ライブでゴーゴーはメールレディサイトでなく、チャットサイト!他メルレサイトも紹介

ライブでゴーゴーはメールレディサイトでなく、チャットサイト!他メルレサイトも紹介
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

ライブでゴーゴーは、ノンアダルト系で大手のサイトです。
メールレディでの稼働も可能ですが、チャットをするのが前提です。
ライブでゴーゴーの知識・稼ぎ方・他のメールレディサイトを紹介します。

  • ライブでゴーゴーの概要と報酬
  • ライブでゴーゴーのメールで稼ぐコツ
  • 他のノンアダ可メルレサイト紹介
ノンアダルトにこだわらない人は

ポケットワークの報酬体系のまとめ

主婦メルレが自宅で稼ぐには?

ライブでゴーゴーとは?

真奈美
ライブでゴーゴーは、ノンアダルトのライブチャットサイトよ。ノンアダルト系では、特に高額報酬を狙いやすいサイトね。

ノンアダルトのチャットサイト

ライブでゴーゴーのトップページ

ライブでゴーゴーは、ノンアダルトのライブチャットサイトです。

パソコン・スマホの両方で稼働できて、2ショットチャット(男性と1対1)・パーティーチャット(複数の男性同時にチャット)の両方が可能です。

つまり、2ショットでファンを増やして、パーティーで一気に高額報酬を目指す稼ぎ方が可能です。

完全ノンアダルトなので、アダルト行為は禁止です。ただし、ちょっとセクシーな姿を見せたり、エッチなトークはほぼ必須です。

ですから、お客さんからアダルトな要求があるのは覚悟しておきましょう。そして、求められても断らないといけません。

断り方に関しては、ライブでゴーゴーのサイト内コンテンツで、詳しく解説されています。

動画やブログ形式の記事で、分かりやすく解説されていますよ。

ライブでゴーゴーはメールレディサイトでなく、チャットサイト!他メルレサイトも紹介
▲スタッフブログで、ノウハウやお知らせが発信されています。

ライブでゴーゴーはメールレディサイトでなく、チャットサイト!他メルレサイトも紹介
▲動画でも、ノウハウを解説しています。

引用元:ライブでゴーゴー公式サイト

メールレディでも稼げる!

ライブでゴーゴーは、メール受信でも報酬になります。

そして、ミッション(一定の操作を達成すると、ボーナスポイントがもらえる)に、メールに関する内容もあります。

メールを◯通送ればボーナスで◯円、メールを◯通受信出来ればボーナスで◯円獲得、など。

ノンアダルトのチャットでは、お客さんとメールでやりとりするのが営業の上で重要です。

ですから、ライブでゴーゴーのメールだけでもバカにならない報酬になりますよ。

ライブでゴーゴーのマニュアルでも、

「チャットは時間がとれるときに、メールはスキマ時間に」とおすすめされています。

ただしあくまでチャットがメイン

ライブでゴーゴーはメールでも報酬にはなりますが、メールのみでの稼働は公式がありがたがってくれません。

ライブでゴーゴーは、あくまでライブチャットサイトだからです。

ですから、お客さんに「チャットしたい」と言われても「チャットは出来ない・やっていない」といった返事をしていると、運営から注意を受ける可能性があります。

「ライブでゴーゴーはメールレディサイトではなく、ライブチャットサイト」。これを覚えておいてください。

後程、メールレディだけでも稼げるサイトも紹介します。

Point

ノンアダルトのチャットサイト!

メールレディでも稼げる!

ただしメインはチャット!

ライブでゴーゴーの報酬システム

ライブでゴーゴーの報酬システムは、少々複雑です。

チャット1分・メール1通あたりの報酬に加えて、「還元率」なる数値があります。

実際に振り込まれる金額は、

還元率(40%~)×獲得ポイント-振込手数料(550円)

です。

「還元率」は、登録して以来、獲得したポイントの合計数で増加します。

この表では、還元率40%の場合の報酬をまとめました。

ライブで
ゴーゴー

ライブでゴーゴーのアイコン
メール 20円
パーティ 32円
のぞき 32円
2ショット 40円
DSチャット 24円
ナイショ話 40円

※チャット、のぞきは1分あたりの報酬です。

※メール、ナイショ話は、1件あたりの報酬です。

※DSチャットとは、女性2人で男性1人と接客するチャットです。

ライブでゴーゴーはメールレディサイトでなく、チャットサイト!他メルレサイトも紹介

引用元:株式会社リアズ公式サイト

ライブでゴーゴーのメールで稼ぐには?

