【安心安全】VI-VO(ビーボ)は安全で稼げるサイト!メルレ初心者にもおすすめ!

【安心安全】VI-VO(ビーボ)は安全で稼げるサイト!メルレ初心者にもおすすめ!

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


メールレディを始めるにあたって、安全面も重要視するポイントです。

ネットを通じたお仕事なので、給料がしっかり払われるかなど不安なことも多いです。

また、メールレディをしていることを、知り合いにバレたくないという人もいるでしょう。

ただ、VI-VOは給料面もしっかりしていますし、サポート体制も24時間365日と万全です。

事務所もしっかりしているので、メールレディで初めて働く人におすすめのサイトなのです。

それでは、VI-VOが安全な理由を紹介していきます。

VI-VOは安心で安全に働けるサイト!

Vi-Voのトップページ
真奈美
VI-VOは大手事務所との契約で給料面も安心できるの!さらに女性スタッフが常駐しているし、365日24時間のサポートを受けることができるわ!

VI-VOは、2016年まで「e-shot」という名前で、運営していたメールレディサイトです。

2016年から、リニューアルを含めて名前を変更したのです。

名前が変更されただけで、運営サイトは変わっていません。

実は18年の実績がある老舗サイトなのです。

長く仕事が続けられるという事は、目立ったトラブルがないという事にもつながります。

VI-VOは実績から考えても、安心で安全に働けるサイトといえるのです。

大手事務所と契約なので報酬も安全

ポケットワークのトップページ
VI-VOの登録をすると、同時にポケットワークという事務所と契約することになります。

ポケットワークは全国展開をしている、チャットレディの大手事務所です。

VI-VO以外にもFANZAやエンジェルライブといったサイトも取り扱っているサイトです。

事務所と契約を行うことで、給料が支払われないといったトラブルを防ぐことができるのです。

大手事務所にとっては、些細なトラブルが命取りになることもあります。

また、ポケットワークでもチャットレディとして働くことは可能です。

ポケットワークは全国にチャットルームが設けられているので、家にネット環境が揃っていないならポケットワークで働くのも、おすすめです。

365日24時間、スタッフが対応


VI-VOは365日24時間のサポート体制となっています。

しかも、希望すれば女性スタッフに対応をお願いすることもできます。

お客さんとのトラブルや、嫌がらせをされたときでも、すぐに対応してくれるので、安心して働くことができます。

迷惑行為をされたときは、ブロックや出禁などの処置もしてくれます。

また、拒否機能を使えば、自身で対応することも可能となっています。

顔写真も必須ではない

メールレディやチャットレディをしていることをばれたくない人は多いでしょう。

VI-VOは顔だしをしても、しなくても給料面に違いはありません。

身バレが怖いなら、無理をして顔を出す必要がなく、自身のある部位などで勝負することができるのです。

ただ顔写真を載せた方が稼ぎやすいのはいうまでもありません。

身バレが怖い人は、加工をしたりスタンプで顔の一部を隠してしまいましょう。

少しだけ見せることでも、給料に大きな違いがでてきます。

男性にも身分証の提出などの審査あり

VI-VOでは、働く女性だけでなく、お客さんとなる男性にも身分証の提出が義務付けられています。

本来の目的は、未成年の利用を防ぐということです。

ただ、身分証を提出していることで、お客さんにとっては下手な事はできないという抑止力になっているのです。

もし、なにかあったときは身分証を元に調査されることもあるので、安全に働けるサイトといえるのです。

Point

ポケットワークを経由して働ける!

365日24時間のサポート体制で安心!

男性にも身分証の提出が必須!

VI-VOは初心者におすすめ!

真奈美
VI-VOはノルマやペナルティがないから初心者におすすめなの!男性とのやり取りがなくても稼ぐことも可能なのよ!

