ライブでゴーゴーの評判・口コミは良い?安全性について実際の体験者の声を紹介

ライブでゴーゴーの評判・口コミは良い?安全性について実際の体験者の声を紹介
真奈美

こんにちは、真奈美です。OLだったんだけど、チャットレディを始めてから数か月で本業よりお金がもらえるようになったの!だから今年からチャットレディ一本で勝負することにしたわ。

ライブでゴーゴーを知っているけど、信頼できるサイトなのかわからない、使ってみるのに不安があるという人も多いのではないでしょうか。

結論から言いますと、ライブでゴーゴーは「安全」です。

なぜなら、毎日多くの女性が利用しており、その女性たちの評価も高いからです。

また、運営している会社の情報もあやしい点はなく、女性スタッフもホームページに顔出しして安心感を感じます。

その他にも、安心できる口コミや体験談などがありますので、詳しく紹介していきます。

ライブでゴーゴーは安全?どんな会社?

ライブでゴーゴーのトップページ
真奈美
ライブでゴーゴーは、男性とライブチャットでやりとりしてお金を稼げる「チャットレディ」(チャトレ)の仕事ができるサイトよ。ライブでゴーゴーが安全かどうかを説明するために、まずはこのサイトの特徴を紹介するわね。

完全ノンアダルト宣言のサイト


ライブでゴーゴーは2004年7月にサイトをオープンしてから、もう15年も運営している老舗完全ノンアダルトのライブチャットサイトです。

ライブでゴーゴーに登録している男性と、ビデオ通話を通じてお話するお仕事です。

お仕事は在宅で行えますので、地方に住んでいても首都圏でアルバイトをするのと同等の高収入を得ることができます。

ライブでゴーゴーはスマホでもお仕事をすることができるのでパソコンを持っていないという人でもすぐに始められます。

サイトのトップページの女性たちを見ればわかりますが、露出がなくアダルトの要素はまったくない健全なサイトであるといえます。

男性向けサイトのトップページはこちら

時給が高額

お金
ライブでゴーゴーの時給は高額で、時給最大4,200円という驚愕の給料形態になっています。

これは70%の最大報酬率が適用された場合で、登録直後は時給2,400円(40%)からのスタートですが、1時間で4,200円も稼げるのは嬉しいですよね。

中には1人の男性と一晩で6時間話して、25,200円を稼いだチャットレディが多くいます。

これまでの連続最高記録は2ショットを15時間で、63,000円だそうです!

仕事内容は?


ライブでゴーゴーのチャットレディのお仕事は、男性会員さんと楽しく会話することがメインとなります。

登録内容に不備がなければ、最短15分でお仕事を始めることができます

しかも、その日に仕事を頑張れば、銀行休業日以外は翌日15時に報酬を受け取ることができますよ!

サイトは24時間365日利用できるので、いつでもお仕事ができるのもいいですよね。

お仕事を始めるときに必要なものはあまりなく、ほとんど誰でも持っている以下のものがあればOKです。

  • パソコンかスマホ
  • インターネット環境
  • ウェブカメラ(パソコンを使う場合のみ)
  • イヤホンマイク(スマホを使う場合のみ)
  • 身分証明書

ウェブカメラは1,000円ぐらいのものでも大丈夫で、ライブでゴーゴーはウェブカメラ購入キャッシュバックキャンペーンもやっているので、購入時の心配はいりませんよ!

定期的なイベントがある


ライブでゴーゴーでは誕生日パーチャ、登録女性同士のコラボ(業界初DSチャット)など、定期的なイベントが開催されています。

男性会員に自分のことをアピールするための、日記システムなどもあります。

Point

完全ノンアダルト!

時給が高額ですぐ受け取れる!

定期的なイベントあり!

