最高月収100万円超え!?チャットレディの給料相場を徹底解説

最高月収100万円超え!?チャットレディの給料相場を徹底解説

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


チャットレディを始めようか迷っているみなさん!

チャットレディはたくさんある職業の中でも家にいながらスマホで仕事できて、お客さんとおしゃべりするだけ、さらに給料が高いという素晴らしい職業です。

キャバクラと違って直接人に会うわけではないのでリスクも低く、とてもおすすめできるお仕事です。

ではそんなチャットレディの給料はどれくらい高いのでしょうか?

結論、チャットレディの給料は
時給3000円〜7000円です。

  • チャットレディの給料相場!
  • チャットレディの稼ぎ方!
  • おすすめのチャットレディサイト!
確定申告/節税についてはこちらから

チャットレディの確定申告方法

チャットレディで節税するコツ

チャットレディの給料相場は?タイプ別

真奈美
チャットレディで稼ぐにはアダルトかノンアダルトか、そして2ショットかパーティーかの組み合わせから選びます!

チャットレディの報酬の価格相場を下記表にまとめました。調査に利用したサイトはポケットワーク、ライブでゴーゴー、VI-VO、FANZAです。それでは表をご覧ください。

アダルト ノンアダルト
2ショット 6760円/時 4660円/時
パーティ 3750円/時×人数 3180円/時×人数

表をみていただくとわかるかと思いますが、アダルトの方が報酬が高い傾向にあります。当然といえば当然ですよね。そして驚くべきはパーティチャットの報酬です。アダルトの場合、3750円×人数の時給となります。

つまり3人とチャットしたら時給1万円を超えるということ。アルバイトではほぼありえない金額です。サラリーマンよりもよっぽど高いですよね。これだけ高時給なため、チャットレディでは月収数十万円〜100万円を超える人もいるのです。

ただ、アダルトに抵抗がある場合でも安心してください。ノンアダルトの相場を見ても、2ショットでは時給4660円と高額なことがわかります。

ノンアダルトでも十分稼げるということ。またパーティチャットの時給も高いため、ノンアダルトでもうまくトークを捌ければ時給1万円も夢ではありません。

ちなみに今回の表では4つのサイトの報酬額の平均で計算しましたが、最高額ではこの相場よりも高くなります。たとえばアダルトの時給でいえばポケットワークとFANZAの2ショット時給7500円が最高ですし、パーティではポケットワークの時給4500円×人数が最高です。


ノンアダルトでいえばライブでゴーゴーが2ショット、パーティともに最高時給で、2ショットは4200円、パーティは3360円×人数となっています。

また場合によりますが、VI-VOはノンアダルトとアダルトの境目があいまいで、うまく利用すればノンアダルトで時給5280円を実現することも可能です。

上記のようにチャットレディの報酬は破格であることがわかりますよね。そしてサイトごとに報酬に特徴があることも理解していただけたかと思います。

まず最も稼げるのはポケットワークのパーティチャットです。アダルトに抵抗がない場合はポケットワークのパーティチャットでがっつり稼ぎましょう。

次にパーティチャットは自信がないという場合は2ショットチャットを利用してください。おすすめはポケットワークかFANZAです。最高時給が7500円ですので、十分稼げます。

そしてノンアダルトで稼ぎたい場合は2ショットでもパーティでもライブでゴーゴーを選択しましょう。ライブでゴーゴーは完全ノンアダルトを謳うサイトで、安心して働くことが可能です。時給もノンアダルト業界で最高峰ですので、おすすめといえるでしょう。

またスマホでサクッと稼ぎたい場合はVI-VOをおすすめします。スマホに特化したライブチャットがVI-VOです。時給もまずまずですので簡単に稼ぎたいならVI-VOで決まりでしょう。

Point

チャットレディの時給はアダルトの場合2ショット6760円、パーティなら人数×3750円。

ノンアダルトの場合は2ショット4660円、パーティの場合人数×3180円。

がっつり稼ぎたい場合はアダルトのパーティチャットがおすすめ。

チャットレディでたくさん稼ぐテクニックまとめ

真奈美
チャットレディで稼ぐためには上手に男性に甘えることが大事!自分の可愛らしさを全面に押し出してみて♪

チャットレディが高時給なことを説明してきましたが、必ずしも先ほど示した時給を獲得できるわけではありません。チャットレディで稼ぐためにはそれなりのスキルが必要となってくるのです。

そこでここではチャットレディとして稼ぐためのテクニックをまとめました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

