワークに応募
  2. 会員ID・PASSをメモする
  3. スマポケにログイン
  4. 好きなサイトorテレフォンレディでお仕事
  5. 「報酬確認」ボタンから報酬の確認
  6. 締日までに報酬額5000円以上で翌月2日振込
  7. 報酬額5000円から即時払い可能

ポケットワークに応募して、会員IDとPASSを受け取ったら、すぐにスマポケでテレフォンレディのお仕事が出来ます。
応募もとっても簡単ですよ。

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

Point

スマポケは働くためのサイト!

スマポケは主にテレレとログインが可能!

会員ID・PASSを忘れたら問い合わせ!

スマポケの使い方1:テレフォンレディ

真奈美
スマポケは、主にテレフォンレディとして働くために使います。詳しい使い方と、報酬確認までのやり方を紹介します!

①「テレフォンレディ」にログイン

スマポケには

  1. 「テレフォンレディ」
  2. 「チャットレディ」
  3. 「VI-VO」

の3つのページがあります。

メニューから「スマポケテレフォンレディ」を選んで、
「業務開始」ボタンをタップすると、
「ポケットワーク重要事項」として禁止事項が表示されます。
確認してから、「同意してログインページへ」をタップしましょう。

初回ログイン前には、「電話番号登録はこちらから」をタップして、
自分のスマホの電話番号を登録します。

終わったら、「ログインはこちらから」をタップしてID・PASSを入力してログインします。
すると「テレフォンレディ専用」のページに入れます。ここからコーナーを選んでお仕事を始めましょう。

②電話番号登録とアプリの準備

スマポケでテレフォンレディのお仕事準備の手順をまとめました。

  1. Wi-Fi環境を整える
  2. 通話アプリをダウンロード
  3. サイトからコーナーを選ぶ
  4. 電話番号の登録

テレフォンレディとして働くには、通話するためのアプリをダウンロードするのがおすすめです。
自分のスマホがかけ放題プランに入っている場合は、アプリを使わなくてもお仕事が出来ます。
その上で、いくつかのコーナーを選んで、好きなところでお仕事をしましょう。

アプリは「テレフォンレディ専用」「MGPhoneの使い方」をタップして、
「アプリのインストール」からインストール出来ます。
インストールが終わったら、アプリは開かずに、「テレフォンレディ専用」の中から「2ショット」などどこでもいいのでコーナーを選んで、「発信」をタップし、
「アプリ無料通話」をタップします。
その画面で、電話番号の登録をしましょう。

アプリの使用は、100時間の通話で2GB消費します。データ通信料は自己負担になるので、Wi-Fi環境でお仕事をしましょう。

コーナーの選択とプロフィールの録音

テレフォンレディ専用サイトには、いくつかのコーナーがあります。
そのうちよく使うのは、「2ショット」「プロフィール」「逆指名」のコーナーです。

「2ショット」は、男性とランダムに会話が繋がります。
「プロフィール」は、自分が自己PRを録音して、それを聞いた男性から指名を受けます。
「逆指名」は、男性が録音した自己PRを聞いて、指名して通話を繋げられます。

このうち、初心者におすすめなのは「逆指名」です。
最初はどんな人と話すかドキドキしそうですし、男性の目的を聞いてから指名するなら、事前に話す内容を想定できます。
「2ショット」ものんびり待機しながら働けますよ。
「プロフィール」を選ぶ場合は、自己PRを指示に従って録音しましょう。

コーナーごとの報酬

コーナーが多いためそれぞれの報酬は多岐に渡っていますが、主なものを表にまとめました。
「昼」は8:00~19:59、「夜」は20:00~7:59です。

「2ショット」の報酬

地域別センター 人妻センター カテゴリーセンター
1分辺りの報酬(昼) 35円 35円 35円
1分辺りの報酬(夜) 40円 40円 40円

「プロフィール」の報酬

地域別センター 人妻センター カテゴリーセンター マニアセンター
1分辺りの報酬(昼) 50円 50円 55円 75円
1分辺りの報酬(夜) 55円 55円 60円 80円

「逆指名」の報酬

地域別センター カテゴリーセンター マニアセンター
1分辺りの報酬(昼) 45円 45円 68円
1分辺りの報酬(夜) 50円 50円 73円

③アプリを起動して業務開始

どこで働くか選んだら、早速お仕事です。
「2ショット」や「プロフィール」で待機している間は、アプリから音楽が流れます。
「逆指名」で男性のプロフィールを聞いていく場合は、#ボタンでスキップ出来ます。

④終わったらスマポケで報酬確認!