ライブでゴーゴーの口コミ・評判・安全性

評判

真奈美
次にライブでゴーゴーの口コミ・評判・安全性について紹介するわ。ライブでゴーゴーは多くの女性が利用していて、困った時は女性スタッフにも相談できる点がとてもいいわね。そして、顔出しをしなくてもいいところも安心のポイントね。

30,000人超の女性が利用中で安心


ライブでゴーゴーの女性登録者は120,000人を突破しており、30,000人超の女性が利用中です。

オンラインの女性の数は、平日の0時台で約200人と、そこまで少なくはない印象です。

ツイッターもライブでゴーゴーで働く女性たちでにぎわっています。

匿名!顔出しなし!身バレも安心

ライブチャットは顔を出してのお仕事になりますので、身バレが心配だという人も多いのではないでしょうか。

ライブでゴーゴーは匿名で仕事ができますので、名前や住所が男性会員にバレることはありません。

また、不安であれば顔出しも不要ですので、身バレの心配はまったくありません

悩みが解決できるオンライン交流会

ライブでゴーゴーは過去に「ライブでゴーゴー女子会」というものを開催しており、1人でお仕事をしていく中での不安や悩みを解決する場が設けられています。

現在はオンライン交流会が定期的に開催されており、プレゼント企画などもあって、スタッフや他の女性会員との喜びや悩みを共有できるのも特徴です。

こういうイベントがあると、会社の雰囲気などがわかって安心できますよね。

もちろんオンライン交流会以外でも、いつでも女性スタッフに相談することができますので、安心してお仕事ができます。

運営している会社は?


ライブでゴーゴーを運営しているのは「株式会社ハイスペック」という大阪にある会社で、株式会社リアズの100%子会社となっています。

株式会社リアズは2005年設立のライブチャットコンテンツの運営、情報ネットワーク関連通信システムの企画、運用管理などを行なっている会社です。

主要取引先は楽天株式会社、Google.inc、Amazonなどの大手で信頼性が高いです。

株式会社ハイスペックのホームページにも「ライブチャットコンテンツの運営全般」と内容がしっかり記載されています。

他にも情報サービス業、情報ネットワーク関連通信システムの企画、設計などもしているようです。

運営会社 株式会社ハイスペック
所在地 大阪市淀川区西中島5丁目14-10 新大阪トヨタビル4階
(旧称サムティ新大阪フロントビル)
代表者 吉村拓真
連絡先 06-4967-4421

この会社は女性会員のサポートにも結構力を入れているようで、スタッフ指名の相談もできます。

女性スタッフのツイッターアカウントやブログ(顔出し)があるため、社内の雰囲気が知れて安心できます。

ツイッターでは1度ライブでゴーゴーを辞めたにもかかわらず、出戻りする子もいましたので、それだけ安心して働けるということですね。

Point

会社情報がしっかり記載されている!

15年のサイト運営で信頼できる!

女性スタッフのサポートも充実!

ライブでゴーゴーは稼げる?

考える女性

真奈美
ライブでゴーゴーが安心できる会社だとわかったところで、次に気になるのは「稼げるのか?」ということよね。ツイッターの報告では6日で44,000円、稼いでいる人は月100万の人もいるみたいよ。

どのくらい稼げる?

お金 女性
公式の情報によると、ライブでゴーゴーがこれまで女性会員に支払ってきた金額はなんと105億円

また、トップクラスの稼いでいる子は月に100万円以上で、あまりログインできない子は月に5万円ほどのようです。

週2~4回ほどチャットをしている子は、月間20万円ぐらい稼いでるとのことです。

ツイッターでは6日で44,000円を稼いだという報告をしている子がいました。

6日でこれなら十分な収入ですよね。


メールレディで稼げる?


チャットレディは不安、はじめはメールレディから試したいという人もいると思います。

実際にメールレディは稼げるのでしょうか?

