【インタビュー】月40万円を稼ぐメールレディに聞く稼ぐためにすべきこと!

【インタビュー】月40万円を稼ぐメールレディに聞く稼ぐためにすべきこと!

真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。


メールレディって知ってますか?

メールレディは高額報酬も狙える女性のためのお仕事です。

ただメールだけだと単価も低くてなかなか稼げないんじゃないの、なんて思っている人もいますよね?

そこで今回は完全にメールだけ通話なしで月40万円を稼ぐ現役メールレディにインタビューさせていただきました!

インタビューさせていただいたもえやんさんのTwitterはこちら

メールだけで月40万円!?

メール 女性

名前
今回はインタビューをお受けいただきありがとうございます!
本日はよろしくお願いいたします。
名前
こちらこそよろしくお願いします!
名前
まず最初にお名前と年齢を教えていただいてもよろしいでしょうか?
名前
もえやんです。30代です。
名前
今チャットレディは本業でやられていますか?
名前
私はチャットレディじゃなくて完全メールレディですね。
そして本業でやっています。
名前
メールだけだとノンアダルト稼働ですか??
名前
いやどっちもやってるんでミックスですかね。
名前
なるほど。
収入ってどれくらいになりますか?
名前
平均はちょっとわからないですけど最高で40万くらいですかね。
名前
メールだけでっ!?
半端ないですね笑

Twitterでサポートを受けて本格的に再始動

名前
かなり稼いでいるのかなと思うのですがもう始めてから結構長いんですか?
名前
そこまで長いわけではないですね。昔7~8年前くらいに始めたんですけどあまり稼げなくて。出産とかもあったので長いこと休んでいたんですけどTwitterでサポートをしてもらって今年の4月から本格的に再始動しました。
そこからは収入も右肩上がりで伸びていますね。
名前
すごすぎる…
メールレディをやり始めたきっかけって何だったんですか?
名前
結婚したら主人が転勤族だったので家でできる仕事ないかなと思ってネットサーフィンしてて見つかった感じですね。
名前
なんかさらっと始めた感じですね笑
旦那さんにはメールレディをやっていることは伝えているんですか?

名前
まあ軽く伝えてますね。なんかこんなことやってるよーくらいには笑
扶養外れちゃったのでこれだけ稼いでるっていう風に伝えました。
名前
そこもさらっと笑
修羅場になったりする人の方が多いと思いますが。
名前
なんか結構みんな遠慮してますよね。頑張って努力して稼いでいるのに悲しくなりますよ。
まあ私の場合は文句言わせないので笑
名前
でも他の人を見ていると喧嘩になるくらいならうまく隠したほうがいいと思います。
無理に打ち明けてもめるのがわかってるくらいなら何とか隠しながら頑張ってほしいです。

モコムは定型文がたくさん作れるからメールレディにおすすめ

モコムのトップページ
名前
現在使っているサイト・アプリを教えてください。
名前
結構ありますよ笑
えーっと、vi-vo、モコム、ファム、クレア、グラン、ガルチャ、any、あとチャリンもやっていますね。
名前
すごい登録してますね。
サイトがほとんどですがそれには何か理由がありますか?
名前
単純に単価が高いからサイトを使っているのはありますね。結構サイトだと男性の利用料金が高くて過疎ってるから稼ぎにくそうですけど私は逆にアプリだと本当に稼げません。
名前
最近は結構アプリで稼働している人が多い印象ですけどね。
名前
なんかアプリだと無料ポイントの範囲で遊んでる人が多いイメージなんですよね。ポイントに余裕がないから焦ってすぐラインを聞かれたりするのにムカッとしますね笑
サイトの方がそのサイト内だけで楽しもうという理解のある人が多いイメージです。サイトの男性からは無料ポイントで始めても課金したよっていう人がかなり多くて気持ちよく稼働できています。
名前
アプリの方が確かに若くてあまりお金がない男性が多いのかも。
それだけいろいろ使っている中でそれぞれ使いやすさとかは違いますよね?
名前
全然違いますね。
私はモコムがおすすめです。


名前
どうしてですか?
名前
モコムって定型文がたくさん作れるんですよ。いわゆるテンプレですね。定型文がどれだけ作れるかで楽さが全然違うのでモコムは特にメールレディの人にはおすすめです。
あとはメールを送る流れがシンプルでサクサク何通も送れるのと回線が軽い気がします。
名前
ファムとかモコムは結構通信問題が多いと聞きますけど…
名前
あーそれは音声とかビデオの人ですよね。メールの方は何の不便もないので問題ないです!
名前
新情報です!ありがとうございます!
逆に使いにくいなって思うサイトはありますか?
名前
あります!!!
名前
今日一番の返事が出ましたね笑
どこですか??

