チャットレディをするなら代理店経由がおすすめ!各代理店のメリットなどを徹底比較!

チャットレディをするなら代理店経由がおすすめ!各代理店のメリットなどを徹底比較!

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


チャットレディの働き方は、大きく分けると二種類にあります。

サイトと直接契約する形と、代理店を経由して登録する形です。

それぞれ代理店や利用するサイトによって違いはありますが、おすすめなのは代理店経由で登録する方法です。

直接契約で働いた方が、単価は高くなるのですが、代理店経由の方が動きやすく、サポート体制が整っているのです。

それでは、チャットレディで登録するなら代理店がおすすめな理由や、各代理店について紹介していきます。

  • 代理店について徹底解説!
  • 代理店をおすすめする理由!
  • 直接契約の方が稼げることもある!
代理店にこだわらない人は

FANZAについて

DXLIVEについて

チャットレディの代理店を徹底比較!

真奈美
チャットレディはサイトを選ぶときに、代理店も選ぶ事になるの!自身の働き方に合った代理店をみつけることも重要よ!
チャット
方法
ポケット
ワーク

ポケットワークのアイコン
ブライト
グループ

ブライトグループのロゴ
ニュー
ステージ
グループ

ニューステージグループのロゴ
2shot
チャット
(通勤)
時給
4080円
時給
4500円
時給
4500円
パーティ
チャット
(通勤)
時給
3060円
×参加人数
時給
1800円
×参加人数
時給
1800円
×参加人数
双方向
チャット
(通勤)
時給
7200円
時給
7200円
2shot
チャット
(在宅)
時給
7500円
時給
6000円
時給
7500円
パーティ
チャット
(在宅)
時給
4500円
×参加人数
時給
2400円
×参加人数
時給
3000円
×参加人数
双方向
チャット
(在宅)
時給
9600円
時給
1万2000円

各代理店の報酬を時給換算すると、このような金額になります。

基本的にチャットレディは、通勤で働くより、在宅で働いた方が単価が高くなります。

また代理店はいくつものサイトを持っているので、登録するサイトによって報酬額は多少変わりますが、バック率に関しては変わりません。

ポケットワークのみ双方向チャットがない代わりに、パーティチャットの単価が高くなっています。

在宅ならポケットワーク

ポケットワークのトップページ
在宅でチャットレディをするならポケットワークがおすすめです。

ポケットワークは業界大手の代理店で、取扱サイトも8サイトと豊富です。

アダルト・ノンアダルトの両方からサイトを選ぶこともできます。

特にスマホでも働けるVI-VOに登録できるので、パソコンやマイク・カメラなどを用意する必要もありません。

また報酬額が下がってしまいますが、人妻系専門サイトもあるので、さまざまな人が働きやすいというメリットもあります。

スタッフの人も親切で、働いている人の評判がいいサイトでもあります。

業界大手の代理店なので、迷ったらとりあえずポケットワークに登録してもいいかもしれません。

初心者におすすめ!ブライトグループ

ブライトグループのトップページ
ブライトグループはホームページを確認するとわかるのですが、チャットレディについて詳しく解説がされています。

「どんな仕事をしていいかわからない」

「本当に稼げる仕事なのか」

このような疑問をチャットレディに持ってる人は、サイトを見るだけでも解決できます。

稼ぐためのコツや、チャットレディの疑問などをしっかりと紹介しています。

チャットレディの事をよく考えてくれている代理店です。

ブライトグループもアダルト・ノンアダルトの両方からサイトを選べます。

ブライトグループで働いている人の声を聴きたい場合は、ホームページを確認してみましょう。

単価が高いのニューステージグループ

ニューステージグループのトップページ
ニューステージグループの魅力は双方向チャットの単価の高さです。

双方向チャットは、チャットレディ側だけでなく、男性側もカメラとマイクをつないだ状態のチャットの事を言います。

ニューステージグループもアダルト・ノンアダルトの両方からサイトを選べます。

また基本的には、上記の表にある報酬なのですが、ニューステージグループはログイン日数により単価が上がるという珍しい仕組みがあります。

20日以上のログインで報酬が大幅にアップすると公式サイトにも書いてありますし、真面目に働きたい人に向いているサイトと言えます。

ニューステージグループの口コミが気になる人はニューステージグループのホームページより確認してみましょう。

Point

代理店によって特徴がある!

全ての代理店が大手サイトと提携している!

自身に合ったサイトと代理店を見つける!

チャットレディをするなら代理店経由がおすすめ!

真奈美
代理店経由、直接契約にはそれぞれのメリットがあるの!ただ代理店経由の方がメリットは多いから、おすすめは代理店経由よ!

チャットレディとして働く上で、代理店選びは重要なポイントです。

選んだ代理店によって、利用できるサイトも違いますし、報酬単価もかわってきます。

実際、代理店で働くことのメリットにはどのようなことがあるのでしょうか?

