VI-VOはノンアダルトでもOK!ノンアダルトでもガッツリ稼ぐ具体的な方法とは?

VI-VOはノンアダルトでもOK!ノンアダルトでもガッツリ稼ぐ具体的な方法とは?
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

VI-VOは、ノンアダルトで稼げるスマホチャットサイトです。
VI-VOでノンアダルト稼働するコツは
「キャラを作る・ターゲットを定める・ネット上で客と付き合う」
です。
VI-VOの報酬単価や、具体的な稼ぎ方について解説します。

  • VI-VOの概要と報酬
  • VI-VOでノンアダ稼働するコツ
  • VI-VOで稼ぐ具体的方法
VI-VOをもっと知りたい人は

VI-VO体験談。メールのみでも稼げる

VI-VOの口コミまとめ

VI-VOはスマホチャットサイト

Vi-Voのトップページ

VI-VOは、業界最大手のスマホチャットサイトです。

高単価、会員数の多さ、お客さんの層の幅広さ、稼ぐ手段の多さが特徴です。

初心者で、単価高めのサイトが良い場合、とりあえずVI-VOにしておくのもいいでしょう。

VI-VOの報酬単価は?

VI-VOの報酬単価を、表にまとめました。

VI-VOのメール報酬

VI-VO
VI-VOのアイコン
メールの報酬
受信 32円
画像つき受信 40円
動画つき受信 60円
画像つき送信 20円
動画つき送信 40円

※メールは1通受信、画像や動画は1人に閲覧されるごとの報酬です。

VI-VOの通話報酬

VI-VO
VI-VOのアイコン
通話の報酬
音声通話 55円
ビデオ通話 88円

※音声通話、ビデオ通話共に1分あたりの報酬です。

VI-VOはノンアダルトで稼げる

VI-VOはノンアダルトでもOK!ノンアダルトでもガッツリ稼ぐ具体的な方法とは?

引用元:VI-VO公式サイト

VI-VOは、ノンアダルトでも稼げます。

アダルトかノンアダルトか・顔出しをするかしないかは、女性の自由です。

アダルトの方が手っ取り早いのは確かですが、ノンアダルトを希望する男性もたくさんいますしね。

ただし、完全ノンアダルトでやるなら、ある程度は接客のスキルが必要です。

ノンアダルトサイトも検討して

VI-VOはノンアダルトでもOK!ノンアダルトでもガッツリ稼ぐ具体的な方法とは?

完全にノンアダルトでやりたい!という場合、ノンアダルトサイトも検討してください。

ただし、ノンアダルトサイトでも、トークの内容は下品なアダルトトークが多めです。

いくつか、評判のいいノンアダルトサイトを紹介します。

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーは、有名なノンアダルトのチャットサイトです。

パソコンからもスマホからも出演出来て、パーティチャットでたくさんの報酬を得るのも可能です。

完全にノンアダルトで、女性の年齢層は若めです。

ライブでゴーゴーのトップページ

PoPo(ぴぉぴぉ)

PoPo(ぴぉぴぉ)は、かつて「おチャベリ」のサービス名で運営されていました。

一応完全ノンアダルトですが、「ビデオ通話で稼がせてくれる人にはアダルトなサービスをしている」人も多いです。

こちらも、女性の年齢層は若めです。

PoPoのトップページ

ガールズチャット

ガールズチャットは、アダルト・ノンアダルトのミックスサイトの中で、最もノンアダルトがやりやすいサイトと言われています。

ノンアダルト稼働している人も、たくさんいますよ。

最初はノンアダルトで、そのうちアダルトにも挑戦しようかな……。

と考えている人におすすめです。

ガールズチャットのトップページ
Point

ライブでゴーゴーは完全ノンアダ!

PoPo(ぴぉぴぉ)はスマホで手軽!

ガールズチャットはアダルトも可!

VI-VOでノンアダルト稼働のコツ

VI-VOでノンアダルト稼働をするには、コツが要ります。
以下の3点を、順に解説していきましょう。

  1. ノンアダルトのキャラを作る
  2. ターゲットを定める
  3. ネット上の彼女・友達になる

1.ノンアダルトのキャラを作る

真奈美
ノンアダルトでやるなら、キャラを作るのはとても重要よ。リアルな女性像を演じてね。

詳細にキャラを設定

ノンアダルトでやる場合、演じるキャラの情報を細かく決めましょう。

男性に

「本当に、素で接してくれている普通の女の子だ!」

「(プロじゃない)素人の女の子と仲良くなれた!」

と錯覚させるためです。

個人情報は、全て架空の設定を決めて覚えておきましょう。

趣味や特技だけは、実際に自分が打ち込んでいるのを伝えるのがおすすめです。

職業も、業種くらいは実際にしているのと合わせていいでしょう。

具体的には何を決める?

