メールレディは副業におすすめの稼げる仕事!空いている時間で効率良く稼ごう!

メールレディは副業におすすめの稼げる仕事!空いている時間で効率良く稼ごう!

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


メールレディは時間に縛られることがないので、副業におすすめです。

自分の好きなペースで、好きな時間にメールをするだけで報酬を受け取れます。

特に、本業が忙しいけど副業をしたい、家に帰ってから仕事がしたいという人におすすめの仕事と言えます。

メールレディはノルマ・ペナルティなどもありませんし、あなたにマイナスになることは一つもないのです!

それでは、メールレディを副業にするメリットや稼げるサイトについて紹介していきます。

  • メールレディが副業におすすめの理由!
  • メールレディのサイトの選び方!
  • メールレディの口コミと評判!
メールレディにこだわらない人は

チャットレディについて

テレフォンレディについて

メールレディは副業におすすめの稼げる仕事!

真奈美
メールレディは副業をしたいと考えている女性におすすめの仕事よ!ただ気をつけることもあるから、始める前に確認しておこうね!

メールレディは副業に適した仕事です。

時間の融通も利きますし、自分のペースで働けるので、小遣い稼ぎにもぴったりです。

ただ、気をつけないといけないポイントも多いので、メールレディとして働く前にポイントを確認しておきましょう。

時間に縛られることがない

メリットの一つして上げられるのが、自由さです。

メールレディは働く時間・ノルマ・ペナルティといった縛られる要素が1つもありません。

自身が働きたいときにサイトにログインして、男性とのやり取りをするだけです。

ビデオチャットなどの通話をしてしまうと、片手間では出来ませんが、メールレディであれば片手間でも可能です。

料理をしながら、テレビを見ながらなど何かをしながら働くことができます!

忙しいけど、ゆっくりしたいし、働きたいといった人におすすめの副業と言えます。

好きな場所で働ける

メールレディは、どんな場所でもネット環境さえ整っていれば働けます。

本業の出勤途中や休憩時間も、メールレディとして働けます。

ちょっとした病院の待ち時間なども、働く時間に変えられるので、時間をうまく使うことが可能です。

在宅でのメールレディを選べば、朝起きた瞬間からも働けるので、無駄な時間をなくすこともできます。

確定申告は必要

まずメールレディは給料という形ではなく、報酬と言う形でお金が支払われます。

給料ではないので自身で確定申告をする必要があります。

メールレディは水商売に分類される仕事なので、税務署も目を光らせています。

もし、事務所に税務署の人が来れば、確定申告がしていないことはすぐにばれてしまいます。

最悪の場合、確定申告をしていないことで、報酬以上の税金を納めなくてはいけないこともあります。

「バレていない」「催促されないから大丈夫」と考えず、確定申告は必ず行いましょう。

身バレには要注意

メールレディはチャットレディに比べると、身バレしにくいお仕事です。

ただバレにくいからと言って、油断は大敵です。

画像を送ったとしても、外の風景が見えていたり、いつもと同じようなメイクをしていることで、身バレをしてしまう危険性はあります。

画像・動画を送る際は、カーテンは閉め切るようにしましょう。

外の情報を一切入れないことが重要です。

そしてメイクをいつもと変えたり、ウィッグを被るのもおすすめです。

特に髪型が大きく変わると、パッと見ただけでは同一人物とは考えません。

身バレには細心の注意を払い、ばれないような工夫を行いましょう。

Point

時間に縛られないので副業におすすめ!

確定申告は必ず行う!

身バレしない工夫も必要!

メールレディで稼ぐためにはサイト選びが重要

真奈美
メールレディとして安定した報酬をもらいたいならサイト選びが重要になるの!自分に合ったサイトじゃないと効率良く稼げないわよ!
送受信 クレア
クレアのロゴ
ガールズ
チャット

ガールズチャットのロゴ
ファム
ファムのロゴ
メール
受信
40円 36円 36円
画像付き
メール受信
40円 40円 42円
動画付き
メール受信
50円 50円 51円
画像付き
メール送信
10円 10円 12円
動画付き
メール送信
25円 25円 27円