名前
VI-VOですね。返信率とかはすごい高くて稼ぎやすいとてもいいサイトなんですけど…
名前
ここまではいい評価ですが?
名前
定型文が作れないんですよ。だからいちいちコピペして送信しなくてはいけないのでかなりのストレスですね。
あとはメールを送った後受信一覧に戻ろうとすると一番上までスクロールされてしまっていちいち戻らなきゃいけないのも本当に不便です。
名前
やっぱり定型文なんですね。
でも不満は返信率とかじゃないんですね、なんか意外です。
名前
メールレディってチャットレディよりも小さい作業をなんども繰り返すので小さな不満を何100回、何1000回と繰り返すことからそういう機能的なところに目が行くんだと思います。
名前
確かに全作業に不満がついて回るのはかなりのストレスかも。
他のサイトなんかはどうですか。
名前
ガルチャとanyはほとんど機能も同じでどちらも定型文が1つしか作れないのであまり使いやすくはないですね。
クレアは受信率は低めですけど一人一人の課金額が大きいので固定ができるとかなり稼げるんじゃないかなと思いますね。
グランは私は全然ダメなので何も言いません笑
名前
もえやんさんでも稼げないところとかあるんですね。
相性なんですかね。

(男性とのやり取りは)持っても数か月

チャット

名前
男性客の質とか年齢層ってやっぱりサイトによって違いますか?
名前
質も年齢層もどこも本当に同じですね。
10~60代まで幅広く来るのでそこでサイトを選ぶのは難しいです。
名前
女性側は結構サイトごとに特色を持っていても男性側はいろいろな人が来るんですね。
やっぱり会いたいみたいなことは言われますか??
名前
言われますね、もちろん会いませんけど笑
大体「もうちょっと仲良くなったらね」とか「仕事が忙しいんだ」で乗り切りますけど会えないなってわかると男性はいなくなっちゃいますね。持っても数か月くらいかな。
名前
リピーターでもずっと続くような人はほぼゼロなんですね。
名前
一人だけ一番最初に始めた7年前からずっと連絡を取っている人はいますけどね。奇跡です笑
名前
その男性もすごいですね笑
逆にねちっこい男性に身バレしたとかはなかったですか?

女性

名前
一回もないですね。メールレディなんでチャットレディと違って顔ばれしにくいのもあるんですけど。
加工技術とかを駆使して自分じゃない人になりきってますね。私結構うまいんですよ笑
名前
身バレもないし稼げてるし特にストレスなく働けていそうですが…
名前
そんなこともないですね。身勝手な人が結構いてそれは本当に嫌ですね。例えばすぐ写真送れとか言われても会話しようよってなりますよね笑
まあいやだったらすぐブロックするので大きなトラブルとかダメージにはなりませんね笑
名前
すごい芯の強い女性って感じです笑

内容を考えるよりも1通でも多くメールを送る

コツ

名前
メールレディでうまく稼ぐためのコツとかってありますか?
名前
コツではないんですけど、私は複数のサイトで稼働したほうがいいと思います。
目標金額があったとして複数のサイトで稼いでいるのならば1つのサイトで稼がなくてはいけない額が減るので比較的稼ぎやすいんじゃないかと思います。
名前
1つのサイトに肩入れしてたらリスクもありますもんね。
メールレディにとって大切なアタックメールに関してはこうしたほうがいいよとかありますか?
名前
うーん、正直こればっかりはわからないんですよね。っていうのもこの文章だったら絶対に返信してくれるなんて言うものはないわけで。質問系にして相手が返信しやすくするっていうのはもちろん当然ですけどそれ以外はコツとかはない気がします。
名前
下手に時間をかけて内容を考えるくらいだったらその考えてる時間で一人でも多くメールを送ったほうがいいんじゃないかと。
名前
質も大事だけど量あっての質ということですね。
名前
その通りです!
返信率とかはあまり考えたことないので、それを考えるくらいなら脳死で1日1000通送るほうが絶対稼げると思います。

名前
想像するだけで大変そう…
アタックメールから返信がきてもリピーターにするのはまた大変ですよね??
名前
リピーターになんてなかなかなってくれるもんじゃないんで簡単ではないですね。
名前
何かリピーターを作るための秘訣とかはありますか?
名前
これもそういうのってないと思うんですよ笑
地道にメールが切れても次の日その次の日って追走メールを送ってます。やり取りした人はお気に入りに入れていてそこから一括送信するだけなんで特に負担にもなりませんし。
名前
「ご飯作ってた」とかみたいな適当なメッセージに返信がきたりするので常に相手のメールボックスの上の方に表示されるのが大切なのかなと思いますね。

名前
やっぱり楽して稼ぐ方法なんてないってことですね。
もえやんさんが思うメールレディに向いている人ってどんな人ですか?
名前
スマホ依存症の人は向いてますね笑
私だってメールレディをやっていなかったらどうせネットサーフィンとか別のことをしているだけなのでずっと携帯をいじっているような人には向いていると思います。
名前
あとはマメじゃない人は向いていないんじゃないかと思いますね。私は今サポートもしているんですけどやり取りしているのに途中で返信が来なくなっちゃう人とかは稼げないんだろうなと思います。
名前
思ったよりも地道で大変なお仕事ですね。
最後にこれからメールレディを始める人へのアドバイスをお願いします。
名前
始める前でも後でも何をすべきかわからなかったら聞くべきですね。
代理店でもTwitterでもサポートしてくれる人はたくさんいるので遠慮しないでどんどんメッセージをくれればみんなサポートしてくれると思います。

まとめ:メールレディで稼ぐなら複数サイトでの稼働がおすすめ!

モコムのトップページ
いかがでしたか??

メールレディで稼ぐなら派手なテクニックを探すよりも地道な努力が必要ですよ!

モコムだったら定型文をたくさん作れるのでメールを送る手間を減らしてくれます。

また複数のサイト・アプリで稼働することがメールレディで安定して稼ぐ秘訣ですよ!



メールレディカテゴリの最新記事