ポケットワークは在宅/スマホで高収入!ポケットワークが一番のワケ

ポケットワークは在宅/スマホで高収入!ポケットワークが一番のワケ
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

「家にいながら仕事したい」
「スマホ片手でできる簡単な仕事がしたい」
「楽で高収入な仕事がしたい」
こんな考えをお持ちのみなさんはすでにチャットレディの存在を知っているかと思います。

チャットレディは家にいながらスマホで男性と話すだけで時給4000円以上、高いと7000円以上と高収入のお仕事ですよね?

そんな在宅×スマホ×高収入なチャットレディという仕事をするなら、ポケットワークが一番おすすめです。

ポケットワークをなぜおすすめするのか、他の在宅×スマホの仕事やチャットレディと比べながら明らかにしていきます。

それではさっそく見ていきましょう!

  • スマホで働くならチャトレが良い理由
  • チャトレならポケットワークが良い理由
  • ポケットワークで働く人の声
ポケットワークにこだわらない人は

VI-VO(ビーボ)は安全で稼げるサイト!

おすすめの在宅ワークまとめ!

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

スマホでできる在宅ワークはチャットレディが一番!

真奈美
家にいながら仕事がしたい!手軽で高収入な仕事がしたいという方が最近増えてきていますね!スマホやパソコンで出来る仕事など副業と言われるビジネスは数多く存在しています。その中でも私がやっているチャットレディが一番稼げるからおすすめです!

スマホで出来るお仕事はいくつかあります。
ブログやアンケートモニター、クラウドソーシング、フリマアプリにチャットレディなどが代表的なお仕事になります。
お仕事別にどのくらい稼げるのか、簡単に出来るのかご紹介していきます。

在宅×スマホ 仕事内容 給料
チャット
レディ
男性と
電話
高収入
ブログ ブログを書き
広告料獲得
収入安定まで
時間がかかる
アンケート
モニター
スマホで
アンケートに
回答
低単価のため
“量”が必要
クラウド
ソーシング
スマホで
データ入力
低単価のため
“量”が必要
フリマ
アプリ
商品を
出品/発送
売れる商品を
見つければ
利益が出る
在宅×スマホ 続けやすさ 難しさ
チャット
レディ
会話だけなので
非常に続けやすい
会話だけなので
非常に簡単
ブログ 成果が出る前に
諦める人が多い
SEO対策など
スキルが必要
で難しい
アンケート
モニター
飽きなければ
継続できる
アンケートに
答えるだけで簡単
クラウド
ソーシング
飽きなければ
継続できる
単純作業で簡単
フリマ
アプリ
手間の割に
利益が少なく、
続きにくい
商品出品~
梱包発送と、
手間ががかる

上記の表のように高収入な仕事にはブログを書きアフィリエイトで稼ぐ方法もありますが、成果が出るまでに非常に時間がかかるのが特徴です。
その点、チャットレディであれば始めたその日から収入を得ることが出来るので今すぐ稼ぎたい、手軽に稼ぎたいという方におすすめです。

また、チャットレディ以外の作業はスマホで行うよりもパソコンで行った方が効率がよく、パソコンをお持ちでない方はパソコンの購入も必要になってくるため初期投資が必要な点も要注意です。

アンケートモニターや、データ入力の仕事は誰にでも出来る仕事で単純作業に近いので簡単に行うことが出来ますが、1件あたりの報酬が非常に少ないため稼ぐために行おうとすると非常に時間がかかります。

出先で空いた時間にちょこっと行うのであればおすすめ出来ますが、がっつり稼ぎたい!という方にはチャットレディなどの高単価なお仕事がおすすめです。

Point

手軽に高収入を目指すならチャトレがおすすめ!

スマホ1つあれば簡単に始めることが出来る!

男性と会話をするだけなので簡単で続けやすい!

チャットレディの中ではポケットワークが一番!

真奈美
手軽に高収入が目指せるチャットレディのお仕事の中でも私が実際に使ってみたおすすめのサイトをご紹介します!

