【保存版】主婦向けの在宅ワークで高額報酬を得るためのマニュアル

【保存版】主婦向けの在宅ワークで高額報酬を得るためのマニュアル

千佳

こんにちは、千佳です。私は専業主婦として子育てをしてきましたが、時間に余裕が出てきて在宅ワークを始めてみました。最初は月に1万円ほどでしたが今では10万円稼いでいます。スキマ時間を有効活用できてハッピーです♡


そろそろ仕事したくなってきた主婦のみなさん!月にいくら稼ぎたいですか?

カバンも欲しいし、おいしいご飯も食べたい!子供に好きなものを買ってあげたい!

月に5万円あったらどうでしょうか?毎週1万円以上のものを買うことができれば少し違った世界が広がる気がしますよね?

そこで今回は主婦が家にいながら仕事ができる「在宅ワーク」で5万円以上の高額報酬を得る為の方法を調査し、伝授します。

結論、早く月間5万円以上稼ぐ為にはライティングをするのがおすすめです。

高額報酬といえばチャットレディ

在宅ワークで主婦が高額収入を得た話

Bさん
在宅ワークでお金を稼ぐのって意外と簡単♪ネットでも多数「在宅ワークで稼げた!」というお声が上がっています!

まずは在宅ワークでどれくらい稼げるのか?という点からお話していきましょう。結論から申しますと、主婦が在宅ワークをした場合、月収20万円〜30万円を稼ぐことは可能です。

私も主婦業(家事・育児)の片手間にライティングの在宅ワークを始めて、月収20万円を達成しました。その際の労働時間は「朝1時間、昼1時間、夕食後1時間、寝る前に1時間」と細切れにしています。

在宅ワークのいいところは細切れの労働時間でもがっつり稼げるという点ですね。忙しい主婦でも隙間時間を利用すれば月収20〜30万円は不可能ではありません。

まとまった4時間を捻出するのは難しいでしょうが、隙間時間なら誰でも作ることが可能ですよね。もちろん4時間捻出するのは必須ではありません。月5万円程度でいいなら、仕事の内容にもよりますが、1日2時間でも達成できます。

また在宅ワークでは働く時間を自分でコントロールできる点も嬉しいポイントです。子供を保育園に送っていったあとにちょびっと仕事したり、夕飯が済んだあとに少し働いたりといったことが可能。主婦業を圧迫せずに働けるのです。

私以外の人の意見も見てみましょう。下記のような呟きがTwitterにありました。

ライティングで月収30万円を達成したというツイートです。しかも育児と家事の隙間で稼いでこの金額、素晴らしいですよね。主婦の方の参考になるツイートではないでしょうか。

ちなみに30万円が限界と思われるかもしれませんが、実際はそんなことありません。月収70万円〜100万円を在宅ワークで稼ぐ人も数多くいます。ただしそういった方は特別なスキルやコネクションを持っていることがほとんどですが。

これから在宅ワークを始めてみたいという場合は月5万円くらいを目標にするのが現実的です。月収5万円を達成した後に、ゆくゆくは月収50万円を目標にするというのも十分ありでしょう。

また、在宅ワークで稼ぐにはコツがあります。コツとは「スキルがなくてもできる仕事を探して、コツコツ毎日挑戦する」ことです。最初の頃はスキルもないのが当たり前ですので、単価は安いものばかりです。しかし継続していれば単価は少しずつですが上がっていくもの。

諦めずコツコツ毎日仕事を進めていけばいつか単価の高い仕事を獲得できるでしょう。単価が上がればその分、労働時間を減らしても収入が安定するので、より家族へ時間とお金を還元することも可能です。

良いことだらけの在宅ワーク。ぜひこの機会に検討してみてください。

Point

在宅ワークでは主婦でも月収30万円稼ぐことが可能!

