おすすめのメールレディサイトをランキングで紹介!稼げるサイトがここにある!

おすすめのメールレディサイトをランキングで紹介!稼げるサイトがここにある!

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


メールレディは隙間時間をうまく利用できます。

チャットレディのように通話をする必要がないので、くつろぎながら働くことが可能です。

メールレディとして稼ぐためには、サイト選びが重要となります。

男性の会員数が多いサイトは基本的に稼ぎやすいです。

会員数が多いとアクティブユーザーが増えますし、メールをしたいと考えてサイトに来る男性の会員も一定数います。

それでは、稼げるメールレディサイトをランキング形式で紹介していきます。

  • おすすめのメールレディを紹介!
  • あなたに合ったサイトの選び方!
  • サイトにはさまざまな種類がある!
メールレディにこだわらない人は

チャットレディについて

テレフォンレディについて

稼げるメールレディサイトのランキング紹介!

真奈美
メールレディで働くときに大事にしたいのは「稼げるのか?」ということよね!あなたに合ったサイトを見つけていきましょう!

まずはこちらの表をご覧ください。

サイト メール受信 メール送信
クレア
クレアのロゴ
40~50円 10~25円
グラン
グランのロゴ
40~50円 10~25円
キャンディ
トーク

キャンディトークのロゴ
40~50円 10~25円
ファム
ファムのロゴ
36~51円 12~27円
ガールズ
チャット

ガールズチャットのロゴ
35~50円 10~25円

メールレディの報酬は大きく差はありません。

特に、クレア・グラン・キャンディトークに関しては、メール受信・送信の単価は同じです。

稼ぎやすさにつながるのは、単価はもちろんですが口コミや評判の良さ、広告の頻度、知名度の高さなどが重要になってきます。

これらは登録する男性会員の数に影響する要素です。

大手サイトだったり、広告が頻繁に表示されているサイトは、おのずと会員数が多くなります。

他にも、人妻・熟女といったカテゴリに特化していないサイトの方が、いろいろな男性会員が登録するというメリットがあるのです。

1位 クレア

クレアのトップページ
評価 ★★★★★
サイトの特徴 マニュアル完備
年齢層が幅広い
知名度が高い
おすすめの人 メルレ初心者
スマホだけで働きたい方
高単価で働きたい方
運用歴 2010年~
メール受信 40円
画像付きメール受信 40円
動画付きメール受信 50円
画像付きメール送信 10円
動画付きメール送信 25円

クレアはメール受信が40円となっています。

これは業界でもトップクラスの単価となっており、メールレディだけでも十分に稼げる金額です。

男性会員数も多く、サイト自体の使いやすさにも定評があります。

報酬を安定して稼げるというポイントも評価できます。

一気に稼ぎたい人もいると思いますが、メールレディはコンスタントに固定客を増やしていくことがおすすめです。

またクレアはチャットレディでも最大120円/1分と高額な報酬が受け取れるので、メールレディだけじゃ物足りないならチャットレディとして活動もしてみましょう。

2位 グラン

グランのトップページ
評価 ★★★★
サイトの特徴 年齢層が高い
アプリを使用
男性会員に財力がある
おすすめの人 30代以上の女性
スマホだけで働きたい方
高単価で働きたい方
運用歴 2010年~
メール受信 40円
画像付きメール受信 40円
動画付きメール受信 50円
画像付きメール送信 10円
動画付きメール送信 25円

グランに関しても、報酬面ではクレアと違いはありませんが、グランは人妻・熟女向けのサイトです。

稼げないということはありませんが、クレアに比べると、会員数はどうしても少なくなってしまいます。

ただ、このカテゴリを強味として捉えられれば、人によってはクレアよりも稼げるサイトになります。

グランを利用する男性会員は、年齢層が高いので自然と既婚者が多いのです。

既婚者は自宅に帰ってしまうと、通話が出来ないため、メールレディを利用することになるのです。

グランは需要と供給が上手く合っているサイトと言えます。

3位 キャンディトーク

キャンディトークのトップページ
評価 ★★★★
サイトの特徴 年齢層が低い
アプリを使用
マニアックな男性がいる
おすすめの人 20代前半の女性
スマホだけで働きたい方
積極的に行動できる方
運用歴 2010年~
メール受信 40円
画像付きメール受信 40円
動画付きメール受信 50円
画像付きメール送信 10円
動画付きメール送信 25円

キャンディトークもグランとクレアと報酬は変わりません。

この3サイトはどれもアテナコーポレーションが運営しています。

キャンディトークはマニアックな客層が多くなっています。

SM関連の話をしたいと思って登録する人が多いので、会員数はどうしても少なくなってしまいます。

ただ、他にSM関連の話ができるサイトがいないので、人は集まりやすいです。

固定客を作りやすいというのも、稼ぎやすさになります。

キャンディトークも強みを持っていることで稼ぎやすいサイトといえるでしょう。

4位 ファム

ファムのトップページ
評価 ★★★★
サイトの特徴 年齢層が高い
検索方法が簡単
男性会員に財力がある
おすすめの人 30代以上の女性
チャトレでも働きたい方
高単価で働きたい方
運用歴 2009年~
メール受信 36円
画像付きメール受信 42円
動画付きメール受信 51円
画像付きメール送信 12円
動画付きメール送信 27円

