「ポケットワーク横浜 」は初心者におすすめ!安心安全の大手プロダクションで働こう!

「ポケットワーク横浜 」は初心者におすすめ!安心安全の大手プロダクションで働こう!
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

コロナウイルスがまん延している関係で、「チャットレディで稼ごう」と考える人は増えています。

もしかしたら、同じように考えている人もいるかもしれませんね。

とはいえ、

「どこの会社でやればいいんだろう?」

「本当に稼げるんだろうか?」

という疑問を持っている人もいるでしょう。

横浜でチャットレディをやるなら、「ポケットワーク 横浜」がおすすめです。

ぜひ本記事を読んでから、ポケットワーク横浜で、チャットレディに挑戦してください。

ポケットワーク横浜とは?

ポケットワークのトップページ
真奈美
まずはポケットワーク横浜のことを、詳しく解説するわ。

ポケットワーク 横浜とは、横浜駅付近のチャットレディオフィスのことです。

とにかく業界でも最高クラスの報酬や働きやすさが魅力。

多くの女性が、ポケットワーク横浜で、チャットレディとして活躍しています。

新人教育もしっかりしているので、初心者の女性でも安心して働けます。

Point

ポケットワーク横浜は、有名なチャットレディオフィス

ポケットワーク横浜 は報酬が高くて、働きやすい

初心者でも大丈夫

ポケットワーク横浜で働くメリット

ポイント

真奈美
とは言っても、「ポケットワーク 横浜の何がすごいの?」と感じている人もいるかもしれないわね

ポケットワーク 横浜で働くメリットは、たくさんあります。

具体的には、以下のようなメリットが目立ちます。

報酬が高い

OK
なんといっても、報酬が高いという点が大きいです。

最低でも、時給2,000円くらいで働けます。

うまく行けば、時給10,000円超え……なんてことも。

中には月収160万円以上を稼いでいるチャットレディもいるくらいです。

いきなりこれだけの月収を稼ぐのは難しいかもしれません。

しかし、会社員やアルバイトより稼ぐことくらいなら現実的です。

報酬の形態は、後ほど詳しく解説します。

施設は充実


ポケットワーク横浜は、とにかく施設が充実しています。

チャットルームはとても清潔です

1日3回、清掃が入るという念の入れ様です。

ソフトドリンクも飲み放題になっています。

また、喫煙ルームも完備されていて、とにかく快適に働けるようになっています。

ここまで充実した施設を持っているのは、ポケットワーク横浜以外には、なかなかありません。

24時間サポート体制


チャットワーク横浜には、専門のスタッフが24時間体制でサポートしてくれています。

たとえば、

  • パソコンの操作方法がわからない
  • 上手に男性と喋れない
  • 変な男性が出てきた

というようなことがあれば、専門スタッフに相談すればOK。

どんなことでも、ちゃんと解決に導いてくれます。

特に初心者にとっては、かなり安心できるポイントでしょう。

在宅ワークも可能

疑問
ポケットワーク横浜では、在宅ワークも認めています。

家に、

  • パソコン
  • インターネット環境
  • Webカメラ

があれば、在宅でチャットレディとして働けます。

しかも、いつ働くかは、ほとんど自分で決められます。

コロナウイルスが流行っている最中、在宅で働けるのは、大きなメリットと言えるでしょう。

アクセスもよく通いやすい!


ポケットワーク横浜は、横浜駅から徒歩5分程度の好立地にあります

いわゆる「通勤チャットレディ」として働く上でも、かなり便利でしょう。

ちなみに、近くにはさまざまな商業施設があるので、出勤ついでに買い物も済ませられます。

ポルタや相鉄ジョイナス、そしてヨドバシカメラもあります。

その他、働きやすい環境

OK
他にも、働きやすい部分がたくさんあります。

たとえば、

  • 即時払い対応
  • 8つのライブチャットに登録できる
  • テレフォンレディという選択肢もある

などですね。

いろんな事情や希望に合わせた働き方ができるはずです。

Point

報酬は高い

チャットルームは清掃で清潔に

安心安全の24時間サポート

ポケットワーク横浜のデメリット

高額

真奈美
ただし、よいことばかりじゃないわ、少し注意しないと

ポケットワーク横浜のデメリットとしては、以下が挙げられます。

貸衣装のサイズが限られている


オフィスは、貸衣装を用意しています。

しかし貸衣装も、サイズが合わなければ着られません。

もちろん自前で用意してもよいのですが、これは少し面倒なところです。

口コミでも、「貸衣装のサイズを増やして欲しい」と寄せられています。

すごく細かいことですが、衣装は意外と大事です。

無理してでも、衣装は用意したほうがよいかもしれませんね。

テレフォンレディには注意点がある

評判
また、テレフォンレディとして働く場合には注意が必要です。

在宅テレフォンレディは、通勤する場合より報酬が安くなります。

また、テレフォンレディは「個人事業主」の扱いになるので、各種書類を発行してもらえません。

時給は1,300円程度と、決して高くはありません。

顔を出さずにラクな仕事ではありますが、こういったところには注意しましょう。

Point

自前で衣装を用意したほうがよいかも

テレフォンレディは、在宅の方が報酬は安くなる

時給もチャットレディと比べると、見劣りする

ポケットワーク横浜でもらえる報酬

真奈美
ポケットワーク横浜でもらえる報酬について解説しておくわね。

ポケットワーク横浜の報酬形態は、以下のとおりです。

時間報酬


すべて時給換算した金額です。

<高収入チャットの場合>(若い女性向けのチャット)

通勤 在宅
2ショット ~4,080円 ~7,500円
パーティー ~3,060円×参加数 ~4,500円×参加数

<奥様系チャットの場合>(30代以上の女性向けのチャット)