結論を言ってしまうと、顔出しや通話をしているチャットレディに比べると、少し稼ぎは落ちてしまいます

メール報酬は1通35円なのに対して、チャットレディはスタート時の報酬で2ショット1分40円です。(最大1分70円)

チャットレディが1時間2ショットをした場合2,400円稼げることになります。

一方メールレディは1時間に30通メールできたとしても1,050円ですが、実際には1時間に30通もメールができることはまれです。

ライブでゴーゴーはライブチャットメインですが、それでもメールレディがいいという人は試してみるのもいいでしょう。

より稼ぐために大切な4つのポイント


より稼げるようになるためには、以下のような4つのポイントが大事になってきます。

  1. 稼げる時間帯にお仕事をする!
  2. 新人期間にがんばる!
  3. プロフィールは魅力的に!
  4. 機能を活用する!

一番男性が集まる時間帯は、仕事が終わって家に帰ってきた夜〜深夜の時間帯か、週末です。

具体的には、金曜日・土曜日などの休みの前の日の、夜22時~深夜2時ごろが一番稼げる時間帯です。

また、会員登録したばかりのときは、「新人の女の子」としてトップページに表示されますので、そのぶん男性から見つけてもらいやすくなり、稼げる可能性が高まります。

この間になるべくたくさんログインして、多くの人にリピーターになってもらいましょう。

ですが、せっかく見つけてもらえてもプロフィールが魅力的でなければ、チャットまで行けない可能性もあります。

プロフィールはなるべく充実させて、会話の共通点を増やすのもいいですし、写真を魅力的に撮るのも大事です。

それでも稼げない場合は、チップ報酬やギフト機能、他の女の子と仲良くなってコラボ放送など、いろいろな機能を活用しましょう。

先輩の働きぶりを分析して、取り入れるのもいい方法ですよ。

Point

トップクラスは100万円も稼ぐ!

メールレディよりもチャットレディ!

稼ぐにはポイントを押さえる!

まとめ:ライブでゴーゴーは安心要素ばかり!

かわいい

真奈美
チャットレディができるサイトを選ぶ時には、信頼できるサイトかどうかを見極める必要があるわ。女性は顔を晒すというリスクをおかすんだから、「報酬が支払われない」とか「身バレする」なんてことがあったら困るものね。その点、ライブでゴーゴーはすべての問題をクリアしているから安心ね!

今回は、ライブでゴーゴーの評判・口コミ・安全性や、稼げるかどうかについて紹介してきました。

これでかなり安心できるサイトということがわかっていただけたのではないでしょうか?

実際、ライブでゴーゴーは自社についての情報も公開しており、不透明な部分がありません

会社を訪問することも可能で、スタッフの顔も見えますので安心です。

怪しいサイトは普通、情報をあまりオープンにしませんが、ライブでゴーゴーはなるべくオープンにしようとする姿勢が見えます。

チャットレディは普通顔を出してするお仕事ですので、信頼できるサイトを選ぶのが重要です。

チャットレディに興味があるならぜひ、ライブでゴーゴーをおすすめしますよ!


ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴー
ライブでゴーゴートップページ
サービス名 ライブでゴーゴー
総合評価 ★★★★★
特徴 女性会員数12万人
完全ノンアダルト
選べる種類 ビデオ通話・メール
報酬 パーティーチャット 32~56円/分×人数
2ショットチャット 40~70円/分
メール受信 35円/通
特別報酬 お祝い金2万円
キャンペーン中!

ライブでゴーゴーの公式サイトを見る


ライブでゴーゴーのよくある質問

あなたが指定した銀行口座に入金されます。現金でのお支払いは行っていません。

すぐに退会できます。急ぎであれば電話で連絡するとすぐに対応してくれます。無理に引き止められることはありません。

心配無用です。WEBカメラの映し方次第で2倍、3倍綺麗に見せることができます。また、容姿以上に会話が上手であればトップパフォーマーになることも十分可能です。

いいえ、一切ありません。報酬を貰うことはありますが、サイトから請求されることはありません。

プロフィール写真として設定する画像が必要ですが、身バレを防ぐために横顔を撮影したり、手で少し隠した画像を使用して構いません。

チャットレディカテゴリの最新記事