まずあげられるテクニックは

ファンがつくまでとにかくチャットレディを続けること。

人気チャットレディになるまでは時間がかかるものです。どれだけ美人でもトークがうまくても時間をかけてファンを獲得しなければ売り上げを立てることはできません。

チャットレディをするのであれば我慢強く、ファンを獲得できるまでコツコツと配信を続けるようにしましょう。

次のテクニックは

カメラをじっと見つめることです

男性は見つめられるとドキドキとしてしまいます。普段の会話ですと目をじっと見るのは難しいかもしれませんが、配信はカメラ越しですので、カメラを見つめればいいだけなので比較的楽ができます。

楽にできて効果抜群のテクニックですので、ぜひ実践してみてください。また、ただじっと見つめるだけでは効果が薄いので、上目遣いで見つめたり甘えるような視線で見つめるのもテクニックです。視線をうまく使って売り上げを伸ばしましょう。

次に紹介するテクニックは

トークの合間に共感を挟むことです。

男性は話に共感してもらうと嬉しくなります。「そうなんだ〜」「すごい!」などといった相槌を挟むことで男性の気分を良くすることが可能です。

また甘える、ぶりっ子も効果的なテクニックといえるでしょう。

甘えた声色で会話したり、ぶりっ子な態度をとると女性には嫌われますが、ライブチャットで女性に嫌われることを気にする必要はありません。

男性のみを相手にするライブチャットなら少しやりすぎくらいの甘え方、ぶりっ子の方が効果的な場合も多いのです。

そのため積極的に甘えたり、ぶりっ子したりしましょう。

最後に紹介するのはメールなどのオプション報酬で収益を加速させる方法です。ライブチャットのみの報酬だけでなく、メールのやりとりなどで追加の報酬をもらえる場合もあります。

1円でも多くお金は欲しいですよね。そういった場合はこまめにメールでのやりとりなどを実施し、報酬を底上げすることをおすすめします。ライブだけにとらわれずどうすれば報酬が増えるのかを考えてみてください。

Point

稼ぐためにはファンを獲得するまでじっくり粘ることが大切。

稼げるようになるには時間がかかるもの。

メールなどのオプション報酬を狙うのも大事。

チャットレディの給料は超割高⁉比較してみた

真奈美
チャットレディの報酬って実は数ある在宅ワークの中でも最高クラス!リッチな生活をするならチャットレディ一択です♪

チャットレディが高報酬であることを説明してきましたが、実際どれくらい高い報酬なのか気になりませんか?そこで他の在宅ワークと比較してチャットレディがいかに高報酬であるか説明していきましょう。

例として挙げるのは在宅ワークの代表格である「ライティング」です。ライティングとはWebサイトの記事を書く仕事で1文字○円で報酬を得る仕事。報酬額は月十数万円〜30万円程度です。では実際に稼いでいる人のツイートをみてみましょう。

上記ツイートの方は主婦で月収30万円を突破したとのことです。ライティングで月収30万円は結構な額といえるでしょう。ただしチャットレディに比べれば安いと言わざるを得ません。

ライティングの時給を計算してみましょう。月収30万円として、1日の稼働時間を8時間とします。月に20日働く場合、時給は1875円です。ライティングの時給としては十分といえるでしょう。

ただし先ほどのデータで示した通り、チャットレディの時給は3000円〜7000円です。倍以上の時給が期待できるということ。チャットレディがライティングと同じ時間働いた場合どれだけ稼げるのでしょうか。

時給3000円、1日8時間、月20日稼働とすると48万円となります。約50万円の報酬を獲得できるのです。圧倒的ですよね。ではチャットレディを実際にしている方のツイートをみてみましょう。

上記ツイートの人は月30万から50万の報酬を得ているとのこと。先ほどの計算の月収50万円が現実的なことがわかりますよね。

もちろんトップクラスのチャットレディなら月収100万円を超えることも多々あります。

チャットレディは他の在宅ワークに比べても圧倒的に稼げることがわかりましたね。

時給を気にするのであればチャットレディ一択だと思います。

もちろん配信に抵抗がある場合が多いとは思いますが、現在ではライブでゴーゴーのように完全ノンアダルトで配信できるところもあるので、安心して仕事をすることも可能です。

お金を稼ぎたいと強く思う場合はチャットレディを一度検討してみてはいかがでしょうか。

一度チャットレディで稼げるようになると他の在宅ワークには戻れなくなります。それくらい魅力的な仕事なのです。

もちろんライティングなどの在宅ワークにもそれぞれの魅力がありますので、お金をとるか、やりがいをとるかでお好きな在宅ワークを選択してみることをおすすめします。

Point

「ライティング」では月収30万円程度が一般的!