メールレディは大手サイトになれば、報酬に大きく違いはありません。

モコムなどの報酬が低いサイトは、ミッションという形で報酬を増やす仕組みを作っています。

報酬があまり変わらないということは、サイトを選ぶときに大事にするのはサイトの特色になります。

自身に合ったサイトで働くことが稼ぐための方法です。

メールレディは長所を活かして働いていく仕事なのです。

単価で選ぶならクレア

クレアのトップページ
クレアは単価が高く、稼ぎやすいサイトです。

クレアを運営している「アテナコーポレーション」は他にもキャンディトーク・グランといったサイトを運営しています。

多くのサイトを運営できるということは、会社に問題が無いということにも繋がります。

クレアは男性会員の年齢層も広いですが、20代前半の女性が人気が出やすいです。

若さを売りにしたり、少しのアダルトな行為をできるならクレアで、メールレディだけで稼ぐことは難しくありません。

ノンアダならガルチャ

ガールズチャットのトップページ
ガールズチャットは2008年から続いている老舗サイトです。

運営歴がこれだけ長いと、会社も信頼できますし、昔からガールズチャットを利用しているユーザーも一定数います。

知名度度の高いことで、登録する男性も多いです。

ガールズチャットはノンアダだけで、稼ぎやすいサイトです。

男性会員の特徴として、会話を楽しむためだけにサイトを利用している人が非常に多いのです。

本格的にアダルトな事をしているメールレディには及びませんが、ノンアダでも月10万ほどであれば稼ぐことは可能です。

30代以上ならファム

ファムのトップページ
30代以上の女性、人妻なのであればファムがおすすめです。

ファムは熟女・人妻というカテゴリを全面的に押し出しているサイトです。

男性会員もそのカテゴリに属する女性を求めてくるので、条件が当てはまっていれば全く稼げないことは基本的にありません。

またファムはチャットレディとしての報酬が138円/1分と高額です。

メールレディだけでは報酬が足りないと言うのであれば、チャットレディとしても稼ぎやすいサイトと言えます。

Point

大手サイトであれば報酬は大きく変わらない!

サイト選びは稼ぎやすさにつながる!

自身に合ったサイトで働こう!

メールレディは稼げると口コミで好評!

真奈美
メールレディは稼げないと考えてしまう女性も多いようね…。ただそれは大きな勘違いなの!実際に働いている人の声を聞いてみましょう。
チャット
方法
クレア
クレアのロゴ
ガールズ
チャット

ガールズチャットのロゴ
ファム
ファムのロゴ
ビデオ
チャット
120円 120円 138円
ボイス
チャット
70円 85円 54円

こちらは1分辺りの最高報酬額となっています。

報酬や単価を見てしまうと、メールレディは稼げないと考えてしまう人は多いと思います。

クレア・ガールズチャット・ファムに関しても、チャットレディの方が時間効率はいいです。

ただ、チャットレディとして働く場合は、画面の前に絶対にいなければなりません。

他の事をしながら、働くことはできないのです。

その反面、メールレディは画面をつないでいるわけではないので、男性会員からリアルタイムな状況を知られることはありません。

自身の都合のいいように時間を使いながら働くことができます。

またコツさえつかめば、月20万以上の報酬を得ることも可能です。

地道に働くことが重要


メールレディは、1日に何十万、1時間に何万円という稼ぎ方はできません!

一度にそれだけの時間をメールレディとして働けるなら、チャットレディとして働いた方が稼げます。

メールレディは空いているわずかな時間に返信をするという働き方がおすすめなのです。

1日50通のやりとりでも、1カ月続ければ6万円になります。

地道にコツコツと実績を増やしていくことで、稼げる仕事なのです。

好きなやり方で稼げる


メールレディは好きな働き方で稼ぐことができます。

こちらのメールレディもノンアダルトでも月10万円を稼げています。

無理をして、アダルトな事をしたり、プライベートな時間を割いて働くのはおすすめできません。

いつか限界が来てしまいますし、体調を壊してしまうと結果的に働けず、本業にも支障をきたしてしまいます。

メールレディは時間の自由もききますし、働き方を選べるので、無理のない範囲で働くようにしましょう。

サイト選びを間違えると稼ぎにくい


メールレディはどこでも稼げるわけではありません。

自身に合ったサイトを選ばないと、頑張っても稼げません。

あなたのいいところを求めてこないサイトで働いても、男性会員は興味すら示しません。

まずは自己分析をしてみましょう。

年齢・文章力・働く時間などと条件を絞っていくことで、あなたに合ったサイトが見つかります。

登録してみたものの、稼げないなら、あきらめるのではなく、サイトの併用なども視野に入れていきましょう。

Point

コツコツと働くことが大事!

好きな働き方でストレスフリー!

サイトが合わない時は併用がおすすめ!

総括:副業はメールレディがおすすめ!月収10万も夢じゃない!

真奈美
メールレディはコツやサイト選びを間違わなければ月10万以上も稼げる仕事よ!時間の融通きくから、副業にピッタリね!

メールレディは、いつでもどこでも働ける便利な仕事です。

チャットレディのように、画面に縛られることもありませんし、どんな姿をしていても働けます。

移動時間や、休憩時間さえも返信をしていくことで気軽に稼げます。

一度に大きな金額を稼ぐことはできませんが、コツコツと働けるならメールレディはおすすめの副業です。

ただ、身バレの危険性や、確定申告など気をつけるポイントもあります。

後々、大変な事にならないためにも、危機管理などはしっかり行い、メールレディとして働くようにしましょう。



メールレディカテゴリの最新記事