真奈美
ライブでゴーゴーのメールで稼ぐには、紹介するコツを実践してね。チャットに繋げれば、もっともっと稼げるわよ。

1.丁寧にメールを書く

ライブでゴーゴーのメールレディ稼働は、丁寧にメールを書くのは鉄則です。

必ず相手のプロフィールを見て、それに添ったメールを書きましょう。

ノンアダルトサイトはメールでお客さんを捕まえるので、男性はたくさんのメールを受け取っています。

ですから、コピペしただけの雑なメールは、読んですらもらえないと思ってください。

2.テンプレも用意しておく

メールは丁寧に、が鉄則です。しかし、テンプレートを用意してラクをするのも欠かせません。

たくさんのメールを送りますから、全てのメールを全部1から書いていたら時間がかかってしまいます。

あいさつ・必ず入れる文章・定番の質問・自己紹介などは、いくつかのパターンでテンプレートを作成しておきましょう。

ライブでゴーゴでは、以下のようなテンプレートの設定が勧められています。

  • ご挨拶メール
  • お気に入りお礼メール
  • チャットお礼メール
  • 足あとお礼メール

もちろん、新たにテンプレートを作成するのも可能です。

まずは、上記4つのテンプレートを作成してみましょう。

ただし、改善していくのは前提としてください。

ライブでゴーゴーはメールレディサイトでなく、チャットサイト!他メルレサイトも紹介
▲「メッセージ」画面から、テンプレートを作れます。

引用元:ライブでゴーゴー公式サイト

3.ミッションを目安にする

ライブでゴーゴーには、ミッション(一定の操作を達成すると、ボーナスポイントがもらえる)があります。

これを達成すると、自然とお客さんを捕まえやすくなるように考えて設定されています。

何をすればいいかわからない……という場合は、まずは「ミッションの達成」を目指してください。

すると、自然と「何をしたら稼げるのか」が分かるようになりますよ。

ミッションには、様々な内容があります。

以下はほんの一例です。

  • メールでお客様をゲットしよう!
  • ギャラリー画像を登録しよう!
  • 合計10分チャットでお話ししよう!
  • 30の質問を公開しよう!
  • 累計ログイン3日達成!

「ミッション」のボタンを押すと、ちょっとしたコツの解説も書いてあります。

まずは「初級ミッション」の中から、出来そうなミッションを選んでこなしてみましょう。

出来そうになくても、ミッションボタンを押してコツを読むだけでも稼ぎに繋がります。

ライブでゴーゴーはメールレディサイトでなく、チャットサイト!他メルレサイトも紹介
▲たくさんのミッションがあり、何をすれば稼げるのかすぐに分かります。

引用元:ライブでゴーゴー公式サイト

4.とにかくマメに!

ライブでゴーゴーのメールレディで稼ぐには、とにかくマメにメールするのが重要です。

こまめに新しいお客さんに営業メールを出し、こまめに返信し、こまめにチェックする。

そうしていれば、「何日何時にチャットしよう」といった約束を取りやすくなります。

チャットは出来ない時間であっても、メールをしていれば一定の報酬が入ります。

楽ではないですが、気軽に報酬が稼げますよ。

5.スマホ稼働がおすすめ

ライブでゴーゴーはメールレディサイトでなく、チャットサイト!他メルレサイトも紹介
▲スマホのライブでゴーゴーマイページ。

引用元:ライブでゴーゴー公式サイト

ライブでゴーゴーのメールレディは、スマホでの稼働がおすすめです。

スマホなら、メールにすぐ対応出来ますからね。

通勤時間、スキマ時間、休憩時間などに、1通ずつメールを送るだけでも効果的です。

メールレディの仕事は、小さな稼働の積み重ねですからね。

Point

丁寧に、マメにメールする!

ミッションを目安・目標にする!

スマホでの稼働がおすすめ!

ノンアダも可のメルレサイト5選

真奈美
ライブでゴーゴーの他に、ノンアダルトも可能のメールレディサイトを5つ紹介するわ。この5つは、完全メールのみでOKのサイトよ。

ガールズチャット

ガールズチャットは、ミックスのスマホライブチャットです。報酬単価が高めで、メールも通話もおすすめです。

報酬システムはVI-VOに似ていますが、利用人数はガールズチャットの方が少なめです。

ノンアダルト目的の人が多い

アダルト目的のお客さんもいますが、ノンアダルト稼働している女性が多いサイトだと言われています。

つまり、ノンアダルト目的の男性も多いんですね。もちろん、アダルトをするかしないかは、女性の自由です。

モコム

モコムは、アダルト中心のスマホチャットサイトです。

ミッションボーナスが豊富・私物販売や動画投稿など稼ぐ手段が多い・単価が低め・その代わりメールや通話が来やすいのが特徴です。

アダルト目的が多いが、メールが来やすい

モコムは、アダルト目的のお客さんが多いサイトです。もちろんアダルトを断るのは可能ですが、その場合は少々稼ぎづらいかもしれません。

ただし、なにせメールと通話の繋がりやすさは抜群です。アダルトOKなら、特に稼げるでしょう。

初心者にもおすすめです。

モコム
モコム
モコムトップページ
サービス名 モコム
総合評価 ★★★★
特徴 日払い可能
フリマや動画投稿も有
通話開始15秒で報酬発生
お仕事 ビデオ・ボイス・メール
料金 ビデオ通話 69~72円/分
音声通話 42~48円/分
メール受信 15円~/通
こんな人に
おすすめ
20代女性

