毎年5000人が登録するVI-VO(ビーボ)のメールレディで安全に稼ぐコツ!

毎年5000人が登録するVI-VO(ビーボ)のメールレディで安全に稼ぐコツ!
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

副業をしてみたいけど、自由な時間もほしいという人は、メールレディ(メルレ)がおすすめです。

メールレディは、チャットレディとは違い、メールを使って、男性の相手をするというものです。

リアルタイムで、男性と会話をするわけではないので、時間的に縛られることがありません。

VI-VO(ビーボ)のメールレディであれば、アプリを使ってメールできるので、LINEのように手軽に返すこともできます。

それでは、VI-VOのメールレディで稼ぎたい人は、是非見ていってください!

VI-VOのメールレディは稼げる!

Vi-Voのトップページ
真奈美
メールレディは、好きな時間に働きやすい仕事なの!しかも、VI-VOのメールレディなら登録サービスで最大8,000円がもらえるの!

VI-VOは登録した月に、1万円以上稼ぐと、ボーナス報酬5000円が貰えるようになっています。

さらにVI-VOが与えるミッションをクリアすると、更にボーナス報酬3000円が追加され、合計8,000円のボーナス報酬が貰えます。※期間は登録月から翌月末まで

ミッションは例えばアルバム画像を10枚投稿する、ブログを10回投稿する、など指定された行動をこなしていくだけでクリアできます。

しかも、チップ制度で最大4000円、ログインボーナスで毎日110円で、月換算すると3000円の報酬が貰えるようになっています。

メールだから自由に働ける


ビデオチャットは、画面越しにずっと男性に見られているので、働いている間は、自由な時間がありません。

ただ、メールレディであれば、好きな時に返信ができますし、ビデオチャットのように見られているということもありません。

慣れてくれば、移動中や、テレビを見ながらでも働くことが可能なのです。

メールレディは、家でくつろぎながら稼ぐことができるのです。

自分の時間も大切に出来る


働きたいけど、自分の時間が欲しいという人に、メールレディはおすすめです。

メールレディはどこにいても、働くことができますし、ONとOFFをすぐに切り替えることができます。

アプリの通知を切っておいたり、お客さんに「また後で!」と言っておけば、自分の時間を守ることができます。

ノルマやペナルティもないので、気軽に利用することができます。

ビデオチャットよりは単価は低め

タイプ 単位 単価
ビデオチャット 15秒 ~88円
ボイスチャット 15秒 ~55円
メール受信 1通 32円~60円
メール送信 1通 20円~40円
動画 1個 20円~400円

報酬で見ると、やはりビデオチャットの単価が一番高くなります。

ただ、動画や画像付きのメールは、業界最高額なので、上手くメールを使えば、ビデオチャットよりも稼ぐことはできます。

また、動画に関しては、自身で値段を設定することができます。

特別感を押した動画であれば、高額にしていても見てくれることもあるかもしれません。

VI-VOは稼ぎ方が、他のサイトよりも豊富になっているのです。

Point

電話をする必要がないので、自由に働ける!

ノルマやペナルティなどの制限もない!

VI-VOは稼ぎ方が豊富!

VI-VOのメールレディの単価を比較!

真奈美
VI-VOのメールレディは業界最高額の単価で働けるの!他のサイトに比べると、稼ぎやすさを詳しく知ることができるわ!

【メールの1回あたりの報酬】

サイト名 メール
受信
画像付
受信
動画付
受信
画像付
送信
動画付
送信
VI-VO
VI-VOのアイコン
32円 40円 60円 20円 40円
クレア
クレアのロゴ
40円 40円 50円 10円 25円
グラン
グランのロゴ
40円 40円 50円 10円 25円
キャンディ
トーク

キャンディトークのロゴ
40円 40円 50円 10円 25円
ガールズ
チャット

ガールズチャットのロゴ
35円 40円 50円 10円 25円

メールの受信だけで見ると、VI-VOの単価は高いとは言えません。

ただ、動画・画像付きのメールは受信・送信共に、業界最高額となっているのです。

他のサイトだと、画像をつけても報酬は変わらないのですが、VI-VOでは画像が動画をつけた方が稼ぎやすいです。

VI-VOならではの強みを生かして、上手く稼いでいきましょう。

Point

VI-VOでは画像・動画付きメールがお得!

メール受信だけでは稼ぎにくい!

動画・画像付きのメールは業界最高額!

VI-VOのメールレディで稼げる人

真奈美
VI-VOは稼ぎやすいシステムがあるのは事実!だけど稼げる人と稼げない人がいるのは確かなの。

メールレディは、ビデオチャットで稼ぐよりも、難しく手間がかかります。

男性を、文章だけで喜ばせる必要があるので、肉声が聞こえるビデオチャットに比べるとテクニックが必要になります。

小まめに返信が出来る人

返信が遅いことで、男性客は他のメールレディを優先したり、別の事をしてしまう事になります。

働いている女性と同じように、メールだと男性も縛られることはありません。

メールレディからのメールをじっと待っている人は少ないという事です。

小まめに返信が出来ない限り、男性とのやり取りは長続きしないでしょう。

やりがいを大事にしたい人

メールレディは、働いた分だけ、お金にすることができます。

アタックメールを毎日に送ったり、動画・画像の更新をこまめに行うことで、報酬に繋がります。

逆に、何もしなけれれば、報酬は増えにくいです。

働いた分、頑張った分が報酬として収入の増加につながるのです

Point

返信が早く、まめな人におすすめ!

文章を作るのが得意!

仕事にやりがいを感じたい人!