スキルがなくてもできる仕事がたくさんある。

大事なのは毎日コツコツ仕事を継続すること。

在宅ワークで高額報酬を得るには仕事選びが大事

Bさん
在宅ワークで稼ぐには仕事選びがとっても大切!稼げない仕事はそもそも受注しないようにしてくださいね。

さて在宅ワークが稼げることを説明しましたが、稼ぐためには高額報酬を得られる仕事を選ぶ必要があります。そこで「高額報酬を得られる仕事の選び方」をお伝えします。

まずは「単価に注意する」ことから始めましょう。単価があまりにも安すぎる仕事ですとどれだけ仕事しても稼げません。最低でも時給が800円を超える仕事を選択しないと月収5万円は難しいといえるでしょう。

ライティングなら1文字1円程度で1時間に800文字以上書けば達成できる内容なので、不可能ではないはずです。仕事選びの最重要項目は単価(時給)です。

次に押さえておいて欲しいことは「高いスキルを要求される仕事を選ばない」ことです。どれだけ時給が高くても高すぎるスキルを求められる仕事では仕事を全うするまでに膨大な時間がかかってしまいます。

時間がかかるということは時給が少なくなるということ。時給が減れば自ずと月収も少なくなってしまいます。仕事を選ぶ際は、「自分が楽にできる仕事」を選択することが重要です。

「自分の得意分野の仕事を選択する」のも大切です。得意なジャンルの仕事なら仕事をする際ストレスもたまりませんし、仕事自体もスピーディに進められます。早く仕事を消化できるということは時給も高くなりますよね。

まとめると時給を上げるためには「単価が安い仕事」「難しい仕事」は受けず、「得意な仕事」を選択することをおすすめします。上記の項目を満たした仕事なら時給1000円越えも夢ではありませんよ。

Point

単価に注意する。

高いスキルを求められる仕事も選ばない。

自分の得意分野の仕事を選択する。

高収入な主婦向けの在宅ワーク大公開

Bさん
主婦の方におすすめの在宅ワークをご紹介いたします。育児・家事の合間にできる仕事ばかりですよ!

それでは具体的な「主婦におすすめの在宅ワーク」を解説していきます。下記5つの在宅ワークをご紹介しますので、それぞれの特徴、メリットデメリットを理解した上で、お好きな在宅ワークを選択してくださいね。

  1. ライティング
  2. イラストレーター
  3. データ入力
  4. アンケートモニター
  5. ブログアフィリエイト

1つずつ説明していきます。

ライティング


主婦に一押しの在宅ワークが「ライティング」です。ライティングはWebサイトの記事を書く仕事で、タイピングとネットサーフィンが可能ならできる仕事です。

比較的必要なスキルも少なく、誰でも始められるといっても過言ではありません。しかも時給が高いこともメリット。例えば1文字1円の仕事を受注した場合、初心者でも1時間で800文字程度は書けるでしょうから、時給800円程度は安定します。

慣れた人だと1時間で1500文字〜2000文字が安定してくるので、時給1500円〜2000円まで上昇します。ライティングはアルバイトをするよりも稼げる在宅ワークなのです。

ライティングを始めるのにおすすめのサイトは「クラウドワークス」や「サグーワークス」です。クラウドワークス、サグーワークスに登録してライターデビューしてみましょう。

イラストレーター


次に紹介する在宅ワークは「イラストレーター」です。イラストレーターは絵を描いて1枚○円で販売するという仕事。イラストを描くにはスキルが必要ですが、その分時給が高くなる傾向にあります。

1日1枚の絵を描いたとして1枚2000円で販売すれば月6万円の報酬を獲得できます。絵をスピーディに仕上げる自信がある方にはおすすめしたい在宅ワークなのです。

イラストレーターで稼ぐためのおすすめサイトは「ココナラ」と「クラウドワークス」です。ココナラは自分で仕事の価格設定ができる珍しいタイプのクラウドソーシングサイト。ココナラで絵のオーダーを受け、絵を作成するという働き方が一般的。

またクラウドワークスのように「〇〇についての絵を描いてください」という仕事に応募する働き方も可能です。ただし仕事の自由度が低いため、ココナラの方が個人的にはおすすめです。