面倒な手続きが一度切り

チャットレディを直接契約すると、サイトを変えるたびに書類などの提出をしなければなりません。

代理店経由でチャットレディに登録することで、希望するサイトへの登録はスタッフが行ってくれるのです。

自身は一度書類を書くだけで構いません。

また、スタッフが身近にいることで、トラブルなどの面倒なことも対応しやすいというメリットも大きいです。

特別なサイトも利用できる

チャットレディサイトの中には、直接契約ができないサイトもあります。

  1. FANZA(ニューステージ)
  2. マダムライブ(ポケットワーク)
  3. ジュエルライブ(ポケットワーク)

こちらのサイトは、代理店に契約しないと利用できないサイトとなっています。

代理店を選ぶときのコツは、その代理店が一次代理店であるかの確認を必ず行いましょう。

代理店の中には、二次、三次と代理店が連なっていくのですが、数字が増えれば増えるほど、報酬は少なくなります。

同じように仕事をしても、報酬が変わってしまうので、ポケットワーク、ニューステージ、ブライトグループといった一次代理店を選ぶようにしてください。

代理店だけのボーナスもある

現在、代理店の数はかなり増えています。

どの代理店も、他の代理店より多くのチャットレディを確保したいので、代理店ならではのボーナスや特典を作っています。

ポケットワークの場合は、春・夏・冬に月間獲得ポイントによって、5000円~7万円までの特別報酬を配布しています。

ブライトグループであれば新規登録報酬として3万円が用意されています。

ニューステージグループはログインによって報酬が増えたり、祝い金として5万円が貰えることもあります。

どの代理店も、自身のサイトに呼び込むために、チャットレディにとってお得なサービスをうりだしているのです。

Point

一度で複数のサイトに登録できる!

代理店を通さないと利用できないサイトもある!

代理店には特別ボーナスがある!

チャットレディの代理店契約のデメリット

真奈美
代理店経由の場合は、報酬の一部を代理店にとられちゃうの!マージンを取られたくないなら直接契約がおすすめよ!

代理店経由で働くことは、サイトの幅が広がりますし、いろいろな情報を知れます。

チャットレディ初心者にとっては、スタッフを近くに感じれることから、代理店経由がおすすめです。

ただ、人によっては直接契約の方が向いていることがあります。

直接契約は代理店経由と比べても、お得なポイントがあります。

特に、経験者であれば代理店を通さず、直接契約の方が稼ぎやすいかもしれません!

直接契約の方が単価は高い

代理店経由でサイトを利用すると、売り上げの10~20%が代理店に入ると言われています。

残りの50%がサイトに入り、残りの報酬がチャットレディの報酬になります。

代理店によっては、報酬が全体の30%となってしまうこともあるのです。

パーセンテージだけを見ると、損している気持ちになっちゃいます。

ただ直接契約の場合は、サイトとチャットレディで折半することになります。

基本的に直接契約の場合は、報酬は50%受け取れると言われています。

自身ですべてをしないといけないという作業こそありますが、単価を上げたいなら直接契約がおすすめです。

直接契約ならDXLIVEがおすすめ

DXLIVEのトップページ
チャット方法 1ドル=100円 1ドル=120円
2WAY
チャット
時給
11520円
時給
13824円
2shot
チャット
時給
7920円
時給
9504円
パーティ
チャット
時給
4320円×人数
時給
5184円×人数

DXLIVEは海外サイトなので、支払いはドルになります。

DXLIVEは報酬が高いサイトとして有名です。

その分アダルト要素が強いものの、それに見合った報酬を受け取れます。

そもそもDXLIVEを取り扱っている代理店は少ないです。

日本には「日本ライブチャット協会」という組織があるのですが、その規約には海外サイトを認めないという項目があります。

特にDXLIVEは、FANZAとの掛け持ちが不可となっています。

DXLIVEで働くことになれば、会員数が多いのであまりサブ運用や掛け持ちを考えるようなことはありません。

DXLIVEで十分に稼げるので、直接契約を考えているならDXLIVEで働きましょう。

Point

単価は直接契約の方が高い!

代理店に登録できないサイトもある!

直接契約ならDXLIVEがおすすめ!

総括:チャットレディをするなら自身に合った代理店で働こう!

真奈美
チャットレディは在宅・通勤だけでなく、いろいろな働き方があるの!働き方によって報酬は違うから、自身に合ったサイトと代理店をみつけましょ!

チャットレディを今から始める人に直接契約はおすすめできません。

初心者は代理店経由で登録して、スタッフや先輩からさまざまな事を学ぶべきです。

チャットレディは簡単な仕事ではありません。

男性の心をうまく理解しないと、固定客を作れず、安定した報酬を確保できません。

ただ、経験者であり自信があるなら、直接契約をおすすめしたいです。

同じ時間を働いたとしても、報酬が20%上乗せになります。

チャットレディは基本的に代理店経由がおすすめですが、条件によっては直接契約の方が稼げることもあるといえるでしょう。

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る


ポケットワークのよくある質問

今までポケットワークで報酬が振り込まれなかったことやポケットワークの都合で振込が遅れたことはありません。

メールを送るだけで即退会できます。尚、新人特別報酬を支給している関係上、重複や不正登録を防ぐ為、関連情報はシステムで保持します。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

登録の費用は一切かかりません。ただし在宅の場合は、通信料がかかるため、パケ放題などのプランへの加入をおススメしています。

通勤の場合は、全国8箇所(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡)のご利用が可能です。チャットレディとテレフォンレディ、共に通勤、在宅を兼業できます。

チャットレディカテゴリの最新記事