ファムはメール受信こそ、上位の3サイトより低いものの、他の報酬は少し上回っています。

ファムはグランとよく似たサイトで人妻・熟女を求めて登録する男性会員が多いです。

30代以上の女性であれば、グランかファムに登録しておけば間違いないです。

固定客を作りやすいとメリットもあるので、続けることが大事になってきます。

またファムはチャットレディとして138円/1分という高単価で働けます。

チャットレディとしても働きたいのであれば、グランよりもファムがおすすめになります。

5位 ガールズチャット

ガールズチャットのトップページ
評価 ★★★★
サイトの特徴 女性同士の交流がある
登録は38歳まで
ノンアダで強い
おすすめの人 20代前半の女性
ノンアダで働きたい方
経験者の話を聞きたい方
運用歴 2008年~
メール受信 36円
画像付きメール受信 40円
動画付きメール受信 50円
画像付きメール送信 10円
動画付きメール送信 25円

ガールズチャットは、上位のサイトに比べるとメール受信の単価が低いです。

若い女性を求めてくる男性会員が多いので、客層としてはクレアと似ています。

そして会員が多いというメリットもあります。

ただ、現在は他のサイトの勢いに負けてしまっている感は否めません。

昔から利用している男性会員もいるので、サブとして運用するのがおすすめです。

Point

メール受信40円は高単価!

サイトによって会員の好みがある!

会員数も重要なポイント!

サイトは自身に合ったものを見つけよう!

真奈美
ランキングを参考に働いてみたけど、稼げないということもあるの!理由はサイトとあなたの相性が悪いことが原因よ!

単価が高く、会員数が多いサイトは、一般的に見ても稼ぎやすいです。

ただ、思った以上に稼げないということもあります。

毎日ログインもしているし、プロフィールも書いている・アタックメールもしているのに返事が来ないのは、サイトとの相性が原因です。

男性会員はサイトごとに女性のイメージ「を持っています。

ただ、女性と話したいだけの日もありますし、ムラムラしている日もあります。

エロい事をしたからと言って、男性会員が喜ぶわけではないのです。

男性会員の、今の気持ちを汲み取って上げて、接客してあげることが重要になります。

ノンアダルトとアダルトがある

働く上で、最初に決めることはノンアダルトかアダルトかというポイントです。

ノンアダルトの中には、アダルトサイトの中にカテゴリとしてノンアダルトがある「混合サイト」と言う種類もあります。

混合サイトの場合は、日によってカテゴリを行き交うことも可能です。

上記で紹介した5つのサイトは全てノンアダとアダルトの混合サイトです。

あなたがお金のためにアダルトな事ができるなら、アダルトがおすすめです。

ただ、メールレディは続けることが重要なので、お金が欲しいからと言って無理をする必要はありません。

ノンアダルトで働きたいなら、ライブでゴーゴーがおすすめです。

ノンアダルトサイトでも下ネタ程度の話をされることはありますが、それは仕方ありません。

メールで男性会員を楽しめるのが、メールレディの仕事です。

自身ができる範囲で、男性会員を癒してあげましょう。

在宅と通勤がある

次に選ぶことになるのが、在宅と通勤です。

在宅の場合は、通勤に比べて報酬が高くなるのですが、パソコンなどの機材を自身でそろえる必要があります。

身バレに関しても細心の注意を払わなければなりません。

在宅でメールレディをするなら、VI-VOがおすすめです。

VI-VOはスマホ1つで働けるので、機材を揃える必要がありません。

通勤の場合は、仕事場に行けば全ての機材が揃っていますし、場所がばれたところで事務所なので、問題はありません。

ポケットワークであれば、全国にチャットルームがあるので、地方の人にもおすすめです。

また事務所によっては、ジュースなどが飲み放題となっており、チャットレディに対するサービスが充実しています。

どちらがいいのかと言うのは、自身の状況によります。

一人が怖いなら、まずは通勤から初めて、慣れてきたら在宅に移行する形もおすすめです。


年齢制限があるサイトを活用する

特定のサイトには年齢制限があります。

25歳以上というパターンもありますし、35歳以下というパターンもあります。

制限があることは、チャットレディにとっては働きやすさに繋がります。

男性会員からすれば、ある程度の年齢が分かったうえでサイトに来るので、自身の好みの女性が見つけやすいのです。

チャットレディ自身も、その年齢だから登録できているので、求められる確率が高くなります。

最初から需要と供給が合っていることで、客が就きやすくなっているのです。

あなたが25歳以上ならば、グラン・ファムといったサイトがおすすめです。

サイトとしても大々的に人妻・熟女というワードを使っているので、年上になればなるほど人気が出ます。


Point

適したジャンルで働く!

在宅と通勤から選ぶ!

年齢制限がある方が働きやすい!

総括:おすすめのメルレサイトで、隙間時間に稼ごう!

真奈美
ランキングで上位を取れるサイトは稼ぎやすいサイトよ!サイト選びは相性が大事なの!

今回紹介したサイトは、稼ぎやすいサイトであり、必ず稼げるサイトではありません。

ただ、専属契約さえしなければサイトは掛け持ちができるので、今回紹介したサイトを一通り登録してみるのもアリです。

実際にサイトで働かないと見えてこない部分も多いです。

自身では合わないと思っていたサイトが意外にはまる可能性もありますし、その日にたまたま来た男性会員と相性がいいこともあります。

基本的にメールレディで稼ぐためには掛け持ちが必須なので、気になるサイトがあれば登録してみましょう。

メールレディカテゴリの最新記事