サイト 特徴 アダルト
ポケット
ワーク

ポケットワークのアイコン
在宅か通勤を選べる
ライブで
ゴーゴー

ライブでゴーゴーのアイコン
10年以上運営の
ノンアダルトサイト
VI-VO
VI-VOのアイコン
スマホメインの
チャットサイト
FANZA
FANZAのロゴ
大手動画配信サイト運営
サイト 給料 サポート
体制
運営会社
ポケット
ワーク

ポケットワークのアイコン
7500円 24時間
365日
株式会社
エムジー
ライブで
ゴーゴー

ライブでゴーゴーのアイコン
4200円 月~土
14時~18時
株式会社
ハイスペック
VI-VO
VI-VOのアイコン
5280円 24時間
365日
株式会社
エムジー
FANZA
FANZAのロゴ
7500円 24時間
365日
株式会社
ダラーズ

1分あたりの単価が高いのはポケットワークとFANZAです。
125円/分の場合時給では7500円で、一番低いライブでゴーゴーの時給と比較すると、3300円も時給に差が出てきます。
チャットレディをする方は手軽に高収入を目指してお仕事される方が多いと思いますので、なるべく単価が高いサイトでお仕事をして頂くことが出来るサイトを選びましょう。

ポケットワークのみ通勤と在宅のお仕事と2パターンから選ぶことが出来るので、自宅で空いた時間にお仕事をしたり、通勤でまわりを気にせず働いたりすることが出来ます。

またチャットレディのお仕事をされる方の中には顔バレや身バレを気にされる方がいらっしゃると思います。

ポケットワークは通勤の場合専用のチャットルームでレンタル衣装や、レンタルウィッグを使うことが出来るのでより安心してお仕事をして頂くことが出来ます。
在宅でのお仕事の場合も身バレ顔バレ対策を選任のサポートスタッフが24時間365日サポートしてくれるため安心です。

またお仕事をする上での悩みなども専任のサポートスタッフが24時間365日相談に乗ってくれるため、困ったことがあったらすぐ相談が出来るという点も安心してお仕事して頂けるポイントです。
さらにポケットワークの場合1日体験入店も行っているためどんなお仕事なのか試しにやってみたいという方も手軽に始めることが出来ます。

Point

単価が高いのはFANZA、ポケットワーク!

ポケットワークは身バレ対策バッチリ!

ポケットワークは通勤か在宅か選べる!

ポケットワークで働く人の声

真奈美
それではポケットワークを実際に使っている方の口コミを調べてみましょう!みなさんどんな風に働いているんでしょう?

一日1〜2時間。一週間くらい前からはじめてこの金額!半分が報酬になるので6万8千円!私の場合はですが、男性とほぼお話してるだけです😍ふつうに働くのバカらしくなりますね苦笑#チャットレディ #ポケットワーク
Twitterより

こちらの方は初めて1週間で毎日1~2時間働くだけで68000円もの報酬を得ることが出来ています。

このままのペースで1か月働くと単純計算で274000円も稼ぐことが出来ます。

実際に働いている時間は1日1~2時間だけなのでフルタイムで働いている方よりも短い時間で高収入を得ることに成功しています。

こちらの方はポケットワークを始めたばかりですが、スタッフさんの対応が丁寧で会話していて楽しい気分になれるような和やかな雰囲気でお仕事を開始することが出来たようです。

24時間専門のサポートスタッフが対応してくれるため夜中に困ったことがあってもすぐに対応してくれる点が非常に嬉しいところですね。

こちらの方はポケットワークを他の方におすすめしているのですが、チャットレディというお仕事をする上でトラブルなどがあった場合の対応の早さをお勧めしています。

他のサイトなどでトラブルがあった場合24時間対応でなければ対応開始までに時間がかかってしまいその間は不安な気持ちを抱えることになってしまいます。

その点ポケットワークでは24時間365日電話での対応をしてくれているので、困ったことがあればすぐにスタッフに話を聞いてもらうことが出来るので非常に安心してお仕事が出来るのでおすすめです。

Point

ポケットワークは高収入も可能!

ポケットワークはスタッフの対応が丁寧!

ポケットワークは24時間365日サポート!

ポケットワークのデメリット

真奈美
手軽に高収入を得ることが出来るポケットワークのお仕事。チャットレディをする上でデメリットなどはあるのでしょうか?