データ入力


「データ入力」はライティングやイラストレーターよりもスキルを必要としない「誰にでもできる在宅ワーク」の代表格。

業務内容は会社の議事録やPDFなどの文書をパソコンに入力するといったものがほとんど。場合によっては音声の文字起こしもデータ入力に分類されることもあります。

データ入力に必要な能力は最低限のタイピングくらいのものですが、タイピングも仕事しているうちに身に付くため、実質スキルは全く必要ありません。

一方で収入はライターやイラストレーターよりは少ない傾向にあります。ただ、毎日コツコツ仕事をこなしていけば月5万円を稼ぐことは不可能ではないので安心してください。

時給が400円くらいになることが多いデータ入力ですが、毎日4時間仕事に使えば月5万円を達成できます。1日4時間程度なら捻出できることを先ほど説明しました。

もちろん隙間時間で構いませんので、毎日コツコツデータ入力に取り組みましょう。

アンケートモニター


次に紹介するのは「アンケートモニター」です。データ入力よりもさらにお手軽な在宅ワークがアンケートモニター。スマホかパソコンでアンケートに答えるだけで報酬がもらえるという仕組みです。

アンケートに答えるだけなので、知識やスキルを全く必要としないため、誰にでもできる在宅ワークといえるでえしょう。ただしデメリットとしては時給の低さが挙げられます。

アンケートモニターの報酬は少ないため、データ入力よりも時給は安い傾向にあります。そのためアンケートモニターだけで月5万円を稼ぐのはあまり現実的ではありません。

データ入力やライティングと組み合わせて報酬を少しでも増やす、といった使い方をするのがおすすめです。

ブログアフィリエイト


最後に紹介するのは「ブログアフィリエイト」。ブログアフィリエイトはWeb上の記録(ブログ)で商品やサービスを紹介し、広告費をもらう(アフィリエイト)という仕組みで成り立っています。

ブログアフィリエイトのメリットは月数百万円〜1000万円以上を稼ぐことができるという点。アフィリエイトでは一度書いた記事が半永久的に商品を売り込んでくれるため、記事を増やすほどに報酬が増えていくのです。

ただしデメリットとして、ブログアフィリエイトは稼げるようになるまでとにかく時間がかかるのです。だいたい半年から1年は報酬がゼロだと思ってください。ブログアフィリエイトではそれくらい時間がかかります。

理由としてはブログが検索エンジンの上位に表示されるまで半年近くかかるから。ブログが読まれなければ利益も発生し得ないですよね。

上記の理由からブログアフィリエイトは途中で諦めてしまう人が多いため、再現性の低い在宅ワークといえるのです。安定して稼ぎたい場合はライティングやイラストレーターをおすすめします。

ただし、ブログアフィリエイトは副業として挑戦する分には全然構いませんので、ライティングのサブ的な収入源として運営するのはありです。

Point

ライティングが安定!

ポイントサイトは気軽に稼げる!

ブログアフィリエイトは一か八か

在宅ワークで稼げる人と稼げない人の違い

千佳
稼げる人にも稼げない人にもそれぞれ特徴があります。稼げる人の特徴は参考にし、稼げない人の特徴は反面教師にしましょう。

在宅ワークで稼げる人と稼げない人の違いについて述べていきましょう。まずは「稼げる人」の特徴について解説していきます。

稼げる人の特徴は仕事を「継続する」ことと、「単価を上げる努力をする」ことの2点です。まず「継続」についてですが、稼げる人はどんな仕事でも諦めずコツコツと継続をします。単価の安い仕事でも積み重なれば数万円〜数十万円になります。

在宅ワークは仕事を積み重ねることでしか報酬は増えていきません。特に在宅ワークを始めたての頃は単価も安いことが多いため、休日を減らしてでも仕事をするのが大切です(無理はいけませんが)。

そして次に重要なのが「単価を上げる努力をする」ことです。在宅ワークでは単価をクライアントに提案されてそのまま鵜呑みにしがちですが、それでは収入が増えていきません。