モコムで無料会員登録

ガールズワーカー

ガールズワーカーは、メールのみで複数(何十人も)の女性になりきって、男性のメール相手をするサイトです。

規約が細かい・単価はとても低い・かわりにメールはじゃんじゃん来るのが特徴です。

顔出し一切なし、メールのみでOK

ガールズワーカーは、顔出し(写メの掲載)が一切不要です。完全にメールだけで稼働できます。

そして、ノンアダルトでの稼働も可能です。友達や恋人候補を探している男性は、たくさんいます。

単価はとても低いので、数をこなすのがカギです。文章の読み書きと、頭の回転が早ければ早いほど有利です。その一方、かなり雑なメールでも返信率が高い側面があります。

クレア

クレアは、高単価で有名なスマホチャットサイトです。

メールレディの上級者向けと言われていますが、難易度が高いというよりは丁寧さが求められます。

1通40円の高単価、画像ありなら◎

メール1通受信で40円なので、メールレディサイトでもかなりの高単価です。

常連を掴んでこまめにメールすれば、あっという間に報酬が伸びますよ。

もちろん、アダルトをするかしないかは自由です。これは筆者の体感ですが、最初はアダルトでも日常的な話をメールするようになるお客さんも多いです。

クレア
クレア
クレアトップページ
サービス名クレア
総合評価★★★★★
特徴高報酬
稼ぐ手段が豊富
選べる種類ビデオ・ボイス・メール
料金最大時給7200円
こんな人におすすめ20~30代

クレアで無料会員登録

VI-VO

VI-VOは、メールも通話も単価が高めのスマホチャットサイトです。

とにかく登録している男女のタイプや年齢層が幅広く、どんな人でも個性を活かせます。

メルレサイトで最大手

VI-VOは、メールレディサイトでも業界最大手です。月に50万円、60万円と獲得している女性も毎月いますよ。

その分競争率は高いので、適当にやっていても稼ぎづらいです。ノンアダルトならノンアダルトとして、アダルトならアダルトとして、しっかり営業・サービスするのが稼ぐコツです。

Vi-Vo
Vi-Vo
Vi-Voトップページ
サービス名 Vi-Vo
総合評価 ★★★★★
特徴 ノルマ、シフト強制、罰金一切なし
年間5000人がVI-VOデビュー
選べる種類 ビデオ・ボイス・メール
報酬 ビデオ通話 88円/分
音声通話 55円/分
メール受信 32円~/通
チャットレディ 登録ボーナス最大5000円

Vi-Voの公式サイトを見る

ライブでゴーゴーはチャットサイト!

ライブでゴーゴーのトップページ
ライブでゴーゴーは、メールレディサイトではなくライブチャットサイトです。

ですから、メールレディ専門での稼働は出来ません。

でも、ノンアダルトチャットは、メールをたくさん送るのが稼ぐコツ。ですから、結果的にはライブでゴーゴーでもメールレディとして稼働するノウハウが身に付きますよ。

ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴートップページ
サービス名 ライブでゴーゴー
総合評価 ★★★★★
特徴 女性会員数12万人
完全ノンアダルト
選べる種類 ビデオ通話・メール
報酬 パーティーチャット 32~56円/分×人数
2ショットチャット 40~70円/分
メール受信 35円/通
特別報酬 お祝い金2万円
キャンペーン中!

ライブでゴーゴーの公式サイトを見る

ライブでゴーゴーのよくある質問

あなたが指定した銀行口座に入金されます。現金でのお支払いは行っていません。

すぐに退会できます。急ぎであれば電話で連絡するとすぐに対応してくれます。無理に引き止められることはありません。

心配無用です。WEBカメラの映し方次第で2倍、3倍綺麗に見せることができます。また、容姿以上に会話が上手であればトップパフォーマーになることも十分可能です。

いいえ、一切ありません。報酬を貰うことはありますが、サイトから請求されることはありません。

プロフィール写真として設定する画像が必要ですが、身バレを防ぐために横顔を撮影したり、手で少し隠した画像を使用して構いません。

この記事を書いた人

塩漬け
塩漬け
仕事大好きなフリーランサー、塩漬けと申します。
塾の副校舎長から、ライターに転身しました。目標は「複雑な内容を分かりやすく」。
チャトレでは効率化&コツコツ稼働で、労力のわりに嬉しい副収入を得るタイプ。
趣味は社会学的思考実験、特技はクレーマーをなだめることです。

メールレディカテゴリの最新記事