【安全&高収入】チャットレディの高収入おすすめサイトランキング!!

【安全&高収入】チャットレディの高収入おすすめサイトランキング!!

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


今話題のチャットレディ。人気番組でも紹介され、以前と比べ市民権を得ているようです。

それと同時にチャットレディのサービスも増加し、自分がどのサイトやアプリを選ぶべきなのか悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

そんな皆さんにおすすめのサイトは3つ

  1. ポケットワーク
  2. ライブでゴーゴー
  3. VI-VO

おすすめの理由は安全性と高収入です。

詳しく紹介していきます。

チャットレディにこだわらない人は

VI-VOのメールレディで稼ぐコツ!

クラウドワークスのデータ入力

安全で高収入なチャットレディおすすめランキング

真奈美(Cさん)
チャットレディにはいろんなサイトがあるの!おすすめサイトをランキング形式で紹介するわ。

チャットレディにはたくさんのサイトがあります。しかしできれば高い時給をもらえるところで働きたいですよね。そこで時給の高いチャットレディのサイトを3つご用意しました。

下記3つのサイトをご紹介します。

  1. ポケットワーク
  2. ライブでゴーゴー
  3. VI-VO

それぞれのサイトで得意分野が異なるため、あなたにとって最適なサイトを選択してください。それでは1つずつ解説していきましょう。

ランキング①:ポケットワーク

ポケットワークのトップページ
「ポケットワーク」はサイトの名前ではなく、代理店の名前になります。

代理店の業務はチャットレディサイトと、チャットレディを繋げたり、サポートすることです。

チャットレディの代理店は数多くありますがその中でもポケットワークは最大手であり、安全面、収入面から見てもトップクラスです。

ポケットワークが提携している主なサイトはこちらになります。

  1. FANZA
  2. VI-VO
  3. エンジェルライブ
  4. チャットピア
  5. ジュエルライブ
  6. マダムライブ
  7. マシェリ
  8. ライブでゴーゴー

ポケットワークでは上記のように様々なサイトと提携をしているので、どんな方でも合うサイトというものを見つけることができますよ。

さらにポケットワークでは24時間専門のスタッフがオフィスに常駐してるので、いつでも相談やお問合わせに対応することができ、操作方法、プロフィール画像の撮り方、カメラワーク、コミュニケーションの方法などのサポートを受けることができます。

特にチャットレディ初心者の方はサポート体制が万全のポケットワークがおすすめです。

ポケットワークに関してもっと詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください!

ランキング②:ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーのトップページ
次に紹介するのは「ライブでゴーゴー」です。ライブでゴーゴーはノンアダルトのチャットレディサイトであり、業界では非常に珍しいタイプです。

さらにノンアダルトにもかかわらず時給が高いことでも有名。2ショットチャットなら最高4200円、パーティーチャットなら3,360円×人数です。

アダルトのチャットレディは抵抗があるという場合はライブでゴーゴー一択でしょう。ノンアダルトでここまで稼げるサイトは他にありません。

ライブでゴーゴーのデメリットは他のアダルトチャットに比べて報酬が安い点でしょうか。

あなたの望むチャットレディのスタイルに合わせてサイトを選択するようにしてください。

ライブでゴーゴーに関してもっと詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください!

ランキング③:VI-VO

Vi-Voのトップページ
3つ目に紹介するおすすめサイトは「VI-VO」です。スマホ1つで手軽に稼げるのがVI-VOの最大のメリットです。

VI-VOの最大時給は5,280円です。ライブでゴーゴーよりは高時給ですが、稼ぎたいならアダルトの仕事が前提です。そういった意味合いではノンアダルトで稼ぎたい場合、不向きといえるでしょう。

ただしメールレディやテレフォンレディとして活動することもできるので、あなたのスキル次第では色々な稼ぎ方ができます。あまり大金は稼げませんが、自分の姿を晒したくない場合はメールレディ・テレフォンレディもありではないでしょうか。

ビーボに関してもっと詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください!

Point

万人向けがポケットワーク。

完全ノンアダルトならライブでゴーゴー。

スマホで手軽に稼ぎたい場合はVI-VO。

あなたのタイプは?自分を知ってベストな選択を

真奈美(Cさん)
チャットレディをするなら気をつけて欲しい点がいくつかあります。あなたはどんなチャットレディになりたいですか?