VI-VOのメールレディで稼ぐコツ

真奈美
メールレディはコツを知っておくことで効率的に稼ぐことができるの!まずは、できることから始めていくのがおすすめよ!

メールレディで稼ぐためには、男性とのメッセージをどれだけ続けることが出来るかにかかってきます。

メッセージを続けるためには、抑えておきたいポイントがいくつかあります。

メールレディで稼いでいくためには、欠かせないこととなっているので、これからVI-VOでメールレディを始める人は、意識していきましょう。

時間帯を意識する


メールレディは、相手にメッセージを読んでもらわないと報酬にはなりません。

どれだけ、いい画像や動画を添付しても開封されなければ意味はないのです。

男性がスマホをチェックしやすい時間帯に、メッセージを送ることで、返信はなくてもメッセージを読んでくれる可能性は大幅に上がります。

おすすめの時間帯は、昼なら12:00~13:00、夜なら20:00~23:00です。

また、昼と夜で送るメッセージの雰囲気を変えることも重要です。

昼は日常会話をして、夜に少し色気のある雰囲気のメッセージを送ることで、継続率が上がります。

特に、週末の夜は稼ぎ時なので、メッセージをこちらから送っていくようにしましょう。

返信率を上げるための工夫をする


メールレディは、男性にメッセージを読んでもらうだけでは、効率よく稼ぐことができません。

メッセージを送り、返信をさせるという流れを行うことで、効率良く稼ぐことができるのです。

返信率を上げるためには、まず男性からきたメッセージに素早く返信することが重要です。

VI-VOはアプリを取得しておけば、LINEのように軽くメッセージのやり取りができるので、素早い返信をすることで、相手もすぐに内容を確認することができます。

次に重要なのが、相手が自身の事を認識している相手にメッセージを送るという事です。

VI-VOにはあしあと、お気に入り機能があります。

お気に入りをしてくれている男性を知ることが出来るので、リストからメッセージを送るようにしましょう。

次に足あとの残っている男性にメッセージを送ります。

あしあとや、お気に入りに追加しているという事は、あなたの事が気になっている証拠です。

検索機能などを使って、やり取りする相手を探すよりも効率的ですし、返信率も高くなるといえるでしょう。

また、見えそうで見えない動画や画像を使って、メールを継続させるのも効果的です。

徐々に肌を露出させていくことで、男性は先が知りたくなり、返信してくるという流れを作ることができます。

プロフィールを充実させておく


メッセージが来たとしても、プロフィールが充実していないと、男性は返信しないことが多いです。

どんな相手かわからないのに、わざわざお金を使って、返信しようなんて思いません。

プロフィールには、写真はもちろんですが、趣味や好きな事をしっかりと記載しておきましょう。

相手にとって共通点となる可能性もありますし、プロフィールが充実しておくことで、男性の方からアプローチしてくることもあります。

また、載せている動画や画像を見てくれるだけでも、報酬になるので、動画や画像は必ず載せておきましょう。

ビデオチャットがおすすめ


ビデオチャットは、やはり単価が高く稼ぎやすいです。

苦手であれば、無理にする必要はありませんが、週末限定でビデオチャットをありにするというのは、非常に効果的です。

限定という言葉に弱い男性は多いです。

しかも、人気のメールレディになれば、競争率も上がりますし、週末にビデオチャットをしてもらうために、平日に頑張ってメッセージを送ってくれることもあります。

ビデオチャットを毎日行う必要はありませんし、長い時間通話する必要はありません。

メールレディを中心として、たまに行うことが重要なのです。

Point

時間帯を意識して、メッセージを送る!

プロフィールには写真は必須!

たまにビデオチャットをすると効果的!

総括:VI-VOのメールレディは稼げる!

真奈美
VI-VOなら、メールレディだけでも十分稼げるの!ビデオチャットが苦手なら、VI-VOでメールレディで稼ぐコツを抑えて働いてみましょう!

メールレディは、ビデオチャットと比べると稼ぎにくい、稼げないという印象をもっている人は多いです。

ただ、時間の使い方や、コツを抑えておくことで稼ぐことは可能なのです。

また、プロフィールを充実させたり、時間帯を意識するというのは、メールレディだけでなく、チャットレディにとっても重要なことになります。

チャットレディを中心にしている人でも、メッセージを使うことで、さらに稼ぐことが可能になるのです。

VI-VOは画像や動画が業界最高額なので、メールレディだけでも十分に稼ぐことが可能といえるでしょう。

Vi-Vo
Vi-Vo
Vi-Voトップページ
サービス名 Vi-Vo
総合評価 ★★★★★
特徴 ノルマ、シフト強制、罰金一切なし
年間5000人がVI-VOデビュー
選べる種類 ビデオ・ボイス・メール
報酬 ビデオ通話 88円/分
音声通話 55円/分
メール受信 32円~/通
チャットレディ 登録ボーナス最大5000円

Vi-Voの公式サイトを見る

VI-VOのよくある質問

登録月の翌月末までに10,000円の報酬を獲得するとボーナス5,000円が貰えます。また、VI-VOのミッションを全てクリアすると更に3,000円貰えます。

メールで申請するだけで簡単に退会できます。

顔出しするかどうかはお任せです。但し、プロフィール画像では必ず本人画像が必要です。顔全体ではなく、本人の顔から下や後姿などで構いません。

登録・退会で一切費用はかかりません。また、登録後のお仕事の通話もサイトを経由する為、通話料金はかかりません。

男性会員とのチャットやメールは全てサイトを経由して行いますので、電話番号やメールアドレスが知られる事はありません。

VI-VOカテゴリの最新記事