VI-VOはノンアダルトでもOK!ノンアダルトでもガッツリ稼ぐ具体的な方法とは?

具体的に決める項目は、たくさんあります。
表にまとめました。

ノンアダキャラ 備考
本名 聞かれたとき用の偽名
生年月日 聞かれたとき用の生年月日
住んでいる場所 実際の住所とはずらず
身長 身バレ防止に
スリーサイズ 知りたがる客が多い
男性経験
趣味 リアルな女性像のため
特技
職業
生活スタイル
恋愛歴

これらを決めておくと、「リアルな素人女性」を演じられます。

決めた上で、メールやブログでアピールしましょう。

Point

細かくキャラを作りこむ!

生年月日や本名も決める!

メールやブログでアピール!

2.ターゲットを定める

真奈美
アダルトでもそうだけど、ターゲットは必ず定めてね。「誰でもOK」と言っていると、誰も来てくれないわ。
Vi-Voのトップページ

アダルト目的でない人を探す

VI-VOでノンアダルト稼働するには、アダルト目的でない人を探すのが一番です。

あまり深く考えずに、男性のプロフィールであまりアダルト全開ではない人にアタックしましょう。

結局、相手がアダルト目的かどうかは、話してみないとわかりません。

真面目そうな人を選んで、気軽にメールを送ってみましょう。

丁寧に、誠実に文面を考えるのが重要です。適当なメールには、適当な返事が返ってきます。

真面目で礼儀正しいメールには、相手も自然と礼儀正しくなります。

もちろん、常識が通用しない客もいますが……。

相手が不誠実なら、不誠実に(適当に)接して構いません。

ただ、運営から注意される場合もあるので、嫌な接し方をされたらブロックするのがおすすめです。

具体的な探し方

ノンアダルト目的の男性を探すには、「お好み検索」で条件を設定するのがおすすめです。

「Hレベル」を低く設定している人は、ノンアダルト目的の男性が多いでしょう。

その分、リアルでの出会いを求めている人も多いですが。

また、「新人男性」で、まだサイトに慣れていない男性を探すのもいいですよ。

VI-VOはノンアダルトでもOK!ノンアダルトでもガッツリ稼ぐ具体的な方法とは?

▲トップページの「お好み検索」で、細かい条件を指定して男性を検索出来ます。

要は、まだサイトの使い方を分かっていない男性を、こちらのペースに巻き込むんです。

といっても、相手が望まなければメールは返ってきません。

ですから、初心者を相手にするのに罪悪感を抱く必要はありません。

VI-VOはノンアダルトでもOK!ノンアダルトでもガッツリ稼ぐ具体的な方法とは?

▲男性検索では、「最終ログイン日」「登録日」などでも条件を指定できます。

Point

ノンアダルト希望の人を探す!

男性検索で探す!

メールは特に丁寧に書く!