チャットレディなら月収50万円も比較的容易!

がっつり稼ぎたい場合はチャットレディ一択!

これだけは注意!確定申告は確実に!

真奈美
確定申告で大事なのは領収書をきちんと保管すること!経費になるものを買ったらきちんと保管しておきましょう。

ここまでチャットレディの給料の面についてお話ししてきましたが、気をつけなければならない点があります。それは「確定申告」について。

実はチャットレディの多くが確定申告をしていないというのが現状なのです。バレなければいいという精神の方が多いのが悲しいことですが現実。

チャットレディは給与所得ではなく事業所得になるため、個人で確定申告をする義務が発生します。確定申告をしないとどうなるかといいますと、本来払うべき税金に追加で罰則的な税金が課せられます。

この追加の税金がなんとも重たいもので、一見無申告で税金分、お金を節約できたように思いますが、結果として大金を払わなくてはならないことになりかねません。

ですから確定申告をきちんとし、納税することが重要なのです。ちなみにいくら稼いだら確定申告が必要なのかといいますと本業でチャットレディをしている場合は年間38万円を超えると確定申告が必要になります。副業の場合は20万円を超えた場合に必要です。

チャットレディとしてお金を稼ぐなら確定申告は必須のものですが、1回やってしまうとすぐに慣れます。

意外と簡単なものですので、億劫にならずまずはチャットレディを始めてみてください!

確定申告のやり方は別記事で解説していますので、どうぞご覧ください。

【カンタン】チャットレディの税金解説!3つのポイントだけで節税できる⁉

Point

チャットレディは確定申告をしていない人が多い。

確定申告をきちんとしないと重い課税を課される場合も。

領収書をきちんと保管すること!

あなたにおすすめ!安心高額報酬のおすすめサイト

真奈美
私はポケットワークでチャットレディ人生を始めたわ!

チャットレディにはたくさんのサイトがあります。しかしできれば高い時給をもらえるところで働きたいですよね。そこで時給の高いチャットレディのサイトを3つご用意しました。

下記3つのサイトをご紹介します。

  1. ポケットワーク
  2. ライブでゴーゴー
  3. VI-VO

それぞれのサイトで得意分野が異なるため、あなたにとって最適なサイトを選択してください。それでは1つずつ解説していきましょう。

ランキング①:ポケットワーク

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 最高1万円の特別ボーナス!

ポケットワークの公式サイトを見る


「ポケットワーク」の最大のメリットは高時給であることです。ポケットワークは2ショットチャットでも最大7,500円の時給で、パーティチャットなら4,500円×人数とチャットレディ業界でも最高の報酬制度を有しています。

一気に稼げるので、とにかく高時給のチャットレディになりたい場合はポケットワークが一押しです。

またその他のメリットは在宅と通勤を選べるというのも嬉しいポイント。自宅からの配信は抵抗がある場合もあるでしょうが、通勤型ならそういった心配をする必要もありませんよね。

さらに顔出しなしのテレフォンレディも選択でき身バレする心配がある人も安心して働けます。またポケットワークは取り扱いサイトが多く、多彩な仕事を受けられるのもメリットです。

一方でデメリットは仕事の幅が広く悩んでしまうことでしょうか。取り扱いサイトが多いため仕事を選ぶ際、選択肢の多さで迷うことが予想されます。ですがそれも慣れてしまえば問題ありません。

そういった意味ではポケットワークのデメリットはほぼないといえるでしょう。ポケットワークは高時給かつノーデメリットの最もおすすめできるチャットレディサイトです。

とにかく稼ぎたい!そうお思いでしたらポケットワークを選択して損はありません。

ランキング②:ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴートップページ
サービス名 ライブでゴーゴー
総合評価 ★★★★★
特徴 チャットレディ登録数約8万人
完全ノンアダルト
選べる種類 ビデオ・ボイス
報酬 時給4200円
チャット
レディ
7万円プレゼント
キャンペーン中!