VI-VOは、初めてメールレディをするという人におすすめのサイトです。

ノルマやペナルティもありませんし、条件を満たせばボーナスをもらうこともできます。

初心者にも働きやすい体制が整っているといえるのです。

ノルマやペナルティがない

VI-VOは、いつでも自身が好きな時に働くことができます。

事前に出勤連絡をする必要などもないので、ペナルティがないのです。

また、月に何時間以上出勤、報酬が何円以上というノルマもありません。

日払いにも対応しているので、急な出費にも対応することができます。

メールだけでも稼げる

※タップすると開きます。

ランク サイト名 メール報酬
1位 キャンディ
トーク

キャンディトークのロゴ
メール受信 40円
画像メール受信 40円
動画メール受信 50円
画像メール送信 10円
動画メール送信 25円
1位 クレア
クレアのロゴ
メール受信 40円
画像メール受信 40円
動画メール受信 50円
画像メール送信 10円
動画メール送信 25円
1位 グラン
グランのロゴ
メール受信 40円
画像メール受信 40円
動画メール受信 50円
画像メール送信 10円
動画メール送信 25円
4位 VI-VO
VI-VOのアイコン
メール受信 32円
画像メール受信 40円
動画メール受信 60円
画像送信 20円
動画送信 40円
5位 ガールズ
チャット

ガールズチャットのロゴ
メール受信 35円
画像メール受信 40円
動画メール受信 50円
画像メール送信 10円
動画メール送信 25円
5位 any
any(エニー)のロゴ
メール受信 35円
画像メール受信 40円
動画メール受信 50円
画像メール送信 10円
動画メール送信 25円
7位 ファム
ファムのロゴ
メール受信 24~36円
画像メール受信 24~42円
動画メール受信 30~51円
画像メール送信 12円
動画メール送信 27円
8位 P-girls
P-girlsのロゴ
20円~25円
9位 モコム
モコムのロゴ
メール受信 15円
画像メール受信 18円
動画メール受信 21円
画像メール送信 12円
動画メール送信 27円
10位 チャリン
チャリンのロゴ
メッセージ受信  10円
添付画像     10円
添付動画     25円
11位 ベリー
ベリーのアイコン
メール受信10円
11位 モア
モアのアイコン 
メール受信10円
13位 ジュエル
ライブ

ジュエルライブのロゴ
不明
13位 CHATPIA
CHATPIAのロゴ
不明

VI-VOは画像・動画付きメールが業界最高額となっており、メールだけで稼ぎやすいサイトなのです。

チャットレディの方が、単価は高くなってしまいますが、最初はメールから馴れていきたいという人にはVI-VOがおすすめです。

またメールで固定客を作っておき、のちにチャットレディで稼ぐという方法もおすすめです。

登録ボーナスがある

VI-VOでは、登録した日から翌月末までに5000円以上稼ぐと、ボーナスとして5000円を受け取れるようになり、給料が10000円に倍増します。

更に、VI-VOから指定されたミッションを全てクリアすると更に3000円を貰うことができるのです。

最初は稼げないという印象をもっている人でも、給料が簡単に2倍になるので、メールレディをお試しで始める人にもおすすめのサイトといえるのです。

男性とのやり取りがなくても稼げる

VI-VOでは、メールやビデオチャットをしなくても、稼ぐことが可能なのです。

掲示板に投稿した画像が閲覧されると12円、動画が閲覧されると24円~400円の間で設定した報酬が発生します。

僅かな金額とはなりますが、メールやチャットのように、男性とのやり取りをする必要がありません。

掲示板に投稿して、あとは放置しているだけなので不労所得のような感覚で稼ぐことができるのです。

画像と動画の投稿だけで多くを稼ぐのは難しいですが、併用していくことで、給料が増えていくのです。

Point

ノルマやペナルティがないので好きに働ける!

メールだけでも十分稼げる!

男性とやり取りがなくても稼げる!

VI-VOで働いた人の口コミ

真奈美
実際にVI-VOで働いたことのある人の評判に悪いものはないの!それだけ信頼できて、稼げるサイトということね!

SNSでVI-VOの口コミを見ると悪い噂が1つもありませんでした。

稼げないという人も一定数はいましたが、稼げる!とツイートしている人の方が圧倒的に多かったです。

わかりやすくやりがいが見つけられる!