チャットレディと一言でいっても、そのあり方は千差万別。アダルト系もいけるのか、それともノンアダルトで仕事をしたいのかなど、様々な選択肢があります。

そこでサイト選びに悩まないように、チャットレディのタイプを4つの選択肢からご紹介します。あなたがどういったチャットレディになりたいのか考えてみてください。

下記4つの項目について解説をしていきます。

  1. アダルトかノンアダルトか
  2. 扶養内で収入を収めるのか
  3. 在宅型か通勤型か
  4. 自信があるのは顔か、体か、トークか

タイプ①:アダルトかノンアダルトか


まずチャットレディをするにあたって重要な事柄が「アダルト」「ノンアダルト」かです。アダルトは配信中に脱いだり、それ以上のことをしたりとする必要があるためそれなりの覚悟がないと難しいのが現状。

一方でノンアダルトの場合は報酬が安い代わりに安心して稼げます。アダルトでがっつり稼ぎたいのか、それともノンアダルトで安心したいのかはあなたのライフスタイルに合わせて選択すると良いでしょう。

タイプ②:扶養内で収入を収めるのか


次の働き方の項目は「どれくらいお金を稼ぐのか?」です。家族の扶養内に収めるのか、それとも扶養を外れてがっつり稼ぐのかを選択しなければなりません。

というのもチャットレディは本気で稼ごうと思ったら、月数十万円以上を稼ぐこともできますので、余裕で扶養から外れてしまうからです。

扶養から外れた場合、社会保険料などを負担することになってしまいます。特に扶養控除のギリギリの金額を稼いでいる場合、社会保険料は結構取られますので、結果として損をしてしまう場合も。

もしチャットレディで稼ぐのであればどれくらい稼ぐのかをイメージしておいてください。扶養内にしっかり収めるのか、それとも扶養を外れてがっつり稼ぐのかが重要です。

タイプ③:在宅型か通勤型か


「在宅型か通勤型」もチャットレディとして働くには重要なポイントです。ポケットワークでは全国に通勤するオフィスがあり、通勤型と在宅型を選べます。

もちろん在宅型の方が報酬は高い傾向にありますが、自宅の状態を見せたくないという場合も多いでしょう。さらに自宅を見せるということは少なからず身バレの確率が高くなってしまうため、そういったリスクを排除したいときも通勤型を選択することをおすすめします。

在宅型がいい人は報酬をがっつり得たい人で、かつ身バレのリスクを取れる人。通勤型がいい人は報酬は多少下がっても身バレのリスクを最小限にしたい人です。

あなたの稼ぎたい報酬と身バレのリスクを天秤にかけて通勤型か在宅型を選択するようにしてくださいね。

タイプ④:自信があるのは顔か、体か、トークか

最後に紹介するチャットレディのタイプは「あなたの魅力がどこにあるか」です。例えば顔なのか、それとも体なのか、トーク力なのか。

もしも体に自信がある場合はアダルトをおすすめしますし、単純に顔がいい場合やトークが得意な場合はノンアダルトでも十分戦えます。

あなた自身が何を得意としているのかをしっかり自覚した上で、チャットレディのタイプを選択することをおすすめします。

例えば顔が良いという自覚があるならライブでゴーゴーのノンアダルトを選択してがっつり稼ぐこともできますし、体に自信があるのであればポケットワークのアダルト配信がおすすめ。トーク力に自信があるならVI-VOのメール・テレフォンレディがおすすめです。

そうやってあなたの得意分野から利用するサイトを選択することも重要です。ぜひあなたの得意分野を振り返ってみてくださいね。

トークについて不安な人はこの記事を参考にしてみてください!

Point

アダルトかどうかを知っておくことが重要。

どれくらい稼ぐのかイメージしておくことが大切。

自分の魅力的な点を自覚することも必要。

これだけは気を付けたい、チャットレディの注意点

真奈美(Cさん)
チャットレディには注意点がたくさん!しっかり予習してから挑戦しましょうね!

チャットレディは効率よく稼げる副業ですが、同時にリスクも存在します。チャットレディのリスクは下記3つの項目があげられます。

  1. 会社・知人バレのリスク
  2. 脱税のリスク
  3. お客さんとのトラブルのリスク

1つずつ説明していきましょう。

注意点①:会社・知人バレのリスク


まず紹介するのは「身バレのリスク」です。副業をしている場合で会社にバレたり、専業でも友人や知人にバレたりするリスクは避けられません。

チャットレディをする以上、身バレのリスクはしょうがないものですので、覚悟を決めて挑戦するようにしましょう。もしどうしてもバレたくない場合は、通勤型を選択することで自宅の風景から身バレする確率を下げられます。

通勤型を選択できるのは大手のチャットレディサイトですので自然と利用できるサイトは限られてきます。今回紹介したサイトではポケットワークが通勤型を選択することが可能です。

注意点②:脱税のリスク


次に紹介するリスクは「脱税のリスク」です。チャットレディの報酬は給与ではなく事業所得となります。そのためある程度稼いだ場合は確定申告が必要なのです。

しかしチャットレディの多くは確定申告をしていないのが現状。しかしバレなければ良いという問題ではありません。いずれ税務調査が入ったとき、大きな税金を課される可能性があります。