自分のスキルに適切な報酬を提案すること、つまり単価を上げる努力をするべきなのです。単価を適切に上げることができれば報酬が倍になることもザラにあります。

ただし単価アップの提案をするのはスキルがあることが前提です。スキルもないのに「単価を上げて欲しい」と提案しても承認されないことがほとんどですので、まずはスキルを磨くことから始めましょう。

上記コツコツ仕事を継続することと、単価を上げる努力をしていれば自ずと時給が上がっていき、報酬も増え効率的に稼げるようになります。

一方で、稼げない人はどういった特徴があるのでしょうか。下記2つの特徴が稼げない人にはあります。

「単価の低すぎる仕事を受注してしまう」ことと、「隙間時間をうまく使えていない」ことが稼げない人の特徴です。

まずは「単価」について。スキルがないからといって単価の低すぎる仕事を受注してしまうと、いくら働いても稼げません。例えばライティングでいえば文字単価0.3円以下の仕事は働いてもまともな報酬にならないので受注するのはやめましょう。

何事にも最低限の単価というものは存在します。あまりにも低すぎる単価が設定されている仕事はうまく見極め、受注しないように心がけましょう。

また「隙間時間をうまく使えない」というのも稼げない人の特徴。例えば在宅ワークをサラリーマンと同じような9-17時労働にしてしまっている場合などです。

在宅ワークは隙間時間の労働でも十分稼げるのがメリット。そのため朝起きて1時間、昼食後に1時間、寝る前に1時間など、通常の労働に加え、隙間時間を見つけ労働時間を捻出しなければ稼げません。

在宅ワークは時給が安いのがデメリットですので、そのデメリットをカバーするように労働時間をなんとか作ることに注力しなければならないのです。

上記稼げない人の特徴を裏返して、高単価の仕事を受注し、隙間時間を利用すれば自ずと時給も報酬も上がっていくでしょう。ぜひ挑戦してみてください。

Point

継続することが大事!

単価の低すぎる仕事を受注してしまう!

効率よく時給を上げよう!

主婦が在宅ワークをする際に気を付けること

Bさん
在宅ワークは確かにお金を稼げますが、注意点もいくつかあります!在宅ワークの注意点をしっかり理解した上で取り組みましょう。

在宅ワークについて解説してきましたが、注意すべき点がいくつかあります。在宅ワークを始めようと思っているのであればこれから紹介する事柄については押さえておいてください。

まずは「仕事の単価」について。単価が安すぎる仕事を受けてはいけません。低単価すぎる仕事を受注してしまうと「何時間働いても報酬が数千円」なんてことになりかねないのです。

もちろん在宅ワークを始めたての頃は高単価の仕事を受注するのは難しいのですが、それでも安すぎる仕事は選ばないようにしてくださいね。

例えばライティングの仕事ですと文字単価が0.3円を切るような仕事は受注してはいけません。せめて0.5円を超える仕事にしましょう。0.5円あれば月5万円を稼ぐことが現実的になりますので。

次に気をつけるべき点は「主婦業を圧迫しないようにする」こと。在宅ワークは慣れてくると楽しくなってきますが、ここで主婦業をおろそかにしてはいけません。

あくまで本業は主婦業のはずです。主婦業ありきの在宅ワークですので時間や体力の配分には気をつけましょう。夫婦関係が悪化したり、育児に支障が出たりと、私生活に悪影響を及ぼす可能性があります。

主婦業の時間をしっかりとって在宅ワークをするコツは「主婦業が一段落したら在宅ワークを少しする」といった方法をとることです。

例えば「洗濯が終わったら30分だけ働く」とか、「皿洗いが終わったら30分」といった具合で隙間の時間を作って仕事をすると、主婦業とのバランスを取りやすいのでおすすめ。

最後に気をつけるべき事柄は「確定申告」について。在宅ワークをある程度していると収入が増えていきます。そして収入が増えると納税の義務が発生しますよね。そこで重要なのが確定申告なのです。

確定申告をしないと、追加で重い税金を課されることや最悪脱税として事件になってしまう場合もあります。税金を払いたくないからといって無申告だけは絶対にやめてください。

面倒ですし税金も払う必要がありますが、義務ですのできちんと確定申告をしましょう。

Point

仕事の単価に注意!