デメリット①手軽に高収入

まず1つ目のデメリットは手軽に高収入を実現出来てしまうことです。

一度ポケットワークのチャットレディで働くと他の仕事では実現出来ない程の高時給で働くことが出来ます。

一度経験してしまうと時給1000円のアルバイトをすることが辛くなってしまう危険性があります。

例えばチャットレディで時給4000円で2時間お仕事をした場合8000円の収入を得ることが出来ます。

時給1000円のお仕事で8000円稼ごうと思うと8時間もかかってしまいます。

チャットレディのお仕事なら6時間も時間に余裕が出来るため、その分自分磨きや趣味に時間を当てたりすることが出来ます。

デメリット②知り合いにバレてしまう

2つ目のデメリットは、顔出しをしてチャットレディをする場合にもしかすると知人に見られてしまう可能性があります。

顔出しをするかしないかはポケットワークの場合ご自身で選んで仕事をすることが出来ますが、顔出しをしている方がもちろん男性ウケはよくなります。

男性ウケがよくなれば固定のお客様がついたり、長い時間会話をしてくれたりする可能性が上がります。

ただし、顔出しをするとその姿を知り合いに見られたりしてしまうとご自身がチャットレディでお仕事をしていることがまわりの人にバレてしまいます。

ポケットワークでは通勤勤務の場合、貸衣装や貸ウィッグが用意されているため簡単に顔バレ対策を行うことが出来ます。

在宅勤務の場合でも普段とメイクを変えてみたり、特徴のあるホクロなどはコンシーラーを使い目立ちにくくする等少し工夫をするだけで顔バレの可能性を低くすることが出来ます。

また、ポケットワークでは24時間365日顔バレ身バレ対策の相談にも乗ってくれるサポート体制があるため、ご心配な方は気軽に相談が出来るので安心してお仕事に取り組むことが出来ます。

デメリット③会話を長続きさせるスキルが必要

3つ目のデメリットはトーク力など男性と会話を長続きさせるためのスキルが必要な点です。

チャットレディという仕事上男性と会話を長く続けることが収入をアップさせる近道です。
会話を長く続けるにはトーク力や、その男性が求めている女性像を演じてあげることなどが必要になってきます。

もしあなたがトーク力や演技力に自信がなければ今後チャットレディで稼ごうと思うとそれらのスキルを向上させる必要があります。

ポケットワークではお仕事の相談などにも気軽に乗ってくれるサポートスタッフの方が24時間365日相談に乗ってくれるため、必要なスキルや今後どのように男性と会話をしていった方がいいかなどアドバイスをしてもらえるため今は自信がないという方でもどんどん上達することが出来ます。

Point

ポケットワークは稼ぎすぎに注意!

身バレ対策サポートが24時間365日!

仕事の相談も24時間365日対応可能!

総括:「在宅×スマホ」の仕事はポケットワークで!

ここまでポケットワークのお仕事をご紹介してきました。
スマホで出来るお仕事の中では一番手軽に高収入を実現出来るのがチャットレディのお仕事です。

チャットレディのお仕事は顔バレ対策やお客様とのやり取りの上で誰かに相談したいなんてことが多々あります、そんなお仕事内容の相談などが24時間365日対応可能なポケットワークで始めるのがおすすめです。

また、ポケットワークでは1日体験入店も行っているのでまずはどんな仕事かお試しからでも始めてみてはいかがでしょうか。

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 優良チャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
ジャンル ビデオ・ボイス・メール
報酬 全国トップクラス!
特別待遇 特別ボーナス最高10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

ポケットワークのよくある質問

今までポケットワークで報酬が振り込まれなかったことやポケットワークの都合で振込が遅れたことはありません。

メールを送るだけで即退会できます。尚、新人特別報酬を支給している関係上、重複や不正登録を防ぐ為、関連情報はシステムで保持します。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

登録の費用は一切かかりません。ただし在宅の場合は、通信料がかかるため、パケ放題などのプランへの加入をおススメしています。

通勤の場合は、全国8箇所(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡)のご利用が可能です。チャットレディとテレフォンレディ、共に通勤、在宅を兼業できます。

ポケットワークカテゴリの最新記事