そうならないためにも脱税行為をしないよう、きちんと確定申告をして税金を納めるようにしてください。ちなみに確定申告をする必要がある場合は専業なら年間38万円以上、副業なら年間20万円以上です。

確定申告はわからないことが多く聞いただけで嫌になってしまうかもしれませんが、一度やってみると大したことはないので、心配する必要はありません。

こちらの記事で詳しく解説していますので参考にしてみてください。

注意点③:お客さんとのトラブルのリスク


最後に紹介するのは「お客さんとのトラブルのリスク」です。チャットレディは広い意味合いでは接客業ですので丁寧な接客を心がけるようにしてください。

ぞんざいな接客をしているとお客さんからのクレームが入ることもしばしばあります。もちろん明らかにお客さんに非がある場合はNG設定にして対処することも可能です。

ただし非がチャットレディ側にある場合ももちろんあります。そういった場合はクレームを真摯に受け止め、改善していかなければお客さんはだんだん離れていってしまいます。

そうならないためにもきちんとした接客が重要ということです。

Point

身バレのリスクがある。

脱税リスクもあるため、確定申告が必要。

お客さんとのトラブルのリスクも。きちんとした接客をしよう。

ちょっと不安。それでもチャットレディがおすすめな4つの理由

真奈美(Cさん)
私はチャットレディを始めてから人生より楽しくなったわ。保険の会社にいたときより全然楽だし楽しい!

始めるときは誰でも不安に思うものです。しかし始めてみると、良いことばかりに思えるかもしれません。ここではチャットレディを始める4つのメリットを紹介します。

  1. 資格不問
  2. 在宅ワーク
  3. ノルマがない
  4. 男性に直接会う必要がない

1つずつ解説していきますね。

メリット①:資格不問


まずは資格が必要ないという点です。チャットレディは仕事をするにあたって必要な資格がありません。すなわち誰でも仕事ができるということ。

誰でも副業としてできることからチャットレディは人気となっているのです。しかも資格だけでなく技術的にも必要なものが少なく、本当に誰でもできる上にお金を結構稼げるため、おすすめの副業なのです。

メリット②:在宅ワーク


次のメリットは在宅で働けるという点。副業として外に働きに出ることは難しいことが多いでしょうが、チャットレディなら自宅にいたまま働けます。

在宅なので時間に縛られることもありませんから気ままに働けるのです。自由に働けるのもチャットレディのメリットといえるでしょう。

メリット③:ノルマがない


ノルマがないのもメリットの1つです。今現在のチャットレディはほとんどがノルマを課していません。そのため精神的に楽をしながら働けるのがメリット。

テレアポなどの副業に比べるとはるかに楽をして稼げるのがチャットレディなのです。

メリット④:男性に直接会う必要がない


男性に直接会う必要がないのもメリットの1つ。似た業種にキャバクラなども挙げられますがいずれも男性と直接会う必要があり、男性と直接話すのが苦手な人でもできるのがチャットレディの魅力的なポイントです。

Point

誰でもできる仕事なので資格がなくても大丈夫

在宅でノルマがないので、気ままに働くことが可能

男性に直接会う必要がないので安心!

総括:安全性と高収入で選ぶなら3サービス!

ポケットワークのトップページ
真奈美(Cさん)
チャットレディは魅力がたっぷり!ぜひ挑戦してみてくださいね!

以上、おすすめのチャットレディのサイトをご紹介してきました。おさらいすると、1対1でがっつり稼ぎたいならポケットワーク、ノンアダルトで稼ぎたいならライブでゴーゴー、スマホで手軽に稼ぎたい場合はVI-VOがおすすめ。

それぞれのサイトにはメリットとデメリットがあるため、内容を吟味した上で挑戦するようにしてくださいね。また、チャットレディにはいくつか注意点があります。

身バレするリスクや脱税のリスクもあるので、きちんと対策を練ってチャットレディに臨むようにしましょう。対策さえ講じていれば怖いものはありませんので。

なにはともあれチャットレディはがっつり稼げるおすすめの副業です。お金に困っているのでしたら一度チャットレディを検討してみてはいかがでしょうか?きっと驚くほどの副業収入を得られるはずですので。

ポケットワークのよくある質問

今までポケットワークで報酬が振り込まれなかったことやポケットワークの都合で振込が遅れたことはありません。

メールを送るだけで即退会できます。尚、新人特別報酬を支給している関係上、重複や不正登録を防ぐ為、関連情報はシステムで保持します。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

登録の費用は一切かかりません。ただし在宅の場合は、通信料がかかるため、パケ放題などのプランへの加入をおススメしています。

通勤の場合は、全国8箇所(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡)のご利用が可能です。チャットレディとテレフォンレディ、共に通勤、在宅を兼業できます。

チャットレディカテゴリの最新記事