時間の調整をしよう!

確定申告をきちんとする!

総括:主婦が在宅ワークで高額報酬を得るならライティング!

Bさん
主婦が在宅ワークで高額報酬を得るならライティングがおすすめ!この機会にライターデビューしてみませんか?

以上、主婦におすすめの在宅ワークのお話でした。おすすめの在宅ワークはライティングです。ライティングなら家事・育児の隙間時間を利用して月収数十万円も夢ではありません。

もちろん勉強しなければならないことも多いのですが、それ以上にメリットがあるのがライティングです。ぜひライターを目指してみてください。

ただし注意点もあります。注意点は「低価格すぎる仕事を受注しない」ことや「主婦業を圧迫しない」こと、さらには「確定申告をきちんとする」ことです。

上記の注意点をしっかり守れば在宅ワークで心配することは何もありません。あとはコツコツ在宅の仕事を進めていくだけ。

在宅ワークでがっつり稼いで豪華なランチや旅行などちょっとリッチな毎日を送りましょう。

番外編:主婦におすすめ!チャットレディ


家にいながらスマホ一つで仕事ができる「チャットレディ」をご紹介します。

チャットレディの良いところは

  1. 資格不問
  2. 在宅ワーク
  3. ノルマがない
  4. 男性に直接会う必要がない

です。

当サイトがおすすめするチャットレディをアダルトとノンアダルトをに分けて一覧化したので気になったら見てくださいね!

※タップすると開きます。

↓タブを押すと表が切り替わります↓
ランク サイト名 稼ぎやすさ
1位 ジュエル
ライブ

ジュエルライブのロゴ
100点
2位 キャンディ
トーク

キャンディトークのロゴ
98点
3位 クレア
クレアのロゴ
97点
4位 グラン
グランのロゴ
97点
5位 FANZA
FANZAのロゴ
95点
6位 DXLIVE
DXLIVEのロゴ
92点
7位 VI-VO
VI-VOのアイコン
90点
8位 エンジェル
ライブ
リクルート

エンジェルライブリクルートのロゴ
87点
9位 ガールズ
チャット

ガールズチャットのロゴ
85点
10位 any
any(エニー)のロゴ
83点
11位 ファム
ファムのロゴ
80点
12位 マダム
ライブ

マダムライブのロゴ
77点
13位 CHATPIA
CHATPIAのロゴ
76点
14位 P-girls
P-girlsのロゴ
73点
15位 モコム
モコムのロゴ
70点
16位 ベリー
ベリーのアイコン
65点
17位 モア
モアのアイコン 
65点
18位 チャリン
チャリンのロゴ
63点
19位 Love
Chat

LoveChatのロゴ
60点
ランク サイト名 評価理由
1位 ジュエル
ライブ

ジュエルライブのロゴ
・メールはないがチャットの種類の豊富さと報酬単価は圧倒的!
・プライベートチャットは275円/分と高額
2位 キャンディ
トーク

キャンディトークのロゴ
・メール報酬1通40円、チャット報酬最高120円/分とバランスよく高額
・クレア、グランよりも
男性からの通話が少しだけ高い
3位 クレア
クレアのロゴ
・メール報酬1通40円、チャット報酬最高120円/分とバランスよく高額
・どちらの稼ぎ方でも対応できる
4位 グラン
グランのロゴ
・メール報酬1通40円、チャット報酬最高120円/分とバランスよく高額
・どちらの稼ぎ方でも対応できる
5位 FANZA
FANZAのロゴ
・メールはないがチャットの種類は豊富
・双方向チャットは
200円/分と高額
・パーティーチャットの
報酬が少し物足りない
6位 DXLIVE
DXLIVEのロゴ
・メールはなくチャットも2種類しかない
・2ショットチャット
1.32ドル/分と高額
・追加オプションが多く
稼ぎやすい
・為替によって報酬が
変わるので安定しない
7位 VI-VO
VI-VOのアイコン
・メール報酬が32円/分と高額で投稿動画も
最高400円までで自分で
料金設定ができる
・画像、動画などが添付
された場合に高額になる
・ビデオ通話も88円/分と低くはなくバランスのいいサイト
8位 エンジェル
ライブ
リクルート