お仕事が終わったら、「スマポケへ戻る」をタップして報酬確認をしましょう。
スマポケのトップで「報酬確認」をタップすると、テレフォンレディ専用とは別のピンク色のログインページが出てきます。
ログインして、「報酬」のボタンでいくら稼いでいるか見られます。
即日報酬を申請する場合も、このページから出来ます。

Point

アプリやプロフィールなど準備しよう!

報酬はコーナーごとに異なり、1分35~80円!

初心者には「逆指名」がおすすめ!

スマポケの使い方2:チャットレディにログイン

スマポケからは、チャットレディサイトにログインも出来ます。
パソコンからログインする方法を解説します。

トップページの中から「チャットレディ」のボタンを押すと、チャットレディのページが開きます。
「業務開始」ボタンを押すと、「ポケットワーク重要事項」が出てくるので、確認してから「同意してサイト選択ページへ」をクリックします。
すると各サイトのログインページリンクが並んでいるので、登録しているサイトにログインしてお仕事を始めましょう。

真奈美
チャットレディサイトの使い方はサイトによって異なりますが、基本的なサイトの作りはどこも同じですよ。慣れれば簡単です。
Point

チャトレサイトにはPCからログイン!

「ポケットワーク重要事項」は毎回確認!

登録しているサイトにログインしよう!

スマポケの使い方3:VI-VOにログイン

Vi-Vo
Vi-Vo
Vi-Voトップページ
サービス名 Vi-Vo
総合評価 ★★★★★
特徴 ノルマ、シフト強制、罰金一切なし
年間5000人がVI-VOデビュー
選べる種類 ビデオ・ボイス・メール
報酬 最大時給約5000円!
チャットレディ 登録ボーナス最大8000円

Vi-Voの公式サイトを見る

スマポケからは、VI-VOにもログインが出来ます。
スマホからログインする方法を解説します。

スマポケのページ下部に、「業務開始」などのボタンが並んでいます。

その1番右端の、「VI-VO」をタップすると、「スマホチャット(VI-VO)」のページに入れます。

「業務開始」ボタンをタップすると「ポケットワーク重要事項」が出てくるので、確認したら「同意してログインページへ」をタップし、ログインします。

ログインしたら、チャットレディでもテレフォンレディでもメールレディでも、好きな方法でお仕事をしましょう。

Point

VI-VOはサイトに直接ログイン出来る!

「ポケットワーク重要事項」は毎回確認!

チャトレ・テレレ・メルレなど好きに働こう!

スマポケの使い方4:ガイドラインを見る

スマポケでは、ガイドラインも参照できます。
接客のテクニックがたくさん載っていて、とても参考になります。

スマポケでは、チャットレディ・テレフォンレディ・VI-VOの3つそれぞれにガイドラインが用意されています。

ガイドラインには「マニュアル」「テクニック」の2つがあり、それぞれのトップページからアクセス出来ます。

「マニュアル」は、主にサイトの使い方を解説するページです。使い方が分かっていても、一通り目を通しておくと稼ぐヒントが見つかりますよ。

「テクニック」は、ずばり「どうすれば稼げるか?」の情報を惜しげもなく教えてくれます。

とても丁寧に、サンプル付きで解説してくれるので、出来る範囲でこの「テクニック」の通りやるだけでも収入アップが見込めます。

Point

マニュアルとテクニックが見られる!

トップページからアクセス出来る!

テクニックに沿うと収入UPが見込める!

ポケットワークのスマポケを使いこなそう!

ポケットワークのスマポケは、最初は仕組みが分かりづらくて使いづらいかもしれません。

でも、慣れたらとっても簡単に使えますよ。

スマポケでは実際にテレフォンレディのお仕事やサイトへのログインが出来るだけではなく、マニュアルやテクニックも見られます。

それも参考にして、たくさん稼ぎましょう!

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る


ポケットワークのよくある質問

今までポケットワークで報酬が振り込まれなかったことやポケットワークの都合で振込が遅れたことはありません。

メールを送るだけで即退会できます。尚、新人特別報酬を支給している関係上、重複や不正登録を防ぐ為、関連情報はシステムで保持します。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

登録の費用は一切かかりません。ただし在宅の場合は、通信料がかかるため、パケ放題などのプランへの加入をおススメしています。

通勤の場合は、全国8箇所(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡)のご利用が可能です。チャットレディとテレフォンレディ、共に通勤、在宅を兼業できます。

ポケットワークカテゴリの最新記事