VI-VOは、今月どれだけ稼ぐことができたのかという報酬面をわかりやすく確認することができます。

しかも期間を自由に決めることができるので、一週間単位でも確認することができます。

目標を定めれば、やる気に繋がりやすいと言えます、

Point

動画や画像が売れやすい!

やりがいも感じやすいサイト!

自身に合ったサイトとして多くの人に評価されている!

VI-VOは稼ぎ方が豊富

真奈美
VI-VOは稼ぎ方が豊富だから、自身の働き方が見つけられるサイトなの!一つ一つの報酬も低くないのも魅力的なポイントね!
タイプ 報酬
ビデオチャット 88円/分
ボイスチャット 55円/分
メール 32円~60円/通
画像投稿 12円/閲覧
画像投稿 24円~400円/閲覧
チップ 40円~4000円

VI-VOには、さまざまな働き方があります。

一番稼げるビデオ通話・音声通話は開始15秒で報酬が発生し、2分目以降は61秒から報酬が発生するという非常に報酬発生率が高いことが特徴です。

上記以外にも、指定されたミッションをクリアすることで、毎日ボーナスが貰えることもあります。

画像や動画であれば、放置しているだけでも報酬に繋がります。

過去にVI-VOで働いていた人が、いつまでも退会せずに、会員登録をしたままにしている理由が、ボーナスや不労所得のためだったのです。

VI-VOは働き方が様々なので、多くの人が稼ぎやすいサイトといえます。

働き方に迷っている、何が向いているかわからないなら、VI-VOを利用することをおすすめします。

Point

働き方が豊富で、働きやすい!

自分に合った稼ぎ方を見つけられる!

さまざまなやり方を併用することで、多く稼げる!

総括:VI-VOは安心安全で初心者におすすめのサイト!

真奈美
VI-VOは初心者が稼ぎやすい安全なサイトと言われているわ!ただシステムを理解することで、自分だけの働き方を見つけることができるの!

VI-VOは大手事務所と契約しているので、信頼できるサイトと言えます。

また、メールレディで初めて働く人にとって、うれしいシステムが多いです。

スタッフからのメールの返信も早いですし、些細な疑問にもしっかり答えてくれます。

初心者にとってサポート体制がしっかりとしているのはうれしいポイントです。

新人ボーナスがあることで、メールレディでも稼げる仕組みをしっかりと構築しているのです。

また、慣れてくればチャットレディとして働くことも可能です。

報酬に関しても、15秒から報酬が発生するので、男性と会話することで無駄な時間を過ごす可能性が非常に低いです。

メールやビデオチャット以外にも、画像・動画の投稿、ブログやプロフィールの更新といった項目でも稼ぐことができます。

VI-VOは働き方が豊富で、初心者からでも安全で稼ぎやすいサイトといえるでしょう。

Vi-Vo
Vi-Vo
Vi-Voトップページ
サービス名 Vi-Vo
総合評価 ★★★★★
特徴 ノルマ、シフト強制、罰金一切なし
年間5000人がVI-VOデビュー
選べる種類 ビデオ・ボイス・メール
報酬 ビデオ通話 88円/分
音声通話 55円/分
メール受信 32円~/通
チャットレディ 登録ボーナス最大5000円

Vi-Voの公式サイトを見る


VI-VOのよくある質問

登録月の翌月末までに10,000円の報酬を獲得するとボーナス5,000円が貰えます。また、VI-VOのミッションを全てクリアすると更に3,000円貰えます。

メールで申請するだけで簡単に退会できます。

顔出しするかどうかはお任せです。但し、プロフィール画像では必ず本人画像が必要です。顔全体ではなく、本人の顔から下や後姿などで構いません。

登録・退会で一切費用はかかりません。また、登録後のお仕事の通話もサイトを経由する為、通話料金はかかりません。

男性会員とのチャットやメールは全てサイトを経由して行いますので、電話番号やメールアドレスが知られる事はありません。

VI-VOカテゴリの最新記事