通勤 在宅
2ショット ~3,060円 ~4,500円
パーティー ~2,040円×参加数 ~3,000円×参加数

というように、在宅のほうが報酬は高く設定されています。

またパーティーだと、参加者を増やすことで大きく収入を伸ばせる可能性もあります。

そして、全体的に普通のアルバイトよりも高待遇です。

友達紹介報酬


友達を紹介することで、さらに報酬がもらえます。

友達が新人期間中に1,000円稼ぐと、自分には10,000円が入ります。

友達も稼げるし、自分も紹介するだけで10,000円もらえるのは、かなり魅力的です。

2ショットチャットなら、15分くらいで1,000円は稼げます。

新人特別報酬

女性
また、新人は特別な報酬を得られます。

新人期間の出勤日数に応じて、1,000円〜10,000円の報酬がもらえます。

報酬を発生させられる出勤日数は、地域ごとで違います。

事前に確認して、報酬が入るようにしておくとよいでしょう。

その他の報酬

女性
ポケットワーク横浜では、上記以外にもさまざまな報酬を用意しています。

具体的には、以下のような報酬があります。

  • 月間獲得ポイントに応じた特別報酬
  • 季節ごとで獲得したポイントに応じた報酬
  • 地域ごとに応じた特別報酬
  • 深夜帯にログインした場合の報酬

というように、さまざまなかたちで報酬が得られる仕組みです。

こういった報酬が発生するように働けば、さらに効率的に稼げるでしょう。

Point

在宅の方が報酬は高い

パーティーなら参加者を増やして、さらに高収入を狙える

新人には特別な報酬がある

ポケットワーク横浜で働いている人の体験談

真奈美

ポケットワーク 横浜で働いている女性たちは、すごく満足しているわ。

みんなチャットレディの仕事を楽しんでいるみたいね。

実際に、ポケットワーク横浜で、チャットレディとして働いている人の体験談を紹介します。ぜひ、参考にしてください。

38歳、主婦

女性
アルバイトでもしようかな? と思っていたところ、ポケットワーク横浜からのチラシが届きました。

アルバイトよりもたくさん稼げそうだし、シフトも融通が効きそうだし、試しに応募してみることに。

初心者だったのでものすごく不安でしたが、すごくていねいな新人教育をしてもらいました。

そのおかげで、すぐにチャットレディとして喋れるようになりました。

今も明るい雰囲気の中、楽しく働いています。

21歳、フリーター

お金
高校を卒業してすぐに就職したけれど、たった3ヶ月で退職することに。

それからは働かず、しばらくニートをしていました。

そんな時、ポケットワーク 横浜のことを知りました。

やることもなかったので、ヒマつぶしに応募。

そしたら男の人がどんどん集まってきて、ちょっとアイドル気分で働いています。

ちなみに友達にも仕事を紹介して、特別報酬ももらっちゃいました。

19歳、大学生


昔からアイドルになりたいなと思ってたんですが、きっかけがありませんでした。

でもチャットレディを始めてから、インターネットアイドルみたいな感じで楽しんでいます。

しかもすごく稼げるので、本当にやっててよかったです。

それからスタッフさんもみんな明るくて、働いていたら明るくなれます。

Point

雰囲気は明るい

アイドル気分で働けるくらい楽しい

かなり稼げる

ポケットワーク横浜に登録する方法

真奈美
最後に、ポケットワーク横浜で働くための方法を解説するわね。

ちなみにパソコンがなくても、スマートフォンからでも登録できるわよ。
ポケットワーク横浜に登録するなら、ネット経由からの応募がおすすめです。

5分くらいで簡単に応募できます。

下記から、ポケットワーク横浜へジャンプできます。
ポケットワークのトップページ

画面右上、「応募する」をクリックします。

個人情報を入力するページへ飛ぶので、これを入力。


最後に「登録内容を確認する」をクリック。

これで応募は完了です。

Point

ポケットワーク横浜の公式サイトから登録

スマートフォンでOK

5分もあれば完了できる

まとめ

真奈美
ポケットワーク 横浜の魅力、これでわかってもらえたはず!

上記してきたとおり、ポケットワーク横浜 は、かなり有利な条件で働けるチャットレディオフィス。

時給は高いし、さまざまな特別報酬を手に入れるチャンスがあります。

アルバイトをするよりも、圧倒的に稼げます。

むしろ、会社員の収入さえ超えてしまうかもしれません。

ぜひ、ポケットワーク横浜で、チャットレディの仕事に挑戦してみてください。うまく行けば、月収100万円以上稼げるかもしれません。

ポケットワーク
ポケットワーク
ポケットワークトップページ
サービス名 ポケットワーク
総合評価 ★★★★★
特徴 最大手のチャットレディ事務所
24時間サポート
通勤or在宅で選択可能
稼ぐ手段 ビデオ通話・メールなど
報酬 最大時給15000円
特別待遇 新人報酬10000円!

ポケットワークの公式サイトを見る

ポケットワークのよくある質問

今までポケットワークで報酬が振り込まれなかったことやポケットワークの都合で振込が遅れたことはありません。

メールを送るだけで即退会できます。尚、新人特別報酬を支給している関係上、重複や不正登録を防ぐ為、関連情報はシステムで保持します。

容姿は登録の可否に関係ありません。 自分が短所と思う点は他人から見ると長所であることはよくあります。

登録の費用は一切かかりません。ただし在宅の場合は、通信料がかかるため、パケ放題などのプランへの加入をおススメしています。

通勤の場合は、全国8箇所(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡)のご利用が可能です。チャットレディとテレフォンレディ、共に通勤、在宅を兼業できます。

ポケットワークカテゴリの最新記事