3.ネット上の彼女・友達になる

真奈美
VI-VOでノンアダルト稼働するには、とにかくリアルな関係を築くのが重要よ。本当の彼女や友達みたいな関係ね。

ネット上の彼女=色恋営業

VI-VO上での彼女のように振る舞うのは、「色恋営業」と呼ばれます。

要は、本当に恋愛しているかのように振る舞います。

本来の恋愛とは、自然体の相手を受け入れ合うものかもしれません。

ただし仕事として演じるなら、相手の「理想の彼女像」を演じるのがいいでしょう。

といっても、無理のない範囲で構いません。

無理して嘘をついても、ボロが出てしまいます。

最初に「好みのタイプの女性は?」「どんなデートが好き?」などと聞いて、相手の要望を聞きだすのが良いでしょう。

パートナーに接するように

色恋営業の基本ですが、パートナーに接するときの自分の仕草や言葉を参考にします。

パートナーに甘えるときはどんなことを言うか、パートナーによくしてあげることは何か……など。

あとは定番ですが、1ミリも思っていなくても「大好き」のセリフを言うのも効果的です。

「好き」という場合は、具体的な特徴を添えて褒めるように言ってあげます。

マメなところが好き、丁寧なところが好き、○○(身体的特徴)が好き、など。

「大好き」という場合は、感情がたかぶっている演出・盛り上がったときのとっておきの一言にするといいですよ。

もちろん、中には「そんなん、私のパートナー以外に言いたくない」と思う人もいるでしょう。

単なる仕事、記号として割り切るのが個人的にはおすすめですが、無理する必要はありません。

ネット上の友達=友達営業

VI-VO上で友達のような関係を築くのは、「友達営業」と呼ばれます。

これが一番難しいかもしれません。

最初はアダルトパフォーマンスで仲良くなってから、普段は友達のような会話をするのが楽ですけどね。

完全ノンアダルトでやりたい場合、趣味や生活スタイルをきっかけに話すといいでしょう。

特に話が続きやすいのは、趣味の話題です。

相手の趣味を聞いて、出来ればそれに合わせてあげられるのが理想です。

全く知らない趣味でも(車や釣りやギャンブルなど)、突っ込んで聞けば立派な話題になります。

「いつからやってるんですか?」

「どんなところが楽しいんですか?」

「一番印象に残ってる日(釣りなら大物を釣った、車なら念願の納車をしたなど)ってなんですか?」

「始めたきっかけはなんだったんですか?」

など。

趣味がない人なら、「休みの日は何をしてるんですか?」で、だいたい話が始まります。

「素を見せる」のを意識

友達営業においては、自分の「素を見せる」感覚を意識しましょう。

「今○○してるよ」「つい最近こんなことがあったよ」「これから○○するよ」

といった会話内容が、男性にリアリティを感じさせます。

もちろん、本当のことでない方がいいです。特定される可能性がゼロではありませんからね。

お風呂・食事・おやつ・買い物・友達と遊びに行く、といった用事なら、正直に伝えていいでしょう。

平凡そうな男性を相手にするなら、「ごく普通の素人女性」を演じるのが無難です。

あとは不本意かもしれませんが、相手よりバカなふりをしてあげるのも良いですよ。

「自分よりバカで、弱くて、守ってあげたくなる女性じゃないと嫌だ」と思う男性は多いです。

心にもないお世辞でいいので、「さすが・知らなかった・すごい・センスいい・そうなんだ」を本心から思っているかのように言うのもいいでしょう。

Point

色恋営業は彼氏に接するように!

友達営業は自然体で!

鉄則=丁寧に接客する!

VI-VOはノンアダルトで稼げる!

VI-VOは、ノンアダルトでも稼働できる・稼げるスマホチャットサイトです。

ノンアダルトの場合、男性の探し方や営業のやり方が重要です。

VI-VOなら男性会員が多いので、ノンアダルト希望の男性もたくさんいますよ。

まずは登録して、稼働してみて下さい。

Vi-Vo
Vi-Vo
Vi-Voトップページ
サービス名 Vi-Vo
総合評価 ★★★★★
特徴 ノルマ、シフト強制、罰金一切なし
年間5000人がVI-VOデビュー
選べる種類 ビデオ・ボイス・メール
報酬 ビデオ通話 88円/分
音声通話 55円/分
メール受信 32円~/通
チャットレディ 登録ボーナス最大5000円

Vi-Voの公式サイトを見る

VI-VOのよくある質問

登録月の翌月末までに10,000円の報酬を獲得するとボーナス5,000円が貰えます。また、VI-VOのミッションを全てクリアすると更に3,000円貰えます。

メールで申請するだけで簡単に退会できます。

顔出しするかどうかはお任せです。但し、プロフィール画像では必ず本人画像が必要です。顔全体ではなく、本人の顔から下や後姿などで構いません。

登録・退会で一切費用はかかりません。また、登録後のお仕事の通話もサイトを経由する為、通話料金はかかりません。

男性会員とのチャットやメールは全てサイトを経由して行いますので、電話番号やメールアドレスが知られる事はありません。

この記事を書いた人

塩漬け
塩漬け
仕事大好きなフリーランサー、塩漬けと申します。
塾の副校舎長から、ライターに転身しました。目標は「複雑な内容を分かりやすく」。
チャトレでは効率化&コツコツ稼働で、労力のわりに嬉しい副収入を得るタイプ。
趣味は社会学的思考実験、特技はクレーマーをなだめることです。

VI-VOカテゴリの最新記事