エンジェルライブリクルートのロゴ
・パーティーチャット
最高75円/分
2ショットチャット
最高100円/分
とともに比較的高額
・専属契約でない場合
そこまで稼げない
9位 ガールズ
チャット

ガールズチャットのロゴ
・メール報酬1通35円、
チャット報酬90円/分と
バランスよく比較的高額
・どちらの稼ぎ方でも対応できる
10位 any
any(エニー)のロゴ
・メール報酬1通35円、
チャット報酬90円/分と
バランスよく比較的高額
・どちらの稼ぎ方でも対応できる
・新規サービスなので男性が少ない可能性あり
11位 ファム
ファムのロゴ
・女性からのビデオ通話
最高額は138円/分と
業界トップクラス
・報酬が変わり新規の女性は単価が低い
12位 マダム
ライブ

マダムライブのロゴ
・メールはなくライブ
チャットのみ
・在宅であれば2ショットチャットで75円/分と普通くらいの報酬
13位 CHATPIA
CHATPIAのロゴ
・メールはなくライブ
チャットのみ
・在宅であれば2ショットチャットで75円/分と普通くらいの報酬
・マダムライブと比べると通勤スタイルがない
14位 P-girls
P-girlsのロゴ
・メール報酬1通20~25円だが画像、動画などの
添付に関する増額はなし
・ビデオ通話も75円/分
と普通
15位 モコム
モコムのロゴ
・ビデオ通話は72円/分と普通で、音声通話は最大48円と安い
・メール報酬はあるが1通15円と安い
16位 ベリー
ベリーのアイコン
・ビデオ通話60円/分、
音声通話35円/分と安い
・メールも1通10円と
かなり安い
17位 モア
モアのアイコン 
・ビデオ通話60円/分、音声通話35円/分と安い
・メールも1通10円とかなり安い
18位 チャリン
チャリンのロゴ
・ビデオ通話70円/分と
普通くらい、音声通話
35円/分と安い
・メールも1通10円と
かなり安い
・新規サービスなので男性客が少ないかもしれない
19位 Love
Chat

LoveChatのロゴ
・メール報酬はなく
チャットのみ
・2ショットチャットなども最高額の記載しかなく
詳しくわからない

※タップすると開きます。
↓タブを押すと表が切り替わります↓

ランク サイト名 安全性 稼ぎやすさ
1位 ライブで
ゴーゴー

ライブでゴーゴーのアイコン
95点
2位 VI-VO
VI-VOのアイコン
100点
3位 FANZA
FANZAのロゴ
93点
4位 トークライバー
(旧マシェリ)

トークライバーのロゴ
90点
5位 モア
モアのアイコン 
72点
6位 PoPo
PoPoのロゴ
65点
7位 P-girls
P-girlsのロゴ
78点
8位 BBchat
TV