ライブでゴーゴーの公式サイトを見る


次に紹介するのは「ライブでゴーゴー」です。ライブでゴーゴーはノンアダルトのチャットレディサイト。業界では非常に珍しいタイプです。

しかもノンアダルトなのにもかかわらず時給が高いことでも有名。2ショットチャットなら最高4200円、パーティーチャットなら3,360円×人数です。

アダルトのチャットレディは抵抗があるという場合はライブでゴーゴー一択でしょう。ノンアダルトでここまで稼げるサイトは他にありません。

ライブでゴーゴーのデメリットはポケットワークに比べて時給が安いことでしょうか。それもそのはず、アダルトのチャットに比べてノンアダルトは時給が安いのは当然ですよね。

アダルトでも稼ぎたいならポケットワークを選択し、ノンアダルトでしっかり稼ぎたいのであればライブでゴーゴーと住み分けができています。

あなたの望むチャットレディのスタイルに合わせてサイトを選択するようにしてください。またライブでゴーゴーのデメリットは通勤型が存在しないことも挙げられます。自宅からの配信になるのでその点も注意が必要です。

ランキング③:VI-VO

Vi-Vo
Vi-Vo
Vi-Voトップページ
サービス名 Vi-Vo
総合評価 ★★★★★
特徴 ノルマ、シフト強制、罰金一切なし
年間5000人がVI-VOデビュー
選べる種類 ビデオ・ボイス・メール
報酬 最大時給約5000円!
チャットレディ 登録ボーナス最大8000円

Vi-Voの公式サイトを見る


3つ目に紹介するおすすめサイトは「VI-VO」です。Vi-VOはスマホでの配信に特化したサイト。スマホ1つで手軽に稼げるのがVI-VOの最大のメリットです。

VI-VOの最大時給は5,280円です。ライブでゴーゴーよりは高時給ですが、稼ぎたいならアダルトの仕事が前提です。そういった意味合いではノンアダルトで稼ぎたい場合、不向きといえるでしょう。

ただしメールレディやテレフォンレディとして活動することもできるので、あなたのスキル次第では色々な稼ぎ方ができます。あまり大金は稼げませんが、自分の姿を晒したくない場合はメールレディ・テレフォンレディもありではないでしょうか。

VI-VOのデメリットは最大時給でポケットワークに劣ることと出勤型を選択できないことです。まず前者の時給についてですが、最大時給7,500円のポケットワークには最大5,000円のVI-VOは一歩劣ります。

さらに自宅からの配信となるため、身バレのリスクも多少覚悟しなくてはなりません。そういった意味合いではやはりライブでゴーゴーが1位となることをわかっていただけるのではないでしょうか。

ただしVI-VOはスマホから簡単に配信・メール・電話ができるというメリットがありますので、それらメリットを吟味してVI-VOの方がいいと判断した場合はおすすめできます。

Point

高時給なのがポケットワーク。

完全ノンアダルトならライブでゴーゴー。

スマホで手軽に稼ぎたい場合はVI-VO。

総括:チャットレディは時給3000円〜7000円稼げる

真奈美
チャットレディは驚くくらいの高時給です!楽しく配信しながらお金をがっつり稼ぎましょう!

以上、チャットレディの給料についての内容でした。チャットレディは他の在宅ワーク(ライティングなど)に比べても圧倒的に稼げる在宅ワークです。

チャットレディの報酬をおさらいすると、アダルトの場合、2ショットなら6760円、パーティなら人数×4660円。ノンアダルトの場合は2ショット3750円、パーティの場合人数×3180円が相場となっています。

がっつり稼ぎたい場合はアダルトのパーティチャットを選択しましょう。そうすれば時給1万円越えも夢ではないのです。ただしパーティチャットは多くのお客さんを満足させることができなければいけません。

トークや身だしなみはもちろん、うまく甘えたり、距離感を詰めたり、場合によっては過激な下ネタにも応じる必要があります。パーティチャットは2ショットよりもハードルが高いのですが、うまく利用できれば一気に稼ぐことが可能です。ぜひ挑戦してみてください。

そして最後に重要なのが確定申告について。大金を稼げるチャットレディですが、確定申告の義務が発生することはお忘れないように。

きちんと申告、納税をするように心がけてくださいね。そうすれば安心安全にチャットレディで稼げますので。

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 最高1万円の特別ボーナス!

ポケットワークの公式サイトを見る


ポケットワークのよくある質問

今までポケットワークで報酬が振り込まれなかったことやポケットワークの都合で振込が遅れたことはありません。

メールを送るだけで即退会できます。尚、新人特別報酬を支給している関係上、重複や不正登録を防ぐ為、関連情報はシステムで保持します。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

登録の費用は一切かかりません。ただし在宅の場合は、通信料がかかるため、パケ放題などのプランへの加入をおススメしています。

通勤の場合は、全国8箇所(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡)のご利用が可能です。チャットレディとテレフォンレディ、共に通勤、在宅を兼業できます。

チャットレディカテゴリの最新記事