BBchatTVのロゴ
60点
9位 any
any(エニー)のロゴ
83点
10位 Love
Chat

LoveChatのロゴ
× 60点
11位 チャリン
チャリンのロゴ
×× 75点
ランク サイト名 評価理由
1位 ライブで
ゴーゴー

ライブでゴーゴーのアイコン
・完全ノンアダルトのサイト
・メールの報酬は35円/通
と高いのでおすすめ
・最初のうちは
2ショットチャット40円/分
と非常に安いが最大報酬は
70円/分
・スタッフを指名してサポートしてもらえる
2位 VI-VO
VI-VOのアイコン
・ノンアダルトでも大丈夫なサイト
・ビデオチャット以外の稼ぐ手段も多いのでノンアダルトでも安心
・メール受信32円/通と高い
・24時間365日サポート
3位 FANZA
FANZAのロゴ
・サイトがノンアダルトにも分かれているので使いやすい
・2ショットチャット
最大75円/分
パーティーチャット
最大50円/分×人数
とノンアダルトの中では高額
・メールがないので完全ノンアダルト希望の人は怖いかもしれない
・在宅の場合は、24時間365日体制でスタッフがサポート
・通勤の場合は、通勤先の
スタッフがサポート
4位 トークライバー
(旧マシェリ)

トークライバーのロゴ
・完全ノンアダルトのサイト
・ビデオ通話最大70円/分
とノンアダルトの中では高い
・ライブ配信機能で稼げる ・メール報酬もある
・24時間365日サポート
5位 モア
モアのアイコン 
・表向きノンアダルトサイト
・ビデオ通話60円/分は
いいがメール受信10円/通がかなり低い
・運営会社は大手のグループ会社
6位 PoPo
PoPoのロゴ
・ノンアダルトアプリ
・ビデオ通話50円/分
メール受信15円/通と低い
・24時間サポート体制
・運営会社が大手
7位 P-girls
P-girlsのロゴ
・完全ノンアダルトのサイト
に分かれているので使いやすい
・ビデオ通話45円/分と
低いが、メール報酬は
1通20~25円といい
・サポートに関する詳しい
情報なし
8位 BBchat
TV

BBchatTVのロゴ
・完全ノンアダルトサイト
・ライブチャット
最大70円/分以上
・稼ぐ手段は一つだけで
メール報酬がない
・24時間サポート
9位 any
any(エニー)のロゴ
・ノンアダルト選択可
・メール報酬35円/通と高い
・新しいサービスなので
安全性には不安が残る
24時間サポート体制
10位 Love
Chat

LoveChatのロゴ
・報酬の透明性がかなり低い
・サポートに関しての具体的な情報がない
11位 チャリン
チャリンのロゴ
・サイト自体が怪しい
・最初のころはモアやベリー系列のソースコードを
丸パクリ
ランク サイト名 アダルト度 年齢層
(女性)
1位 ライブで
ゴーゴー

ライブでゴーゴーのアイコン
0点 10代~20代
後半の女性が主
2位 VI-VO
VI-VOのアイコン
50点 20代が7割
30代が2割
3位 FANZA
FANZAのロゴ
50点 18歳以上
4位 トークライバー
(旧マシェリ)

トークライバーのロゴ
0点 18~24歳が36%
25~34歳が58%
35歳~が6%
5位 モア
モアのアイコン 
40点 適性は
18~30歳
6位 PoPo
PoPoのロゴ
30点 18歳以上
7位 P-girls
P-girlsのロゴ
50点 18~40歳
8位 BBchat
TV

BBchatTVのロゴ
0点 適性は18歳
から30歳ほど
9位 any
any(エニー)のロゴ
50点 18~35歳
10位 Love
Chat

LoveChatのロゴ
50点 20歳以上
11位 チャリン
チャリンのロゴ
50点 18歳以上


クラウドワークスのよくある質問

クラウドワークスでは報酬を事前にクライアントから預かり、業務完了後にクラウドワーカーに支払う「仮払い」方式を採用しているので、安心してお仕事することができます。

スキルを必要としない案件も幅広く存在するため初心者でも気軽に始められます。

クラウドワークスでは、マルチ商法(MLM)・ネットワークビジネス等の勧誘は、どのような形であれ一切を禁止しています。しかし完全にゼロというわけではないので受注の際には注意が必要です。

契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた、ワーカーが実際に受け取る金額です。

割合は、契約金額(税込)に応じて5~20%と異なっています。 「10万円以下」の部分:契約金額の20% 「10万円超20万円以下」の部分:契約金額の10% 「20万円超」の部分:契約金額の5%

在宅ワークカテゴリの最新記事